キーワード Good が含まれる動画 : 36484 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Queen - Good Old Fashioned Lover Boy ライブ24本詰め合わせ
クリスマスなので。日本でも人気の高いクイーンの楽曲“Good Old Fashioned Lover Boy”(懐かしのラヴァー・ボーイ)のライブ音源24本詰め合わせです。 1977年5月8日から1978年5月13日までで残っている音源を持っているだけ繋げてみました。テープスピードは極力修正。イコライズ処理は敢えて施していません。
【作業用BGM】落ち着いた曲中心?pillowsメドレー
ちょっとマイナーよりです。基本的に静かな曲中心ですが、特に後半は激しめの曲もあります。極端です。自分用に作ったつもりなので作りは荒いです。
sweet baggy days/Bran-new lovesong/昇らない太陽/And hello!/TRIP DANCER/Beautiful picture/Curly Rudy/Another morning/GOOD DREAMS/Voice/Gazelle city/ノンフィクション/Back seat dog/Heavy sun(with baby son)/RUNNERS HIGH
sm13968020 新しい作業用pillows動画つくりました。
mylist/24121577 マイリストです
【K-POP】IU - White Christmas + Good day【LIVE(101225)】
韓国の歌手IU(アイユー)の音楽中心でのクリスマスのライブ(●´益`●)<この動画だけyoutube転載・・・画質的に後悔してる
mylist/22549923
【音楽中心(101225)まとめ】mylist/22801185
ポップンミュージック19~TUNE STREEET~ネオウ"ィジュアルEX(ミラー)
そういえば、今日はクリスマスですね。私はいつまでも一人身だとしても、毎年こうやって暖かいゲーセンでキャラに和んで曲と譜面に浸って友達とポップンやってて楽しいもの。だから、いいのです。メリークリスマス。
えっと、ようするに私は動画撮られると黄ばむし、GOODでちゃうんですw。あと、最後切る人、ミラーお勧めですよmylist/17273628
HS4.5。プレイヤー:ちなつ
rain stops,good-bye 歌ってみた
におP様の『rain stops,good-bye』を歌わせて頂きました。本家様【sm3075492】 メリクリ(´・ω・`)ノシ mylist/17097183
【tolby】 ハッピーシンセサイザ 英語ver.【歌ってみた】
この動画は都合により代理投稿となっております。
tolbyです(=゚ω゚)ノ
初投稿になります。ハッピーシンセサイザの英語ver.を歌わせて頂きました。
よければ聴いてください!
1/26 新作⇒sm13408291 rain stops,good-bye英語ver.
本家様:sm12825985
英語ver.本家様:sm12881690
エンコード:brown co368078
tolby歌リスト⇒ mylist/23440195
【K-POP】MissA - Bad Girl Good Girl + Breathe【LIVE(101225)】
韓国のアイドルグループMISS Aの音楽中心でのライブ(●´益`●)<メリークリスマス
【音楽中心(101225)まとめ】mylist/22801185
【作業用BGM】ポケモン ポケモンセンター(初代)
トレーナーのオアシスで癒してくれるのは、みんなのアイドルジョーイさん!誰でも暗唱できるこの曲なら作業がはかどること間違いなし。
無限ループは100分間耐久を越える! 初代(赤緑青黄)より
■ 関連曲 DPPt夜→sm12368628 ショップ(RSE)→sm11907175 ゲームコーナー→sm12672909 タマムシシティ→sm10543196
■ 現在地 施設:mylist/20345100 >> ポケモンセンター
■ 種類別 総合:mylist/12446576 戦闘:mylist/9635301 街:mylist/20296728 道:mylist/11153626 探検:mylist/10773667
■ マイリストまとめ【mylist/11245896】 〔情報・リクエスト〕http://goodoldpikachu.blog78.fc2.com/ (GOPi = Good Old Pikachu)
【K-POP】J.Y.Park & 2PM - Bad Boy Good Boy【LIVE(101225)】
韓国の歌手パク・ジニョンと2PMがMISSAのBad Girl Good GirlをKBS Entertainment Awardsで歌ったライブ(●´益`●)
【俺妹】 Good-end ver. エンドカード
Good-end(1話~12話)のエンドカード
TrueルートのEDイラストと絵師名を追加ver.(sm14670512)
mylist/34767648
ひかりんベストその36 GOOD BYE 夏男
もうすぐ私ひかりんのお誕生日です!あややの隠れた名曲。mylist/21091688も応援してください!
【東方自作アレンジ】ポストロックとかジャズとかミクスチャーっぽいの
今年はCD頒布するだけじゃなくて、ライブとかもしたりして、なんか忙しい一年でした。ということで今年を締めくくる冬コミで、CD頒布しまっす。よろしかったらどうぞー。
1. another good morning["東方妖恋談"/東方夢時空] 2. リピート["狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon"/東方永夜抄] 3. Ghost in the Noise["幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble"/東方妖々夢]4. ネイティブフェイス(demo)["ネイティブフェイス"/東方風神録] 5. 晩夏発熱スル紅白ノ巫女["少女綺想曲 ~ Dream Battle"/東方永夜抄]
HP http://miniele.web.fc2.com/
マイリスト mylist/11437226
【K-POP】 !! 2010 BOYS GIRLS !! 【作業用BGM】
2010総決算ってことで集めてみました(^ω^)
これ入ってねーじゃねーか 等あると思いますがお許しください
【2PM:I'll be back】【2PM:Without you】【2AM:I can't let you go, even if I die】【2NE1:Can't nobody】
【2NE1:Go away】【4minute:I my me mine】【After school:Bang!】【B2ST:SHOCK】【BoA:Hurricane Venus】
【CNBLUE:I'm A Loner】【CNBLUE:LOVE】【男女共学:Bbiribbom Bberibbom】【FTIsland:Love Love Love】
【SNSD:Oh!】【SNSD:Run devil Run】【SNSD:Hoot】【adam couple:We fell in love】【IU&Seulong:Nagging】
【Lee Hyori:Chitty Chitty Bang Bang】【MBLAQ:Y】【MissA:Bad Girl Good Girl】【Rainbow:A】
【SHINee:Lucifer】【Sister:Push Push】【Orange caramel:magic girl】【Super Junior:BONAMANA】
おしゃますうぃんぐはいぱぁ
ぷれいやー:ちなつ
DDRのプリンもポプにこないかなぁ(*'v'*)
えへへ、GOODがいっぱい(*'v'*)mylist/17273628
【Good!】 歌ってみた 〈ハガレン団体ラジオの錬金術師〉
エド*96猫 『楽しければそれでGood!!』
アル*しゃいる 『団体メンバーで頑張って歌いました!』
ウィンリィ*AIRI+ 『楽しく歌わせていただきました!』
ロイ(二期)*まじん 『雨が降らなくて良かったです』
ヒューズ*にゃんちゅう 『エリシアちゃ~ん!パパの歌声聴いててくれよ~!』
~合いの手参加~
リン*鼬 『もっと出番がほしかったああああああ』
キンブリー*ポ紅蓮 『ksks(カサカサ)なう』
エンヴィー*漸茶『人間と歌うなんて...たまにはいいか。』
++++++++++++++++++++
イラスト:三雲さん
良ければ聞いてやって下さいませ♪
音源はこちらからお借りしました⇒sm12252368
Good Girl - Mad Capsule Markets - 020120
Good Girl - Mad Capsule Markets - 020120 LIVE
【歌ってみた】Blackjack【晴陽】
ナウなヤングではないですが、歌っちゃいました(*´ω`*)えへ
いつもと歌い方変えてみてそのままMIX回したらいつもの雰囲気と違うMIXで返ってきました(*ノωノ)
いつもお任せですみません><そして素敵にしてくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
かっこいい原曲様→sm12640192
MIX&動画エンコ:りっくす さん(mylist/19115260)
歌ってみた→mylist/14761874
作詞リスト→mylist/13885330
前作→【good bye monochrome】sm12780172
次作→【celluloid】sm13182185
【Good Sun】Spring Shower踊ってみた【マイペース男】
はい、今回は僕からのリクエストでGood Sunさんとコラボしました!
お互い夜勤明けで寝てない状態だったのに頑張ってみました。
彼とは最近よく踊るので、これからもたくさんコラボしたいです!
本家→sm12661315
マイペース男(右)→mylist/16679758
Good Sun(左)→mylist/16727590
【歌ってみた】 トウキョウト・ロック・シティ 【綾汰】
ういっす!綾汰です(・`∀´・)
2010年最後の歌ってみた「トウキョウト・ロック・シティ」を歌わさせていただきましたよん!
これかっけぇなおい!ww
年が明ける前にうpしたいとゆう我が儘を聞いてくれたよるきちさん!ありがとう!
音程違うよねwwwはいwwww
素敵な本家様:sm7454296
MIX&エンコ:よるきちさん(mylist/19784270)
イラスト:平丸さん
歌:綾汰(mylist/22186383)
Calc.(sm12762349) ← |★| → rain stops, good-bye(sm13209053)
【初音ミク】Last Night, Good Night.【歌ってみた】じゅら
音ハズレが目立つところを録り直しました><好きな歌なので思いいれがあります。すみません。美しい本家さま音源+動画→sm4141643
【Project DIVA Arcade】Last Night, Good Night EASY【PERFECT】
とりあえずProject DIVA Arcadeの外部出力のテストを兼ねてうp。
EASYだったら初音ゲーマーな人でも気軽にプレイできる難易度なんで、譜面確認したらゲーセンへGO!
精度は微妙(F12)ですがご了承くださいorz
難易度:★1 モジュール:フェアリー
ノーツの出方が若干見づらい場所が…惑わされないように注意
マイリス→mylist/22818166
【1Mbps】 Whitesnake (ホワイトスネイク) Here I Go Again
1987年 全米第1位獲得 カナダ1位 全英9位
アルバム「Whitesnake」からの大ヒット曲でオリジナルは1982年のアルバム「Saints an' Sinners」に収録されていてそれをアレンジし再録したものです。
ホワイトスネイクは、1977年に活動を開始した元ディープ・パープルのデヴィッド・カヴァーディルを中心としたイギリスのハードロックバンド。
1994年に活動を停止しましたが2003年9月にまったく新しいメンバーで再結成。
2008年4月に、ニューアルバム『GOOD TO BE BAD』がリリースされ、10月には来日公演がおこなわれました。
高画質 1Mbps 80's集 mylist/19816348
【中学生】rain stops, good-bye を歌ってみた【不協和音】
初投稿です。中学生です。におPさんのrain stops, good-bye を歌いました。 涙腺崩壊の本家様 / sm3075492 サビ前の不協和音は仕様です。嘘です。ミスです。ごめんなさい。意見がほしいです。
Last Night Good Night EXTREME スコアアタック
K-CAT南様にて撮影
何回やっても画質がorz
赤い人に助言をいただき撮影いたしました。ありがとうございます!
赤い人が以前投稿されたのよりも若干スコアが伸びるかと思います、HOLDしぼれば41万いくかもしれません
撮影時、時間が無かったのでCOOLで取るところもFINEでとったりとしたので、FINEだらけのLNGNになりましたorz
COOLで取れる所コメントで残しておきました
今までの投稿動画mylist/22333958
【神曲】最高にテンション上がる洋楽メドレー【ロック編】
ロック系の洋楽で、テンションあがる神曲集めてみました♪
他にも洋楽動画あげてます→mylist/22836921
[作業用BGM]
1.You're Gonna Go Far, Kid/The Offspring 2.I Don't Wanna Be In Love/Good Charlotte 3.Hard to Beat/Hard-Fi 4.Liar /Taking Back Sunday 5.Paralyzer/Finger Eleven 6.How Far We`ve Come/Matchbox 20 7.By The Way/Red Hot Chili Peppers 8.The River/Good charlotte 9.The Pretender/Foo Fighters 10.Bleed It Out/Linkin Park 11.Next to you/Buckcherry 12.This Ain't A Scene, It's An Arms Race/Fall Out Boy
Matryoshka Cover
I LOVE THIS SONG SO HARD.Sorry for the bad video quality. Not much I can do to fix that hahaI'm not very good ;n;
【作業用 美男ですね OST】
バカのための歌-Park Sang woo 2.胸が悪口を言う-Kim Dong Wook 3.空から降りてくる-Oh Won bin&Miss 4.言葉もなく-9th Street 5.どうしよう-Park Da Ye 6.Lovely Day(アコースティックver)Park Shin hye(パク・シネ) 7.約束(日本語ver)lee hong ki/Rap:Jung Yong hwa(FT Island イ・ホンギ) 8.相変わらず-A.N.JELL 9.言葉もなく-park Shin hye(パク・シネ) 10.どうしよう-Jang keun suk(チャン・グンソク) 11.Lovely Day-Park Shin hye(パク・シネ)12.promise-lee hong ki/Rap:Jung Yong hwa(FT Island イ・ホンギ) 13.Good Bye-Jang keun suk(チャン・グンソク) 14.言葉もなく-Jang keun suk(チャン・グンソク)15.相変わらず-lee hong ki(FT Island イ・ホンギ) 16.promise-A.N.JELL ※ドラマ非公開17.Such Good Words すてきな言葉-lee hong ki(FT Island イ・ホンギ)18.Fly to the Moon-Jang keun suk(チャン・グンソク)19.赤鼻のトナカイ-A.N.JELL
[ジャニファン必見!] 伝説の先輩ジャニ 光GENJI
長いジャニーズの歴史の中、彼らがジャニーズに残してくれた功績は計り知れないでしょう。 光GENJIのラストシングルです。 検索用:MAD ジャニーズ,田原俊彦,近藤真彦,シブがき隊,THE GOOD-BYE,少年隊,光GENJI,男闘呼組,忍者,SMAP,TOKIO,V6,KinkiKids,嵐,タッキー&翼,NEWS,関ジャニ∞,KAT-TUN,Hey!Say!Jump,Kis-My-Ft.2
Bad Apple!!レーザースキャナー+BGMメドレーでやってみた
Good evening Thank you, very Bad Apple! ! The magic is that the remodeling. I was surprised because the last increase popular laser show Also tried a different feeling. Original music to flow with the character when it appears to change color characters characters. VID of the East. VID REDO yuan theme of the shadow. Please enjoy the music and the VID元影絵http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
レーザーショーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13049567
レーザースキャナーでやってみたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12998422
Good Love / 高橋 由美子
160kbpsでupの筈です。後半に無音部分のある作品は無音部分を数秒カットしてます。 mylist/19178125 mylist/20647776 mylist/25717512
Last Night, Good Nightを歌ってみた
こんばんは田辺です。
リクエストを頂いた気がしたので、kz様の「Last Night, Good Night」を歌ってみました。
酸欠になりそうになりながら歌いました。
伸ばしも苦手だけど頑張りました。そんな感じです。
本家様 → sm4141643
それではおやすみなさい。
前作 → nm13147118
マイリスト → mylist/14223769
■MIXし直してもらいました→sm13922799
【UTAUオリジナル曲】 「おはよ。」 【夜凪音和子】
このは私の二番のオリジナル歌です!あの...私は歌詞の中にミスしてすみません, 日本語をよく話せません。 気に入ってくれるといいな! /// 歌手: 夜凪音和子連続音 /// 曲+イルスト: Chasing Fireflies (Chase) /// mp3: http://www.4shared.com/audio/RqMwdYkA/good_morning.html /// UST+オケ: http://www.4shared.com/file/hfGGKqDc/good_morning_USTKaraoke.html /// 歌詞+オリジナルビデオ:http://www.youtube.com/watch?v=xVSUAnBUf7w
