キーワード Good が含まれる動画 : 36479 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Muse (feat. The Edge) - Where the Streets Have No Name (Live at Glastonbury 2010)
Recorded from BBC three, Glastonbury 2010, pyramid stage.
Amazing moment on the festivals 40th birthday. 26/06/2010.
【 Muse Concert at Glastonbury Festival, Pilton, England Setlist on June 26, 2010 】
01. Uprising →《 sm11213219 》
02. Supermassive Black Hole
03. New Born
04. Map of the Problematique
05. Guiding Light
06. Citizen Erased
07. Nishe
08. United States Of Eurasia
09. Feeling Good (Leslie Bricusse & Anthony Newley cover) →《 sm11204014 》
10. Undisclosed Desires
11. Resistance
12. Interlude
13. Hysteria
14. Time Is Running Out →《 sm11205377 》
15. Starlight
16. Stockholm Syndrome
Encore:
17. Where The Streets Have No Name (U2 cover) (with The Edge)
18. Plug In Baby
19. Knights of Cydonia →《 sm11203046 》
Muse - Knights of Cydonia (Live at Glastonbury 2010)
Recorded from BBC three, Glastonbury 2010, pyramid stage.
Amazing moment on the festivals 40th birthday. 26/06/2010.
【 Muse Concert at Glastonbury Festival, Pilton, England Setlist on June 26, 2010 】
01. Uprising →《 sm11213219 》
02. Supermassive Black Hole
03. New Born
04. Map of the Problematique
05. Guiding Light
06. Citizen Erased
07. Nishe
08. United States Of Eurasia
09. Feeling Good (Leslie Bricusse & Anthony Newley cover) →《 sm11204014 》
10. Undisclosed Desires
11. Resistance
12. Interlude
13. Hysteria
14. Time Is Running Out →《 sm11205377 》
15. Starlight
16. Stockholm Syndrome
Encore:
17. Where The Streets Have No Name (U2 cover) (with The Edge) →《 sm11201446 》
18. Plug In Baby
19. Knights of Cydonia
【歌ってみた】rain stops,good-bye【冬色眼鏡】
暑さも落ち着いて、梅雨らしい雨ですこんにちは。
うっかり弱ってるときに聞いたらぼろ泣きでした。
音量と声量に関しては申し開きの余地なしです…ごめんなさい…。
■雨のうた本家様(sm3075492)
■イラスト拝借→猫柳ゆね様 PIAPROにて
◇その他歌ってみたもの:mylist/13668968
【東方アレンジ】監獄ララバイ【廃獄ララバイ】
個人的神曲。凄く良い。笛の音色も良いですね。原曲が既に哀愁漂いまくってますが、このアレンジも素晴らしいです!何気にコーラスが入ってるのもGOOD!!お燐かわいいよお燐。ちょっと地獄行って来る。
曲 名 : 監獄ララバイ
アレンジ : 天門 様
サークル : 電奏楽団 様
収 録 : 幻想禄
原 曲 : 廃獄ララバイ(東方地霊殿より)
実に素晴らしい。
私的良曲萃→mylist/9342029
【ガーナ】 rain stops, good-bye歌ってみました 【さぶれや】
どれだけ伝えたくても思いは君に届かない・・・
うp担当さぶれやです!今回ガーナさんと2人でデュエットさせていただきました!二人合わせて「チョコサブレ」!
さぶれや「今日も雨ですねー・・・じめじめ;;」
ガーナ「こんな時は歌うしかないでしょ!」
「と、いうわけで2人で雨充しました!」
イラストはdoriemonさん(mylist/12705677、mylist/12264303)に描いていただきました!ありがとうございます!
動画内の写真はモリモリ素材様(http://morimorisozai.net/)、ピアプロよりボビー様よりお借りしました。
切なくて素敵な本家様⇒sm3075492
歌,MIX ガーナ mylist/14012947
歌,Movie さぶれや mylist/12591198
Muse - Feeling Good (Live at Glastonbury 2010)
"Feeling Good" is a song written by Anthony Newley and Leslie Bricusse
for the 1964 musical The Roar of the Greasepaint—the Smell of the Crowd.
【 Muse Concert at Glastonbury Festival, Pilton, England Setlist on June 26, 2010 】
__01. Uprising →《 sm11213219 》
__02. Supermassive Black Hole
__03. New Born
__04. Map of the Problematique
__05. Guiding Light
__06. Citizen Erased
__07. Nishe
__08. United States Of Eurasia
■09. Feeling Good (Leslie Bricusse & Anthony Newley cover)
__10. Undisclosed Desires
__11. Resistance
__12. Interlude
__13. Hysteria
__14. Time Is Running Out →《 sm11205377 》
__15. Starlight
__16. Stockholm Syndrome
Encore:
__17. Where The Streets Have No Name (U2 cover) (with The Edge) →《 sm11201446 》
__18. Plug In Baby
__19. Knights of Cydonia →《 sm11203046 》
【R&B名曲】BLAQUE / I’M GOOD(Track Masters Remix)
Featuring Freck Billionaire mylist/19648095
Muse - House of the Rising Sun + Time Is Running Out (Live at Glastonbury 2010)
Muse's performance at Glasto 2010.
Recorded from BBC three, Glastonbury 2010, pyramid stage.
Amazing moment on the festivals 40th birthday. 26/0610.
【 Muse Concert at Glastonbury Festival, Pilton, England Setlist on June 26, 2010 】
__01. Uprising →《 sm11213219 》
__02. Supermassive Black Hole
__03. New Born
__04. Map of the Problematique
__05. Guiding Light
__06. Citizen Erased
__07. Nishe
__08. United States Of Eurasia
__09. Feeling Good (Leslie Bricusse & Anthony Newley cover) →《 sm11204014 》
__10. Undisclosed Desires
__11. Resistance
__12. Interlude
__13. Hysteria
■14. Time Is Running Out
__15. Starlight
__16. Stockholm Syndrome
Encore:
__17. Where The Streets Have No Name (U2 cover) (with The Edge) →《 sm11201446 》
__18. Plug In Baby
__19. Knights of Cydonia →《 sm11203046 》
rain stops, good-bye 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
今回におPさんの「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。
もうすぐ7月。梅雨もまもなくあけることでしょう。
今回はMIXを灰さん、動画作成をCさんにお願いしました。
またピアプロにて投稿されておられました、小牧クレハさんのイラストを動画で使用させていただきました。
□special thanks□(敬称略)
本家:におP 【sm3075492】
MIX:灰 【mylist/18363371】
MOVIE:名もなきC
illust:小牧クレハ 【 http://piapro.jp/content/29nw7l4nvnay6eg7 】
前作:「演劇テレプシコーラ」 【sm10833004】 ||今作|| 次作:「Fire◎Flower」 【sm11777163】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
今は聞けない JR203系 千代田線日比谷駅入線 走行車窓 ジェット 超爆音
203系の動画です。車体は非常に汚れており状態も良くありません。モーター音も五月蝿く、噂によればその音で子供が泣き脅えるほどのものです。よって世間では汚物電車とも呼ばれあまり評価が良い車両とはいえません。個人的にもブダペスト地下鉄の車両以外でこれほど五月蝿い車両はあまり思い当たりません。しかしついに営業運転を終了し、インドネシアでしか聴くことができません。もし203系の勇姿を見たい方は、ビザを取って渡航して見に行ってみてください。English:JR203 is a video of the system. There is no good body condition and very dirty. Motor sounds loudly, is so afraid of child crying at the sound, according to rumors. The world is so much value and a good car train, also known as dirt is not. So loud vehicles outside Budapest subway car so I can not imagine too personally.
湿気に悩まされながら『rain stops,good-bye』を歌ってみた【うらら】
ども、うららでございます(´・◞◟・)ノ
今回は、におPさんのrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
雨は苦手です。でも、たまに雨に濡れながら歩いてみたいなぁって思うときがあります。
時には人を嫌な気分にさせ、時には人を笑顔にさせる・・・雨って魔法のような存在ですね。
最高の原曲様⇒sm3075492
お借りした素敵なイラスト⇒ぱらいそさん(ピアプロより)
歌ってみたリスト⇒【mylist/17779655】
演奏してみたリスト⇒【mylist/9528983】
Twitter⇒http://twitter.com/urara5765
追記:どうやら、「世界の新着動画」で取り上げられたみたいですw
こんな拙い歌を流していただき、ありがとうございましたorz
Maid for you
This is a beginning of a series called maid for you. This is just the welcoming video of it. My Japanese is not very good, so I apologize. I also have an account on youtube called Tracey00113. :) Please check it out. Here is the link.... http://www.youtube.com/user/Tracey00113=-_^= Oh,.... and I can't read Japanese well... -____- I am using google translate, so I apologize for any mistakes...
Muse - Uprising (Live at Glastonbury 2010)
Muse's performance at Glasto 2010.
Recorded from BBC three, Glastonbury 2010, pyramid stage.
Amazing moment on the festivals 40th birthday. 26/0610.
【 Muse Concert at Glastonbury Festival, Pilton, England Setlist on June 26, 2010 】
■01. Uprising
__02. Supermassive Black Hole
__03. New Born
__04. Map of the Problematique
__05. Guiding Light
__06. Citizen Erased
__07. Nishe
__08. United States Of Eurasia
__09. Feeling Good (Leslie Bricusse & Anthony Newley cover) →《 sm11204014 》
__10. Undisclosed Desires
__11. Resistance
__12. Interlude
__13. Hysteria
__14. Time Is Running Out →《 sm11205377 》
__15. Starlight
__16. Stockholm Syndrome
Encore:
__17. Where The Streets Have No Name (U2 cover) (with The Edge) →《 sm11201446 》
__18. Plug In Baby
__19. Knights of Cydonia →《 sm11203046 》
【歌ってみた】Last Night, Good Night【エコー】
おひさしぶりです、エコーです^^今回は「Last Night, Good Night」をうたってみました。本家様→sm4141643 前→sm10469817 マイリスト→mylist/18692725
人生が嫌になった時に聴きたい曲
特に中高生の頃自分にとって生きる力をくれた曲たちです。厨二病ちっくなのはご愛嬌ということで。
01,dare you to move@switchfoot/02,secret@good charlotte/03,this is the end@anti-flag/04,stay together for the kids@blink182/05,perfect@simpleplan/06,j.a.r@greenday/07,5000 ways to die@nerf herder/08,hold on@good charlotte/09,i don't know@the f ups/10,over my head(better of dead)@sum41/11,what's my age again@blink182/12,i'm just a kid@simpleplan/13,maycy's day parade@greenday/14,emotionless@good charlotte
HEAVY RAIN -心の軋むとき- ひっそり実況プレイ part21
あなたの後ろにスコットはいませんか?
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) この動画は
GOOD ENDを目指していきます。
■前→ sm11171127 次→ sm11315886
■マイリスト→ mylist/19889311
■part1→ mylist/14937263
■ブログ→ http://okashinico.blog16.fc2.com/#
■Twitter→ hisoritocchi
MUSE - Nishe / United States Of Eurasia (Live @ Glastonbury 2010)
次の曲へ (Feeling Good / Undisclosed desires) ⇒ sm11216401
MUSE - Feeling Good / Undisclosed Desires (Live @ Glastonbury 2010)
次の曲へ (Resistance) ⇒ sm11216620
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【ByGLIF】
「だから僕は、雨が嫌いなんだ……」
ごきげんよう、皆さん。GLIFです。
連日のように雨が降っていたので、におPさんの「rain stops,good-bye」を歌ってみました。
今までとは違うバラード曲で、ムーディな雰囲気をお楽しみください。
Rec・整音⇒TKMY(From電脳25スタヂオ)
Mix・encode⇒エビつん(From電脳25スタヂオ)
歌・Cho整音・動画作成⇒GLIF
また、今回動画にトワさんの絵をお借りしました。
トワさんの絵リスト⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=148530
麗しの原曲様⇒sm3075492
※以前は“Gli”という名義で、現ミキサーのMob氏と歌ってました。
その頃の楽曲も含めたマイリストです。見てやって下さい⇒mylist/44193525
【何かに】風丸さんに罵られる動画【目覚める】
中の人のウェブラジオから音声を頂きました。ドM専用動画。
追記:予想以上の伸びに驚き、疾風ダッシュで布団の中へ逃げ込みました。風丸さんに罵倒されたい方がこんなにいて、心にGOODキタ━(゚∀゚)━!
風丸さん動画の新作できました!sm15861611
「Last Night, Good Night」歌ってみた【MONO】
歌ってみました
本家様 sm4141643
歌ってみた新しいの sm11517953
Life Is Good (Louis Benedetti Alternative Vocal Mix) / Louis Benedetti & Andricka Hall
From The 12inch Analogue "Louis Benedetti & Andricka Hall - Life Is Good" 2009 . Producer, Mixed By - Louis Benedetti
[AMV] Good Times - Come on!
By: SF_Phoenix 本人です。私に作品がニコニコでも結構人気出ているようでうれしいです。ほかにも色々うpします。ちなみに私はカナダ人です、日本語はできません。友達が説明文は作ってくれました http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=145938
[Project DIVA Arcade] Last Night Good Night(EXT) [初音ミク]
今って何の曲や難易度が需要があるんでしょうか・・・?
自分でなんかで良ければ録画してきますが
mylist/19771437
6月中に間に合いたくてボカロオリジナル『rain stops, good-bye』を歌ってみた
takatoshi(タカトシ)と申します。
6月の梅雨の季節に間に合いたくて、におP様の『rain stops, good-bye』を歌ってみました。
動画に使用した写真は素材集CDや素材サイトから、
イラストはピアプロより_i様(mylist/13735020) からお借りしました。
聴いていただければ幸いでございます。
しんみり聴ける原曲→sm3075492
takatoshi(タカトシ)マイリスト→mylist/155806912
tiarawayの『想い出 good night』
今更ですがtiarawayが大好きな自分です.
さえぽんとゆーかホントに可愛いです!!
解散?そんなん知らん・・・・・
罪と罰 by 白雪
いつもコメントしてくださる方、本当にありがとうございます。
再生数が伸びてるものもあり、嬉しいです!
罪と罰を歌わせていただきました。
原曲も是非聞いてみて下さい!
素敵な本家様 sm8166339
お借りした動画 sm9390992
或る詩謡い人形の記録『言霊使いの呪い』(sm11114806)←mylist/31626334 →First Good-bye(sm11548633)
