キーワード Good_Night が含まれる動画 : 956 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Last Night, Good Night」を歌ってみた【マニア】
永遠の名曲、Last Night, Good Night、歌ってしまいました。癒されますね。最高です。もうすこし音域的に歌い手に優しいともっとたくさんの人が歌って幸せになれると思いますがw すばらしぃ原曲様→sm4141643 今まで歌ったもの→mylist/15540516
【君歌キル】Last Night, Good Night【UTAU】
俺「というわけで、俺の卒業記念に歌え。」キル「どういうわけなのか分かりませんし、これ卒業ソングじゃないですよね」俺「るっせー!!」■とうとう今日卒業して参りました。俺と同じ中学生、そして大学、高校、小学生、卒業の方々、おめでとうございます。■ustをsm9129206の方のブログより参考にさせていただきました。■素晴らしき本家さま sm4141643■今回のイラストは全て俺です。音源同梱の絵もありますがww■NHP様の方で連続音含め原音設定をしていただきました。今回はその原音設定を使用しています。■前作 カイトでサヨナラ・グッバイ nm9841348■マイリスmylist/12158481■次作 テトさんでツンデレロック nm10234524
インターネットラジオマイクハガー2010年3月12日その3
この動画は関西在住の3人のおっさんが出来るだけ愉快に話す、ラジオ風番組である。
その1→sm10013443
ふつおた全力募集中!→[email protected]
メールフォーム→http://www.formzu.net /fgen.ex?ID=P66598060
ブログのURLはこちら→http://mikehaggaer.jugem.jp/
マイクハガーwiki→ http://www39.atwiki.jp/mikehaggaer/
全放送リスト→mylist/8520519
【棒マイクで】「Last Night,Good Night」を野良ってみた【歌ってみた】
◆どうだ、のらです。全体では12作目、そして〝勝手に4作同時投稿企画〟では最後となる4弾目です◇そんな企画の最後を飾らせて頂いたのは、kzさんの「Last Night,Good Night」(sm4141643)です。)■録音環境は棒型マイクをノート型PCに直挿しのままです。□エフェクトはエコーのみです(RadioLineよく頑張った!)。第1~3弾と変わらず1テイク録りなんだぜ!…と言いたいところですが、それはどだい無理なんだぜ…!(各パート、一本通し録りではあります)▲ヘッドフォン着けて聴いて頂けるとありがたいです△過去作品(mylist/17940441)勝手に一気撮り企画の第一弾「タワー」(sm10092638)第二弾「Dear Remix-Edition」(sm10092940)第三弾「RAINBOW GIRL」(sm10093140)●次「なまえのないうた」(sm10114937)
【合唱】Last Night,Good Night【7+2】
■kz様の「Last Night,Good Night」(sm4141643)の9人による合唱です。
■この曲大好きなので何度も作りたいですね(笑)
■使わせていただいた歌い手様
エテル様,ゆも様,リツカ様,clear様,Ririco様
ちょうちょ様,うさ様,そらる様,ルシュカ様
■アバターで使わせていただいた絵師様(ピアプロ)
keepout様,鈴森あやと様,きらばがに様,to-wa様,cassi様
RAHWIA様,カザキリハイネ様,いちや和希様,今宵みつき様
■背景の映像は原曲からお借りしました。
□以前作ったLNGNの合唱→sm6581915
■buchi_がいままで作ったもの→mylist/7271296
【UTAUカバー】 Last night,good night 【大和内庵】
■2011/10/02再カバーしました→ 【sm15769045】■どうも、HARIです。ミクちゃんのLast night,good nightをカバーさせていただきました。好きな曲なので、庵さんにUTAって欲しい…という、いつもの自己満足です。うp主の調声がまだ下手ですので、けっこう聴きづらいかも知れませんが、大目に見て下さると助かりますorz■マイリす+コメント有難うございます!■美しい本家様→【sm4141643】オケは→ニコカラ【sm5007987】
[UTAU] Last Night, Good Night [操音, ヘレナ]
Reprint from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=KnRisui9Nok (Last Nght Good Nightを歌ってみた。操音、ヘレナです。きれいの声。コメントをします、お願いします。) ^ u ^ http://www.4shared.com/file/mkNXaJQR/Helena_Ayatsune.html ------------------I'm proud to say Helena Ayatsune is part of the OverSea's UTAU community, I hope people in Nico Nico Douga like her as well as people in the UTAUOverSea's community!~
【歌ってみた】Last Night, Good Night(ver.地獄蝶)【中日字幕付き】
うp主と歌う本人とは違う人です。歌手:地獄の蝶 hikaru 。 hikaruさんの替りにうpします。ちなみに、彼女は中国人です、違和感があっても、気楽に許してこうね~。新作:sm11213652 ||先生のすべての動画:mylist/18555733
シスプリの衛に死ぬほど可愛らしくキスをねだられ天に滅するトキ
ジョインジョインアニィ
多分このシリーズは初めての・・・はず。北斗と衛が好きすぎて作った。
sm10390308作った後急に閃いてしまって睡眠時間は投げ捨てました。
勘違いしないで欲しいのは、衛は妹であるからこその衛なんだ!決して嫁じゃあない!そこのところをどうか覚えておいて欲しい!
Sweet_Good_Night をサウザーで作ろうとしたらACの音源がトキより少なくて泣けた
検索用:衛 シスタープリンセス シスプリ 北斗の拳 統劇
今までにつくったもの→mylist/14936067
統劇(M.U.G.E.N大会)→→mylist/18348147
サウザー編→sm10401971 動画の最後でも飛ぶんじゃよ シン編→sm10435097
【UTAU連続音音源 紫苑ヨワ】Last Night, Good Night【cover】(修正版)
原曲 kz様 sm4141643 / 【ニコカラ】Last Night, Good Night (livetune)【初音ミク】 sm5007987にて、オケをおかりしました。 : Macco様【UTAU】 Last Night,Good Night【ブロんぽい人ナイトさん】 sm9129206にてUSTをお借りしました。/ 画像 ニコニ・コモンズにて、お借りしました⇒ SOLO様 nc20818 : MMDモデル 紫苑ヨワさんは ななみ様 【MMD+UTAU】 WhiteLetter【紫苑ヨワ】 sm10342145 よりお借りしました / 紫苑ヨワさんは連続音のものを使用しています⇒sm9090683 / 高音のボリュームを若干絞っております / MyList⇒mylist/17210346
【UTAU連続音音源 羽音りり】Last Night, Good Night【cover】(修正版)
原曲 kz様 sm4141643 / カヴァー曲 永久海豚様【【初音ミク】「Last night, Good night」 dolphine Style -Instrumental- 【mp3うp】 sm4216447にて、オケをおかりしました。 : Macco様【UTAU】 Last Night,Good Night【ブロんぽい人ナイトさん】 sm9129206にてUSTをお借りしました。/ 画像 pixivにて、お借りしました⇒nanasiko 様 illust_id=8472327 : ニコニ・コモンズにて、お借りしました⇒ SOLO様 nc20818 / MyList⇒mylist/17210346
Last Night, Good Night を歌ってみた★ Milia
kz様の原曲→sm4141643
発表された時からとても魅かれる曲だったのですが、今になってやっと歌える気がしました。
100万再生おめでとうの気持ちをこめて・‥…・・・★
★Milia→mylist/3388871 ★madamxx(mix)→mylist/6063263
初音ミク Last Night, Good Night [Bunny-chan Ver]
Me rehearsing Miku's "Last Nigth, Good night".My list==> /mylist/18284425
『Last Night, Good Night』勢いってみた。
両声類っていいですよね。羨ましい…orz
※これは勢いすぎるので非常に耳に毒物混入します。
素敵な本家様→sm4141643 ミリオンおめでとうございます!!!
【雷雨ヤギ】Last Night, Good Night【UTAU】
雷雨ヤギ です~ 【YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=7p9abEI84ew 】
【音質修正】「Last Night,Good Night」歌ってみた【えつこ】
★皆さん、はじめまして、えつこです。今オーストラリアにすんでいる人です。日本語があまり上手ではありませんが、みなさんどうぞよろしくお願いします。歌には間違ったところがありますけど、どうか気にしないでくださいwww■PS:日本語の顧問→夜様と彼女のクラスメート■LNGN最高!!■本家樣→ 【sm4141643】
【MAD】FF13+Every Little Thing 【good night 】
zoome版⇒http://zoome.jp/miya1030 マイリスト⇒mylist/14052624 次のFF13MAD⇒sm11048536 ツイッター⇒http://twitter.com/lalala_ashford
【UTAUカバー】LastNight,GoodNight【揺歌サユ-mei-】
高音特化音源テスト使用。ロダ(http://loda.jp/rk_777/)にあります。特化と言いつつたいしたことなかったり◆原曲:sm4141643、ustはsm9129206よりお借りしました。
『Last Night, Good Night』歌ってみた。【流月ver.】
こんばんは~流月です。今回は『Last Night, Good Night』を歌ってみました!この歌は本当に難しい、音が高すぎるTVT!中国人ですから、日本語がそんなに上手ではない...皆さんあまりにも気にしないで~■ 本家:sm4141643 ■ BLOG:http://scarletkira.blog11.fc2.com/ ■ mylist/13570229 ■ ヨロシクネ=3= ★前作:『津軽海峡冬景色』歌ってみた(sm10653467)
性別を捨てる勢いで「Last Night, Good Night」 を歌ってみた【にまんぐ】
おはこんばんちは、3.5オクターブ♂にまんぐです(´∀`)
いつか歌おうと思っていた曲です。やっと歌えました。
度重なるリテイクで心折れそうになったけど頑張ったと思うよ(´∀`)
動画エンコードは iinigoさん にお願いしました。
素敵な原曲様 sm4141643
にまんぐマイリスト mylist/2405542
安定感とは程遠い清(しん)がLast night,Good night原キーで歌ってみた
本家様→sm4141643 大きく影響を受けた、absorbの方々の鳥になれる動画→sm4315428 絵は本家動画の絵師様、しる様よりお借りしました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1281967他、3枚 5回目の投稿です。この度は本家動画様、再生数ミリオン達成おめでとうございます!そしてそんな時に糞動画あげてごめんなさい・・・ 相変わらず糞音質なので耳レイプ注意 ちょくちょく声出てませんねゴメンナサイ 今回はコーラスに(主に後半)力入れたつもりです 他に投稿した歌ってみた動画→mylist/18431236
【桃音モモ】Last Night, Good Night【UTAU】カバー
(ξ`ω´)ξ マスター!どういうこと?モモに手を出すなんて!
(;´o`) ちょ、おま、手ぇ出すって…
しかも、ボクより調声に時間掛けてない?
へ? は、初めて使ったからなぁモモ…ふぅ… でも、テトのが流用できたのも、テトが綺麗にUTAってくれたからこそだぞ!
え?ホント?べ、別に嬉しくなんてないんだからな…
時間も掛からんかったなぁ…じゃじゃ馬なテトと違って調声しやす… あ、いゃ、ひいぃぃいい… ひいぃ… ひ… あれ?
川^o^)し テトさん!フランスパン美味しく焼けましたですわ!
(ξ^ω^)ξ あ、モモ!食べる~!
( ;_;) …なんか、さみしい…
川^o^)っ イラストお願いしましたですの! ⇒ちゅんこ さん/http://t.co/Xb63xQ4 /原曲⇒sm4141643 まいりすmylist/15443279 Twitter:UngagaUnga
last night, good night ピアノバージョン 歌ってみた
投稿テスト2 またまた素敵ピアノバージョンを聞いてしまったのでミニマムな感じで歌ってみたら大変なことになってしまった。どうしてこうなった。もうやらない、すみません。というか、ボーかロイドってやっぱり音域とか関係ないんですね、凄いね。ちなみにKAITOが歌っていたのを聞いたのでそれを目指したけど途中で挫折して2番は元に戻ってます(笑) お借りした素敵ピアノバージョンkosmospさま sm10865601 本家sm4141643 申し訳ない脩のうたったものmylist/18866370 次は普通に歌ってみようと思います。。。。。
【UTAU連続音音源 雪歌ユフ】Last Night, Good Night【cover】
素敵なピアノアレンジのオケがUPされていたので、ユフさんにUTAっていただきました。勿論、一枚絵… / 原曲 kz様 sm4141643 / KosmosP様 Last Night, Good Night ピアノアレンジ(カラオケ版) sm10865601にて、オケをおかりしました。 : Macco様【UTAU】 Last Night,Good Night【ブロんぽい人ナイトさん】 sm9129206にてUSTをお借りしました。/ 画像 ニコニ・コモンズにて、お借りしました⇒ SOLO様 nc20818 : MMDモデル 雪歌ユフさんは deja音色様 どこかで聞こえた詩 ~deja音色のブログ よりお借りしました / 雪歌ユフさんは連続音のものを使用しています⇒音声ライブラリ「雪歌ユフ」配布所 / これは眠れるzzz… / MyList⇒mylist/17210346
【Last_Night,_Good_Night】歌ってみたよ【yukapon】
高音ではちきれるかと…。
大好きな曲でいつか歌いたいと思っていました。
歌えてよかったです。
本家様 :(sm4141643)
MIX&ENC:ふくろうさぎさん(mylist/15696594)
歌 :(mylist/16068710)
Rin::lastNightGoodNight()
Rinクラスシリーズ(?)第二弾。前回のメソッド→sm4390855
kzさんの神曲「Last Night, Good Night(sm4141643)」を鏡音リンACT.1で。ハモりはめんどくさかったのでパス。
調教の様子は一部、動画として残してあります。→co353165
本家のPVが非常に素晴らしい出来なのですが、あれは使っちゃいけないだろうと思って(ミクの為のPVだろ的な意味で)、結局自分で描きました……。
映像:1280x720 H.264 30fps 1457.25kbps(3pass)
音声:AAC-LC 48kHz 316.90kbps(ABR 2pass)
一般会員涙目のHD画質でお送りしております。
※(参考)以前やらかした高画質の無駄遣い→sm9023147
●mp3→http://www.chisyamori.com/storage/lngn.mp3
●VSQ→http://www.chisyamori.com/storage/lngn_vsq.zip
●うp主プロフ→user/659992
●白すぎるうp主リスト→mylist/4231071
【歌ってみた】「Last Night, Good Night」 【青トンボ】
『青トンボ』です┏○
kzP様の「Last Night, Good Night」を歌いました。
初めて聴いた瞬間に鳥肌が立つほどすごいと思った曲です。
ありえないほど高い音を一生懸命頑張って出し続けた作品です。聴いていただけると嬉しいです。
◆本家様⇒sm4141643
※青トンボ【マイリス⇒mylist/19434203】【コミュニティ:co516621】
【合わせてみた】 「Last Night, Good Night」 【VOCALOIDs】
こんばんは。歌い手さんの合唱は数多くありますが、ボカロだらけはあまりないなと思い作ってしまいました。
作り方なんて全然知らない素人ですが聞いていただけたらと思います。
画像は一部ピアプロよりお借りしています。
Last Night, Good Night 本家様 → kz様(sm4141643)
KAITO→うずまきP様(sm5607646) 絵・nayu様
MEIKO→(sm6859584) 絵・あおみ様
リン→梟乃森啓人様(sm10945386)
レン→塩分P様(sm10423819) 絵・コソラ様
ルカ→ねこぢる様(sm6791866) 絵・AO様
グミ→ハルイツル様(sm8210672) 絵・青菜しゃーぷ様
テト→UngagaUnga様(sm9289944) 絵・セトラ様
モモ→UngagaUnga様(sm10853387) 絵・公式
長月さくら … mylist/28461056
【初音ミク】Last 赤ずきん, Good 健康【子守唄】
構想一年、製作一週間。技術の無い私にできるのはこの程度ですが。
ずっと頭の中にあったものがようやく完成しました。
すっかり赤ずきんのブームも去ってしまいましたが私は満足です。
これでようやく夜もぐっすりと眠れそうです。
偉大なる原曲→ 「赤ずきんと健康」sm6052153、「Last night, Good night」sm4141643
お借りした音源→ sm7895794、sm5007987
mylist/7498585
【歌ってみた】Last Night, Good Night【M@ris】
最期の夜に、おやすみ。
心の洗浄にkzさまのLast Night, Good Nightを歌わせて頂きました。
■本家様⇒sm4141643
■エンコード:ルアロッソ・ミュンさん⇒mylist/16865453
■マイリスト⇒mylist/18065418
[同日うp] グリグリメガネと月光蟲 sm11028688
[N E W] アルビノ sm11279112
