キーワード Good が含まれる動画 : 36484 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方猛蹴伝×元気になリーヨ
これが超次元サッカーだ!つながリーヨ→sm9709171 GOODキター→sm12287672
東方猛蹴伝×GOODキター
これぞ超次元サッカーだ!つながリーヨ→sm9709171 元気になリーヨ→sm12287638
【作業用BGM】ポケモン 正ボス戦(戦闘曲まとめ3/3)
全曲2ループ保障、全世代もれなく収録!興奮しすぎると作業に支障をきたしますよ。
初代(赤緑青黄)、第二世代(金銀クリ)、第三世代(RSE、FR/LG)、第四世代(DPPt、HG/SS、GBP)より
■ 関連曲 野生のポケモン→sm10117751 世俗トレーナー→sm11193920 第五世代→sm20419178
■ 現在地 戦闘:mylist/9635301 >> 戦闘曲まとめ03 ジム・ポケモンリーグ・バトルフロンティア
■ 種類別 総合:mylist/12446576 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
Last Night, Good Nightを歌ってみた。~歌い直し第八弾~【あぐ】
■久々にしっとり系を歌った気がします。それにしても順番がバラバラだ。初代は2008年8月31日に投稿しました。ミク生誕日!!
■もう無理はせず、地声で裏声で気ままに歌ってます。それがいいと思う。
■素敵な原曲はこちら→sm4141643 動画もお借りしました。感謝!!
■あぐのまいりすと→mylist/11152776
【ACfA】とあるまも氏のエンブレム【東方・その他】
エンブレム職人紹介その4。自他共にみとめる(?)衣玖さんの夫。キャー!イクサーン! 現存する東方エンブ職人の中でも五指に入る腕前ではないかと。とハードルをあげてみるぐへへ。この方の真骨頂は痛タンクにあります。その3→sm12176393 痛タンクあがりました!→sm12605662 その5→sm13065799
今敏
本放送:2005年02月20日 再放送:2010年09月25日 / PERFECT BLUE 千年女優 東京ゴッドファーザーズ 妄想代理人 パプリカ オハヨウ 夢みる機械 Satoshi Kon Perfect Blue Millennium Actress Tokyo Godfathers Paranoia Agent Paprika Good Morning The Dream Machine
KOFXIより PURE ~at good old days~
sm10540981のエンコードを変えて、ちょっと音質を良くしてみた。
欲しい方がいましたら他の曲も作ります。
他の:mylist/21679681
[ガブッチ] GorillazのFeel Good Inc. を歌ってみた
どうも、大して歌えねぇ癖に懲りずにうpし続けていますガブっちです(きゃ~ついに名乗っちゃった!笑)。英語曲第二段という事で今回はGorillazのFeel Good Inc. ですよ~。(洋楽の歌ってみた動画なんてあまり需要ないだろうけど、まあ暇潰しだから♪)うん!難しい!!!ラップ難しい!!ラップの最初のところ噛んじゃった!御免なさい!最初の部分はもっとソフトな感じに歌わないといけないと思うのですが、PCのマイク使ってるからある程度声を出さないとちゃんと録音してくれないんです…トホホ…。歌の修行中ですのでコメント、罵り、文句どんと来いです。私の歌ってみたリストはこちら→mylist/20557451
韓国女子高生のカバーダンスグループ、B.Girls ( Miss A - Bad Girl Good Girl )
Miss A - Bad Girl Good Girl
ABC Good Morning America New Graphics
Youtubeより転載。2010.05.04放送分と思われます。
2010年5月からリニューアルしたGMA。青系統の色が多用されるようになりました。
動画終盤で画面下に表示されるスクロールテロップはローカル局から出力されており、地元の天気やニュースなどを表示しています。ロゴの隣の時計や気温もローカル局から。
mylist/20853453
Minnie Riperton / Feelin' That The Feeling's Good
アルバム『Adventures In Paradise』より
【歌ってみた】 rain stops, good-bye 【しろま】
その声に もう少し 抱かれていたいな
今回はにおP様の曲を歌わせていただきました。
毎日何回も歌っていた時期がありました。
今でも変わらず大好きな曲です。
切なくて、どこか心に残るそんな曲だと思います。
ご本家様⇒【sm3075492】
イラスト⇒さお様
MIX⇒Mr.anti-noise様【mylist/14956545】
ENC⇒自遊様【mylist/19696212】
Vo.⇒しろま【mylist/15099399】
【台湾】one more time, one more chance - ロービ ver.2.0
ロービです!one more time one more chanceのピアノversionを演奏してみた!(二度目orz...)p.s. Sorry for my poor Japanese, I'm not really good at it.
191 NIRL GIRL
『NIRL GIRL』 - Silentboy Silentgirl
191企画 10.09.10(金) 渋谷 CHELSEA HOTEL『good-bye classic』というイベントにて、流れたMOVIEを一部抜粋。短いから頑張って最後まで見てね。
191
http://www.191lounge.com/
MIXIコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2734939
NIRLGIRL HP http://www.nirlgirl.commyspace http://www.myspace.com/nirlgirl
mixiコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3517356
【MHP2G】第24回 モンハンどうでしょう2ndS ~不在~
やって参りました、モンハンどうでしょうです(・ω・)ノ
今回も前回同様懐かしい面々と戦いに行ってきました(*´∀`*)bグッ!
見所はNobutuna不在のメンバーの会話に注目です(・ω・)b
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixi コミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/15710089
★ 参加プレイヤー:Falt/Goodman/Sakura/Sky
前回 ⇒ sm12220863
次回 ⇒ sm12420109
私の東方メドレー
自分の好きな曲の寄せ集めです。曲は [00:0 U.N.オーエンは彼女なのか?] [2:30 プレインエイジア] [5:52 竹取飛翔~_Lunatic_Princess] [11:05 上海紅茶館~_Chinese_Tea] [14:58 ネイティブフェイス] [20:36 死体旅行~Be_of_good_cheer!] [23:56 シンデレラケージ~_Kagome-kagome] 他4曲
【放課後ライブ】ふわふわ時間・澪 秘伝HARD PERFECT【1期最終回再現】
「今いるこの講堂が、私たちの武道館です!」アニメは2期から本格的に見てたんですが、DVD借りてようやく1期も見終わった衝動でついカッとなってやった。今は反省している。 ※むぎちゃんのアンコールはありません。ご了承ください。 ★☆衣装を再現しています。1期最終回を思い出しながらご鑑賞ください。譜面参考用にもよかったらどうぞ…GOOD量産してすいません… ★☆ゆるやか攻略ライフ、はじめました→sm12634468 ★☆音ゲーマイリスト→mylist/21464793
アイドルマスター2バースト!Revision2【シューターホイホイ】
Revision1(sm11339507)
「Good-bye_my_iM@S」?、冗談じゃない
まだまだお別れを言う時なんかじゃない
自作品リスト:mylist/5632783
【東方MIDI】死体旅行 ~ Be of good cheer! 耳コピした。
東方地霊殿、5面ボス、火焔猫燐のテーマ曲、死体旅行 ~ Be of good cheer!を耳コピした。
■使用ソフト:Domino 使用音源:MSGS
■マイリスト→mylist/20932714
【歌ってみた】rain stops, good-bye【星明】
はじめましての方ははじめまして、星明です。
友人からこの曲を聴かせてもらい、なぜ今まで知らなかったのだろうと思うほど好みだったので歌わせて頂きました。
今回は字幕動画にも初挑戦。お見苦しい点あるかもしれませんがご了承ください。
本家様→sm3075492
イラスト:縞猫様→http://piapro.jp/shima_neko
前曲:ハロ/ハワユ→sm12134674 ⇔ 次曲:Perfect Crime→sm12626758
マイリスト→mylist/20780045
【ドレミマニア】BA-ROCK【GALAXY FIGHT】
ギャラクシーファイトより「BA-ROCK」
PMS作成 :Ogu
MIDI作成:Ogu
REAL ★★★★★★★
-----------------------------------------------------------
ネオジオ格闘ゲーム、ギャラクシーファイトよりアルバン面BGMです。
ROM版とネオジオCD版のフレーズが混ざってます。
終始運指しっぱなしですが、運指考えると普通に片手で弾ける譜面です。
うp主の当時の記録はGOOD2でした。(今となってはフルコン自体とても無理)
他のドレミマニア動画 ⇒ mylist/21170060
インテグラでおでかけ(北海道に帰る)Fパート
ばんわ!S3です!
ついに北見到着です!!長かった・・・
次は札幌編です。お楽しみに
以下の曲を使用しました
ストロボナイツ→sm1657814
Last Night, Good Night→sm4141643
追記。出張から帰ってHDD調べたらデータまるまる消えていた・・・
なんてことだ・・・・
悔しいですが上げることが不可能となりました。
楽しみにしていた方には申し訳ございません
Aパート→sm11873721
Bパート→sm11892227
Cパート→sm11963064
Dパート→sm12068241
Eパート→sm12252397
メール:[email protected]
車載動画マイリスト:mylist/18927540
それ以外のマイリスト:mylist/33464064
コミュ→co1319065
ついった→http://twitter.com/ES_CUBIC
【オサーンも】 rain_stops,good-bye【歌ってみた】
どうも風邪っぴきで蓄膿になったオサーンことまこっちです。
大好きなrain_stops,good-byeを+4で歌わせていただきました!
1発録りということもあり色々と至らない点はございますが、よろしくお願いします。
本家様 (sm3075492)
MIX JUN.Hさん (mylist/11774831)
イラスト うわっぱらさん (mylist/7299775)
エンコード 白瀬夏渡さん (mylist/18170371)
【レゲエ】MIGHTY JAM ROCK 個人的BEST 改 【作業用BGM】
2曲加えて再うp。ヤッパマイジャヤナ☆★①THREE THE HARDWAY,②SHUUKAKU SAI,③Gwaan Good,④BRAND NEW STYLE Hi-Fi,⑤We Run Things Nuh Run We,⑥TO ALL OVER,⑦音速Big Wave,⑧STANDING SOLDIER,⑨SOUND BACTERIA INNA DE AREA,⑩RUB A DUB WESTERN,⑪NO WOMAN NO LIFE,⑫SUSUME,⑬KAIKA,⑭JUST ONE LIFE,⑮ONE BLOOD うp主選曲ジャパレゲMIX1/sm11862225 知ってて損はないpart5(聞きやすいジャパレゲ集)/sm11834599 洋楽レゲエ好きのアゲレゲエ/sm11902088 まったりジャパレゲ集1/sm11935945 邦楽バンドガチ選曲 曲順変更ver/sm11918067 ノンストップ洋REGGAEpart1(おすすめ)/sm11981088 ジャパレゲおいしいとこノンストップMIX/sm12022211 FIRE BALL BEST/sm12057082 RYO the SKYWALKER BEST/sm12276702 その他のマイリスト→mylist/20769282 検索用 REGGAE
【碧】【1週間連続で】Calc.【歌ってみた】No.5
☆1週間連続うp企画☆第五弾
10月1日(金)より1週間連続UP企画です!
5日目の今日は、ジミーサムP様の「Calc.」
10/1:タイムマシン sm12282346 10/2:キタナツカゼ sm12292142
10/3:SPICE! sm12315468 10/4:バスルームガーデン sm12317516
10/6:マトリョシカ sm12344755 10/7:rain stops,good-bye sm12353158
☆Special Thanks & Respect!☆
素敵な原曲様→sm12050471
MIX→タック二階堂様 mylist/19295197
イラストはピアプロからまーみむ様の絵をお借りしましたhttp://piapro.jp/content/ndgpaplcghemdcgb
おかだけさんmylist/21381510ぷらいむさんmylist/16656384 がBa&G重ねてくださいました!sm12582189
幸せすぎる><ドラムも来たら私も顔出します←
【碧】→mylist/19529944
【作業用BGM】元気の出るキャラクターソング Vol.2
元気の出るキャラソンを集めました。作業用にでも使ってください。投稿者コメに曲名は入れます。ちなみにエイラのGOOD MORNINGからです。ヨロシクナー・・・その他の作業用BGM→mylist/20444387 Vol.1もよろしくお願いします→sm10672552
【歌ってみた】rain stops, good-bye by rick (修正版)
16作目改です。どうも、rickです。
前作(sm12245223)がどうも気に入らなかったので、ミックスし直しました。コーラスは総入れ替えです。難しいです…。
前回よりはよくなったと…思い…ます!
イラストはピアプロよりべらっとさんのイラストをお借りしました。即決めでしたw(http://piapro.jp/Berratt)
原曲はこちら→sm3075492
…もう隣には 君はいない
歌ってみたリストmylist/20696953
rickコミュニティco380944
「rain stops,good-bye」を歌ってみてしまいました。 by LEI
※こんにちは、台湾のLEIです。におPさんの「rain stops,good-bye」を歌ってみてしまいました。よろしければ、聞いてくださいm(_ _)m ※MIX&写真: 愛しいKitoさん ※素敵な本家(sm3075492) ※UPしたものmylist/8417575
【太鼓さん次郎】Blame【創作譜面】
創作譜面第106弾。グックルのラス殺し曲。まぁグックル曲は大体みんなラス殺しげふんげふん。☆9。
色んなリズムが襲いかかってくる譜面です。中盤の二連打地帯は切れやすいので注意。
ラストはそんなに強くありません。☆10クリアが出来るのならフルコン狙うのもそう難しくはないはずです。
・・・穴は難乱以外でチャレンジする気にならない。そんな二重階段。
創作譜面まとめ mylist/12809633
tja配布所http://taikoabababa.blog66.fc2.com/
Red Dead Redemption マルチでギャング狩り3+変な戯れ
放浪モードでギャング狩りをした見知らぬプレイヤー達と戯れた。こんな楽しみ方もGood!
マルチでギャング狩り1→sm11467851 その2→sm12338285
