キーワード Good が含まれる動画 : 36484 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卒論おわった気がしたので】rain stop's good-bye【歌ってみた】
伝えたい思いをいつも、、、、
home:sm3075492@におP様
photo:zymori様@http://piapro.jp/content/hlxl5yzedpa21h6x
[FANCAM・お笑い番組] Kara - Jumping ( Dec 17. 2010 )
[K-POP] Kara - Jumping(ジャンピン)
GOOD TIME 0230というお笑い番組の収録で披露してるのを撮った映像です。
■KARAお薦め動画→mylist/22740486
【Wonderlandica】Thank You, Good Bye 20's【オリジナル曲】
Wonderlandica
Web → http://wonderlandica.com/
Mylist → mylist/19636128
Twitter → http://twitter.com/wonderlandica
「みちのくのいち」を歌ってみた by jetto
◆改善版うpしました!→sm13288091◆きりたんぽ大好き、jettoです。一行P様の素敵なネル曲を歌わせて頂きました!聴くたびに元気をもらえる大好きな曲です。私も仕送りちゃんとしなければw今回からマイクをSHURE BETA58Aに昇格いたしました。残念歌唱&MIXは健在です(TωT)◆みちのくの味がしみわたる原曲様:sm4120491◆マイリスト→mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
(TAB追加)Hello,good-bye OP 【Good-bye crisis】 弾いてみたかったので
「何この曲、かっこいい・・・・。 あれ、いつの間に弾いていた・・・・。」
ということで完成度がよろしくないです|;´・ω・`|ゞアリャ
左と右の動画が多少ズレてしまいました・・・。申し訳ございません・・・。
マイリスト→mylist/18630614
TAB譜作りました http://ux.getuploader.com/kagome/download/63/Good-bye+crisis+OP%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA.zip
【後悔は】 Last Night, Good Night 歌ってみた ver.柊 優花【していない】
1つ 言おう。
後悔はしていない!(高かったんだ・・
みなさん おはこんばんは(。・ω・)ノ゙ そして 初めての方 はじめまして!
柊 優花です!
今回は 大好きなkzさんの有名な Last Night, Good Night を歌わせていただきました。
原曲様は とてもきれいで聞いていて涙が出る曲です。
ぜひみなさんに、少しでもこの曲を知っていただけたらなと思います。
※ good night~ の音を変更しています
素敵な本家様 ♬ฺ 【sm4141643】
mix ♬ฺ キラ@佐々木さん 【mylist/18862374】
エンコード ♬ฺ 7@さん 【user/10114232】
柊 優花:コミュ ♪ฺ co320443
mylist/22481244
twitter ♪ฺhttp://twitter.com/hiiragi_yuka530
Dances with Snow Fairies/ player:DOLCE.
ライン録画で聴くとゲーセンでは聞こえない音も聴けますね。しかもほぼリアルサントラプレイw
しかしgood少なすぎる・・・WRがきたらまた伸びそうですねw
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア】
Five Iron Frenzy - All That is Good
アメリカ。Five Iron Frenzy - All That is Good
機械音痴の私がゲーム実況【雪割りの花 オマケ】
餅子です。
誰もアンコールしていないのに勝手におまけです。
違うGOOD END上げてみました。
【最初】雪割りの花1週目part1→sm13002476
【いっこ前】3週目part3→sm13069124
【次のゲェム】To Heart part1→sm13108076
【作業用BGM】Youmixxx2010(Dance&Recycle)
ショートVer (高音質フルVerはこちら→sm13173928) 01 マイムマイム:キャルベリー・フォークダンス・オーケストラ 02 I Was Drunk:Riva Starr 03 パラシューター:フォルダー 04 ダイナマイト:SMAP 05 銀河鉄道999:EXILE 06 タイミング:ブラックビスケッツ 07 ミスター:KARA 08 Good Times:RIP SLYME 09 チョコレートディスコ:Perfume 10 Rock U:安室奈美恵 11 Hello:カプセル 12 Choo Choo TRAIN:EXILE 13 LIFE:キマグレン 14 Lotta Love:m-flo 15 おどるポンポコリン:木村カエラ 16 Shangri-la:電気グルーブ 17 HEAVENLY STAR:元気ロケッツ 18 Harder Better Faster Stronger:ダフトパンク 19 Ieven Polkka:初音ミク
Arranged Musics of Toho, Smart and Comforted.
休憩用・睡眠用アレンジ集。
Listen when you have a coffee break or good sleep.
癒しテクノ・ピアノ・JAZZ・民族系など、お洒落またはゆったりできる曲を集めました。
Slow techno musics, pianos, jazz musics, ethnic musics, etc. They are smart and comforted.
mylist/22746364
【曲目 Contents】
1.Quarter Phase / N-tone + Dust_Box_49
2.special, but not special / Alstroemeria Records
3.無何有の郷 ~ Deep Mountain / Demetori
4.廃獄lullaby / dbu music
5.もう歌しか聞こえない / ファクトリーノイズ&AG
6.夢消失 ~ Lost Dream / 君の美術館
7.Little Lady / NJK Record
8.Phantasma plant / N-tone + Dust_Box_49
9.ゆめあわせ / Azure & Sands
10.パンスティルヴ / As/Hi soundworks + 荒御霊
11.メイドと月の懐中時計 / PopKorn
12.セピア色の Shanghai tea room / IOSYS
【作業用BGM】ポケモン ウツギ研究所(HG/SS)
研究所のBGMはその博士の性格を最も象徴する。それではここウツギ遊園地で作業をお楽しみください!
第4世代(ハートゴールド・ソウルシルバー)より
■ 関連曲 オーキド研究所→sm14338550 ふれあい広場→sm13710754 初代ポケセン→sm13132328 ワカバ→sm12663813
■ 現在地 施設:mylist/20345100 >> ウツギ博士のポケモン研究所
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【歌ってみた】rain stops, good-bye【こっつ】
こんにちは!はじめまして!「こっつ」と申します。 2作品目の今回は、におP様の「rain stops, good-bye」を歌わせていただきました。とっても素敵な曲です。素敵な本家様sm3075492 マイリストmylist/22749402 未熟者ですが聴いていただけると嬉しいです。
【Lily】Monochrome Illumination~モノクローム イルミネーション~【オリジナル】
街では電飾が綺麗ですね。街のイルミネーションを思い浮かべながら、冬の寒い時期に合わせた曲を書いてみました。
冒頭の部分はおまけです(*ノωノ)
作者のほんのお遊びだと思ってお付き合い下さい。
動画にはコモンズより【tiger-and-dragon様】の作品を使用させて頂いております。
有難う御座いましたm(_ _)m
【2021.1.26】.... 様、広告出していただき有難うございます!
【2022.6.19】1000再生ありがとうございます!歌詞を追加しました!
【2023.1.1】.... 様、広告ありがとうございます!
Monochrome Illumination 作詞/作曲:よさこい男爵
ゆきの ふりはじめる
この寒い 夜には
まちの ひかりたちの
輝きを 目にして
お互いを てらしあって
お互いの 輝き増す
二人も そんな風に
生きて いきたい と願う
Monochrome Illumination
二人の 持つ光を
そっと 重ねよう
雪が ただ静かに
降り積もる 夜には
ひとり 思い出すよ
あの景色 よみがえる
小さな灯が 無数に集まれば
イルミネーション
心を 満たすよ
二人も そんな風に
生きて いきたい と願う
Monochrome Illumination
目を閉じて 唇を
そっと なぞるよ
またね と呟いた
Ah...もう 二度とは
会うことも ないのに
Good-bye my lover
Song for you
お互いを 照らしあって
お互いの 輝き増す
二人も そんな風に
生きて いきたい と願う
Monochrome Illumination
二人の 持つ光を
そっと 重ねよう
二人が 望んだ道
今は歩いて いくけど
Monochrome Illumination
二人の 持つ光は
もう 混ざらない
またね と繰り返した
Ah...ねぇ 不思議ね
会うことは ないのに
Good-bye my lover
Song for you
【洋楽】作業用BGM pt.10【POP R&B RAPとか】
作業用BGMまとめ→mylist/19861598 (1)Invincible f. Kelly Rowland/Tinie Tempah (2)Castle Walls f. Christina Aguilera/T.I. (3)Hello Good Morning Remix f. Nicki Minaj & Rick Ross/Diddy-Dirty Money (4)Ride f. Ludacris/Ciara (5)Who Dat Girl f. Akon/Flo Rida (6)Check It Out f. Will.i.am/Nicki Minaj (7)So Good/Keri Hilson (8)Long Way Down/Keyshia Cole
コズミックブレイク ダイダAM格闘陸inBRDvsWIZ30 ステイプロックス
最初に機体紹介が入ってます やっぱ30vs30ではダイダAM2を使った格闘陸が活きますね BGMはアーケードゲームJubeat Ripplesの「Good-bye Chalon」です 今までの動画mylist/22763393
【Val】 Palette を歌ってみた
ゆよゆっぺは私の FAVORITE。ちょっとスカイプを話しました。とってもやさしい人~。私の日本語はまだ上手ないと思いますでもゆっぺさんが分りました。これはクリスマスのプレセントwwww I hope you enjoy my singing Yuyoyuppe~. Thank you for being so nice to me even though I am just one of many of your American fans. And even though my Japanese isn't so good.
【はるか】失恋したからアマガミで女磨き実況プレイ特別篇【つかさ】
うぽ突き合ってください(=ω=.)
クリスマス特別篇、はるかとつかさではるかの『スキGOODエンディング』です。
クリスマスはアマガミの日であって、リア充の日ではない。
part1集→mylist/18938363
コミュ→co212040
ブログ→http://okeke122.blog101.fc2.com/
ツイッター→okekenoke122
【広島弁で】rain stops,good-bye【歌ってみた】
どうも。告ったらフラれましたwリア充爆発しろ!とか歌おうかと思いましたが、真面目な曲にしましたw普通に歌っても歌唱力が乏しいので、少しでも楽しんでいただけるように広島弁で歌いましたw方言を意識しすぎて、歌詞の意味が曖昧になったり、方言の使い方が強引だったりするかもしれません。ご了承ください。【原曲様→sm3075492】画像はピアプロより、春風つくしさんのイラストをお借りしました。
【作業用BGM】ポケモン 氷の抜け道(金銀)
サンタさんに素敵な贈り物をもらった頃の気持ちを忘れなければ、どんな作業でも進むこと間違いなし!
リメイク前の方もさりげなく人気があったので復刻! 第二世代(金銀クリスタル)より
■ 関連曲 HG/SS版→sm10103415 オツキミやま→sm10091413 すてられ船→sm10108551 26番道路→sm10800733
■ 現在地 探検:mylist/10773667 >> ヤドンの井戸・氷の抜け道・暗闇のほらあな
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【ボンボン料理】 ぶっしゅどのえる 【その42】
ロールケーキで作るブッシュ・ド・ノエルをやってみました。 いつも通り手際がよくないのでご注意ください
クリスマス否定派の方は 6:23 からどうぞ
(※ 6:23 ~ はシリーズも料理も完全無視した内容なので、純粋に料理を見たい方は 6:21 までを推奨)
※出典の一部訂正 × Ⅵ ○ Ⅶ mylist/17346969 43 → sm13533485
【K-POP】IU - Miri Merry Christmas + Good day + Encore【LIVE(101223)】
韓国の歌手IU(アイユー)のMカでのライブとアンコールステージ(●´益`●)
mylist/22549923
【C77】 Merry Go Survive クロスフェードデモ/亜紅紫【東方アレンジ】
C77で頒布した「Merry Go Survive」です。TRACK LIST 01 Merry Go Survive 東方花映塚 春色小径 ~ Colorful Path 02 Graujewelry 東方幻想郷 星の器 ~ Casket of Star 03 Ni-yan 東方地霊殿 死体旅行 ~ Be of good cheer! 04 PalPath 東方花映塚 彼岸帰航 ~ Riverside View 05 Flower bed View 東方花映塚 花映塚 ~ Higan Retour【亜紅紫website】http://akuji.web.fc2.com/
AmbientとかChilloutとか その15
メリークルシミマス('A`)
今年も一年間ご清聴ありがとうございました。といっても、5作しかあげてないですけど……。ストック的にこれぐらいのペースで続けていきます。今回はしっとり、浮揚感あったりでgoodです。http://www.megaupload.com/?d=DM7NFWCG
01.Cj Peeton - Morning Thought
02.Aus - Halo (Ulrich Schnauss Remix)
03.Fridge - Cutup Piano & Xylophone
04.Bibio - Cherry Blossom Road
05.Chris Clark - Pleen 1930s
06.Ilya Malyuev - Morning Mist
07.QAT - Mond trifft Wald
08.Afternova - Serenity (Andy Blueman Orchestral Mix)
09.Sel-P - Our Beautiful Planet
10.Med & Phil Metcalfe - January (Magdelayna Chilldown Mix)
11.Kiln - Royal Peppermint Forest
12.Rei Harakami - first period
TranceMix2010⇒mylist/17011249 Ambient等⇒mylist/2873293
【歌ってみた】Last Night,Good Night【蟹蔵】
こんばんわ、海老川蟹蔵です。
すっかり世間ではクリスマス一色ですね。
そんな聖なる夜に名曲「Last Night,Good Night」を歌わせていただきました!!
今回もmix担当にボカロをうpされてる「かもしか」氏にご協力頂き、感謝感謝です。
勿論の事、聴いてくれたあなた様に一番感謝です!メリークリスマス!!
○Credit
Song by 海老川蟹蔵→mylist/22605400
twitterやってます→https://twitter.com/#!/ebikawacanizoo
Sound Mix by かもしか(ニートピアP) ボカロ曲→mylist/17157682
本家様 sm4141643
「メルト」→sm13494389
ストライクウィッチーズ2ED Over Sky Full
とりあえずなぜか最終回のをアップロードします。ニコニコ動画でははじめてのアップロードです。(社長に言われて...)また時間のある人は下にある5つの題名を選んでどれか1つコメントして下さい。50票入り次第次の動画をアップロードします。←社長から許可貰うとき即答で「OK」くれました。ストライクウィッチーズマイリストはこちら[mylist/24224503]ストライクウィッチーズスターライトストリーム【Endless Chatアルヨルノオハナシ】の動画はこちら[sm13141773]中間発表1 Sweet Duet 2票2 Sweet Duet(New Version) 9票3 GOOD MORNING!! 1票4 Film~後編のヒロイン~ 0票5 2 hundred over 0票補足これはアンケートとして書けと言われました。
【歌ってみた】Last Night, Good Night【chloro】
のんびり三作目うpになりましたchloro(mylist/16946522)と申します。
クリスマスうp間に合った……!
何故か選曲がどんどん歳月を遡っていく不思議です。
今回は「Last Night, Good Night」を歌わせて頂きました。
chloro:「らーすとなああああああげほげほげほ」
コーラス調子にのって5本録っ…遊び心って大切ですよn(蹴
突然の依頼だったにも関わらず協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!
号泣した素敵本家様:sm4141643
素敵MIX:亜梨逢様 mylist/17342229
素敵イラスト、動画:かんたろ@様
動画合わせ、エンコ:揚げ玉様 mylist/16418278
前作「ジェンガ」sm11961848 ← → 次作「ACジャパン「見える気持ちに。」sm13991241
【K-POP】IU - Waitting Room + Good Day + Encore【LIVE(101224)】
韓国の歌手IU(アイユー)のミュージックバンク(訂正)でのライブとアンコールステージ(●´益`●)
mylist/22549923
[KSF] Wak Good
ARもSRもできる方みたいです。
※画質は仕様です。(もし気になるのであれば転載元のyoutubeでどうぞuOAjeLJFpyE)
スペシャルフォース SpecialForce SF JSF KSF USF
【作業用BGM】ポケモン アサギの灯台・シロガネ山(HG/SS)
どこかクセの強いメロディであなたの作業を後押ししてくれる、そんな曲!灯台よりもシロガネ山のイメージの方が強いのではないだろうか?
第四世代(ハートゴールド・ソウルシルバー)より
■ 関連曲 えんとつ山→sm13446063 シント遺跡→sm12732992 オツキミ山→sm10091413 セキエイ高原→sm14033887
■ 現在地 探検:mylist/10773667 >> アサギの灯台・シロガネ山
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 施設:mylist/20345100
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
Cobra Starship ft.Leighton Meester - Good Girls Go Bad
Cobra Starship ft.Leighton Meester - Good Girls Go Bad
Drama「Gossip Girl」season2 CM tune
