キーワード Good が含まれる動画 : 36487 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボンボン料理】 おじや風目玉ドリア 【その47】
コングル風おふくろの味
最近暖かかったり寒かったりとはっきりしないので、熱い物を食べて発汗を促すことにしよう
mylist/17346969 48 → sm14450482
Kamikaze's Farewell Letter To Parents By Miyauchi Sakae
I had a good fortune to get aquantanced with Mr.Miyauchi's sister whose brother fell in Kamikaze Attack.She is very old but ssys thta she has to live as long as she can to console his kamikaze brother's soul.Our hope is for more people to know that there used to be a large number of fine men who gave themselves in other word their only singular life to Japan and people who live here in japan post war.May kamikaze rest at peace in the heaven
ゆみみみっくす good ED 「元気!元気!元気!」 mega-CD
途中飛びます
再アップしました!!
ゆみみみっくす、REMIX ED sm24851846
その他の比較動画(OP)
おジャ魔女どれみドッカ~ン! sm24032132
美少女戦士セーラームーン、R sm21608590
美少女戦士セーラームーンS、SuperS sm21634482
美少女戦士セーラームーン セーラースターズ sm21608634
ゆみみみっくす、REMIX OP sm21995455
【日曜日は】MAY RIDE【ツーリング日和】
仕事がない日曜日はツーリング日和!
sunday, fun day, good day for touring...
撮影地:山中湖・河口湖、奥多摩、秩父、泉ヶ岳(仙台)
撮影機:
Canon EOS 5D Mark II, EF 50mm F1.4, EF 70-200mm F2.8 L IS II, TS-E 45mm F2.8
Sony αNEX 5, E16mm F2.8, VCL-ECF1 (フィッシュアイコンバーター)
マウント方法:
三脚使用
編集ソフト:
Adobe Premiere CS5
【その他、作ったもの】mylist/20838355
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ650日目
Around The Galaxy(A)3回目のプレイです。
まだまだ無理だと分かってはいるのですけどね。
前回と比較して大きく変わった点として、一応腕が最後まで持つようになっていました。
次の目標は100と言いたいのですが…難しい気がする。
後はGOODの数かなぁ。何とか3番目にしたい。
651日目→sm14383573
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
Hello,good-bye OPパロメドレー 【最新版】
「Hello,good-bey」のOPパロを集めてみた。お借りした動画☛禁書目録(sm14227811)、星の王子くん(sm13424557)、東方(sm12745734)、まどか☆マギカ(sm14259084)、美樹さやか(sm13966495)、オールキャスト(sm13529267)
「サクライロ、コイノハナ」を歌ってみた by jetto
◆エンコードを自遊さん(mylist/19696212)にして頂きました!画質・・・!!本当にありがとうございます(*´∀`)!◆桜の季節ですね・・去年から歌いたかったガブP様の美しい曲を歌わせて頂きました。色々と力不足で申し訳ないです(TωT)せっかくエンコードして頂いたのに、曲のMIXに失敗して音割れしています・・無念(TωT)◆切ない原曲様:sm6639518◆マイリスト→mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【作業用BGM】 私的朝に聞きたいGLAY
初作業用BGM作成しました。
私的、通勤時、朝に聞きたい作業用BGMです
1.YOU MAY DREAM 2.WORLD'S END 3.summer FM 4.Prize 5.Savile Row 6.とまどい 7.Good Bye Bye Sunday8.南東風 7.リズム 8.ピーク果てしなく ソウル限りなく
05.07.2011 SAT 【BLAFMA】 at clubasia
□2008年誕生以来、様々な音とオーディエンスが交差しながらも、GOOD MUSICを実感できる場所として異質なクラブカルチャーを築き上げているスクランブル型パーティ"BLAFMA"。11年2度目の開催には、BLAFMAと密接な関係を持つ"communication!"のクルー。大阪にて"ADAM"を主宰する"Miki Shinichi"が登場し特別な夜を現出する。また、全国各地から集うアーティスト達が全てのフロアーを完全にジャック。個性のぶつかり合いが起こすサウンドの化学反応とオーディエンスが一体になる音空間を是非体感してほしい。05.07.2011 SATBLAFMA at clubasia11PM Open\3500yen/1d Admission\3000yen/1d W/FlyerHouse / Dub / Hip-HopYOUTUBE→ http://www.youtube.com/watch?v=-05AC8ZUX_Iweb→ http://blafma.com/
FaltyDL - It's All Good
DLFalty | 2011年05月03日 (YouTubeより)
"It's All Good" taken from You Stand Uncertain out on Planet-Mu
FaltyDL は、アメリカはニューヨーク出身のDrew Cyrus Lustman によるソロプロジェクト。
2009年の『Love is a Liability』 より2年ぶりとなるセカンド・アルバム『You Stand Uncertain 』 を名門Planet Mu より2011年3月にリリース。
とあるGWのjubeatプレイ動画 2/3
GWなのでちょっとお出掛けしてユビ子を録画してみました。
ユビ子かわいいよユビ子
選曲は自分が好きな曲や最近やる曲などです。
1.Garden of Love
2.coming true
3.Queen's Paradise
4.Good-bye Chalon
5.スペースカーニバル
暇つぶしにでもなれば幸いです。
sm14367820 ← 前 | 次 → sm14369862
osu! Okui Masami - Good-bye crisis [Good-bye,shinkuu]
たぶん☆5で初めてランクインできた曲 すぐ抜かれるだろうけど・・・ 連打とかない分☆5の中ではやりやすい譜面なんじゃないかと思います osu!プレイ動画マイリスト mylist/25218941
D.Gray-man ラビアレで『good night』
色んな意味でどうしようもない初うp動画です。Every Little Thingの「good night」でラビアレです。続くかどうかはコメ次第(オイ)悪口コメなどは泣いちゃいますよ?
Rasmus Faber / Good Times Come Back feat. Beldina
ラスマスフェイバーさんの昨年発売のアルバム「So Far 3」に続き、先日の4月27日発売のミックスアルバム「Love:Mixed2」のジャケットイラストもお手伝いさせていただきました
その「Love:Mixed 2」から、新曲「Good Times Come Back feat.Beldina」のPVです。
自分はイラストを何点か描きました。
ラスマス・フェイバー
http://www.jvcmusic.co.jp/rasmusfaber
吉田ヨシツギ
http://sekitou.sub.jp/
おとこのこは昨年の「So Far 3」収録「HIDDEN THOUGHTS」のPVで
ヨツベさんが描いたこです。こちらのPVもとってもすてきなのでぜひ!
RASMUS FABER FEAT. FRIDA / HIDDEN THOUGHTS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10531402
tales of RTA sound box
co456456でのテイルズオブシリーズ15周年記念大運動会に何故か歌いだした人達のやつをまとめたやつ
星を空に:KYLESTAR[co1048520] sm14361991
夢であるように:じゅげむじゅげむ、ごこうの(ry[co489240]
key to my heart: けーご[co350216]
空にかける橋&flying:大熊猫[co29475]
good night:山崎[co530608]
蛍火:柚華蓮[co465319]、みなと[co512851]、サバ味噌[co379025]
コネクト:みなと[co512851]
まもりたい~White Wish~ クロウ[co525289]
【K-POP】Rania - DR FEEL GOOD【LIVE(110506)】
韓国の新人歌手グループ『ラニア』(●´益`●)
Music Bank→mylist/25231912
[UTAU] A Whole New World [ Ongaku & Abrielle 009]
Their second English duet T.T. I hope their English is good (Ive been busting my as in making sure they are very comprehensible) I messed up a few notes here and their and there is a little delay.ust by: cdblue51; aka meutauloids belong to cdblue51http://united-utau.deviantart.com/ (plan to join, please for the love of God read the rules!)http://cdblue.deviantart.com/Ongaku VB: http://www.mediafire.com/?pcughl164s2arfuAbrielle 009: http://www.mediafire.com/?blapiw9yjwa2qyy
The Dillinger Escape Plan - When Good Dogs Do Bad Things
The Dillinger Escape Plan with Mike Patton
【MAD】ダライアスバースト ~プリズムクロニクル~
テストを兼ね初投稿。画質&音質悪い時はスマソ。何だか大地への賛歌みたいになった… 追記>300再生ありがとうございます!現在DBACEXP2(長っ)で、時々休憩でリア…じゃなくて緑ミノカサゴを丸裸にしながら裏捕鯨に挑んでます。
テンションが上がるトランス&ユーロビートメドレー 2011
お久しぶりです
2011年一発目のうpになりますので飛ばしてる曲をメインに入れてみました
個人的に走りに最適だと思う曲ばかりなのですが、いかがでしょうか?
作業用はもちろんですが、ドライブ用に使うBGMの参考にしてもらえると嬉しいです
1. Good Times
2. H N Y
3. Jump & Run
4. BACCARAH
5. LOVE IS IN DANGER
6. Jump(I can't hear you)
7. Airplanes
8. MAYBE TONITE
9. BYE BYE JAPAN
10. Club Can't Handle Me
11. Sex In The Club
12. WANNABE MY DREAMY VALENTINE
13. MYSTIC WINGS OF FIRE
14. MUSIC IN THE NIGHT
今年はまだ走っていないのですが峠や海岸線を早く走りたいですね
その他のユーロ&トランスメドレーはmylist/18391669
【なんとなく】rain stops,good-bye【初投稿】
はじめまして だいずです
なんとなく初投稿です
曲編集もわからずよくわからないままですが、
なんだか楽しいのだけは感じちゃったり
ぺろろろろ~ん
本家様=sm3075492
音小さいかもしれません。
【MMD】獣音さんでWhenever,Wherever【MMD-OMF】
おかげ様で、女性からも高い評価を頂きました! オサレ系P(笑)としてうれしい限りです。
お借りした物は動画内に記載してます 美しいモデルを公開してくれた作者に祝福を!
MMD俺得モデルフェスティバル公式マイリスト:mylist/25138846
モデル:獣音紅・獣音紫・獣音黒 静画リンク:sg21331/5
うp主マイリス⇒mylist/24592378
5/15 ねこねこGood!!さん 広告ありがとうございます!
「月とボク」を歌ってみた by jetto
音割れ大魔神のjettoです(´・ω・`) この度、大好きでどうしようもないgomezkei様の神曲を歌わせて頂きました。なんという美しい音とミクdarkのしっとりした声との融合・・それをぶち壊す私の歌とMIXでごめんなさい・・でもこの思いを形にしたかった(TωT)◆何度でも聴き入る原曲様:sm11407961◆マイリスト→mylist/11310848◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【HARDCORE】Predator & Catscan - Fire & Ice (Good Quality)
初めて聞いた時の感覚はダイナモ感覚でした(支離滅裂) うpしたもの: mylist/31868899
rain stops,good bye 歌ってみたver.かいむ
どうもかいむです。
今回はにおP様の【rain stops,good bye】を歌わせていただきました。
切ない感じを出せたかどうか大変不安ですが、精一杯歌ったので良かったら聞いてあげてください><
本家ミクver sm13637474
レンver sm3075492
以下敬称略
MIX 通りすがり
エンコード ソウルブラザー様user/2201069
マイリストmylist/20031348
自分が歌ったりしてるところco258935
門田匡陽 - Dear My Teacher
ex BURGER NUDS、Good Dog Happy Menの門田匡陽がついにソロデビュー
BF1942 EOD GOOD MORNING VIETNAM
Gooooooooooood Morning Vietnaaaaaaaaaaam!
投稿動画mylist/25267819
The Last Note Two Hours Before Kamikaze Mission By Miyauchi Sakae
I devote this movie to the Kamikaze in the heaven. I had a good fortune to get aquantanced with Mr.Miyauchi's sister.She is very old but sasys thta she has to live as long as she can to console his kamikaze brother's soul.Our hope is for more people to know that there used to be a large number of fine men who gave themselves in other word their only singular life to Japan and people who live here in japan post war.May kamikaze rest at peace in the heaven
【o2jam】End of Fight HD (player. ch.chungsan)
PLAYER : greensan (korea) OP : RANDOM GOOD : 23 MISS : 0 mylist/23134428
2007年11月30日 ongamenetの放送
ロシア人が「恋はgroovy×2」を歌ってみた - Fye
Fye、8曲目。つべ転載。http://www.youtube.com/watch?v=1DKsm5UODXY up主≠歌い手、歌い手へのメッセージは転載元へ。1曲目「恋は戦争」→sm8002805、2曲目「Last Night, Good Night」→sm8846680、3曲目「♥Lonely in Gorgeous♥」→sm9902904、4曲目「HANAJI」→sm11257448、5曲目「祈り~You Raise Me Up」→sm11271008、6曲目「Until Rebirth」→sm11691406、7曲目「二息歩行」→sm11692010、アルバム「結唱マトリョーシカ ~十六才の罪と罰~」全曲クロスフェード→sm13817950、9曲目「Ash Like Snow」→sm14489530
5月7日 ポート24八事店 餓狼MOW 紅白戦その2
頑張って実況やっていたのに、入っていないなんてあんまりだわっ!!
ということで、今月分は実況がありません。申し訳ありません・・。
・チーム構成
1P せるしぃ~チーム:せるしぃ~ j・k しょ かつはる ゆき
2P しまじまチーム :しまじま ジャイアン メガネ ロペス ヴァラーハ
GOOD NEWS!:シンデレラチャーム閉店後は、扇ヶ丘レジャーセンターに餓狼MOWを設置してくれるそうです。石川餓狼勢はまだ終わっていない!!
その1:sm14400699 mylist/23689503
シンデレラチャーム動画:mylist/24470223
【MMD】まりもこ「Is It Good To You」踊るの巻 【東方】
┏○゛sm14127020のステージを変えて、妹紅を相方としてみました。
楽曲:「Is It Good To You」Heavy D & The Boyz
モーション:「Slow Step」mahiro様(sm12031576)
モデル右:霧雨魔理沙(星蓮船)かきすけ様 (http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up0433.zip)
モデル左:藤原妹紅 nya様 (sm9304723)
ステージ:紅魔館ロビー風ステージVer 2.1 superg7fd3s様(sm13673658)
どっちを男モーション(左)にしようか悩みましたが、単純にスカートとパンツスタイルという安易な差で妹紅に。
今回は久しぶりにカメラを動かし、表情も少し弄りました。
作ったもの
mylist/21765423
ちなみに、私の作成した動画は、初期の頃以外は1280×720を基準に作っていますので、拡大して見ていただいてもよろしいかと思います(今さらw)
