キーワード Good が含まれる動画 : 36483 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 rain stops,good-bye 【ロン茶】
『叫んだ想いはきっと雨と一緒に』
どうも龍茶ですヾ(≧∀≦)ノ
前回の作品は『Brella』sm11437407でした。
前作からあんまり進歩してないと思いますorz
切ないピアノの音を聴いてるとなんとなく歌いたくなって
録音したらうpしてしまいましたww
次の作品はどなたか
MIXをお願いします!!!
素晴しい原曲様→『sm3075492』
龍茶のうp曲→『mylist/18009658』
東方アレンジBGM集 by AIR WINDOW【作業BGM?】
こんにちは、うちのサークルで
東方アレンジのBGM集を作ってみました^^
もし良かったら聴いてください♪
ご意見・ご感想等、コメントで頂くと嬉しいです!!
よろしくお願いします。
イラストはへびつかいさんから5枚
Archlichさん、爽々さん、Rhoxさんからお借りしました。
ありがとうございます!!
曲順リスト
01 月まで届け、不死の煙
02 ラクトガール~少女密室
03 少女さとり ~ 3rd eye
04 東方妖々夢 ~ Ancient Temple
05 東方妖怪小町
06 万年置き傘にご注意を
07 霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
08 死体旅行 ~ Be of good cheer!
アレンジ集になっています。
●マイリスト→mylist/13054925
【鉄拳6BR MASTERCUP.3】2次予選 熱血高校vs.Good-bye卒業 P3
2009年9月20日 MASTERCUP.3 第3回マスター富山杯 ハローワールド
参加人数 94チーム 470人
2次予選 mylist/20361490
2-BLOCK 1回戦B
【No.11 熱血高校】 vs. 【No.62 Good-bye卒業】
RAUM(ワン) はちゃん(一八)
まぁぶぅ(ブライアン) ホリ★KEN(ロジャー)
JIRO(スティーブ) 鷹狩り(ラース)
こーた(ジャック6) ラララ(ポール)
ばくしー(ブライアン) 二代目INWAR(ジャック6)
PART.1 sm11624523
PART.2 sm11624597
NEXT sm11628046
2010年10月10日 MASTERCUP.4 ハローワールド
OFFICIAL SITE: http://mastercupofficial.com/
『歌ってみた』でBGMを作ってみた!_#03
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
どーも、僕です。
新作あげました!⇒sm14772987 6/18up!
向日葵さんのBGM作りました⇒sm14205871 4/20up!
1.Heart Beats…【向日葵】,2.イツデモフワリ。…【紅】,3.rain stops,good-bye…【満月】,4.自己嫌悪…【6ε6*】,5.Just a game…【菜優】,6.ハルイチ…【菜遊】,7.ギミギミ…【あいり】,8.脱げばいいってモンじゃない!…【グリリ】,9.加速世界-アクセルワールド-…【ichiko】,10.グリグリメガネと月光蟲…【リツカ】,11.夜と虹色…【apo*】,12.Chaining Intention…【璃杏】,13.夕日坂…【ちょうちょ】
おくつろぎくださいませ~
新作上げました!⇒sm14763208 6/16UP!
作成したBGM⇒mylist/17989470
Myself-Full moon wo sagashite
Eto...I don't speack japanese very good,(don't write me in "Nihon-ji" pleaseXD or...daijobu? Its fine write in any language you want^^)so..don't defeate me to the death(Kani korosu? kami korosu?XD).This is my first fandub,well...Ganbarimasu,atashi!!!^^TanksX3Kitsune Taicho
【オーケストラ風】死体旅行 ~ Be of good cheer!
日焼けしない、こうちゃんです。 ◆ずっと前に作った死体旅行のオケっぽいアレンジっぽいなにかをうp。
◆にゃーん
◆にゃー
◆じゃじゃーん!
◆使用シーケンサはフリーソフトのMuse,Music Creator 4 音源はSD-90,MU128
■他の作品→user/2102845
◆前作 【オケ風】法界の火~感情の摩天楼 →sm11086496
◆次作 【東方オーケストラ】東方の主題による大序曲 →sm13746564
【UTAU】You and Beautiful World【 眠り音タイセイ】
My second video here at Nico! I'll try to do it correctly this time,so please forgive my last one!I gave Taisei triphones for his old voicebank. I hope it sounds good!Please post comments in romaji, so I can read them better ^^Please visit my blog- http://as-17.blogspot.com/---GOOGLE TRANSLATE------------ニコで2つ目のビデオはこちら!私は正常にこの時間がありませんので、みます私の最後の1つを許してください!私は彼の昔の声バンクの大成の凡そを与えた。私はそれがいいですねね!ローマ字で投稿してくださいコメント、私は彼らが良い^を^読み取ることができますので、是非ご覧ください私のブログhttp://as-17.blogspot.com/
【K-POP】miss A - Bad Girl Good Girl【LIVE(100805)】
韓国の新人アイドルグループMissAの『BadGirl GoodGirl』のMカでのライブです(*´ェ`*)<です
MV→sm11280739(和訳)
★(8/13)→sm11739683
トリコミ feat. 戸川純 - クーラー(LIVE)
戸川純レア音源シリーズ13 アルバム「Good girls get fed, Bad girls get eaten.」(05年)より。って全然レアじゃないですけど一応UPします。このアルバム、8曲中6曲が純ちゃんVoなんで、ほとんど純ちゃんのアルバムって言ってもいいくらい。シングル「彼が殴るの」のc/wにこの曲のスタジオ版が収録されてます。…ところでジャケに写ってるこの女子2人は誰?
【作業用BGM】 Anberlin -Never Take Friendship Personal -
アメリカのロックバンドAnberlinの2ndアルバム-Never Take Friendship Personal-です。3rd、4thと神アルバムが続くので、気に入った方は是非CDを買ってみてください。1.Never Take Friendship Personal, 2.Paperthin Hymn, 3.Stationary Stationery, 4.(The Symphony Of) Blase', 5. A Day Late, 6.The Runaways, 7.Time & Confusion, 8.The Feel Good Drag, 9.Audrey, Start The Revolution!, 10.A Heavy Hearted Work Of Staggering Genius, 11.Dance, Dance, Christa Paffgen マイリスト:mylist/18076637
【初音ミク】Good Bye Now【オリジナル】
■mylist/6556042 ■アルバム http://chiyokot.web.fc2.com/ ■mp3 http://tanabotadan.seesaa.net/article/158923399.html
グリリンにBad Girl Good Girl を踊って見た
Bad Girl Good Girlは有名なK-POPです
【仲間が増えた】rain stops,good-byeを歌ってみだ【狐子】
マイリス2ケタありがとぉぉおおお!!!!!!おはこん!狐子です。今回はrain stops,good-byeを歌わせていただきました!この曲大好きだぁ。。。初MIXもしてもらいました!ありがとう!本家様→sm3075492 Mix/daliw様→mylist/17327790 Enc/ちゅうた様→mylist/19166839狐子mylist/21656745
太鼓さん次郎 譜面創作 63rd「Good-bye Chalon」
次回作こそknitの曲出します。すいません。 今回もripplesよりシャロンです。24分は全て16分に簡略化しました。 ☆8、573コンボ。作譜:Hunter(他の作品→mylist/11771326)
Queen - Keep Yourself Alive, solo, Flash, The Hero (Live in Argentina 1981)
『ザ・ゲーム』『フラッシュ・ゴードン』発売直後の南米ツアーから、1981年3月1日のアルゼンチン、ブエノスアイレス公演の模様。「炎のロックンロール (Keep Yourself Alive)」、ドラム・ギターソロ、そして「フラッシュ (Flash)」「ザ・ヒーロー (The Hero)」をうp。イントロで見られる即興演奏、ジョンのベースがイケててGOOD!! リクエストにお応えしてアンコール⇒sm11682461 [Queen Live 映像集 mylist/23358711]
【向日葵×terry】しゅうまつがやってくる!合わせてみた
新作は1ヶ月ぶりになりますね。◆一部パート分けあり(メインは向日葵さん)◆ヘッドフォン推奨◆ささくれPさんの素敵な原曲→sm10948305◆お借りしたもの(敬称略)→向日葵 sm11002678 terry sm10956005◆他の→mylist/18376302◆前:rain stops,good-bye(sm11388372)◆次:Tripster(sm11759723)
【作業用BGM】ポケモン ジム・コンテスト・ポケスロン等
人は絶えず壁にぶつかって成長する!だから時には厳しい現実が必要。
初代(赤緑青黄)、第二世代(金銀クリ)、第三世代(RSE、FR/LG)、第四世代(DPPt、HG/SS)より
■ 関連曲 遊び場→sm10956324 ライフライン→sm10340920 BW施設曲→sm14289709
■ 現在地 施設:mylist/20345100 >> 施設曲まとめ03 ジム・ポケモンリーグ・バトルタワー・コンテスト・ポケスロン
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【RO】影葱ソロ、WBでルシオラヴェスパ
WBをASSするより詠唱したほうが早いような気がした。やかんかぶってカーサもありかも・・・やっぱり無理。やったことないけど ■mylist/15030133 ■ブログhttp://blog.livedoor.jp/tanabota_dan/ ■こっちも絶対聴いてください。よろしくお願いします。sm11665515【初音ミク】Good Bye Now【オリジナル】
Pop'n music「アジアンミクスチャーEX」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。
何故か正規でも鏡でも自重してくれないGOODさん…
マイリスト(mylist/9896428)
動画リクエストについて(sm10280173)
お願い。
普通のプレイ動画にリクエストを書かれると収拾がつかなくなるのでリクエストは必ずsm10280173にお願いします。
【MHP2G】とある猟団の村活動11日目~若、奮闘?暴走?~【集団実況】
これはある4人のハンター達が村充になるための記録である。
村活動規則
①ソロ活動の原則的禁止(クリア後のモンスターのみ村クエ解禁)
②メイン武器・サブ武器のみ使用
OS@(3rdキャラ):弓&ランス WAKA(3rdキャラ):ガンランス&ハンマー
G(3rdキャラ):ライト&大剣 T@SHIRO(2ndキャラ):太刀&片手剣
③楽しくノリ良く元気良く村充を目指す
④Detail is Good!(こまけぇこたぁいいんだよ!)
備考:引継一切なし・gdgdな上にうるさい・フリーダムな若多め
9日目から続いている溜め撮りのラストです。
マイリスmylist/18474670
前 sm11591491 次 sm11728645
【弐寺】寝起きに聞くと良いかもしれない弐寺メドレー【メドレー】
思いつきで作ってみましたきっと良い目覚めを迎えられるはず
00:00 a new morning - 福富幸宏(beatmaniaIIDX 6th Style)
01:45 OVER THE CLOUDS -Flying Grind mix- - Lala Moore(beatmaniaIIDX 9th style)
03:32 spica - DJ W(beatmaniaIIDX 7th style)
05:02 SWITCH - RAM(beatmaniaIIDX 9th style)
05:30 INFERNO - Caldeira Feat. 星野奏子(beatmaniaIIDX 13 DistorteD)
06:49 Blueberry Stream - D.J.TAKA(beatmaniaIIDX 6th Style)
07:32 bluemoon - 小野秀幸(beatmaniaIIDX 13 DistorteD)
08:33 I Was The One(80'sEUROBEAT STYLE) - good-cool Remixed by NAOKI(beatmaniaIIDX 9th style)
09:27 rainbow flyer - D.J.TAKA(beatmaniaIIDX 8th style)
10:26 LOW - RAM(beatmaniaIIDX 10th style)
11:23 smooooch・∀・ - kors k(beatmaniaIIDX 16 EMPRESS)
12:39 クルクル☆ラブ ~Opioid Peptide MIX~ - イオンチャンネル(beatmaniaIIDX 14 GOLD)
今まで繋いだもの。 mylist/20652774
【rain stops, good-bye】を歌ってみた。маггои(マロン)
■こんばんわっ!маггои(マロン)です(`・ェ・´)ゝ
ファイルを整理していたら、2年前に歌った「rain stops, good-bye」
を発見(`・o・´)!!
まだ「ニコ動」もしらず、知り合いに勧められ録音した時のものです。
ステキな本家様⇒sm3075492
イラスト⇒灯月 光(あきら)様(ピアプロより)使わせて頂きましたっ
マイリス⇒【mylist/12542596】
こみゅ⇒【/co306724】
キタナツカゼ 歌ってみた【Drez】
I liked this song very much so pretty!
The PV is also good! Please watch original too!
Original Song:sm11178057
MIX:♥Ringo♥→mylist/18087347
エンコ:mylist/17953592
私のコミュニティーに参加してください(´・◡・`)♡→co1172686
ついつた:Drez_2525
イナズマイレブン メドレー
OP・EDメドレーです。作業用にどうぞ。1.立ち上がリーヨ 2.青春おでん 3.マジで感謝!! 4.青春バスガイド 5.つながリーヨ 6.流星ボーイ 7.勝って泣こうぜ 8.雄叫びボーイ 9.Goodキター 10.本気ボンバー 11.元気になリーヨ!
ロシア人が「Until Rebirth」を歌ってみた - Fye
Fye、6曲目。http://www.youtube.com/watch?v=aWMPSFqM4k0 原曲→sm8321622、up主≠歌い手、歌い手へのメッセージは転載元へ。1曲目「恋は戦争」→sm8002805、2曲目「Last Night, Good Night」→sm8846680、3曲目「♥Lonely in Gorgeous♥」→sm9902904、4曲目「HANAJI」→sm11257448、5曲目「祈り~You Raise Me Up」→sm11271008、7曲目「二息歩行」→sm11692010、アルバム「結唱マトリョーシカ ~十六才の罪と罰~」全曲クロスフェード→sm13817950、8曲目「恋はgroovy×2」→sm14407233、9曲目「Ash Like Snow」→sm14489530
ロシア人が「二息歩行」を歌ってみた - Fye
Fye、7曲目。http://www.youtube.com/watch?v=4lKyLGV1uko 原曲→sm8061508、up主≠歌い手、歌い手へのメッセージは転載元へ。1曲目「恋は戦争」→sm8002805、2曲目「Last Night, Good Night」→sm8846680、3曲目「♥Lonely in Gorgeous♥」→sm9902904、4曲目「HANAJI」→sm11257448、5曲目「祈り~You Raise Me Up」→sm11271008、6曲目「Until Rebirth」→sm11691406、アルバム「結唱マトリョーシカ ~十六才の罪と罰~」全曲クロスフェード→sm13817950、8曲目「恋はgroovy×2」→sm14407233、9曲目「Ash Like Snow」→sm14489530
Fuck'n cool, JAPAN!!-Fye - Last_Night,_Good_Night , Hatsune Miku cover.
初めての動画UPです。お気に入りの外人さんが作った動画をかさねてみました。題名はオリジナルのままです。尺の関係ですこし画像を付け足してみました。元の動画のイメージを損なわないよう気をつけましたが初心者なのでご勘弁ください。画像は既出です。元の動画詳細はYOUTUBE→http://www.youtube.com/watch?v=djI_vMXeFGkより。音楽の詳細は→sm8846680 歌も画像も素敵です。エンコードなどは初心者向け動画で10時間→sm6201937 とっても助かりました。エンコードの設定は動画で紹介されているエコノミー会員用を採用しました。8/11再生1200、コメント・タグ編集ありがとうございます。びっくり^^ぺこり。追記:ようつべオリジナルニコニコUPバージョン→sm2164338です。FyeさんCDデビューしてますね。おめでとう^^
