キーワード Goodbye が含まれる動画 : 4481 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
笑顔になれるマイケル映像集 - Part 3
なんでボクなの..?
Michael Jackson's Most Funniest Moments Part 3 /from,youtube Part①sm9041874 Part②sm9041987
マイケルファン全ての人達へ
Michael Jackson【The Legendary MEGAMIX】⇒ sm8928388
追悼セレモニー
Daughter PARIS SAYS GOODBYE & We Are The World @ Michael Jackson Memorial.⇒ sm8961622
マイリスト⇒mylist/14483115
森口博子 エースをねらえ!ファイナルステージより
OP曲[NEVER SEY GOODBYE]とED曲[真夏のアリス] 真夏のアリスは超名曲と思います◎森口さんの色々な曲(マイナー気味)が聴いてみたい方は「エースのお姉さん」タグから~◎
イーゼル芸術工房「ハローハローグッドバイ」MUSIC VIDEO
『スーパースターはいいや』MUSIC VIDEOはこちら sm25830434★イーゼル芸術工房 オフィシャルサイト http://easel-art.sub.jp/★twitter @ease_art2014年11月1日リリースNew Album『Hello,Hello,Goodbye.』★ご購入は、こちら http://easel-art.sub.jp/goods.html2015年5月2日 ワンマンライブ 年に一度の集大成『That's Beautiful』会場:NHKホール大阪開場:15時00分 開演:15時30分★詳細は、こちら http://easel-art.sub.jp/thats_beautiful/thats_beautiful.html
メサ監督(キューバ代表)ダイジェスト その5 GoodByeメサ編
WBC 2013 第2R キューバVSオランダ メサ監督シリーズ→mylist/42326715
元NMB48山田菜々、本格演技に初挑戦!横浜流星、須藤茉麻も登場!舞台「スーパーダンガンロンパ2~さよなら絶望学園~」制作発表1 #Nana Yamada #SUPER DANGANRONPA
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 舞台「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~」の制作発表が7月29日に東京都内で開かれ、主演で俳優の横浜流星さん、元「NMB48」の山田菜々さんらが登場した。 同舞台は、“学級裁判”で相手の矛盾を論破し、殺人事件の犯人を暴いていく人気ゲームを原作に、主人公を俳優の本郷奏多さんが演じた舞台「ダンガンロンパ THE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~」の続編。今作では横浜さんが主人公・日向創(ひなた・はじめ)役、山田さんが“超高校級のゲーマー”七海千秋役を演じる。 制作発表には他にも、俳優の鈴木拡樹さん、いしだ壱成さんさん、元「Berryz工房」の須藤茉麻さん、お笑いコンビ「野性爆弾」の川島邦裕さんらキャストが出席し、認知症を公表したモノクマ役の声優の大山のぶ代さんも、この日のために新たに録音した肉声のメッセージを寄せた。舞台は12月3~13日にZeppブルーシアター六本木(東京都港区)で上演予定。####Nana Yamada - former member of NMB48 challenged full-scale acting for first time! Ryusei Yokohama and Maasa Sudou also appear! Press conference on production of stage play “SUPER DANGANRONPA 2: Goodbye Despair ” 1A press conference on the production of the stage play “SUPER DANGANRONPA 2: Goodbye Despair ” was held in Tokyo on July 29th, actor Ryusei Yokohama, Nana Yamada - a former member of “NMB48” - and others were also present.This play is a subsequent sequel to the play "Danganronpa The Stage: The Academy of Hope and the High School Student of Despair" (starring actor Kanata Hongo), which is adapted from a famous game, where player can dismiss any contradiction of the other party at a "school court" and exposes the murderer.
【k-pop】 아이콘 (iKON) - 좋아해요(Adore You) + 이별길(Goodbye Road) 음악중심(MusicCore) 181006
【k-pop】 아이콘 (iKON) - 좋아해요(Adore You) + 이별길(Goodbye Road) 음악중심(MusicCore) 181006
【PULSE】『REPULSE』クロスフェードデモ【クロスフェード】
DTM互助会PULSE
9枚目コンピレーションアルバム "REPULSE"
参加メンバー(五十音順):雨降らし鍵盤弾き (mylist/24532834) 卯月めい(mylist/10714734) せんてふ(mylist/19037756) つこ(mylist/11281343) 兵長(mylist/267607) minami(mylist/11295433) LMEE(mylist/35269581)
イラスト Haq(mylist/14060497)
詳細はこちら→PULSEブログ http://pulsedtm.blog.fc2.com/
01 LMEE - "ALTAIR"(sm23848723)
08 つこ - "Goodbye My-"(sm23552967)
【目指せ】Goodbye Romance【ABeatC】
目指せシリーズ第30弾久々の投稿ですが、制作は2年前です。今回はMarie AldridgeのGoodbye Romance です。初期ABeatCの音を目指して作りました。なぜか頭のリフの音が飛んでしまってます。目指せシリーズmylist/6692626
【ゆっくり実況】久しぶりにAPEXするんだよ!! っあ、そういえばコレ1週間前に録画した動画だ…【Apex Legends】
■感想・動画関連
最近あったかくなってきましたね
てか熱い…。
ゆるキャン△面白いですよね
キャンプ行こうかなぁ~
って、情緒不安定かな?
まぁ、違うんだけどね
嗚呼、( ゚Д゚)ネムヒー
寝ますね
お休み
今回の担当:イア
-----------------------------------------------
■BGM・SE
・Beat Saberでやった曲 :Metal Crusher / Undertail
・EDの曲 :Last Goodbye / Undertail
・その他
効果音ラボ
ニコニコモンズ
【TOTO】Girl Goodbye【VOCALOID5】
TOTOのGirl Goodbyeです、最高にカッコイイ曲だと思うんですよ。
変拍子と思いきゃ、8ビートというか。あと最初のホルンが
何かこれから始まるぞ、っと言ってるような。
TOTOはこの曲から始まったといってもいいと思うんだよね。
今回からVOCALOID5にしました。すごいわー。これは。
適当に作ってもこのくらいの歌ができちゃうんだから。
あと10年くらいすると、人間を超えるかもね。
モデルはHORROR美少女 フレディ・クルーガー なんとあの
エルム街の悪夢の殺人鬼。美しい。
もみもみ様、ポカロ様、ezoronin様、広告どうもありがとうございます。
サムネ&エンド画像はこちら http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9002954
作ったものリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
【鏡音レン】Goodbye to My Days【オリジナル】
ウワ~となって田舎に帰ってしまった友人の心情を曲にしたので、レンに歌ってもらいました。何かと不安になることの多い時代ですが、希望を持って生きていきたいものです。作詞・作曲:オジーP イラスト・動画:kyuri(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9109129)■mylist/4718375■mp3/カラオケ:http://piapro.jp/content/q8g9f0nxgdls837i
TOTO Girl goodbye
TOTOの「Girl goodbye」をエレドラで叩いてみました。以前うpしていたのですが、削除してしまったのでやり直してみました。その他→mylist/13204206
Simon Phillips with Buddy Rich Big Band - Goodbye Yesterday
綺麗だけど、すごく熱い曲です。 Burning for Buddyより。
Patty Smyth And Scandal - Goodbye To You (Live)
Patty Smyth And Scandal - Goodbye To You (Live)
Goodbye To You! Best Of The '80s Live
【M3-2018春・超ボマス】Glitter【クロスフェード】
2018年春M3の「R-05b」/超ボマスの「C-20」にて「Twinkle*Twinkle」を頒布します。
今回もキラキラエレクトロポップ!な10曲入りのボカロアルバムです!
特設サイト : glitter-tekalu.tumblr.com/
1.Scintillation feat.初音ミク
2.Goodbye, Tonight feat.重音テト
3.オルタネイション feat.重音テト
4.Phantasy Princess feat.重音テト
5.Glitter feat.重音テト
6.Fancy Girl feat.重音テト
7.Cometary Parade feat.初音ミク
8.Feel That Swing feat.初音ミク
9.Snowdrop feat.雨歌エル
10.Snowdrop
会場価格 : 700円
Bandcamp(tekalu.bandcamp.com/album/glitter )よりDL販売しています。会場にお越しになれない方はこちらからぜひ。
Music :
tekalu(Twitter : @tekalu_music、mylist/46317825 )
Illustration : 528 (cafe528_11)
Vocal : Muu.(Muu_0v0)
Design, Crossfade's Movie : Cumuloworks (cumulo.works/ )
【MAD】またね! また会いましょう!!【けいおん!】
☑ 卒業式MAD作ってみました。すべての卒業生と在校生におめでとう
☑ 卒業生(唯)、在校生(梓)メインになってます
☑ …だけど、卒業式には少し気が早かったかな? まっ、いっか
■物置→mylist/20575349
1/24追記:宣伝、コメントありがとうございます(・ω<)
【オリジナル曲】Goodbye Winternight【春ニカ祭2011】
春を訪れを背に、冬は流れる春風に乗って彼方へと旅立ちます。
この曲を暖かな春風に乗せて、季節の果てまで。
くるぶっこちゃんです、最近はだいぶ暖かくなりました。
冬真っ只中には暖かな春を心待ちにしていたものですが、いざ訪れると少し物悲しいものがあります。
今回はそんな想いをニカ+トランスという組み合わせで表現してみました。
ニカからトランスへと移る様子から、季節の変わり目を感じていただければ幸いです。
全然ニカしてないのはご愛嬌・゜・(つД`)・゜・
春ニカ祭マイリスト:mylist/23704921
↑他の方々が作られた春ニカ参加曲がございます!是非どうぞ!!
※音質の修正を行った再うp版です。度々申し訳ありません;;
【MAD】 FINAL FANTASY - Ⅹ say goodbye & good day
※ネタバレ注意 ファイナルファンタジーとKOKIAのsay goodbye & good dayを合わせてみました。ティーダとユウナがメインとなっています。なかなか思っていたように編集できませんでした。さらに元の動画より画質を汚くしてしまい・・・申し訳┏○))ペコッ素材はFFⅩムービー集様やyoutubeなどをお借りしました。ありがとうございました。
(Piano Ver.)Rain Stop, Goodbye 歌ってみた。 Eshiya
ハッピー子供の日!!!
Original: sm3075492
私はイラストを所有していない
vocal&mixing: Eshiya ツイッター@DiannaPei マイリスト: mylist/42293757
MARIE ALDRIDGE - GOODBYE ROMANCE
MARIE ALDRIDGE
その他→mylist/22196299
user/439432/video
TOTOのGirl Goodbyeを1テイク一発撮り。
約30年前の名曲、TOTOのGirl Goodbyeを一発撮りしてみました。
本当は先日に引き続きドリームシアターの曲をやろうと思ったけど、
それはまた明日以降で。
この曲、地味ーに難しい!
どんな酷いミスしようが、一回だけ撮影してソレをうpすると決めていたから
うpしたよ。
かなりミスが目立ってるけど大目に見て!
ソロもアドリブ一発なので、ちょっと探りつつ弾いてる感は否めないけど、
大目に見て!
ホント、ごめん…。
mixiやってるから皆絡んで!http://mixi.jp/show_profile.pl?id=6049611
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
ジェフ・ベック Goodbye Pork Pie Hat ~ Brush With The Blues (11 of 17)
2007年11月27日から12月1日までの5日間、
ロンドンのロニー・スコッツ・ジャズ・クラブで行われた。
【ギター】 ジェフ・ベック(Jeff Beck)
【ドラムス】 ヴィニー・カリウタ(Vinnie Colaiuta)
【ベース】 タル・ウィルケンフェルド(Tal Wilkenfeld)
【キーボード】 ジェイソン・リベイロ(Jason Rebello)
会場にはクイーンのBrian May、 ブラック・サバスのTony Iommi、ボン・ジョヴィのJon Bon Jovi、
ジョー・サトリアーニなど錚々たる面々が観にきていた模様。
さらに驚きはロバート・プラントとジミー・ペイジまで!
つまり「世界3大ギタリストが同じ場所にいて、そのうち2人は競演!」という信じがたい奇蹟の夜。
※動画終了後、自動で次にスキップします
【歌ってみました】rain stops goodbye-piano.ver-【ユキ】
思い出が詰まった素晴らしい曲を、
神様のピアノアレンジをお借りして歌わせていただきました。
※鼻声と掠れ声はデフォです
すいません。
どなた様もお優しい目で見守っていただけると幸いです。
素敵な本家様→sm3075492
事務員G様の素敵なアレンジ→sm17408247
画像提供者様→"C"
お暇がございましたらどうぞ→co2074335
【歌ってみた】rain stops, good-bye【sojiro】
雨って髪の毛くるくるなるからやよね
rain stops, goodbyeを歌わせていただきました。とても素晴らしいピアノバージョンで。いい曲です。
途中のフェイクは某「あの」歌い手さんをパk・・・参考にさせていただきました。アレンジ苦手な方はお戻り下さいまし。
素敵な本家様→sm3075492
事/務/員/Gさんによるピアノver.→sm17408247
マイリスト→mylist/46827349
【薄桜鬼MAD】 ~say goodbye & good day ~
お久しぶりです。ずっと作りかけで放置していたMADでしたが、やっと完成させることが出来ました。今回は基本千鶴目線ですが、龍之介にも合うと思ったので、二人の目線で作ってみました。実は本当はもっと色々作りたいMADがあるのですが、なかなか作る時間が取れなくなったため、とりあえず今回でうpを最後にしたいと思います。今までコメント・マイリスして下さった方、お気に入りに登録して下さった方、本当にありがとうございます!コメントはいつも楽しく見させてもらってます(*^^*) 動画は削除せず残しておきますので、これからもヒマな時にご覧頂けたら嬉しいです。それでは、最後まで拙い仕上がりになってしまいましたが、よろしければ見てやって下さい(*^-^*)ゞ ★その他作ったもの→mylist/17304802
【先生が歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- 【うどんこP】
ちびねこです。
代理UPになります。
におPさまのrain stops,goodbyeの事務員Gさんアレンジverをボイトレの先生が歌ってくれました。
アコギアレンジです。
アコギもうどんこPさまが弾いてます。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
ちびねこver : sm19252519
コラボver : sm19252542
vocal and Acoustic Guitar and mixing:うどんこP さま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【先生とコラボで歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- 【ちびねこ】
におPさまのrain stops,goodbyeの事務員Gさんアレンジverをボイトレの先生と歌わせていただきました。
アコギアレンジです。
ギターの弾き方ってのもいろいろあるんですねぇ。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
うどんこPver : sm19469789
ちびねこver : sm19252519
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
vocal and Acoustic Guitar and mixing:うどんこPさま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
【歌ってみた】rain stops,good-bye -piano.ver- Part II 【ちびねこ】
におPさまのrain stops,goodbyeを事務員Gさんのアレンジverを再び歌わせていただきました。
ボイトレの先生のアコギもちょこちょこ入ってます。
その音源をつかわせていただきました。
におPさま原曲 : sm3075492
事務員Gさまピアノアレンジ : sm17408247
うどんこPver : sm19469789
コラボver : sm19252542
vocal:ちびねこ
mylist/21649682(ボカロ以外)
mylist/17120053(ボカロ関係)
https://twitter.com/chibi_spinel
Acoustic Guitar and mixing:うどんこP さま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
illustration:和泉 さま
mylist/31485638
http://www.pixiv.net/member.php?id=4131188
encode:自遊 さま
mylist/19696212
mylist/30390189
https://twitter.com/Norida1
