キーワード Good が含まれる動画 : 36493 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
汗疹企画 マリオパンティーをやってみた
みなさんこんにちは
汗疹企画です
今回はマリオパンティーをやっていきます
みなさんパーティーじゃないよ
パンティーだからねgood
是非見てください
スマブラ⇒sm14621901 マイリスト⇒mylist/25362482
セッケンマイリスト⇒mylist/24341539 マリオパーティーマイリスト⇒mylist/25613739
【魔法少女リリカルなのは ~The MOVIE 1st~】 Good-bye...Crisis...
以前投稿したものと同一です。Nanoha的には消されることはないと思いますが、曲的な意味で消される可能性が約8割程度ですので、早めのご視聴をお願いいたします。 曲はGame Hallo Good-bye Opで奥井雅美 Good-bye Crisisです。 投稿集⇒mylist/8415014
奥井雅美 Good-bye crisis叩いてみた
3日目シリーズ8作目です!コメントと友人Iからのリクエストもあったので、この曲を叩かせていただきました!リクエストありがとうございました!この曲は友人Iに教えられて知ったのですが、この曲もひたすらカッコいい曲ですね!特にドラムラインが無駄に凝ってるような気がします。下手くそな上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見ていただけると幸いです。 前作→sm14440103 次作→sm14642058 マイリス→mylist/24813600
pop'n19 TUNE STREET 急上昇ランキングまとめ 2011年5月版
急上昇ランキング5月版です。
NET対戦が始まって選曲にも影響は出るのかと思っていましたが、結局相変わらずカオスだねっていう形になりました。やたらgood-cool曲が選ばれている気がしなくも無い。
2011年6月:sm14967252
mylist/20552936
L'Arc-en-Ciel / GOOD LUCK MY WAY - NicaVer
Nicaです。初うpでうたってみました。【追記】500再生&コメントありがとうございます。沢山の方に聴いていただいていること、意外に好評価していただいてることが本当に嬉しいです。もっと腕を上げるため違う曲も上げて刺激にしていきたいと思います。【追記2】1000回やったー!メジャーな曲からマイナーな曲まで気分でうたっていますのでマイリス覗いてってください。このギターは1点モノのGibson Les Paul'59です。軽量なのでメイン機ですが腕がありません(´・ω・`)MyList:mylist/25938811
Jamiroquai - Live At Casino De Paris (2011.5.31)
2011.5.31 フランスで行われたライブ音源。Facebookを通じてネット中継されていました。
短めのライブでしたが、"Rock Dust Light Star"ツアーの雰囲気がつかめると思います。
※ところどころ音飛びなどがありますがお許しください。
●セットリスト●
Rock Dust Light Star
Little L
Canned Heat
Love Foolosophy
Travelling Without Moving
Scam
All Good In The Hood
Alright
Deeper Underground
White Knuckle Ride
--------------------------
Cosmic Girl
mylist/20365114
Blur - 24 Good Song SD
Blur - 24 Good Song
Blur PV集:mylist/24600673
UK Songs!コミュニティ:co503681
【字幕】Back to the Future THE GAME:Episode4【1of9】
That's a good one.
歌の力はすごいなあ。
ep4も頑張っていきますのでよろしくね。
いつも おうえん こめんと ありがとうございます。
※字幕動画の性質上、下コメはご遠慮願います!
■前回(ep3ラスト):sm14577704/□次回:sm14706127
◆小ネタ付きBTTFリスト:【Ep1&2:mylist/24428224】【Ep3:mylist/26466653】【Ep4:mylist/26466677】
────────────────────────────
コミュ専で動画あげました。本編ではありません。
でも、これはやべえ。ファン感涙です。
→sm14639879
オリジナル曲(作詞・作曲)作ってみた fall_in_the_sky(Demo)
オリジナルの曲です。一発撮りのため聞き苦しい所もありますが、大目に見て下さい。歌詞は以下There's no lie, to kill someone their hatredThere's no love, I cannot find that in this townSo mush better place I'd like to goNo more anything out of my wayIn the night Something brightIn the night It is just like a gloriousI try to fall in the sky...fall in the sky...fall in the sky...Don't you see? Come with me?There's no sign, the palce wherever want to goThere's no sigh, to try on someday you belongNow or never if you don't walkNo more barricade so you don't be afraidIn the night ShootingstarTry to ride to say good-bye and say helloI try to fall in the sky...fall in the sky...fall in the sky...Don't you see? Come with me?
【PV】Good Dangers - So Unkind【MV】
Good Dangers - So Unkind
Free Download URL ⇒ http://gooddangers.bandcamp.com/
『さち』 タイムマシン 【歌ってみた】
どうもこんにちはこんばんは
はじめまして(*´∀`*)?『さち』です!
今回は1640㍍Pさんの「タイムマシン」を
歌わせていただきました(`・ω・´)
勝手ながらキーを上げてます(; ・`д・´)
MIXはほとんど友人にしていただきました!
ほんと友人様様で、感謝しております(;´∀`)
素敵な本家様:sm12098837
歌ったもの⇒mylist/24942656
コミュニティ⇒co1143727
ついったー⇒sachi25voc
sm14464168:「ハロ/ハワユ」前┃次 「rain stops,good-bye」: sm14648992
コミュ限⇒Last Night,Good Night:sm14936770
何か有りましたらお手数ですがこちらまでお願いしますm(_ _)m
→ [email protected]
「rain stops, good-bye」歌ってみた。【Sept. × ユーキ(E.L.V.N)】
初めてのコラボで国境を越えました。
この曲を教えてくれた友人、ありがとう。
誰でもいい音になるMIXのやり方 公開中
https://elvn.tokyo/honbun/elvnmix/
【お借りしたイラスト一覧】 http://j.mp/l3cCJ8
【本家様】sm3075492(におP様)
【絵師様】yadori様 水奈様 Hazfirst様 nbr様 zara様 ume様 椋野様 夢見白猫様 真理恵様(順不同)
【ニコニコモンズID】nc11539 nc9403 nc32390 nc3801 nc21903 nc10593 nc919
mix・動画:ユーキ(E.L.V.N)
【sept.】mylist/21951932
【ユーキ(E.L.V.N)】mylist/19625473
「rain stops,good-bye」歌ってみた ver.yu-hi
こんにちは、yu-hiと申します。
五作目はrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
「雨が止んだらさようなら。」思わず涙が溢れました。
■素敵な本家様【sm3075492】
■イラスト⇒neopan1000さん(ピアプロより)
■歌⇒yu-hi【mylist/25023181】
□前作⇒Calc.【sm14567249】
[Step Mania] Last Night, Good Night
「Last Night, Good Night」をプレイしてみました。 by.とあるアニメ好きの大学生(http://jihansome.tistory.com/2165)
ダブルキャスト グッドエンド集 (Good1~4)
PS版『ダブルキャスト』のグッドエンド集です。
1~4の順に収録しようと思いましたが、もっとも良いグッドエンドの『ダブルキャスト』は最後にして、エンドロールも収録しました。
久しぶりに攻略本片手に一からプレイしましたが、10年以上たった今でも色褪せない、最高の作品だと思います。
02 志穂(00:00)
03 美月(02:26)
04 とらわれた心(05:26)
01 ダブルキャスト(07:22)
※収録順
バッドエンド
Vol.1⇒sm14619862 Vol.2⇒sm14620141
ノーマルエンド
01『翔子』⇒sm14629064 02『映研』⇒sm14632631 03『親友』⇒sm14638837 04『麻由』05『マリア』06『花織』⇒sm14639138
ダブルキャストマイリスト⇒mylist/25597772
ダブルキャストでときめきの導火線⇒sm14693369
【MAD】けいおん×GOOD DAYS
初めてMAD動画を作ってみました。普段は壁紙ばかり作ってるので動画はド素人です。下手物ですが、宜しかったら見てやって下さい。
Monster by Kanye West ft. Rick Ross, Jay-Z, Nicki Minaj & Bon Iver
お前は勝ち目のない怪物に戦いを挑もうというのか? 余談ですがこの曲エフェクトのせいで声が小さくなっているのか聞き取りにくい
メランコリック を歌ってきた。 【シポポ】
ども!!シポポです( ̄ー+ ̄)キラリ
4作目メランコリックを歌わせていただきました><
前作よりは聴きやすくなっていると思います
原曲→sm10444862
MIX:Shinra(mylist/30543907)
シポポ〘学生編〙(mylist/24984723)
みっつめ『深海少女』→sm14206852 いつつめ『rain stops, good-bye』→sm15506919
【蒼黒】rain stops, good-bye【歌ってみた】
どうも。
梅雨でも変わらず心はおっさんな蒼黒(そうこく)です。
梅雨関係ない地域に住んでますけどね。
今回は前からずっと歌いたかった
におPさんの【rain stops, good-bye】sm3075492を歌わせていただきました。
本当に、歌詞や曲調も切ない感じで大好きな曲です。
少しでもその切ない雰囲気が出ればいいなと思い、心がおっさんなりにがんばってみました(蒼◉◞౪◟◉黒)b
聞いていただければうれしく思います。
動画絵は
へびさんhttp://piapro.jp/hebi_
素敵なイラストを快く提供していただき感謝です。
mix:mushicore mylist/23390663(新曲【巡音ルカ】夢提灯【オリジナル曲・PV】sm14439804)
【動画&エンコ】真浅ちゃん
今まで歌ってみたものmylist/20855324
コミュコミュco568225
【Good Sun】ハッピーシンシサイザ踊ってみた【良日】
良日「ごめんね夜遅く~♪寝るところだったでしょ~♪」
GoodSun「今日お前の部屋に入ってやるぞ、フフフフフフフフフ クマ吉」
良日「どうしてそうなった!?www」
なんだかんだでこのコンビも約1年半ぶりになります。どうもGoodSun&良日です。
耳がわちゃわちゃするかもしれませんが、生暖かい目でみてやってくださいw
使用音源→sm12825985 sm13314907
振付参考→sm12926280 sm13400383
マイリスト
GoodSun→mylist/16727590
良日→mylist/17437686
【初音ミク】 honey,Good-bye honey 【つこ(ウオアP)】
きみは、きみが思っているよりも強い。
PULSE 1stアルバム「PULSE INDEX」収録曲
(CD音源とは一部変更、ミックス・マスタリング改善を行いました)
制作:tuneout
作詞:かなき(mylist/11905394)
作曲:つこ(mylist/11281343)
絵:Haq(mylist/14060497)
動画:兵長(from PULSE)(mylist/16575965)
協力:DJ MIZUNA
なすにゃかわいいよなすにゃ
【ニコカラ】rain stops,good-bye【off vocal/キー+2】
におPさんの『rain stops,good-bye』をキー+2で歌いたかったので、自分の練習用に作りました。
素敵な本家様→sm3075492
お借りした動画→sm9725979
【AC】エリア88のステージ2をアレンジしてみた【アレンジ】
カプコンから1989年に発表された新谷かおるの人気コミックが原作のシューティングゲームより「雷雲」です。
このスピード感と哀愁メロディがたまりませんね!
ドラムのビートを利かせて更にスピード感を増幅してみました。
そういえばSFC版では別の曲に差し替えられていましたが、そちらもなかなかGOODでした
他にUPした曲→mylist/24822084
rain stops,good-byeを歌ってみました/猫ずきん
猫ずきんと申します≡・ω・≡
素敵な原曲様とアコギの音色に引き寄せられ気づいたら歌っていました。
歌ってみたの中で初めて知った曲です。
「叫んだ想いは、きっと雨と一緒に。」
◆原曲:におP様sm3075492
◆Acoustic giutar:かっちゃん様sm14241754
音源お借り致しました。この場を借りて心から感謝申し上げます。
◆歌&絵:猫ずきんmylist/14406250
鏡音レンAppend・初音ミクオリジナル曲 Stayin' Alive
tys(twitter:tys_Nefertiti)です。takamattさん主催、ブラックミュージックコンピ「good 2 go」
収録楽曲です。
http://vocaloidblackmusic.web.fc2.com/
様々な偶然が重なり、いつの間にやら大所帯のコラボが実現しました。
作曲、作詞 :tys
ギター :ulysses
レンAppend調教:ギガP
イラスト :碧茶
マスタリング :かごめP
エンコード :ロッカ
タイトルをお借りした曲は:mylist/7641710
自作曲 :mylist/3421402
インスト版はhttp://nefertiti.seesaa.net/にアップしました。
【俺妹】 True-end ver. エンドカード
Good-end ver.(sm13133775)にTrueルートのEDイラストと絵師名を追加した動画です
mylist/34767648
XanaduのGoodとくるTV第11回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第11回☆今回は初企画「恐怖のドライブ~龍のあばら編~」!!二人を乗せた車は夜道をひた走る!!!
■Trance Mix #043■ 爽やか系Epic BEST ~MORNING SIGNS~
うp主としては初のBEST版Mixです。時期は2006~2010年ぐらい。
ニコ動には全曲既出(他うp主様のMix含め)ですが^^;
--
【Track list~MORNING SIGNS~】
01. Fairway "Digitalis Remix" - Waterspark
02. Grand Prix "Digitalis Airride Mix" - Amurai & Mike Saint-Jules
03. New Harvest "Mike Shiver's Catching Sun Dub" - Alex M.O.R.P.H.
04. Lost & Found "Dan Stone Remix" - 7 Skies vs. Kiholm
05. Morning Drive - Mike Shiver
06. Good Morning "Static Blue pres. Oliver P Remix" - Suncatcher
07. Monique "Redstar vs. Evbointh Remix" - Adam Stodtko & Sundriver
08. November Lovely "Temple One Mix" - Estiva & Temple One
09. Never Forget "Arctic Moon Remix" - Oceania
10. The Sun - Fast Distance
11. Both Worlds "A.M.R. Remix" - Ehren Stowers
12. Revive "Static Blue Remix" - Factoria
13. Signs "Akesson Remix" - Dreas
--
[mylist/7670433]
Hatsune Miku - Mocha (English Fandub by joydreamer)【歌ってみた】
youtubeより:http://www.youtube.com/watch?v=v3qDoq3zupU&feature=channel_video_title
joydreamerさんの歌声に聞き惚れてしまったので、ご本人から了承を頂いてアップロードしました。コスプレもご本人のようです。
優しい雰囲気が堪らない原曲様:sm12361197
joydreamerさんのyoutubeチャンネル:http://www.youtube.com/user/joydreamer
【その他のjoydreamerさん歌唱作品】
Rolling Girl:sm14674126
Rain Stops, Good-Bye:sm14674103
rain stops,good-bye 歌ってみた@とみ子
初夏なので、におPの名曲「rain stops,good-bye」を歌ってみました。
レンver.のキーがとても良い。ピアノが沁み渡ります。
セツナス…(´・ω・`)
本家様:sm13637474
とみ子のマイリスト⇒mylist/15786437
前作⇒「BadBye」(sm13932736)
Black Lips - O Katrina!
2007年のシングル。アルバム『Good Bad Not Evil』にも収録。YouTubeより。
