キーワード Good が含まれる動画 : 36487 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Phoebe Snow - (Let The Good Times Roll)
70年代を代表する女性シンガーソングライター、フィービー・スノウです^^
太い低音域とジャズ的なスキャットスタイルで知られる歌手、フォービ・スノウ(本名:Phoebe Laub)は
1952年にニューヨーク生まれ。幼い頃はピアノを習っていましたが10代でギターに転向、自作曲も作るようになり
フォーク、ポップ調のサウンドにジャズ、ブルースなどを融合させたスタイルを築きました。
Good Morning! / Bossa Nova Mix Make Me Up
Good Morning!慌ただしい朝だけど!身支度しながら聞いて見ようよ^^b
01.I Want You Back 02.Feelin' So Good 03.Lady Madonna 04.How Deep is Love 05.Gymnopedie 06.Don't Know Why 07.Kiss Me 08.I Love Your Smile 09.You Are The Sunshine Of My Life 10.All You Need is love 11.She Loves you 12.Day Tripper 13.Sunrise 14.Loco Motion 15.Telephone 16.Rock The Casbah 17.Bleeding Love 18.You Belong With Me 19.Smooth Operator 20.In my life 21.Rhapsody In Blue
(♥ó㉨ò)きいてね~mylist/22757385
(♥ó㉨ò) お気楽に♡ co83911
【トシ】 rain stops,good-bye 歌ってみた
いやぁ・・難しかった・・。
うん・・ね!難しかった・・。
すいませんww それしか言えませんww
素敵な本家様→sm3075492
トシが歌ったもの→mylist/20420288
【期間限定】ちわきまゆみ EMI BEST ①
『GOOD MORNING I LOVE YOU』から『ANGEL~We Are Beautiful』まで。1.GOOD MORNING Ⅰ LOVE YOU 2.THE PUNK3.A-GIRL 4.ANGEL BLUE5.よごれたいのに 6.ROCK'N ROLL LOVE LETTER 7.LITTLE SUSIE 8.ANGEL FATE9.よごれたいのに(album version)
Less Than Jake 全集作業用BGM
Less Than JakeのAnthemとHello Rockviewを編集してみました初うpですが不備があったらすいません01 Welcome To The New South02 The Ghosts Of Me And You03 Look What Happened04 The Science Of Selling Yourself S05 Short Fuse Burning06 Motown Never Sounded So Good07 Best Wishes To Your Black Lung08 That's Why They Call It A Union09 Plastic Cup Politics10 All My Best Friends Are Metalhead11 Theme Song For H Street12 Motto13 Great American Sharpshooterポップパンクバンド ALL TIME LOW全集sm16044328
『星空に願いを込めて -Good Night』を歌ってみましたver.π mixed by マナツ
『星空に願いを込めて -Good Night』(sm1466832)
詞曲:tomoP(mylist/18620546)
歌:π(mylist/2181673)
映像:ブラザーP(mylist/16158826)
Mix・Mastering:マナツ(mylist/7483928) http://twitter.com/mana2hoshi
Mixing competition!(co1018037) ミキシングコンペ2011参加作品です
ミキシングコンペ2011参加作品マイリストはこちら→mylist/25332874
使用DAW:SONAR 8 Producer Edition
この動画のミックス・マスタリングは挑戦的な意味合いを込め、全てフリーのVSTを使用しています。
MIXの詳細についてはブログへ→http://ameblo.jp/mana2nico/entry-10888081565.html
KARA BGM集
毎度!小梅です 今回は作業用BGMをつくってみました この動画は曲も少ないですしあまり有名な曲ははいってないかもしれません... でもすごくいい曲ばかりなので 聞いてみてください^^ 初めてなのでテスト感覚ですが優しい目で見守ってくださいw 1.secred world 2.SOS 3.私は...(ing) 4.2ME 5.AHA 6.I'll be there 7.We're with you 8.ベイビー・アイ・ニード・ユー 9.If U Wanna 10.Good Day Season2 ※曲のはじまりがおかしいです すみません 投稿動画一覧→ mylist/26271427>myコミュ→co1126389
UFO!嫁と!結婚させてくれ!Last Stage(Lunatic)でgood end
ふと思い出してやってみた。詳しくはggrk……もとい、「月面玩具箱」さん製作の東方二次創作ゲームで、言葉攻め対話ゲームというジャンルだそうです。
基本的に、
1「さとりん!」「オレだ!」「結婚してくれ!」を自陣に入れて回復する(しないこともある?)
2右下の穴にUFOを押し込む→CPUがつられて下に移動する→上から叩きこむ
を淡々と繰り返す簡単なお仕事です。
二個以上の言葉で責めるのは難しいので、一個で連発した方が安定します。「さとり様」「さとりん!」「!!!」辺りはまだ使いやすいか?
あ、ちなみにエンディングはカットしてあります。というか他の種類のエンドとか知らなかったよ……。
ピエロ-Acoustic ver- を歌ってみた。 【みちゃえる】
すごく・・・いい歌ですね。
原曲もいいのですが、アコースティックver.もそれに劣らず好きです。
こう、悲しいときに聞くと泣けますね。
原曲様→sm11224129
Acoustic ver. の原曲様→sm11336140
みちゃえるがその他歌ったもの→mylist/24436127
コミュ→co1075828
新作 → sm14680321 (rain stops,good-bye)
Super Junior - Good Person
この歌すごく好きです。かわゆいミンヒョクミン。無駄にイケメンウニョ。「俺のドンヘ可愛いよ俺のドンヘ」「ヒョン、ちょっとあっち行こうか?」相変わらずな兄さんの扱い…。 マイリスト→mylist/23861099
【初投稿】 *rain stops, good-bye+3キー*歌ってみた 【まくた】
初めまして!まくたと申します^^ちなみに男です><
今回、歌ってみた動画を初めて投稿いたしました。一発撮りなので、至らない点が数多くありますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
今回歌わせて頂いたのは『rain stops, good-bye』の+3です。
友人に紹介されてから大好きな曲なので、今回歌ってみた初投稿で歌えて光栄に思っております!!
ご本家様:sm3075492
使用させて頂いたニコカラ音源:sm14331002
もっと上手くなったら歌い直ししたいなぁ・・・壁|・`)コソーリ
Good bye Charisma controller...
カリスマコントローラー堺さんへ,寄せ書きニコニコムービーです.
Good-bye days 歌ってみた 歌奴
初投稿します!歌奴です!今回はGood-bye days を歌わせていただきました。無い知恵を絞って作成しました少しでも多くの方に聞いてもらえればと思います。m(_ _)m■新作・・sm14715432
『星空に願いを込めて -Good Night』 歌ってみたVer.π Mixed by 30代
第1回ミキシングコンペ参加作品です。
詳しくはこちら→co1018037
課題曲はtomoPさんの『星空に願いを込めて -Good Night』sm1466832 です
tomoPさんのmylist mylist/18620546
ボーカルトラックを提供してくれた歌い手はπさん
πさんのmylist mylist/2181673
コンペ用PV製作はブラザーPさん( http://twitter.com/Brother_PV )
ブラザーPさんのmylist mylist/16158826
ミキシングコンペ2011参加作品mylist mylist/25332874
自分の製作物のmylist mylist/3785179
ノーモア☆ヒーローズ2(実況プレイ) part11
※CEROD(17歳以上対象)のマーベラスエンターテイメントより発売された、アクションゲームとなっておりますので、17歳未満の方はご視聴を控えるようにお願いいたしますm(_ _)m
ああ、ジーン・・・。
ハートフルストーリーとか、ハートフルボッコストーリーとか全くない上に、バイト回ですが、ジーン・・・(´・ω・`)ショボーン
前回の説明文の回答は、50秒前後「こっちだよー」直後くらい。
5/11収録。
前→sm14429240 次→sm14434651
マイリストはコチラ→mylist/25243348
1作目マイリスト→mylist/22420333
その他UPリスト→mylist/15045754
ツイッター→http://twitter.com/bearkumasaki
ご意見・ご要望はコチラ→[email protected]
|∵)ノ{ rain stops,good-byeを歌ってみた by sHioN
さよならを告げ忘れたので歌ってみました
歌ってみた一周年とコミュ人数300人という記念で上げました
|∵)ノ{Special Thanks!
原曲様→sm3075492
カバー原曲様→sm13637474
Illustration 黒ノ輪廻(co1026015)
宣伝 D-96さん
コミュニティ(co173245)
マイリスト(mylist/18647000)
【手描きTF】トランスフォーマーでキス唾
第12回ニコニコトランスフォーマー祭 手描き&MMD部門参加作品。
流石のニューリーダーも永遠にGOOD☆NIGHT!(サムネ的な意味で)
TFでキス唾動画はなかったはず…。
本家様→sm5221754 マイリスト→mylist/4133188
俺の好きな洋楽作業用BGM
なんという統一性の無い選曲1.Underworld - Born slippy nuxx 2.Joy Division - Love will tear us apart 3.Pixies - Debaser 4.Slint - Good morning Captain 5.Battles - Atlas 6.Beck - Loser 7.Mick Jagger - Everybody getting high 8.R.E.M - Losing my religion 9.Jamiroquai - Virtual insanity 10.Bird And The Bee - Again&again 11.Flying Lotus - Parisian goldfish
At the Gala x Last Night, Good Night
YouTubeからのbiff0r製Made by biff0r from YouTube(オリジナル:http://www.youtube.com/watch?v=6r4mvHLcgGg)At the Gala(ボーカル):「My Little Pony: Friendship is Magic」からLast Night, Good Night(インストルメンタル):kz(livetune)のアルバム「Re:Package」から
『続・夕陽のガンマン』 トリオ
The Trio (Ennio Morricone)
英題:The Good, the Bad and the Ugly
1966年 イタリア・アメリカ合作映画
監督:セルジオ・レオーネ
製作 アルベルト・グリマルディ
音楽:エンニオ・モリコーネ
出演:クリント・イーストウッド、リー・ヴァン・クリーフ、イーライ・ウォラック
映画『続・夕陽のガンマン』より「テーマ」「黄金のエクスタシー」と並ぶ名曲、クライマックスに流れる「トリオ」をお聴きください。
(・ω・)の戦場の絆 珍しい機体
ABQ33G3赤1ライフルAバル
mylist/21138479
歌手 奥井雅美
曲名 Good-bye crisis
ブー欠しすぎです
【歌ってみた】ドミノ倒シ【みみぃ】
どーも、みみぃです(๑>◡<๑)!
こんな名前ですが男です。要注意。
今回は、すこっぷさんのドミノ倒シを歌わせていただきました!
以前から歌いたいと思っていた曲です。最後まで聴いていただけると嬉しいです。
素敵過ぎる原曲様→【sm13306896】
前作:アンハッピーリフレイン sm14416283
次作:rain stops,good-bye sm14558291
マイリス:mylist/18524746
コミュニティ:co354430
twitter:http://twitter.com/mimy54
『星空に願いを込めて -Good Night』 歌ってみたVer.π Mixed by kozzy
kozzyです。ミキシングコンペ(co1018037)参加作品です。作品を提供してくださったtomoP様。歌ってくださったπ様。PVを製作してくださったブラザー様。企画してくださっためにP様。この場を借りてお礼申し上げます。他の皆さんの作品を聴くのが楽しみです。勉強させていただきます~作ったのmylist/22482312
「Last Night, Good Night」歌ってみた。
男ですが歌ってみました!難しすぎて今はこれが限界です…。いつか歌い直したい!
素敵な原曲 sm4141643
動画も原曲からお借りしました。ミクの口パクと若干ずれていますがご勘弁を…。
まだまだ無知なのでMIXと高画質投稿目指して頑張ります!
もしくは素敵なミキサー様と絵師様を募集します!!w
前作→sm14364837 mylist/16356399
