キーワード Good_Night が含まれる動画 : 956 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テイルズ オブ リバース OP 「good night」 (修正版)
前回より音質がマシと思います。自分がうpしたやつmylist/13816131
☆2周年記念☆『Remix集』作ってもらっちゃいました☆銀あん☆
早いですね〜!ニコ動デビューしてからもう2年ですよ〜っwいつまで歌っていけるのでしょうかぁ〜???私の歌を好きで聴いてくれる方がいる限り、楽しくこれからも歌っていけたらいいなぁ〜って思ってま〜す☆ヾ(*´∀`*)ノ☆今回専属ミキサーのsiru氏が再度mix編集仕直してこの動画を作ってくれました♪全7曲今まで出した曲6曲と、最後にニコ動ではうPされてない曲一曲入ってます♪長〜いので注意ですっw☆siru氏マイリスmylist/9430137☆銀あんマイリスmylist/3518769☆
【Voc@loidM@ster】真美「Last Night, Good Night」
曲はkz氏の「Last Night, Good Night」sm4141643,
全体的にしょっぱい味がする動画ですよ真美。
前作【アイドルマスター】東洋の脳ミソsm8599905
素材はzoomeニコマス素材庫、ミカンソザイ、グーグルエロ画像先生から借りさせていただきました
mylist/12478318
ロシア人が「Last Night, Good Night」を歌ってみた - Fye
Fye、2曲目。つべ転載。http://www.youtube.com/watch?v=IzsNMLA5IUs 原曲→sm4141643、MP3→転載元にあり、up主≠歌い手、歌い手へのメッセージは転載元へ。1曲目「恋は戦争」→sm8002805、3曲目「♥Lonely in Gorgeous♥」→sm9902904、4曲目「HANAJI」→sm11257448、5曲目「祈り~You Raise Me Up」→sm11271008、6曲目「Until Rebirth」→sm11691406、7曲目「二息歩行」→sm11692010、アルバム「結唱マトリョーシカ ~十六才の罪と罰~」全曲クロスフェード→sm13817950、8曲目「恋はgroovy×2」→sm14407233、9曲目「Ash Like Snow」→sm14489530
【Lily(WAVE)】Last Night,Good Night(aim mix) 歌ってみました
初投稿作品をaim君がケロケロ加工を施したミックスにして下さいました。
◆ケロケロ加工無しversion【sm8598984】(Self mix)
◆kz様の本家動画【sm4141643】より映像をお借り致しました。
◆Vocal:Lily【mylist/10276683】【co386961】
Twitter:@lily_YuriNazuka
◆mix and encode:aim
【和音マコ・葵コルリ】「Last Night, Good Night」カバー【歌造ツバメ・轟栄一】
「Last Night, Good Night」(sm4141643)をうちの黒髪大人4人組でカバーさせていただきました。マコさんと栄一さんがツインボーカル。他二人がハモリです。■原曲→sm4141643 ■作ったもの→mylist/14101044
『Last Night, Good Night』を歌ってみた
kzさんの『Last Night, Good Night』(sm4141643)を歌ってみました。MIXがいつも以上にどうしていいかわからずGarageBandのトラック設定を使ってみたらちょっとリバーブ強過ぎました。。。ボーカルがうるさいですね、すみません。そして相変わらず音が安定しない(´;ω;`)ウッ… ■まいりすと→mylist/7282726
【UTAU】Last Night, Good Night 【白鴉音キル】
すてきな本家->sm4141643■やっぱり高音はノイズがあります。でも中の人である私はこんな高音無理、ですから。■キルの音原はホームページ公開中です。まだ0.2verですけど、いくつの発音がまだ足りないです。いつニコニコ動画公開することができるか?(*´Д`*)
【UTAU】Last Night,Good Night【ブロんぽい人ナイトさん】
ブロんぽい人ナイトさん(nm7232916)に、「Last Night, Good Night」(sm4141643)をUTAってもらいました。カラオケは【初音ミク】「Last night, Good night」 dolphine Style -Instrumental- 【mp3うp】sm4216447より、動画はAmaRecCo(http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/)で録画しました。ヴァナ・ディールの景色、綺麗ですよねえ。画質も精一杯頑張ったのですがグラボの設定がよくないらしい_| ̄|○マイリスト、作ってみましたmylist/14640132
【TOG】 リバース 『good night』 OP版 【MAD】
「テイルズ オブ グレイセス」のOPをもとにしたMADです。
曲は「テイルズ オブ リバース」のOP曲『good night』です。
※見てくださった方、本当にありがとうございます!
※歌詞を書いてくださった方、ありがとうございます!!嬉しいです。
グレイセスMAD『good night』フル版→sm10971225
その他につくったもの→mylist/16665033(2010/8/23更新)
LastNight,GoodNight歌ってみた[MSWA]
LastNight,GoodNightを歌ってみました
裏声で歌ってやらかしてみましたwww
動画を作ったらノイズは気にしないでくださぃぃぃぃぃぃぃぃ
使わしてもらった音源→sm4437173
素晴らしき本家→ sm4141643
【AMV】 「N E V E R--F O R G E T」 【various】
editor:darklunar ttp://www.youtube.com/user/darklunar#p/c/5ED7001DD87B1C07/2/PwDhkPQGaMw ※本家へのコメはできれば英語でお願いします。/Comment in English plz if possible.
「Last Night, Good Night」を歌ってみた【花近】
どうも、花近と申します。 もうすぐ友人の誕生日ですので、リクエストを貰って、Last Night, Good Nightを歌ってみた。猫柳さん誕生日おめでとうございます!■さっきのは編集ミスので削除しました。やっぱりMP4のエンコード方は分からないよ… マイリストとコメした方本当にすみませんでした!皆さん早すぎでびっくり!■高音は若干聞き辛いところがあるけど…わたし、頑張った(;ω;)■素敵な本家:sm4141643 ■マイリスト:mylist/13073636 ☆追記:タグを見て吹いてしまったwwwこの名前はお金とか関係ないだよ!ただあいにくそのぐみ合わせが…信じてくれ!(';ω;`)
【UTAU】【合唱】Last Night, Good Night【10人】【UTAU海外組】
■ Reupload from: http://www.youtube.com/watch?v=sWpINHXYQDY ■ UST: me, VSQ: sango312 ■ Art: http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7882229 ■ Original:sm4141643 ■ Voices: Celestine Aoi by aoicelestine- Ensei Sayuri by Th3SilentOn3- Toni Yonne by koorima1- Rikai Rippa by Nickolyna- Aele Ikusane by AelerisIkusane- Yoru Ikusane by YoruIkusane- Danilo Kotone by bobaloca10- Chikune Kenta by masterchichan- Camilo Adagio by gaticaeitan- Noonoru Sasayaki by ArtemiSayuri ■ My Works: mylist/15211796 ■ More Videos: mylist/14359905
【重音テト】Last Night, Good Night【UTAU】カバー
(ξ^ω^)ξ ケロケロッ グワッ グワッ
何やってんの?テト
練習だよ!だって今回ケロ声でしょ?
いやいやwテトは普通に歌えばいいんだって
え?そなの?
俺の方で加工してるからw
え?もしかして噂に聞くAuto-Tuneてやつ?
お?知ってんのか?本家様にならって使ってみた^^
へー、でもあれって高いんでしょ?
あぁ、でも「なんちゃって」だからフリーだw
…だよねw…作曲用のキーボードも買えないんだから…
ま、テトの声は綺麗だからフリーでも関係ないよ!
え?いや、べ、べつに嬉しくなんてないんだからな…
まぁ、今はフリーで我慢、我慢!そして金が貯まったら、ミクを買っ…… あっ!いやっ、、ぎゃぁぁああ ドサッ
(ξ^ω^)ξ原曲⇒sm4141643
mylist/15443279
【UTAUカバー曲】Last Night, Good Night 【気球音アイコ】
【古いビデオ】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:kz/livetune(sm4141643)
UST:sango312
イラスト:chocolifeXD
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=FsPc-qaATHk
Mystのマイリスト:mylist/27228466
「Last Night, Good Night」歌ってみた【samfree】
今回は「あんたぁ…」なしで。。。
深夜に衝動的に歌いたくなったこの曲。
■本家→sm4141643
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■HP→http://nationone.jp/
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
【shige】Last Night,Good Night【ギター】
いつもお世話になってます。shigeと申します。
【ニコニコの動画って、あったかいよね。笑ったり、時に涙したり。見えない苦労もあったり、でも笑顔のために。何かを求める気持ち】
やさしいのにチカラ強い曲がとても好きです。原曲メロディもかなり変えました。今一番弾きたい曲を、自分がインスト風に演奏したらどんな感じになるのかと想うままに。クリーンギターでアルペジオも入れてみました。
本当に素敵な本家様→sm4141643
shige→mylist/7108455 にこ生コミュ→co216040
♂だけど『Last Night, Good Night』歌ってみた 【hal】
お借りしました
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Last Night, Good Night」 sm4141643
mix めにP mylist/7479406
エンコード ハル mylist/7135603
低音コーラス はる
mylist/6642786 co132006
【佳仙ver.】Last Night,Good Night【オリジナルPV(*´ω`*)】
佳仙(けいせん)です。
今回はKzさんの名曲、LNGNを歌わせて頂きました!
高音乙いwwニワトリのような佳仙をお楽しみくださいwww
今回Mingnaさんにイラストをお願いしたところ、なんとPVを作って頂けることに!
美化5000%すぎるww
でも本当に嬉しいです><ありがとうございます!
素晴らしい原曲様>sm4141643
MIX・エンコ:aimさん>mylist/9943131
嬉しくて涙出たPV(*´ω`*):Mingnaさん>ピクシブ http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=641453
佳仙のマイリスト:mylist/7047024
ブログやってます>http://keisen1130.blog25.fc2.com/
9/27【佳仙ver.】Blindness>sm12245571
3/12【ちょうちょ】太陽と月のロンド【佳仙】>sm9997434
【第4回MMD杯本選】Return to THE Moon
「月に帰った、君のために動画を作ろう」と静画をアップしたときに思い立ったので、本戦緊急参加。テーマ "M"oonです。色々とごめんなさい。本番は6月11日。たぶん。 原曲「Last Night, Good Night」sm4141643 をショートバージョン化。発想元:sm7306211 動画・静止画借用 JAXA、借り物(VPVPwiki):「ゲキド街」「その他の人々Ver1」「壁掛け時計090104」「office_chair_090103」「pc-set」「初音ミク@あにまさ18歳ミク」、借り物(Google):「mybasement」「Pioneer_507XD with SMS tv suport」「scriv ciliegio 80x160」 mylist/15008755 MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/かぐやと、三脚類モデル公開しました。詳細はこちらからsm9872127
「Last night,Good night」弾いてみました。
どうも、またもやzefeelです。
今回はkz様の「Last night,Good night」(sm4141643)を演奏させていただきました。
初めてこの曲を聴いたときは、全身の鳥肌が総立ちでした!
原曲の素晴らしさを損なってばっかりですが、なんとか聞いてやってください。。(汗
●ちなみに今回は自分がギターを始めたとき買った、入門用のストラトを使用しています。
リアは高音が雑で嫌な音なのですが、フロントはジャッキリとしたいい感じの音がしますw(糞耳のせい
ドライブはほとんどかけず、軽くコーラスをかけています。
mylist/15338166
【小規模合唱】Last Night, Good Night
★kz(livetune)さんの『Last Night,Good Night』(sm4141643)の小規模合唱です★
初投稿となります、お手柔らかに。
△注意事項△
・歌い手様への誹謗・中傷はご遠慮ください。
・自分の合唱は声を抽出していないので、音量など不自然な部分が多々ありますのであらかじめご了承を。
アバター付き動画を作れるスキルが欲しいですね。
どなたかやってくださる人募集中です←
最後の空白は完全なミスです。感想など書いてください(ぇ
■歌い手様一覧(敬称略)
◇うさ(sm5628060)
◇ちょうちょ(sm4376547)
◇リツカ(sm7743620)
◇ルシュカ(sm4596353)
◎エンコード:桃歌鎖月(mylist/15772371)
よかったら、最後までお聴きください。
【筆ペンで】good night【書いてみた】
新作:sm11103349 こんにちは、ロボです。
■マイリス:mylist/17231549
■ブログ:http://atushitg.blog114.fc2.com/
■Twitter:@kerokerokarol
【シー】「Last Night, Good Night」を歌ってみたが…orz
どうも、堂本紫(シー)でございます~!今回所謂「高音音痴」てあるわたくしがあの神曲「Last Night, Good Night」を歌ちゃいました!が!何が…あぁあ、やっちゃった。って感じ…orz これでも精一杯歌って、自分なりに燃え尽きっただから、怒らないてくださいよ(T_T) ■ 素晴らしい本家様→sm4141643に申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T) ■ マイリスト→mylist/15571473 ■ 前作ルカオリジナル「BLUE BLUE BLUE」→sm9770802 ■ 4/3新作「Cardioid」→sm10267044
初音ミク ぷろじぇくとでぇ~ばぁエディットやってみた
ナイトメア☆パーティーナイト シンデレラ・ロマンス(パーフェクト) Last Night.Good Night(パーフェクト) Miku
「Last Night, Good Night」歌ってみちゃった【ぴか】
こそこそうpしております ぴかです(´∀`*)
この声 かれても 消えない メロディー
今回は「Last Night, Good Night」を歌わさせて頂きました
前回より音質若干あがっております!w
☆本家様→sm4141643
☆マイリスト→mylist/17879080
聴いていただき ありがとうございます
3/16 「ソラトバズ」うpしました→sm10049441
【Val】 Last night, good night を歌ってみた2番
。。。えと。。。むずかしいよこの歌。英語も歌ってみたい。 マイリスト = mylist/15355659 YouTube = http://www.youtube.com/watch?v=etVv1Xx6YaI MP3ダインロード = http://www.mediafire.com/?yqmd4lymjmx
♂だけどLast Night, Good Night を歌ってみた
ふんいき(なぜか(ry)ぶちこわしです>< 結果は…タイトルの時点で予感していた方もいらっしゃったのではないかと思いますが、残念です。ですが全力でやりきったので是非モニターの向こうで一緒に歌って応援してやってください!音程以上にリズムがクレイジーだったので結構編集してます… 本家様→(sm4141643) 音源お借りしました→(sm5007987) マイリスト→mylist/17769406
Last Night, Good Night - 初音ミク (Chopped & Screwed)
Bull Shit & やっつけChopped & Screwed
『 good night, good dream / u160 Vo:鏡音リン 』
作詞・作曲:u160
絵:あしだゆり(http://piapro.jp/yuri1211)
☆マイリス2010:mylist/17187756
☆初音ミクwiki:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3166.html
