キーワード Good が含まれる動画 : 36487 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】beatmania2DXの曲をつないでみた ~1stからDJTROOPER~
beatmania2dxの1st~DJTROOPERまでの曲をつなげてみました。縛りとして選曲は一つの名義で2曲(×:TaQ3曲。○:TaQ2曲+TAKA&TaQ1曲。)までとなっています。TaQとかgood-coolを2曲迄とか鬼畜すぎだろ...。どんな曲がランクインしているか予想しながら聞いてもらうと面白いかも。それでは、皆様、作業頑張ってください!【1st→6曲】【SubS→2曲】【2rd→3曲】【3rd→4曲】【4th→5曲】【5th→5曲】【6th→4曲】【7th→5曲】【8th→5曲】【9th→6曲】【10th→5曲】【RED→3曲】【HS→6曲】【DD→3曲】【GOLD→7曲】【DJT→2曲】【これまでの戦歴→mylist/18783039】
「蒼猫探検隊:デモンズソウル」第04話 前篇【ゆっくり実況】
どうも、蒼猫です。
冒頭で言ってますが、録画ミスしました。すんません
今回は前篇、後篇に分かれてます。
動画編集の勉強してきたんで、ゆっくり達がいつもより動いてます。
ゆっくりしていってね!!
イラスト、流してほしいBGM、質問、ゆっくり絵などありましたら、こちらにどうぞ
メールアドレス:[email protected]
sm14037117←第03話 第05話→sm14212593
後篇→sm14103723
mylist/24820353
【身の程知らずが】rain stops,good-bye歌ってみた【num.】
■どうも、なめてんのか万年雨ガッパ、num.です。■今回は僕の尊敬する歌い手様達が歌ってらっしゃるのもあり、rain stops,good-byeを歌ってみました。■今回今まで以上にハモりが謎でした。だから凄く変です。後ろでなんかごちゃごちゃ言ってるとでもおもってください。■イラストはピアプロのneopan1000さんのものをお借りしました。ほんま素っ晴らしい!■今回はMIX諸事情によりじぶんでやってます。下手なのは許してください←■マイリス→mylist/23566615 本家→ sm3075492■生放送したくてコミュつくりました。よかったらお願いします。co1088657
【K-POP】Rania - DR FEEL GOOD【comeback stage(110408)】
韓国の新人アイドルグループRania(●´益`●)
mylist/24839183
Time_to_say_good-bye [ED-2]
1か月に1度あるかないかのオスロ枠ED用。しかも第2弾…。いい加減にしろ、オレw(ちなみに現在の体温37度6分)
[当コミュ専用/co393424](←他に誰が使うというんだっ)
(mylist/23755665)
Utatane Piko- God Knows {VOCALOID2}
Vsq: not mine. forgot whos.If an mp3 is wanted I will supplyThe picture quality sucks because I cant find any good pics now that ie used most of them on my youtube channel.All of my videos will go on my youtube and the ones I deem fair will go here on nico nico
【作業用BGM】寝る前に聴きたい曲集【エレクトロニカ】
作業用/睡眠用BGMに素敵なエレクトロニカ集をどうぞー♪
1.I Am Robot and Proud/Her Version
2.Agraph/lib
3.Kettel/Pinch Of Peer
4.Dom Mino'/Tilo
5.高木正勝/Fore
6.Akira kosemura/petrarca
7.Flica/F
8.I Am Robot and Proud/Good Sleep
マイリスト[mylist/23673815]
【PPD】メイドの星からS・O・S【へたれスコアタ動画】
こんにちは、メカヒスイです。
とても速い7キーロールオーバーのPCを使う機会ができたので以前言っていたスコアタ動画を撮ってみました。
要所を投コメで書き込みたいと思います。
結果 前回→今回
COOL 500→489
GOOD 84→106
SAFE 21→25
SAD 7→2
WORST 23→13
スコア 412040→456560
格段に伸びました。
これで捨てノーツ以外が全COOLなら相当出ると思います。
あくまでも一例です。もっとスコアが伸びるルートが発見されるかもしれません。またはあなたが見つけるかもしれません?
通常プレイ動画→sm14092981
自作譜面マイリス→mylist/22330613
【FF1】そして・・・・脳筋の旅は始まった part8【実況】
たまにはノーカットもあるとgoodだよね!
今回は結構ボリュームあるんじゃないかな。
前→sm14045170|マイリスト:mylist/23738998|次→sm14179358
part1マイリス:mylist/19361349
【作業用BGM】初音ミクが好きだから【39曲 メドレー】
どうも【しろくま】です。
本家様達:mylist/24659343 ☆を押すと…
分割Ver:sm14114088
それでは。
glow かくれんぼ アルビノ 相愛性理論 二息歩行 愛言葉 シザーハンズ リスキーゲーム パズル ロベリア 深海少女 鎖の少女
白い雪のプリンセスは どうぶつ占い ドミノ倒シ 星屑メソッド 透明水彩 えれくとりっく・えんじぇぅ(Full.ver)
あなたの歌姫(Full.ver) ジェンガ そばにいてくれたね 初めての恋が終わる時 きみをわすれない 夕日坂
さよならのかわりに、花束を -strings.ver- 桜ノ雨 rain stops, good-bye ハイドアユートピア sign
Last Night,Good Night 恐山ル・ヴォワール 人生は投げ捨てるもの なれのはて *ハロー、プラネット。 VOiCE
ハロ/ハワユ WORLD'S END UMBRELLA Fake Lover from Y to Y
2015/10/07☆位置修正しました
【作業用BGM】初音ミクが好きだから 3/3 【39曲 メドレー】
メドレーを作ったので投稿させていただきました:sm14114045
選曲はある程度のテーマの元で行いました
そのメドレーを音質、重さを考慮し3分割してみました。
使用させていただいた本家様:mylist/24659343
☆を押すと流れている曲の原曲様を別画面で開きます。
本動画は自動でジャンプしループする仕様です。(1/3:sm14114088、2/3:sm14114111)
本動画終了後ジャンプを希望されない方は最初の曲の間だけ表示されています右下の「Υ」を押してください。
それではごゆっくり。。。
rain stops, good-bye ハイドアユートピア sign Last Night,Good Night 恐山ル・ヴォワール 人生は投げ捨てるもの
なれのはて *ハロー、プラネット。 VOiCE ハロ/ハワユ WORLD'S END UMBRELLA Fake Lover from Y to Y
【UTAU】Jakku Jakku Fever Miracle Tonight【Jack the Uloid】
This is basically my utau, Jack, but since his name in japanese can mean Jack, then I thought that could be good to use. I hope people like his voice
バイク事故で死掛けたけど、地獄の底から這い戻ってきた
バイクの楽しさを伝える動画があるなら、バイクの怖さを伝える動画があってもいいじゃないか!
当時の装備はグローブ&ハイカットブーツ、後はいたって普通の服でした
通常即死、良くてショック死
主治医には「半分死体みたいなもんだった」と言われました
曲名は It's A Good Day To Die!「今日は死に日和」
rain stops, good-bye 歌ってみた【ますっ子】
叫んだらきっと届くのかな・・・
お待たせしました!ますっ子です(๑・‿・๑)
今回二作目です。
におPさんの素晴らしいバラード→(原曲様sm3075492)を歌わせていただきました。
かちゅぜちゅ・コーラスがんばりますww
聴いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします(๑・‿・๑)
★素敵なイラストおかりしました→neopan1000さん(http://piapro.jp/neopan1000)
★vocal→ますっ子(co562679)
協力ありがとうございます!
★MIX&エンコード→Aquaさん(co233962)
★しぶしぶパンさん→(co410277)
★ブランクさん→(co503798)
宣伝ありがとうございます!
弾幕マニアさん・卑弥呼さん・坂東英二さん・透き通った物が好きなヤツさん・クリスタルハートさん
【顔はやめな】 実況 PS2 ダブルキャスト 2人実況 第10話 【ぼでぃぼでぃ】
ばつまるでございます。
GOOD、無理だコレw
【ご試聴のご注意】※以下に該当する方が居られましたらご試聴を控えるようお願いいたします。
■実況ゲームのネタバレを避けている方
■実況ゲームがつまらないと感じる方
■人、又は猫の声、ノイズや物音などゲーム音以外の音声が不必要な方
■下ネタ等一部不快な会話が苦手な方
【sm14111310 ← 第9話】≪【mylist/24361476】≫【第11話 → sm14127390】
【その他実況Pt.1:mylist/17074798】【ばつまる:co1070069】
「西へ行く」を歌ってみた ver.ろめろん
西へ行きましょう!
■ステキナ本家様 sm14083643
■エンコ アポン mylist/18070750
■歌 mylist/43478076
■前作 「rain stops, good-bye」 sm14094914
「死体旅行 ~ Be of good cheer!」をTAB譜にしてみた
リクエストより。東方地霊殿より、お燐のテーマです。ギター2本、ベース1本の構成になっています。にゃーん。もっと人気出てもいい子だと思うんだけどなぁ。40位…。 【リクエストは常時受け付けています。コメントにどうぞ [リクエスト対応表はこちら http://restainless.blog89.fc2.com/ ]】 楽譜はこちら http://ux.getuploader.com/residence_tab/download/45/nya-i.zip DLkey「orinrin」 前の sm13978259 次の sm14295867 製作物リスト mylist/13480682
バイク事故で死掛けたけど、地獄の底から這い戻ってきた Vol.2
バイクの楽しさを伝える動画があるなら、バイクの怖さを伝える動画があってもいいじゃないか!
事故発生直前から入院までの流れを動画にしました。
当時の装備はグローブ&ハイカットブーツ、後はいたって普通の服でした
通常即死、良くてショック死
主治医には「半分死体みたいなもんだった」と言われました
曲名は It's A Good Day To Die!「今日は死に日和」
【md★★Stepmania】 Stepmania-Good-bye crisis【自作】
○角砂糖でもう新作の情報出てるのか、早いな。あーコトラ可愛いよコトラ←
●BMSまとめ→mylist/22629720
●ステマニまとめ→mylist/23924684
●MHP3rdまとめ→mylist/24651987
【MMD】魔理沙「Is It Good To You」踊るの巻 【東方】
┏○゛<見どころは2:55あたりですよ!
私の中では、多くのMMDモデルの中で最高のモデルと思っています、かきすけさん作の魔理沙。
身体の構造を見ても、とてもバランスよくできていて、無理な部分が少ないモデルだと思います。
見た目もヘンに太かったり細かったりすることなく、10代前半と言われる魔理沙そのものの体型と言えるでしょう。
胸(ry
同じかきすけさんのモデルで、ナズには星ちゃんという相方のモデルがいるので、願わくば魔理沙にも相方がいたらなぁ....とか思ってみたり(^_^;)
モデル :霧雨魔理沙(星蓮船)かきすけ様 (http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up0433.zip)
モーション:「Slow Step」mahiro様(sm12031576)
作ったもの
mylist/21765423
iPhone/jubeat plus】Good-bye Chalon EXT
どうも。カンパリです。シャロンやってみたんです。でも、相変わらず面倒なパタンですね・・・w フルコンして二度とやらないことにしました。jubeat plus 動画のマイリスト : mylist/24624573
【Hello,good-bye】OP差し替え【ハリネズミ】
ゲームの方はやったことがなく、フラクタルは4話くらいで止まってます。ハリネズミ聴きながらLumpのページを見てたら曲のタイミングが合ってた気がして作ってみました。
【Memories Off~それから~】その41【プレイ動画】
うんとね、お友達だもん! 以上で「Memories Off~それから~」果凛編終了です、おつかれさまでした。 総ED15ってことは、各キャラGOOD、NORMAL、BADの3種類×5人? カフェ編EDテーマ「ヒトシズクアイ」、 作詞、作曲 : 志倉千代丸、編曲 : 上野浩司 / 歌 : 村田あゆみ。 sm14128875 < mylist/22353585 > sm15075089 [ ソニックR 「Back In Time」 ]
【作業用BGM】Autumnleaf【オータムリーフ】
福岡発の4人組バンド。自然と調和したような爽やかなサウンドが特徴です。
USインディペンデントに影響を受け、自主レーベル「Wood/water Records」にて、国内外様々なアーティストと活動を展開中。
♪01.outro
♪02.A Daily Life
♪03.try to keep
♪04.slow walk town
♪05.24 hours drive
♪06.One day
♪07.the ordinary days
♪08.get out the park
♪09.summer end
♪10.good night friends
♪11.Thing to Get and Lose
その他作業用BGM→mylist/24627644
何かが抑えきれずに「rain stops,good-bye」歌ってみた【joker】
おはこんばんちわ。jokerです。
今回は自分からあふれ出す何かが抑えきれない。
そんなような感じでにおP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました。
素的な原曲様⇒sm3075492
心の奥底から出てくる感情
声、心、想い。そのすべてを歌にしました。
※少しアレンジや歌詞が付け足したりしてあります。そこだけはご注意を
MIX:友人
動画作成&エンコ:7@様(user/10114232)
Vocal:joker(mylist/16856668)
朝でも昼でもGood Evening 第1回(2011.04.10)
ヘヴィメタボバンドHecatonceirの二人が送る
自由気ままなグダグダ放送。
\\\Hecatoncheir///
HP:http://band-p.jp/hecatoncheir/
e-mail:[email protected]
ご意見ご要望、感想、激励などなどなんでもお待ちしております!!
【UTAUカバー曲】Last Night, Good Night 【明日音タカラ】
この歌うロイドは私の歌うロイドです。聞いてください!Original Singer: Hatsune MikuComposer: kz私のUTAUカバーマイリスト mylist/28083882
hide 「GOOD BYE」
http://com.nicovideo.jp/community/co1077459←ここで行う
hide14回忌追悼枠用にうp
Lolita - Good Love & Mystery
Lolita
その他→mylist/22196299
user/439432/video
初音ミク-ProjectDIVA-【LastNight GoodNight HARD】
無印DIVAの中でも好きな曲のひとつですね。拍数も多くないので丸暗記でクリアできる曲だと思います。2ndに収録されなかったのが個人的に少し残念でした´・ω・`
