キーワード Good_Night が含まれる動画 : 956 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Project DIVA- Arcade 「Last Night,Good Night」EXTREME 目指せ419000!!
Project DIVA- Arcade スコアタ mylist/20984342
Project DIVA- Arcade mylist/21394688
K-CAT京都南店様で撮影させていただきました
協力者 sm11950625
この動画を参考にする方は、協力者である水月さんへの感謝も忘れないでください!
また、動画では当時の全1の記録を100抜いてますが、ヲチがついていますw
9000達成者が出ました
おめでとうございます
参考にしたり、スコアを抜いたりした方は是非コテ付きでコメントしてくださいw
スクール可愛いよスクールw
,、 ,、
r'ー》'´`⌒ヾ‐》,
i iミ ノ リハリ/!
! i゙瓦゚ ヮ゚ノ!' i
!l! ! と.フリ{つ!i! l
ノリ | v/_j_、 i!l !
ゞノ ~じ'フ~ ル'ノ
【野苺】Last Night, Good Night【歌ってみた♪】
ごきげんよう、野苺です。
第7弾、kz様の「Last Night, Good Night」です。
「歌ってみた」投稿1周年を記念して、歌わせていただきました♪
◆至高の癒し本家様はこちら→sm4141643
◇MIX&エンコードはタカヲさん→/mylist/18525373
◆過去作品はこちら→/mylist/14614915
◇野苺ブログ「No.15」http://ameblo.jp/no-15/
良かったら、ご覧ください☆
新作「朝焼け、君の唄。」→sm13748709
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「Lastnight,Goodnight」アペンドミク
船橋チャリオット様にて撮影 ミクさんの誕生日記念で配信された、アペンドモジュールでのプレイ動画その12 アペンドミクさんが可愛すぎて生きるがつらい・・・ 2NDには収録されていないので、比較が見れないのは残念・・・ 640x360 60fps うp主=プレイヤー うp主≠エンコ主 他にアップしたもの mylist/19898523 ※画質重視のため、エコノミーではまともに見られません
【UTAU】UTAU 出初め【勿怪音 タンセイ】
Hello! This is my 3rd voice bank, a male. Please receive him well. ハロー!ご親切に私の新しいUTAUを受け入れます。彼は私の3番目UTAUです. // VB/DL; http://www.4shared.com/file/88JxAWkb/Mokkene_Tansei.html
合わせてみた『Last Night, Good Night』【hal&Jenga】
初めて、合唱動画作ってみました(つっても一枚絵ですが)
正直言って自分用に作りました
大好きなお二人、両声類のhalさん(sm9582936)とJengaさん(sm4889645)で
『Last Night, Good Night』 (sm4141643)を作ってみました
合わさった瞬間のあまりの綺麗さに二人が男性であることを忘れてしまいましたw
歌詞職人ありがとうございますww技術不足なので、至らぬ点は多々あります、よろしくお願いしますm(__)m
美しいイラストはピアプロより『KAIKOイラスト(halさんアバ)・LC斐爾さん』http://piapro.jp/content/iadj1qlc581gqxy1
『ルカイラスト(Jengaさんアバ)・マニャ子さん』http://piapro.jp/content/wuc598wh04r4v6mfより
本当にありがとうございました、普段はこんなもの作ってます→(mylist/17551956)
【Last_Night,_Good_Night】秋の夜長にピアノ弾いてみた。01【ピアノアレンジ】
涼しくなってきたんで、最近触ってなかったピアノで好きな曲を弾いてみた。アレンジとかそういうのは一旦置いておいて、好き勝手弾いてみたのです。音楽って、素敵ね。 説明不要の原曲(作:kz様)はこちら。→sm4141643 せいさくぶつ→mylist/21153159
初音ミク【Last Night, Good Night】歌ってみた【Ver.麦汁娘】
お久しぶりです麦汁娘です。
PCが逝ってしまいうpできませんでした(´ω`)
久しぶりの曲は今更ながらなのですが、【Last Night,Good Night】sm4141643です♪
高音が超音波のようにキンキンしてしまい耳障りすみません(ノД`)
新しいPCでエンコやWMMが使い方全くわからない・・・(´つω;`)モザイク画像到来
■もしボカロ曲でおススメ曲がありましたら教えてくださいv(^ω^)
追記■MP3要望ありがとうございます♪ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/62402 PASS:beer
命知らずなマイリス→mylist/7092797【もののけ姫】sm11252607
5/7新曲■【Lilium】sm14384248
【DIVA2nd】Last Night,Good Night【PVのみ】
DIVA2ndPV初投稿!YOCHIOと申します。名曲多きボカロ曲の中でも特に大好きなkz様の「Last Night,Good Night」のPVを作らせていただきました。
動画はクロラムさんからエンコして頂きました。お忙しい中本当にありがとうございます!
■恩人クロラムさんの作った作品リスト→mylist/14756319
■kz様の素晴らしき元動画→sm4141643。
■新作うpしました!←P様の「falldown」PV→sm12274665
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「Last Night, Good Night」HARD パーフェクト
皆さんこんばんわ、Misoraです。
HARD譜面投稿第14弾は「Last Night, Good Night」になります。
譜面確認用にでもどうぞ。
いやぁ、それにしてもホントkz氏の曲はいい曲ばかりですよね~
皆さんはkz氏の楽曲の中でどれが一番のお気に入りですか?
自分は・・・自分は・・・どの曲が一番だなんて決められない!
だって全部好きなんだもん...
そして、カバー曲の「既成事実」で相変わらず笑いを堪えてる自分が通りますw
撮影店舗:横浜フリーダムにて
他DIVA Arcadeプレイ動画(HARD)→mylist/20891862
他DIVA Arcadeプレイ動画(EXTREME)→mylist/21009688
※画質・精度修正版を投稿しました。よろしければどうぞ!
「Last Night, Good Night」画質・精度修正版 → ■sm16552125
太鼓さん次郎 Last Night , Good Night
どうも、あーうーです。
Last Night , Good Nightの譜面つくってみました。
Last Night, Good Nightを歌ってみた。~歌い直し第八弾~【あぐ】
■久々にしっとり系を歌った気がします。それにしても順番がバラバラだ。初代は2008年8月31日に投稿しました。ミク生誕日!!
■もう無理はせず、地声で裏声で気ままに歌ってます。それがいいと思う。
■素敵な原曲はこちら→sm4141643 動画もお借りしました。感謝!!
■あぐのまいりすと→mylist/11152776
【Project DIVA Arcade】Last Night, Good Night ミクさんスク水ver.【EXTREME】
安心のスク水仕様でラスナイグッナイ。
給水塔は登ると怒られます><
切り返し難な部分がいくつかあるのでホールドには注意。
原曲:Last Night, Good Night sm4141643
難易度HARD sm12887963
PDA動画 mylist/21523464
その他 mylist/16456624
【UTAUカバー曲】Last Night, Good Night【重音テトささやき音源】
原曲様はsm4141643です。ustをsm9129206から頂きました。自分はミックスしかしてないので、公開するか悩んだのですが非常に良い曲なので思い切って。目立たないよう投稿をテトの日祭りがはじまってからにずらしてはみましたがちょっと寂しい。あとうp主はもっと働くべき。☆宣伝ありがとうございます!初めてなので尚更嬉しいです!多くの方に応援して頂けて本当に励みになります!★マイリスト:mylist/2411428★新曲:nm12403834☆PIAPRO:http://piapro.jp/reag(歌詞依頼超歓迎!)
【KAITO】 Last Night, Good Night 【カバー】(修正版)
先日投稿したもの(sm12389914)の修正版です。入力ミスで音を外してる箇所があったのと気になってた部分を少し修正しました。原曲様→sm4141643 オケをお借りしました→sm5007987 イラストは星灯式様(PIAPRO)よりお借りしました→http://piapro.jp/content/1fjm2wrxftr6snm0 マイリストです→(mylist/21595928
【Project DIVA 2nd】Last Night, Good Night【エディットPV+譜面】
アケ版譜面化第二弾。今回は自作PVです。kz氏の名曲「Last Night, Good Night」より。
例によって譜面はアーケード版のパク(ryです。これが★6だって…?
mp3はこちら(sm8513950)よりお借りしました。
エディットデータ http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=1063(歌詞付けました)
マイリス mylist/21015103
「Last Night, Good Night」歌ってm(ry
皆様に良い夢が訪れますように
元動画様→sm4141643
音源お借りしました→sm5007987
他の→mylist/11687248
【歌ってみた】Last Night,Good Night【ぽるとる】
こんにちわはじめましてぽるとるです。今更ですがLast Night,Good Nightを歌ってみました。本家様sm4141643 パソコンの内蔵マイクで撮っているので音が割れてたいへんでした。あいかわらず動画にくっつけることが出来ません。 前作sm12013339 歌ってみたmylist/20943078
Last Night,Good Nightを歌ってみたかった・・・【ヘクト】
おはこんにちばんわ。そしてお久しぶりです。NNNです。まずはじめに、二番は音量注意です。所々音われがあります。音われ原因は簡単に言えばマイクに近すぎたんですねwwいやーサビは血管切れるかと思ったwwもしかしたらどっか切れたかもねw風邪を引いているので安定していない俺の声がさらに不安定です。ご了承ください。
【UTAUカバー】「Last Night, Good Night」【流星ユエ[SOFT]】
Soothing~ イラスト: http://twitpic.com/34cr8k
眼鏡っ娘好きの「初音ミク‐Project DIVA‐ Arcade」プレイ動画 その5
とりあえずこいつを見てくれ。これを、どう思う?
その他:mylist/21427813
-----
「Last Night, Good Night(EX)」です
冬の曲と言う事で、今の季節(初冬)にぴったりですよね
俺的にkzさんの曲はツボに入りやすいらしいw
PVもいい雰囲気だしてるし
眼鏡女子サイコー、ィェァ!
【Project DIVA Arcade】Last Night, Good Night ボーカルミクさん【HARD】
続く連打は落ち着いてリズムよく打てば安定です。
原曲:Last Night, Good Night sm4141643
難易度EXTREME sm12378949
PDA動画 mylist/21523464
その他 mylist/16456624
【VOCALOID】 Last Night, Good Night - SF-A2 miki
■オリジナルー>sm4141643 ■.vsq/.ustー> http://www.mediafire.com/?aaej5owyal934zb■マイリスト mylist/17421084
【1周年】Last Night, Good Night 歌ってみた【orsa】
こんにちわヾ(@*'ω`*@)ノorsa3作目になります。
実は前の名前だったときも含めて1周年になります(✿ฺ´∀`✿ฺ
最後の高音は久しぶりに倒れそうでした。
(*´`*)
本家様
sm4141643
Vo.orsa
mylist/21753903
community→co384520
twitter→http://twitter.com/orsakuma
素敵MIX:ごみさん→mylist/19981448
高画質エンコ:7@さん
お2方いつもいつも!ありがとうございます><
Last Night, Good Night 歌ってみました ◕ ゆりんご
◆いつか歌いたかったこの曲を、ようやく形に出来ました。
◆天使すぎるミクのkzさんご本家 * sm4141643
◆MIX・Encode * Toma_Gさん(mylist/5934276)
Vocal * ゆりんご(mylist/10382399)
→コミュニティ(/co243805)
とまりんご前作: ココロ * sm10448640
【地味音オトセ】Last Night, Good Night【カバー曲】
今回は紅白UTA合戦に参加してみようと思い、地味音オトセさんにLast Night, Good Night(sm4141643)をUTAってもらいました。 イラストはpixivよりHARI様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13382074)のものをお借りしました。感謝です! 個人的に調声はUTAUの方がやりやすいです← mylist/77323379
Last_Night,_Good_Night 歌わせていただきました(すすぎ)
いつか挑戦したいと思っていた曲です。
気持ちを入れて歌うのが凄く難しかったです・・・;;
とっても素敵な本家様【sm4141643】
マイリスト【mylist/18474021】
音量大きめでお聞き下さるとありがたいです・・・!!
Last_Night,_Good_Night 歌わせていただきました(すすぎ) コーラス原キーver
高すぎてボロボロです;;
でも血管がはち切れそうになるほどがんばったので上げさせて頂きます;;
すいません;;
とっても素敵な本家様【sm4141643】
マイリスト【mylist/18474021】
【後悔は】 Last Night, Good Night 歌ってみた ver.柊 優花【していない】
1つ 言おう。
後悔はしていない!(高かったんだ・・
みなさん おはこんばんは(。・ω・)ノ゙ そして 初めての方 はじめまして!
柊 優花です!
今回は 大好きなkzさんの有名な Last Night, Good Night を歌わせていただきました。
原曲様は とてもきれいで聞いていて涙が出る曲です。
ぜひみなさんに、少しでもこの曲を知っていただけたらなと思います。
※ good night~ の音を変更しています
素敵な本家様 ♬ฺ 【sm4141643】
mix ♬ฺ キラ@佐々木さん 【mylist/18862374】
エンコード ♬ฺ 7@さん 【user/10114232】
柊 優花:コミュ ♪ฺ co320443
mylist/22481244
twitter ♪ฺhttp://twitter.com/hiiragi_yuka530
【歌ってみた】Last Night,Good Night【蟹蔵】
こんばんわ、海老川蟹蔵です。
すっかり世間ではクリスマス一色ですね。
そんな聖なる夜に名曲「Last Night,Good Night」を歌わせていただきました!!
今回もmix担当にボカロをうpされてる「かもしか」氏にご協力頂き、感謝感謝です。
勿論の事、聴いてくれたあなた様に一番感謝です!メリークリスマス!!
○Credit
Song by 海老川蟹蔵→mylist/22605400
twitterやってます→https://twitter.com/#!/ebikawacanizoo
Sound Mix by かもしか(ニートピアP) ボカロ曲→mylist/17157682
本家様 sm4141643
「メルト」→sm13494389
【歌ってみた】Last Night, Good Night【chloro】
のんびり三作目うpになりましたchloro(mylist/16946522)と申します。
クリスマスうp間に合った……!
何故か選曲がどんどん歳月を遡っていく不思議です。
今回は「Last Night, Good Night」を歌わせて頂きました。
chloro:「らーすとなああああああげほげほげほ」
コーラス調子にのって5本録っ…遊び心って大切ですよn(蹴
突然の依頼だったにも関わらず協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!
号泣した素敵本家様:sm4141643
素敵MIX:亜梨逢様 mylist/17342229
素敵イラスト、動画:かんたろ@様
動画合わせ、エンコ:揚げ玉様 mylist/16418278
前作「ジェンガ」sm11961848 ← → 次作「ACジャパン「見える気持ちに。」sm13991241
