キーワード Good が含まれる動画 : 36483 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 celluloid @あゐ子 【Ver.合唱風】
▼こんにちは。 ▼celluloid(本家様:sm1204327)をリテイクしました。合唱風(のつもり)です。 ▼ハモリの練習と投コメがマイブームです。 ▼歌ったもの → mylist/10329388 ▼ご視聴ありがとうございます。Have a good Niconico!
【ボンボン料理】 アイスを使った冷たいコングル 【その29】
暑いからといってアイスの食べすぎには注意しましょう mylist/17346969 30 → sm11542897
※誤字 ■5:30 ☓暖かい ○温かい
【beatmania】日本一へたくそなデラプレイ その1~
AFG-SRWによるロースコアプレイです。 (※代理うp) ■mylist/20282858
【ボンボン料理】 カレグラパン&パワフルかれ~パン 【その30】
夏は冷たいアイスもいいけれど、アツアツのカレーパンもほおばるのもいいと思います mylist/17346969 31 → sm12035108
『rain stops good bye』歌わせいていただきました
■|д゚)またまたお久しぶりです。七投目です。梅雨・・・はあけましたかそうですか。いつの間にか一年経っていました。ウヒ■マイク壊れまして、ボイスレコーダで直接録音したら音質が・・・ウフフ■切ないご本家様(sm3075492)
【個人的に好きな】作業用BGM【ボカロ曲を集めてみた第5弾!】
2カ月ぶりの投稿です!新曲が多いかな?作業に使ってもらえると嬉しいです!♦曲目:1.トウキョウト・ロック・シティ 2.ロベリア/lobelia 3.え?あぁ、そう。 4.おちゃめ機能 5.お断りします 6.ワンダーランドと羊の歌 7.千年の独奏歌 8.IMITATION BLACK 8.チョコレート・トレイン 9.モザイクロール 10.天樂 11.いろは唄 12.フタリボシ 13.rain stops,good-bye 14.紅一葉 15.Lift Off!♦(mylist/19125309) ♦twitter:http://twitter.com/plalav_4 ♦第1弾→sm10210539 第2弾→sm10210539 第3弾→sm10743870 第4弾→sm10901087 第6弾→sm12461526 ♦絵はpixivからお借りしました。
First Good-bye by 白雪
お久しぶりです。
再生、コメ、マイリスありがとうございます。嬉しいです!
今回はこちらを歌わせていただきました。
お借りした動画 sm2176979
罪と罰(sm11230163)← mylist/31626334 → リンネ(sm14930118)
竜巻を撮影しちゃった
先日竜巻を偶然撮影しちゃいました。
さっくり編集ですが良かったらドゾー
携帯カメラなので色々残念画質です。
普段は車載動画やってます。
=自己紹介動画= sm8277343 【コペンで車載動画】 mylist/14824623 【その1リスト】mylist/15239107
『glow』 キー4下げで歌ってみた 『冬真』
歌ってみた12作目になります冬真(とうま)です(*‾∇‾*)
今回はkeeno様の『glow』を歌わせて頂きました。
本家様→sm11209477
とある歌い手さんの歌ってみたを聞いて、とても良い曲でしたので自分も歌いたくなって歌いました。
そのため原曲と多少違ったところがありますがそれでも良ければ聴いていってください☆
音が小さめになってしまいましたので調節していただけると助かります!
それではよろしくおねがいします^^
歌ってみた物の詰め合わせ→mylist/9171369
←前作『rain stops, good-bye』sm11195115 sm11858734『Fire◎Flower』次作→
【beatmania】日本一へたくそなデラプレイ その2~
AFG-SRWによるロースコアプレイです。 (※代理うp) ■mylist/20282858
(日本語字幕・歌詞付) (1Mbps) 【PV】 Roll Deep Ft Jodie Connor - Good Times
中画質。※画質の乱れや一部歌詞・訳のミスなどもあるので気にしない方推奨。
全英3週連続1位、2010年上半期売り上げ第2位となった大ヒット曲
その他、字幕付PV集→mylist/13312246
PSP Patapon2 exploit Good bye for FW6.30
Patapon2 exploit can not use fw 6.30.Good bye.
Philadelphia Grand Jury - The Good News
【PV】 YouTubeより転載。1stアルバム『Hope Is For Hopers』(2009) 収録。
【歌ってみた】ワールズエンド・ダンスホール @あゐ子
▼こんにちは、改名しました、あゐ子と申します。 ▼コメでリクエストいただいた「ワールズエンド・ダンスホール」を歌ってみました。 ▼【sm10759623】←本家様/【sm10976098】←PVお借りしました。 ▼誰か私にかつぜつを o...rz▼歌ったもの → mylist/10329388 ▼ご視聴ありがとうございます。Have a good Niconico!
漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart21
夏は暑苦しいけど、オレは好きだぜ!
漢のためのバイブル THE友情アドベンチャー
『炎多留・魂(ほたる・そうる)』を楽しみながらプレイしていくぜ!!
Part22→sm11926158
マイリスト→mylist/17792383
Eumir Deodato / Tempiho Bom (Good Old Times)
アルバム『O Som Dos Catedráticos』収録
Selena Gomez - Naturally ( Live At Good Morning America 02/11/2010 )
Selena Gomez - Naturally ( Live At Good Morning America 02/11/2010 ) Live
【K-POP】miss A - Bad Girl Good Girl【LIVE(100730)】
韓国の新人アイドルグループMissAの『BadGirl GoodGirl』のライブです(*´ェ`*)<yes
MV→sm11280739(和訳)
(7/31)→sm11586291
【第5回MMD杯予選】Have a good flight !
テーマは「変な飛行機」ということで。
本選版、無事に完成しました→sm11820219
■MMD杯についてはこちら→http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
■大会公式マイリスト→mylist/20311481
■今までに投稿したものはこちら。→mylist/11866055
「Skeleton Life」【巡音ルカ】【Megurine Luka】
wav download:acapella:vsq/karaoke/midi download: http://www.mediafire.com/?mijdzzzzvkupicture: http://arezu-p.deviantart.com/#/d2s8xppI MADE MY VERY FIRST VSQ~~ ;D I am so happy! ^-^ I used a midi, so I kinda cheated but.. Oh well. It's my first. O_O I made the picy so dun be stealin'~ ^-^ I like how this turned out a lot. ;D Luka sounds good to me. ^-^ Enjoy!!
【HaRuKarnival’10】 GOOD GIRL 【THE MAD CAPSULE MARKETS】
いい女はいろんな顔を持つ
前作:【飽きm@ster】アイムラッキーガール【GO!GO!7188】sm9928336|次:【アイドルマスター2】nothin'【DOPING PANDA】sm11915435【アイドルマスター】 Fat 【Yukari Fresh】sm11930075
作ったものmylist/11947751
【作業用BGM】ポケモン HG/SSロケット団戦
悪党専用BGMの先駆け曲のアレンジ版。人気が高いのにやはり作業用が他になかったので作成。
人のものを取ったら泥棒! 第四世代(ハートゴールド・ソウルシルバー)より
■ 関連曲 金銀版→sm8952648 アクア・マグマ団戦→sm28410690 初代ワタル戦→sm8951506 DPPtライバル戦→sm28309731
■ 現在地 戦闘:mylist/9635301 >> ロケット団の残党一派との戦闘曲
■ 種類別 総合:mylist/12446576 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【Project DIVA 2nd】「リア充爆発しろ!」をエディット【初音ミク】
Project DIVA 2nd キターコレキチャッター
↓
EDITもいろいろ機能追加されてるんだよな
↓
短めの曲で軽く作ってみようか……
↓
どうしてこうなった・・・
■無印で作ったもののリメイクになります。といってもほとんど変わってないが……
■容量を増やすならモーションなどの選択容量を増やしてほしかったなぁ
■ミクさん、マジ天……使?
■胸がすっとする本家様→sm8613443
■Respect of→sm8630148
■無印→sm8807464
■前曲「Good-Morning!」sm10283334 / 次曲 「ワールズエンド・ダンスホール」sm11674071
■作品リスト mylist/15907507
rain stops, good-byeを歌ってみた【KEISUKE】
どうもKEISUKEでえええええええす!
今回はにおP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました!
がんばったよ! MIX(満点大笑)にはじめて挑戦しました。
素敵な本家様 → sm3075492
エンコード → ガチャさん user/6496810
MIX(満点大笑) 歌 → KEISUKE mylist/17912668
生放送で弾き語りとかしてます! → co68061
twitter → http://twitter.com/syuusaidayo
