キーワード Good が含まれる動画 : 36483 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バッツがピアノを弾いたので・・・
僕らしくやりました。 本家sm3075492 mylist/12085573 sm11747246
少しずつ思い出しながら仙界大戦を【実況】 Part33
うp主は食べるのも触るのも好きですね。
大きさも標準ぐらいで全然問題ないんですが、
大きければ得した気分になるし小さければ可愛らしくてgoodかな。
できればずっと眺めていたい・・・。
ジャンプ繋がりのBLEACH単発実況→sm12180356
前→sm11637362 次→sm12653380 仙界大戦マイリスト→mylist/12407668 うp主総合動画リスト→mylist/12258780
Wicked-オリジナルキャスト
ようつべより転載です。
他の方があげていらっしゃる動画で抜けている部分をあげましたが、
分割箇所が違うので、被っているところ、足りないところがあります。
ご了承ください。
No Good Deedが圧巻です。
三国志大戦 UC鄒をチョットだけ立体化させてみた その⑨
三国志大戦 UC鄒をチョットだけ立体化させてみた その⑨
楽しい楽しい組み立てです
人物の組み付けです
BGMお借りしました。
sm7301896
Too Good Too Bad 1
ELM
マイリスト:mylist/18529201
My music boxー私的作業用BGM-
こんなんどうですか(°ω°)?①Free tempo/Beautifl World②Free tempo/Dreaming③The band apart/free fall④Total Fat/Good fight&Promise you⑤Fat Prop/June/My music Boxマイリスト/mylist/21266613
【作業用BGM】サックスの音色で一息つこう【須川展也】
須川さんの音色で、一息ついてください。
作業用、安眠用にもどうぞ。
01.ノスタルジア(菅野洋子)
02.ジュ・トゥ・ヴ(エリック・サティ)
03.安息日(溝口肇)
04.マイ・ラブ(P.McCartney)
05.シーガル(真島俊夫)
06.Something Good(須川展也)
07.Jenna(M.Taylor)
08.3cm(菅野よう子)
明日もほどほどにがんばりましょう。
画面上にカーソルが・・・素敵な風景画が台無しorz
【作業用BGM】ポケモン ミオシティ 昼(DPPt)
どこか上品でおしとやかな雰囲気を醸し出す癒し曲!大人っぽいこの曲なら作業もクールに進むことでしょう。
●○●ブラック・ホワイト発売記念●○● 第四世代(ダイヤモンド・パール・プラチナ)より
■ 関連曲 キッサキ→sm17206695 ヨスガ→sm11415590 シッポウ→sm15294326 湖→sm13064882
■ 現在地 街:mylist/20296728 >> 水面に映える街
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
Over There ft. limp bisket-behind blue eyes
Most of the episodes show events that I have even faced while serving there. It seems to me that they are trying to cover as much as possible as to whats going on there. I truly enjoy the show, have not missed an episode and really rave about it! Semper Fi Marines, thats who the show should be based on!!!!!! Ha Ha If you have not served in Iraq or the middle east, or in any recent campaign or operation with the military (in particular the Army or Marines) then how can anyone say anything about the show and how it is real or not. ITS TV PEOPLE, UNDERSTAND THAT!!!! IF YOU WANT AN ACCURATE ACCOUNT TO WHAT ITS REALLY LIKE OVER THERE, WATCH A DOCUMENTARY (PRETTY BORING UH??) Its FX, and I believe that it shows a good point of view about our lives (except not every spouse cheats, most do, but not all of them). JUST ENJOY THE SHOW PEOPLE!
【カノウセイ】ホラーゲーと見せかけた鬼畜ゲーを♀2匹が実況 おまけ
エンディング後のおまけ編です!
まだまだ見ていないエンディングがあるとわかるとちょっと気になるんですが、鬼畜なGOOD ENDをクリアしてしまったので、たぶん他のエンディングまでプレイしないと思います。m(_ _)m
短い動画ですが、おまけ編まで見てくださった方、どうもありがとうございました!
前(最終回)→sm12165827 カノウセイマイリスト→mylist/20690876 実況part1リンク集→mylist/16695605
(主コメ担当カレン)
【猫村いろは体験版】Good morning,Muse【オリジナル曲セルフカバー】
猫村さん、宇宙へ!!
体験版、使用してみましたのハヤカワPです。
mikiでUPした拙曲sm8998895を歌っていただきました。
何だか凄い気持ちになったので、動画後半では猫村さんに宇宙へ旅立ってもらいました。
背景画像はピアプロよりsacrowさん(http://piapro.jp/sacrow)にお借りいたしました。ありがとうございます。
UP曲 mylist/15314836
BLOG : http://hayakawalabo.otaden.jp/
11/17鏡音リンレン新曲「銀河放浪ミラーツインズ」sm19376887
【歌ってみた】月光@あゐ子
▼こんにちは、あゐ子と申します。 ▼素敵なピアノ伴奏を見つけたので、鬼束ちひろさんの月光を歌ってみました。 ▼さてつさんの素敵なピアノ→sm7063636(使用を許可いただきありがとうございましたm(_ _)m) ▼画像はニコニ・コモンズからお借りしました(nc12626)。▼歌ったもの → mylist/10329388 ▼ご視聴ありがとうございます。Have a good Niconico!
Billy Joel-1977-Only the Good Die Young
My Blog is Here. http://kouji328.blog59.fc2.com/
Good morning Emma Sympson 歌ってみた【sphy】
こんにちは!
古川P様のGood morning Emma Sympsonを歌わしていただきました。
表現するのがすごく難しかった曲ですが精一杯歌わせてもらいました。
聞いていただけると幸いです^^
素敵な原曲様→sm8636285
エンコードは7@さんいつもありがとです!(user/10114232)
歌ったもの→mylist/20160350
【MUGEN】ネスツの残光 ~Operation Fatum~ 第6話
第6話:タイトル「真実」
今までで一番長くなった上に前半と後半のギャップがありすぎ。
2回に分けて上げようかと思ったけど、そうすると片方MUGENやらなくなるのよね。
なので渋々まとめて上げることにしました。
さて、次回はいよいよ前半戦ラストです。
第5話→sm12141895
第7話→sm12305268
マイリスト→mylist/20675715
解説用ブログ→http://hanmahanma.blog96.fc2.com/
rain stops, good-byeを歌ってみた【ふじ】
お久しぶりですこんにちは!随分と間が空いてしまいました、ふじです。
今回はにおPさんのrain stops, good-bye(本家:sm3075492)を歌ってみました。バラードは難しいですね。
イラストはピアプロからneopan1000さんの絵をお借りしました。ありがとうございました!
前作>>空想パレット(sm11100161)先程うpした奴はエンコミスってたので削除しました。コメント下さった方すみません、ありがとうございました。
マイリスト:mylist/23657165 Twitter:http://twitter.com/shirofujito
【ACFA】 阿頼耶式 vs 4Links
PS-Arena上位入賞者であり、重二の雄。
そんな彼に四人のリンクスが挑むッ!
選手入場です!!!!
ガチなら負けねぇッ! june【standard】だァ―――!!!
二段QTが素晴らしい! 名前なんて読むの? Una azucenaだ!!!!
「覚悟した者」は「幸福」であるッ! ジョジョ六章お薦めだよ! プッチ【緑の赤ちゃん】だァーーーー!!
グッドアリーヤでお馴染みAK○タコ氏を超えるアリーヤ使い! Saberだァ!!
Good Luck!!!
BGMに使用させて頂いた方のマイリスト→mylist/6330215
【作業用BGM】テンションがそこそこ上がる洋楽集 -Part3-
1. Incubus - New Skin
2. Three Days Grace - Break
3. No Use For A Name - Biggest Lie
4. The Offspring - You're Gonna Go Far, Kid
5. Disturbed - I'm Alive
6. Celldweller - One Good Reason
7. The Prodigy - Warrior's Dance
8. Hybrid - Beachcoma
9. Hybrid - Finished Symphony
10. Flyfeaf - All Around Me
作業用BGMマイリスト → mylist/21312492
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 81458f 150.05kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
【サイレントヒル実況】UFOを求めて静岡へ行こう その14
*UFOエンドは前々回でクリア済み。その13からはその後のGOODエンド目指してプレイしているのでご注意ください。
こんにちは。ゴールまであと一歩です。
キュッキュちゃん!?私がわからないの!?「おうっ(超おじさん声)」・・・!!(´;ω;`)
前回⇒sm12126545 次回⇒sm12277359 mylist/20600275 実況してきたもの⇒mylist/24719312
rain stops, good-byeを歌ってみた(∵`)
こ、こんにちは!!
におPさんのrain stops,good-byeを歌わせて頂きました
しっとりしっとり。切なくて大好きです。
素敵な本家様⇒「sm3075492」
マイリスト⇒「mylist/21319259」
【目眩×電影】東方作業用BGM【無難なアレンジはもう聴き飽きた】
無難なアレンジはもう聞き飽きました。
普通から一歩踏み外れた、メロディーの歪んだ、目眩を覚えるような曲だけを聴かせなさい。
「嘆き 憂い 目眩 笑う ほら、きこえるでしょう」
1.Bad Apple & Good Orange / IOSYS
2.月夜に霞む淡き葛藤 / 鏡也チャンプル
3.霊知の太陽信仰 / 岸田教団&The明星ロケッツ
4.幻想のサテライト / 豚乙女
5.Fractal Cage / EastNewSound
6.city girl / Sound CYCLONE
7.Alive ∽ Alone / CREST
8.遠い世界のunknownX / SOUND HOLIC
9.crisis / Syrufit
10.stray whisper taker / CYTOKINE
11.Magic Square / ALiCE'S EMOTiON
12.Crescendo / Riverside
13.泡の音 / 回路
サムネ詐欺でごめん。だってパチュリーがあまりにも。
新作 sm14890646
Pie / L'Arc~en~CielのSingle全制覇 その2 夏の憂鬱を歌ってみた
大好きなL'Arcのシングル曲をカラオケで歌ってみました。一応、全曲制覇することが目標です。2曲目は夏の憂鬱 time to say good-byeにトライしました。最後がキー高いです。。
Billy Joel-1977-06-Only the Good Die Young
My Blog is Here. http://kouji328.blog59.fc2.com/
【UTAU】Kemono (Princess Mononoke Theme)
Kemononoke I was really proud of this one!! Q A Q It was fun drawing him in Mononoke Hime's clothes * u *~!!Thank you all for listening! Q A Q I hope its good enough!!(OTOKO NO KO!!)
ストライクウィッチーズ エイラ中尉 GOOD MORNING!!
エイラの歌です。これ聞いていると何かが沸いてくるような感じがします。
ANDY KIM - SO GOOD TOGETHER
ANDY KIM - SO GOOD TOGETHER YouTube*
【巡音ルカ】Good bye , Witches
終わった……もう、何も残らない…………あの11人だったから好きだったんだ。俺は、この先、どうしたら………… そうだ、曲を作ろう。この虚無感を、ルカとギターにのせて飛ばそう。何処まで飛んでいくかな……できることなら、あのウラルの山の向こうまで飛ばせてみたいな………… ◆◆Yellow Squadronの他作品→mylist/17690597
FEELS LIKE A GOOD THING ~Micheal Schenker Group~ ギターを弾いてみた
初投稿です。最後はテキトーです(笑)
【東方ニコカラ】ヤタガラスカイダイバー(ボーカル有)【凋叶棕】
サークル凋叶棕のアルバム謡から ヤタガラスカイダイバー です
原曲:死体旅行 ~ Be of good cheer!
霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
ボーカル:めらみぽっぷ
「rain stops, good-bye」を豪華にしてみた by rick
16作目です。どうも、rickです。前作「炉心融解」以下略→sm12210401
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌ってみました。
キーは4つ下げE♭。豪華になってます。…結構、かな?
キーを変更したことにより若干お聞き苦しいところがあるかもしれません。うp主のMix能力も全然だめで…ごめんなさい泣
原曲はこちら。本当にいい曲なんです。なんで殿堂入りしないんだろう→sm3075492
…それでも確かに 胸がざわついてる
歌ってみたリストmylist/20696953
rickコミュニティco380944
