キーワード Good が含まれる動画 : 36484 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NewスーパーマリオブラザーズWii】俺たちGoodなブラザーズpart1【実況】
実況動画第1弾!
シグ「あれ?モンハンの実況してるじゃん」
レッド「あれはちがうんだ!」
シグ「・・・??」
レッド「さあ!はじめるよ!」
※友達と遊びながらとってます※
次➪sm13487487
mylist/23540514 コミュはいってね!co565384
↓参加プレイヤー↓
レッド…マリオ
ユウキ…ルイージ
シグ……青キノコ
アルバ…黄キノコ
タグで指摘ありがとうございます!直しときました!
次から気を付けます><
おしゃれなデスク~Macのある部屋7~
■曲:Good Morning, Hypocrite/Electric President ■upしたMac動画たちはこっち→mylist/9458781 ■今回は短いです。
say goodbye&good day 歌ってみた [まめきち]
まめきちです。今回KOKIAさんのsay goodbye&good dayを歌わせていただきました。
神曲です。KOKIAさんの歌声には程遠いですが、一生懸命歌いました。
よければ聞いてください。
動画お借りしました→sm1560891
歌い手→まめきち(co609576)
前回→ワンダーランドと羊の歌sm13424184
次回→パンダヒーローsm13462667
マイリス→mylist/21072590
【MyuL】rain stops,good-bye【歌ってみた】
どうもMyuLです。
「みゅえる」でも「みゅえん」でもどちらでも通ります(きっと)
(*´口`*)~雨がやみ゛ぃ・・・・orz
あ、諦めんぞお・・・!
放送中にがんばって録音して編集した曲です。
(*´-д-)この曲大好きだああああああああ
てなわけで
素敵な本家様→sm3075492
イラストはピアプロからneopan1000さんの絵をお借りしました!ありがとうございます!
よかったら聞いてあげてくだすぁい
【AZULIA】Hello31337 - Azulia Remix -【ダライアス】
ダライアスバーストのGT戦のアレンジです。リクエストがあったので作らせて頂きました。Stepmania譜面に関しては近々アップしますので、もう少々お待ちくださいませ。それでは、聴いてください♪ →http://azulia.bake-neko.net/sm13422272 ←Good-bye my earthのアレンジはこちら 投稿動画一覧はこちら→ http://www.nicovideo.jp/mylist/23704576
【AOE3】 AJCL メジャーの部 誰もくれないチョコレート vs (`ェ´)ピャー
AJCLメジャーの部 1戦目
誰もくれないチョコレート vs (`ェ´)ピャー
【誰もくれないチョコレート】
[神風] shuei41:日本
[神風] tasogarei:ポルトガル
[東松原] a_m:フランス
【(`ェ´)ピャー】
[朧月夜] whale9490:インド
[朧月夜] the_siso:日本
[朧月夜] Rossia:ドイツ
MAPはグレートプレーンズとなってます。
3v3実況は初めてなので、いたらぬ点等あるかもしれませんが
温かい目で見て下さい。
good gameでした。
実況:AOKI1144
解説:LunariaAnua
クラン名おぼろづきやと言っていますが
おぼろづきよです、申し訳ありません。
今までの実況解説リスト→mylist/23578711
【AOE3】 AJCL メジャーの部 誰もくれないチョコレート vs (`ェ´)ピャー
AJCLメジャーの部 2戦目
誰もくれないチョコレート vs (`ェ´)ピャー
【誰もくれないチョコレート】
[神風] shuei41:日本
[神風] tasogarei:ロシア
[東松原] a_m:スー
【(`ェ´)ピャー】
[朧月夜] whale9490:スー
[朧月夜] the_siso:オランダ
[朧月夜] Contor:日本
MAPはモンゴルとなってます。
good gameでした。
実況:AOKI1144
解説:LunariaAnua
クラン名おぼろづきやと言っていますが
おぼろづきよです、申し訳ありません。
今までの実況解説リスト→mylist/23578711
【MAD】Hassen,good-bye【東上線】
Hello,good-bye×東上線 曲がかっこよかったからなんとなく作ってみました。なんかこれ作ってたらそんな興味なかったのにハロッグやってみたくなってきた・・・ 今までにうpしたやつ→ mylist/5639788
愛の力で『組曲『ニコニコ動画』ver.街~運命の交差点~』歌い切ったノデ
組曲『ニコニコ動画』の歌詞を、サウンドノベル『街』というゲームの内容に替え
涙ちょちょぎれる素晴らしい動画をつけてくださった、
本当に街愛に溢れる感動の作品様(sm4299148)がありましたのデ、
僭越ながら歌わせていただきましたノデぇえ\(^o^)/
カバ沢組の間奏は、本家様の動画にあったコメントから引用させていただきました!ありがとうございます!
◎再生、コメ、マイリス、そして宣伝…!本当に感謝です!(TдT)ありがとうございます!!!
うおぉ元動画うp主様降臨んnn!!!!狂喜乱舞ですぅ!!!!
▲前作『クリスマス?なにそれ美味しいの?』→ sm13079394
▼次作『Last Night,Good Night』→ sm13637712
▼▼'12/6/10新作:『幸福な死を』歌ってみた。→ sm18061633
コーカサスのマイリス→ mylist/21843991
「good bye monochrome」 を歌ってみた【てぃむたむ】
どうも、てぃむです。
今回は、164 さんの楽曲を歌わさせて頂きました。
おなかの中の赤ちゃんの気持ちを歌詞にされています。
生をテーマにした楽曲に出会えて嬉しかったので
歌っちゃいましたwwしかも素敵過ぎる!!!!
これはぜひ本家様を聞いて行ってください(●´艸`)
良ければこちらも…sm11420667
■素敵すぎる本家様→sm8974129
music:164【mylist/3304983】
illustration:鳥越タクミ【mylist/12918400】
movie:三重の人【mylist/10397135】
●うp主の歌ってみたマイリス 【mylist/19831888】
【おっさんでも】starcraft2プレイ動画【頑張れる】 その4
4回目の投稿になります。
この週末ここのアップ数が減ったように思い、GOODなプレイではないけれど、
アップしてみました。
最近負けが多く、つらい日々を送っております。
よろしくお願いします。
というか、週末すぎちゃったね。
マイリスト→mylist/23517902
「First Good-Bye」を弾き語ってみた/マートン
練習の記録兼生存報告。小さなデジタルレコーダーで一発録りです。母屋→mylist/3781232 離れ(弾き語り一発録り)→mylist/26460797
JOYで「OUR GOOD DAY...僕らのGOOD DAY」を歌った
林原さんの名曲を僕の声で台無しにしてスマソでも歌いたかったから歌っただけです。
鏡音リン / コールドハンド
マンモス。今回もAct1リンです。
前回とは逆に静かめの曲を作りました。
曲:ライブP mylist/12089241 コミュco41390
絵:胡太郎 mylist/8061713
動画:矛盾 mylist/13671011
マスタリング:かごめP mylist/13631314
※2月12日VOCALOID FESTAにて頒布予定のブラックミュージックコンピレーションCD【GOOD 2 GO!!】の収録楽曲です!
詳細はコチラ → http://vocaloidblackmusic.web.fc2.com/
カラオケはピアプロに。
http://piapro.jp/mrlive
前作「グッバイトデー」sm13397912
【ニコカラ】Pure my Voices -full ver- ave;new feat:佐倉紗織
はじめまして。今回初投稿させていただきましたconverです。主にえrgの主題歌のニコカラを中心に作っていて、今回はいい機会だと思い投稿させていただきました。Windows Live Movie Makerを使って作ったのでエフェクトに多少意見はあると思いますが、温かい目で見ていただければと思います。次に作成したニコカラ⇒sm13464405《Good-bye crisis -full ver- 奥井雅美》今まで作ってきた動画⇒mylist/23566836
rain stops, good-bye 歌ってみた【美環】
どうも、美環です!
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
すごくいい曲なので原曲の方も是非聴いてほしいです!
今回は思い切ってイラストも描いて頂きました!ありがとうございます!
●本家様(sm3075492)
●MIX/sasuke様
●エンコード/たまも様(mylist/19414996)
●イラスト/うめこ様
●動画/あめふくろう様(mylist/23558358)
●歌/美環(mylist/19344703)
協力してくださった皆様
本当にありがとう御座いました!
[まどか☆マギカ]Good-bye my magia[ダライアスバースト]
二人は尊い命の終わりを見ることになる…
※3話のアレとEDのギャップぶりからちょっとだけ勇気が持てるような曲に変えてみた 反省は(ry
※映像はこちらをお借りしました→sm13371261
【5人で】rain stops, good-byeを歌ってみた【+おまけ】
前作「from Y to Y」→nm12391807
またまたカラオケにて
G:あ~俺前回入ってなかったんだよな><
I:ドンマイ☆
F:せっかく5人揃ったことだし・・・
T:なんか歌おっか・・・ん?
Re(旧姓L):あの~一番上の人誰ですか(笑)
今回も即興で歌ってきました。
音を外してたり、ボーカルの音量に差があるので注意して聴いて下さい
よろしくお願いします!
素晴らしき本家様→sm3075492
僕らのマイリス→mylist/21586858
※おまけに関して、秋川雅史さま大変申し訳ございませんでした。
【Good Sun】ドンキーコングmixで踊ってみた【TOYBOX】
代理うpさせていただきました。
こんにちは TOYBOXです
Good Sunと一緒にドンキー踊らせてもらいました
やっぱLOCKINのコラボは楽しいです
■振付参考LOCKオリジナルで踊ってみた!【ふがぴー・養殖・HIGE】sm12316308
■音源【適当】ドンキーコングを適当にREMIXしてみた【REMIX】nm10619300
Good Sunマイリス→【mylist/16727590】
TOYBOXマイリスト→【mylist/22917933】
パンダヒーロー 歌ってみた [まめきち]
まめきちです。今回パンダヒーローを歌わせていただきました。
コーラス練習4日www頑張ってみましたww
素敵な本家様→sm13386216
歌い手→まめきち(co609576)
前回→say goodbye&good day sm13453969
次回→右肩の蝶sm13497988
マイリス→mylist/21072590
【リスキーゲーム】を歌わせて頂きました【◇◇kaz◇◇】
画面を開いてくださってありがとうございます!。よろしければ、聞いて下さい。
まだまだ不慣れで至らない箇所も多いと思いますが、ニコニコ歌って行きたいと思う所存です。
素敵で大好きなご本家様 →(sm13236011)
歌った人◇◇kaz◇◇ →(mylist/23236394)
前作(初投稿)リンネ:(sm13329415) 次作:rain stops, good-bye (sm14575941)
MIX・エンコード 頼もしい一瀬ゆう様 →(mylist/19012231)
最後に少しでも聞いてくださった方に、感謝いたします!!
【MADイベント】NiconicoShootingFestival【シューターホイホイ】
ニコニコ動画 シューターホイホイコミュ (co1573) 主催、5/7,8開催
ニコニコ上のMAD動画イベント開催のお知らせです。
その他詳細はwiki:http://www43.atwiki.jp/shooterかコミュニティ掲示板までお願いします。
【作業用BGM】Songs for Feelin' Good II【まったり】
異国の空気の澄んだ朝の散歩に合う感じで選んだポストロック、エレクトロニカ系曲集です。
00:00- The Toy Garden/Helios
04:43- Spanish Armada/Ratatat
07:42- Reflection Eternal/Nujabes
12:00- Grasi Vaxin Göng/Múm
16:52- We Are the Massacre/World's End Girlfriend
22:38- Bubble and Spike/Telefon Tel Aviv
26:38- Imaginary Folklore/Clammbon By Nujabes
31:55- Kafari/Sigur Ros
38:05- Detchibe/Prefuse 73
42:15- Graf/Akira Kosemura & Haruka Nakamura
Songs for Feelin' Good>> sm13437332
ToolとかA Perfect Circleとか詰め合わせ>> sm3710399
自分が作ったもの>> Popelecarte sm13071406
【ニコカラ】Taste of Paradise -full ver- 高梨奈緒(喜多村英梨)
喜多村英梨さんの新曲「Taste of Paradise」のfullバージョンが最近発売したみたいなのでニコカラを作ってみました。このテンポ感がすごく好きですw最近のアニメ曲OPはいい曲が多すぎてもう幸せです。次回はまた違ったアニメのニコカラを作る予定です。次にうpしたニコカラ⇒sm13564634《魔・カ・セ・テ Tonight -full ver- 野水いおり》 前回うpしたニコカラ⇒sm13464405《Good-bye crisis -full ver- 奥井雅美》今まで作ってきた動画⇒mylist/23566836
【GD&TOP】Baby Good Night【歌詞和訳】
BIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pのユニット。MV第3弾
【K-POP】GD&TOP(BIGBANG) - Baby Good Night【MV】
韓国のアイドルグループBIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pの新MV(●´益`●)<歌詞ありがとう~
YG Entertainment(2NE1、SE7EN、PSY)
【メダロット5 クワガタver】を実況プレイすんべ 第42話
I'm good at speaking English. Don't you think so?
【sm13431967←前|次→sm13497492 マイリス:mylist/19389669】
その他実況まとめ:mylist/16909986
【twitter】http://twitter.com/rionn_jp
【ニコラップ】good time feat.littlehoney. MAD KONG. D from ENER/【Human Noise Upset】
good time feat.littlehoney. MAD KONG. D from ENER
Human Noise Upset
track by 大吾病
■オフィシャルHP→
【心技体】
http://singitai.jimdo.com/
■twitter
@humannoiseupset
http://com.nicovideo.jp/community/co444940
らっぷびと主催
【Rapstar Entertainment presents】
Rapstar Compilation Vol.3&4他曲収録
