キーワード Good が含まれる動画 : 36493 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aloe Blacc --- I Need A Dollar (Live)【1Mbps】
一聴き惚れした曲♪このLiveは間違いないと思いますよ♪
2010年のアルバム『Good Things』からの1曲♪
これは久しぶりにやばすぎて、興奮しました!!Soulはやっぱりかっこいい!と思わせてくれる1曲★
元々ラッパーらしいんですが、Soulで本領発揮したようです。
カリフォルニア出身ですがUKで人気が出たようで、UKチャートに入っていて1フレーズ聴いただけでやられました。
是非聴いてみてください★PVも高画質でUpしてみたので、聴いてみてください。
レッド・ブロンクス 北京語主題歌 「问心无愧」
ジャッキー・チェン主演「レッドブロンクス」 北京語版主題歌「问心无愧(曇りのない心)A Good Conscience」
日本語訳UP・・・レッドブロンクスの内容を歌っているっていうよりも、ジャッキーからのメッセージソングに聞こえます。
広東語版主題歌「對得起自己(信じるもののために)I Did Not Let Myself Down」はこちらの方がUPしてくださっています→sm2100936
関連キーワード・・・ジャッキーチェン 音楽 北京語 成龍 香港 クーン 発音はピンイン表記です。
アクション詰め合わせ→mylist/24426510 訳してみますた動画→mylist/25112217
【もう一度】rain stops,good-bye【歌ってみた】
雨ばかりが降っていたので、憂鬱を感じながら
におPさんの「rain stops,good-bye」を歌わさせて頂きました。
まだはじめの頃に一回歌っていますが
納得が行かなかったので、もう一度挑戦させて頂きました。キーは+4です。
一部アレンジが含まれてます。ご注意を
君には 届かない
■切ない本家様:sm3075492
■素敵なイラスト:砂ゥ様(mylist/20219914)
■素敵な雨→効果音源(http://koukaongen.com/)
◇歌:ランゲ(mylist/18307539)
◇コミュ:co383183
◇Twitter:http://twitter.com/rangering_
パラッパラッパー2 ステージ2でBAD進行
BAD進行のときの音楽が好きだったんですが,サントラにも無いので、PS2引っ張り出してやってみました
(※リプレイ保存の為、最後はGOODにしてクリアしています)
[AMV] Peaceful Thoughts [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:ObsessedExpress(InsomniaPD)
Premiered:2011/04/23
music:
ルシュカ - Last_Night,_Good_Night(sm4596353)
(Translation:Motokokusanagi2009)
address:
http://www.youtube.com/watch?v=3Zo8-qsUaVM
http://www.mediafire.com/?2j25e5yw7ecj69j
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
Elephant in your room:twopass/good morning
都内・千葉を中心に活動中のElephant in your roomというバンドです!オリジナル曲twopass/goodmornigのニ曲うpしました!気にいっていただけたらライブとか観に来て下さい!HP→http://elephantinyourroom.web.fc2.com/
【オリジナルPV】『rain stops, good-bye』を歌ってみた【rabi】
6月になりました・・・ね。
早いわ・・・早すぎるわ!!どーも、rabiです|ョ・ω・=)ノシ
今回は、におPさんの『rain stops, good-bye』を歌わせていただきました。
ずっと、雨が似合う季節に歌いたいと思っていまして!!
また、私が愛してやまない*たま*さんにもご協力いただきました!!!
本当に素敵な動画になったと思いますので、宜しければご視聴いただければと思います(o_ _)o))ペコ
素敵本家様【sm3075492】
素敵な動画:*たま*さん【mylist/21260756】
MIX&エンコード:*Yさん【mylist/19471577】
rabiマイリス ◆ mylist/15795296
『*tear*』sm14563830←前 | 次→『よつばのクローバー』sm14702310
【歌ってみた】from Y to Y (Ver.English) @あゐ子
▼こんにちは、あゐ子と申します。 ▼sm13353821の再投稿になります。 ▼ジミーサムPさんの「from Y to Y」の英語Verを歌ってみました。(本家様:sm6529016)(まどさんの英語Ver:sm10402638) ▼MIX、エンコをして頂きました、ありがとうございます!!! (MIX:SoraNekoさん mylist/20261163 エンコ:35kgさん mylist/20062057) ▼あゐ子マイリス → mylist/10329388 ▼ご視聴ありがとうございます。Have a good Niconico!
【実況プレイ】下ネタ含有率100%のバイオハザード4 Part:03
お晩です! GLIFです!
今回は字幕編集に力を入れてみました。
が、早速間違えてたりします。
36:10頃の字幕ですが、正式名称は「デルラゴ」さんですm(__)m
前回⇒sm14553402(前編) sm14553468(後編)
次回⇒sm14827612
バイオ4マイリス⇒mylist/25394965
【歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver-@あゐ子
▼こんにちは、あゐ子と申します。 ▼Dixie Flatlineさんの「Just Be Friends」(sm7528841)の、こまんさんのピアノVerリアレンジ版(sm13003917)を歌ってみました。 ▼コーラスを入れて頂きました、ありがとうございます!! (コーラス:みいハムさん mylist/22173117)▼MIX、エンコをして頂きました、ありがとうございます!!! (MIX:かかしさん mylist/20038662 エンコード:証さん user/15120020) ▼あゐ子マイリス → mylist/10329388 ▼ご視聴ありがとうございます。Have a good Niconico!
ポップンミュージック19~TUNE STREEET~スケールアウトN
デスレゲに続くLV30のノーマル。最初のgoodでパフェる気なくした…w mylist/17273628
【Rashna】「rain stops,good-bye」歌ってみた
梅雨の季節に合わせて Part Ⅱ
しっとりとした曲調が大好きです。
歌詞が切なすぎて泣きそうになりながら歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm3075492
写真はピアプロよりgooddayhouse1109さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/t/3Qq3
mylist/24542732
ツイッター:http://twitter.com/Uta_Rashna
誕生日に『rain stops, good-bye』を歌ってみた@耶彌
こんにちは、どうもわたしです。今日で16歳になったので、におP様の中で一番大好きな曲を歌わせて頂きました!どうか今年もいい一年になりますようにっ 本家様(sm3075492) MIX:つきうた(mylist/14034534) エンコ:猫球(mylist/23744190) 一部ハモリ指導:ぽんず(mylist/8065068) 私のマイリス(mylist/18452071)
パラッパラッパー2 ステージ7でBAD進行
BAD進行のときの音楽が好きだったんですが,サントラにも無いので、PS2引っ張り出してやってみました
(※リプレイ保存の為、最後はGOODにしてクリアしています)
パラッパラッパー2 ステージ5でBAD進行
BAD進行のときの音楽が好きだったんですが,サントラにも無いので、PS2引っ張り出してやってみました
(※リプレイ保存の為、最後はGOODにしてクリアしています)
『rain stops, good-bye』 歌ってみた【めぐ】
『rain stops, good-bye』を、歌ってみました!
キーはレン版の+5です!
●におP様の素敵な原曲 → sm3075492(ミク版)、sm13637474(レン版)
●歌・MIX・エンコ/めぐ → mylist/16894477
クロノクロスにGood-bye my earth を合わせてみた
そしたらこうなった。
曲の尺に合わせるために、前半の日記部分をぶった切りました
映像:CHRONO CROSS
音楽:goo-bye my earth
前身:sm14624356
【通販開始】 おさむらいさんせれくしょんvol.2 【チャリティーCD】
【通販 http://bit.ly/vVDUzT】
吉祥寺Whim'sでも販売中
1.ローリンガール
2.ポーカーフェイス
3.ワールズエンド・ダンスホール
4.マトリョシカ
5.リンネ
6.Re:tweet
7.Just Be Friends
8.うたうたいのうた
9.ハロ/ハワユ
10.Alice
11.モカ
12.トエト
13.よるのうた。
14.夕日坂
15.rain stops, good-bye
16.from Y to Y
17.S・K・Y
18.Fire◎Flower
19.リスキーゲーム
20.magnet
21.Just a game
22.え?あぁ、そう。
23.モザイクロール
24.トリノコシティ
25.夢地図
26.*ハロー、プラネット。
27.ダブルラリアット
28.Nyanyanyanyanyanyanya!
29.みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
30.メルト
デザイン:coba http://bit.ly/jrUulR
Mix:kaichi http://bit.ly/aiM3Lc
・mylist/2776780
・メジャーアルバム『かえしうた』http://amzn.to/psa9qz
My Little Pony - Hard To Be Good [MV]
ノルウェイ出身の5人組インディポップ・Tweeポップバンド。
テンポの良いポップサウンドで、アルバムを通して気軽に聞けるのが好印象。
見ていて自然と笑顔になれるかわいい PV です。※You Tubeより
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
【歌ってみた】Blackjack【かなちむ】
|ョД`*)07回目の投稿です、かなちむです。
初めて聴いた時から惚れてたこの歌を
やっと歌えましたよおおおおおお!!!!
素敵な本家様&お借りした動画【sm12640192】
MIX:燦様【mylist/21484541】
エンコード:夕暮空様 【mylist/14981372】
歌:かなちむ【mylist/20153333】
前>>【sm13796088】 トリノコフレンズ 次回:【sm15191365】 rain stops, good-bye
良かったら聞いてみて下さい(*´∇`*)
【歌ってみた】rain stops, good-bye.English ver.【ときえり】
こんばんは、はじめましてな方は初めまして。
ときえりと申します(。◖௰◗。)
今回はrain stops, good-bye.のまどさんVer.を歌わせていただきました。
参考動画⇒sm12993623rain stops, good-byeを英語で歌ってみた
楽曲本家⇒sm3075492
使用動画⇒sm13767926
MIXはやきそばさん【mylist/17351069】にお願いしましたっ!
ありがとうございました(*/∇\*)
難しかったです.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
気が向いたら聴いていただけると嬉しいです(*´ω`*)
マイリス⇒【mylist/17397234】
コミュ⇒【co263062】
よろしくお願いします♪
【ニコカラ】Last Night, Good Night_on【鏡音リン】
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
リンちゃんマジ天使!なので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm4141643
カバー本家様⇒sm11585306
offvocal音源がみつかりませんので、onのみとなります。
rain stops,good-bye 歌わせて頂きました。mameca
転んだ時には空が見えた
mameca(まめか)と申します。
今回は、におPの「rain stops,good-bye」
という曲を歌わさせて頂きました。
心をこめて歌いましたので、聴いてくださると光栄です。
画像がピアプロからzymoriさんからお借りしました。ありがとうございます!
素敵な本家様→sm3075492
今まで歌ったもの→mylist/23450202
コミュ→co559881
ストリートファイター アーティストアルバム
どうも無いみたいなので。既出だったりまずい様なら削除します。ストリートファイターの、テレビCMや劇場版などのテーマ曲を収録したソングアルバムです。1.風 吹いてる 2.嵐になれ 3.夢へのポジション 4.cry 5.BREAK! 6.今、明日のために 7.傷つきながら熱くなれ 8.GOOD-LUCK 9.バトル野郎~100万人の兄貴 10.CRY 11.SOMETHING THERE 12.恋しさと せつなさと 心強さと うpした物リストmylist/26301470
One Republic Ft B.o.B - Good Life (Remix)
One Republic Ft B.o.B - Good Life (Remix)
「rain stops,good-bye」を歌ってみました【】】
というわけで、「】」と申します。読み方は「すみつきかっことじる」です。
ピアノの音がゆったりと心地よい、におPさんの「rain stops,good-bye」を歌ってみました。
音源を元動画から、また動画のイラストを、とーるさんのPIAPRO(http://piapro.jp/yukikarasu)からお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
しとしとと降る雨は好きです。ただ豪雨は勘弁
原曲 sm3075492
歌ったものリスト mylist/20137037 mylist/15528016
「rain stops, good-bye」歌ッテミタ。 らむだーじゃん
こんにちは!らむだーじゃんと申します!
今年もまた夏がやってきますね。
今回は、におPさんの「rain stops, good-bye」のレンバージョンを歌わせていただきました。
素敵な本家様!→sm13637474
今までに歌った曲です。mylist/1894124
よろしければご覧になってくださいませm(_ _)m
リスキーゲーム 歌ってみた 【ふぁるせっと】
最低なキスしよう。
■「リスキーゲーム」素敵な原曲様:sm13236011
-Thanks-
■mix→daliwさん:mylist/17327790
■encode→ちゅうたさん:user/536463
■twitter:@falsettototo
-About me-
■singしちゃったsong:mylist/21409113
■連絡先とか:user/752249
■コミュニティ:co594261
前作→【rain stops, good-bye】sm14299372
Math And Physics Club - Trying To Say I Love You
US シアトル出身の3人組インディポップバンド。
軽快なポップサウンドと優しく歌いかけるボーカルは聞いていて心地がいいです。
2nd Album[I Shouldn't Look As Good As I Do] 収録。
※ジャケは7sシングル [Jimmy Had A Polaroid]のものです。
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
