キーワード Goodbye が含まれる動画 : 4481 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TeamFortress2 Bury Me
スカウト、スナイパーフラグムービー
Song(s):Finch - What It Is To Burn Rob Mayth - Goodbye Kors K - SigSig (DJ Depath & M-Project Remix)
もっと編集うまくなりたいです
TF2のセッティングミスでオートズームがはいっててミスッタ mylist/14285981
スペルミスッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【MAD】テイルズオブシンフォニア-say goodbye & good day
コレット視点でイノセンスED。製作途中で既出な事に気付きましたが、貧乏性なので二番煎じでうp…。Iは未プレイですがこの曲はすごく好きです。暗転の際のチラつきは見逃してください…。シルヴァラント編という事でゼロス,リーガル,プレセアはいませんのでご了承下さい。弾幕が濃いので少しフィルタかけました、すみません。mylist/9603999 ●テイルズオブシンフォニアOVA / say goodbye & good day:KOKIA
【UTAUカバー】Goodbye, Shoegazer / 足立レイ
足立レイに好きな曲を歌ってもらいました
今後ともよろしくお願いします
クレジット(敬称略)
原曲: sm41579733
音楽: 二錠
﹎ ﹎ ﹎ ﹎ ﹎ ﹎ ﹎ ﹎ ﹎
歌: 足立レイ
ust・調声・MIX・映像: carrrramel
https://twitter.com/mel_sakuhin
イラスト: れんれん
https://twitter.com/renren_hatopop
Arpeggio投稿祭参加作品です
他の作品も見に行こう↓
mylist/78017260
【TOX&TOX2】 say goodbye & good day【MAD】
人気投票一位おめでとう!!!!
処女作です、何番煎じかはわかりませんがこの曲で作ってみたかったので泣きながら編集して作りました
機会があればまだ作りたいです
とりあえず、
ルドガー、一位おめでとう!!!!
他にも手描き動画を描いています、マイリスト→mylist/12052524
【PSYCHO-PASS】say goodbye & good day【MAD】
以下の点に注意して閲覧ください。
・\MAD作り初めて/
・何も考えず全話入れようとした結果がコレだよ
・一番おいしい部分(槙島と狡噛の戦闘)が本当にない
・これサイコパスMADと呼べない希ガス
・むしろ朱ちゃんが監視官になってから起きた事件の総集編MAD
・おかげさまでマキシマ()みたいになってる
・平等に皆出そうと思ったのに後半志恩さんまったく出ない
・若気の至りでみんな大好きな18話を入れてみた
・\素晴らしき低画質/
・歌は我らがKOKIA様
・say goodbye & good day
・誰かがこの曲でもっといいMAD作ってくれるの全裸待機
・でもここカットしろよとか言われたら作り直す気満々だよ
何が言いたいかというと、本当に申し訳ないです
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所「say goodbye & good day」
初MADなので、所々見辛いし力不足ですすみません。皆様の優しさに励まされています!!本当にありがとうございます。コメント・タグ・市場登録もありがとうございます!! どんどん増えるよムヒョMAD!!嬉しすぐる・・・!!素敵ムヒョ動画たち→mylist/4499703 ムヒョロジに出会えてよかった。
KOKIA - say goodbye & good day (テイルズ オブ イノセンス)
作詞・作曲:KOKIA 編曲:澤近秦輔 「テイルズオブイノセンス」エンディングテーマ TOI ED フル 【音楽】
アビスMAD→sm15730496
この曲でエクシリアMADつくってみました!⇒sm17328194
テイルズOP集うpしました!⇒sm17284123
テイルズED集うpしました!⇒sm17327331
テイルズ系のうpリスト→mylist/30349526
エクシリア2MADもつくりました!⇒sm19453169
【最終兵器俺達】キヨさんへ、メッセージ。say goodbye & good day
say goodbye & good day - KOKIA
神実況者キヨさんへ みんなの思いを伝える動画です。
この動画はみなさんのコメントがないと意味がありません。
みなさんの思うキヨさんへのメッセージをじゃんじゃんコメントしてください。
検索用:ポケモン ポケットモンスターベガ キヨ キヨ!!! 神 BGM KOKIA say goodbye&good day
もうすぐ2525再生!キヨさんに見てもらえたら本当に良いと思います!
俺がポイント買って宣伝すれば・・なんとかなるかな・w・
プールでSNSD
少女時代(SNSD)のMusic Core Goodbye Stageです。EtudeとGenieを歌っています。
Urban Dance - Why You Said Goodbye
Ceramic Dancer (1986)
ヤクルトの野菜ジュースのCMでイントロ部分が流れてました。
若松さんが腹筋するやつ。
【KOKIA】「say goodbye & good day」のベースを弾いてみた
ニンテンドーDS/PS Vita「テイルズオブイノセンス/テイルズオブイノセンスR」ED曲
KOKIA「say goodbye & good day」
ベースを弾いてみました。
テイルズ曲の弾いてみた第4弾!
出会いや別れが多いこの時期に、ぜひ聴いてほしい名曲です。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-4 Bass+6)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
【テイルズ】 say good bye & good day 【アビス】 (勝手に画質向上版)
人様のMADをできる限り高画質にしてみました。正確にはWindowsムービーメーカーで本家を真似してつくったものです。自分用に作成したのですが、折角なのでうpしました。余計なお世話かもしれませんがwww
偉大なる本家様→sm2995677
テイルズオブジアビス Tales of the Abyss TOA KOKIA say goodbye & good day 【MAD】
追記:本家の投稿者様からお礼のお言葉を頂きました!ありがとうございます!!
この曲でエクシリアMADつくってみました!⇒sm17328194
テイルズOP集うpしました!⇒sm17284123 テイルズED集うpしました!⇒sm17327331
テイルズ系のうpリスト→mylist/30349526
エクシリア2MADもつくりました!⇒sm19453169
【電王】良太郎と侑斗 それぞれの別れ【空気もいます】
40話見れなかったので悲しくなって作りました。良太郎と侑斗が大切な人たちとゆくゆくは別れてしまう・・・ようにしたら最終回みたいになってしまいました。創作物→mylist/1066102/3478288 【追記】皆様コメントありがとうございます!&歌詞職人様ありがとうございました!お疲れ様です。とってもとっても嬉しいデストロイヤー。はじめて切ない系作りました。曲はKOKIA「say goodbye & good day」です。まだ40話見れてません。
No-One Is Watching / Donnacha Costello
『Before We Say Goodbye』(Poker Flat)収録。
お前はパワーじゃなくてタフネスからダメージ計算するんだな! マジおもしれー! 投稿者:デッキビルダー拓也
センパイは「オレのパワーも高いだろ?」と言うが、正直に「ぜんぜん!」と言ったのがヤバかった!
Deck
4 Armored Armadillo (OTJ) 3
2 Analyze the Pollen (MKM) 150
4 Catapult Fodder (VOW) 99
2 Caves of Koilos (DMU) 244
1 Takenuma, Abandoned Mire (NEO) 278
3 Annex Sentry (ONE) 2
2 Delney, Streetwise Lookout (MKM) 12
3 Brokers Initiate (SNC) 5
3 Cut Down (DMU) 89
3 Bloodletter of Aclazotz (LCI) 92
4 Bedrock Tortoise (LCI) 176
2 The Pride of Hull Clade (MKM) 172
3 Go for the Throat (BRO) 102
2 Restless Fortress (WOE) 259
3 Shattered Sanctum (VOW) 264
4 Soulless Jailer (ONE) 241
2 Deathcap Glade (VOW) 261
2 Llanowar Wastes (BRO) 264
2 Blooming Marsh (KLR) 280
1 Swamp (SLD) 1401
3 Brushland (BRO) 259
3 Overgrown Farmland (MID) 265
1 Boseiju, Who Endures (NEO) 266
1 Assemble the Players (MKM) 3
Sideboard
3 Tranquil Frillback (MAT) 24
2 Duress (MID) 98
2 Long Goodbye (MKM) 92
2 Assemble the Players (MKM) 3
2 Rest in Peace (AKR) 33
2 Pest Control (BIG) 22
2 Glistening Deluge (MOM) 107
「Goodbye」プレイ!日本版にもついにやってきました - プロジェクトセカイ
どうも。リリオです。
今回は「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」の「Goodbye」をプレイする動画です。
次回:sm41806982
再生リスト: series/326448
□ 詳細情報
プロジェクトセカイ 公式サイト
https://pjsekai.sega.jp/
【がっこうぐらし!MAD】さようなら
がっこうぐらし!とsay goodbye & good dayを合わせたなんてことはない動画です。
おめでとう!10000回再生!
ありがとう!コメントしてくれてうれしいです!
momocoさん、すーこうさん宣伝していただきありがとうございます!
SHIROBAKO→sm26630604
【100曲メドレー】8曲目 KOKIA - say goodbye & good day
mylist/10930378
Goodbye Day 【VOCALOIDカバー曲】 初音ミク
Goodbye Day : 来生たかお
時の流れに埋もれるから・・・・
追記:くまなん様。ゆずごしょう様。ezoronin様。ご広告ありがとうございます。
Il karaoke è qui・・・・sm35888453
DIVA EDIT lista:mylist/57862467
Midnighit Lullaby lista:mylist/55304046
ニコカラ lista:mylist/58014390
【ニコカラ】Goodbye Day - 来生たかお
Goodbye Day - 来生たかお
実はね、郷ひろみのコンサートで初めて聞いたのよ(;^ω^)
来生先生の曲だとはかなり後になってから知った・・・・(^^;
DIVA EDIT lista:mylist/57862467
Midnighit Lullaby lista:mylist/55304046
ニコカラ lista:mylist/58014390
黒き猫は立ち並ぶ ゆっくりと東北姉妹のGoodBye Kitty.exe 【単発ゆっくり+VOICEROID実況】
ハローキティwwwwwwwwwこんにちはぁwwwwwww\出来立てのポップコーンはいかが?/キティはみんなの人気者wwwwww\出来立てのポップコーンはいかが?( 2回目 )/わwwwんwwwぱwwwくwwwいじわるwwwおこりんぼうもwww優しいwwwキティと一緒ならwwwwwwつられて優しくwwwwwwなぁちゃうなぁwwwwヴェアッwwwwwwwwつ↑られて優しくなっちゃうなぁ!アン
今回やるのは「GoodBye Kitty.exe」 ついにサンリオまでに手を染めてきたかー!
キティちゃんは黒いキティちゃんの魔の手から逃げられることが出来るのか?
今回の立ち絵はななさんから頂きました! 素敵な立ち絵、ありがとうございます!!!
マイリスト→mylist/61441705
追記:しのびぃ~ さん あまとん さん しらむー さん ヤマセナツキ さん 広告ありがとうございます!
【テイルズ】 say good bye & good day 【アビス】
テイルズオブイノセンス、KOKIAのsay good bye & good dayでアビスしてみました。みんなとルーク・フォン・ファブレ動画です。 まことに残念な画質でお送りします。■歌詞、コメント、マイリスどうもありがとうございます。画質向上を検討してみます。 新しいの→sm3536981 ■画質向上は色々な事が重なって結局無理でした・・・すみません。 と言っていたら、画質向上版をつくっていただけました!有難うございます→sm15730496
【Starry☆Sky】say goodbye & good day【PC版冬組】
スタスカにハマったので作ってみました!PC版は冬だけ買いました。PSP版の発売が待てなかったんです。会長がちょっとメインな感じかな?OP&ED、スクールカレンダー画像以外は拾い物で、縮小拡大したため画質悪いです。スチルをPCにどうやって落とすのかわからなかった…(汗) 会長は彼氏、翼君は旦那にしたい…とかいったら怒られるな、うん。曲はKOKIAさんの『say goodbye & good day』です。要らない情報だと思いますが、“テイルズ オブ”シリーズの『TOI』のED曲でしたw ■たくさんの再生・マイリスありがとうございます! ■5/8にPSP版クリア!…したけど、新スチルどこに入れたら…おほー難しい^q^ ■PSP版春組→nm11355542 PSP版夏組→nm12591714 春夏秋冬MAD→nm10717528 ■自作動画→mylist/19254916
Goodbye, Shoegazer (二錠) / 解夏 【歌ってみた】
もう夏
https://twitter.com/ge_3_ge
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41579733?ref=nicoiphone_other
【歌ってみた】Goodbye, Shoegazer (二錠) / ハチミチ
二錠様の『Goodbye, Shoegazer』をcoverさせていただきました。
本家様:sm41579733
Vo&Enc:ハチミチ
https://twitter.com/hachimichi821
Mix:Mr.Romantic
https://twitter.com/MrRomantic29923
Special thanks:カヲルさん、Mr.Romantic
** コメント、いいね、チャンネル登録してもらえると喜びます **
前作 →『ファムファタル』sm42892603
YouTube:https://youtu.be/xARBnjvRPnU
Goodbye, Shoegazer - 二錠 / covered by wainote
Original
Goodbye, Shoegazer / 名前シレズ
( https://youtu.be/TV1jbMpLHRw )
( sm41579733 )
Vocal・mix:wainote
Twitter( https://twitter.com/chanchaaaaaanco )
Goodbye, Shoegazer / 名前シレズ
二錠です 8作目です
今年はいろいろ嬉しいことがあった一年でした 今後ともよろしくお願いします
■Music/Lyrics/Movie:二錠
https://twitter.com/hakka_nijo
■マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/68782458
■オフボーカルと歌詞(6/17追記)
https://drive.google.com/drive/folders/14LRv_jE8Yz3hG4xZb23cDLvgQb61UHUD?usp=sharing
またフタリ恋をするを歌ってみた*°【えこな】
またフタリ恋をする/Meat Goodbye
素敵なご本家様
sm24136314
MIX&vocal えこな
今回は私の大好きな曲を歌わせていただきました!
聴いていただけると光栄です!
Twitter
https://twitter.com/ebiebi_ekona
チャンネル登録、高評価、コメントまってます!
またフタリ恋をする 歌ってみた【✫そらてゃん✫】
✩本家様 →【sm24136314】
精一杯に感情込めて歌って頂きました。ありがとう☆
歌 ✫そらてゃん✫ twitter @sorataso25
mix のり【mylist/17813461】
【第13回東方Project人気投票支援】 Lamb. 【博麗霊夢】
※カメラが動き回るのをご了承の上でご視聴ください※
第13回東方人気投票!!
投票受付はじまってます!!
霊夢ちゃんに清き一票をおねがいします!!
霊夢ちゃん美しいいぃ!
HDD壊れてデータ飛んだのでエフェクトとか元通りに組み合わせできてなくて質感とかいい感じにできない(´・ω・`)
人気投票の間だけ動画投稿復帰しましたが
この動画でまたお別れかな
Goodbye!
