キーワード Goose が含まれる動画 : 1905 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Goose house 「Sky」
Goose house さんの「Sky」がなかったのでアップしてみましたこの曲を聴いて初めて知りました
【シュキラ】ヒョクミンのGood Day他 110112
1曲目#0:00~ IUのDood Dayを踊るヒョクミン。1分すぎ頃から遊びはじめます。
2曲目#3:51~ Goose's Dream
★この日のBONAMANA→sm15091552
【jubeat copious】 Red Goose [EXT] 1gr
player:7FRN.DSN camera:SK.LYLE.
動画でNEW RECODOとか初めて!(((
ばかぁぁぁぁ!!(´;ω;`)
いずれ仕留めてやるぞSHUZO!!
エクセ動画が撮れないチキン野郎ですはい(´・ω・)
最初の蛇行以外運指の参考になればなと
【TAB】ギターとベースで「Snow Goose」弾いてみて【jubeat】
こんばんは、chunです。
今回は以前作った譜面の出来があまりにも酷かったのでリズムギターとベースのTAB譜を追加して再投稿致しました。
これからも昔作った譜面のリテイクをしていくこともありますが、パッチ当て程度の修正はその動画内でファイルを上げることにします。
※修正版の有無はマイリストのコメントでご確認ください。
その他のTAB動画です→mylist/12494826
twitter→chunzprocessor コミュ的ななにか→co336017
世界でいちばんダサいSnow Goose
IIDXに収録されて初めて知ったのですが、3年以上前からあったんですね…
作ったのでマイリストmylist/23252729
お借りしました
http://www.youtube.com/watch?v=KARAp-U_08I
http://www.youtube.com/watch?v=8RF_r1rlULI
【Goose350】ガチョ子が行く!カメラマウントテスト編【Contour】
Goose350が納車されて一ヶ月。今年のツーリング動画をより上手に作れるように、色々なカメラのマウント方法を試してみました。
使用カメラ
車載用:ContourHD
置撮り用:SONY α55
前の動画→sm17041505
次の動画→sm17655236
すべての動画→mylist/11809728
twitter @ducati400ssj
【jubeat analyser】恋する☆宇宙戦争っ!!(X-Me創作譜面)
>>誰かもっと難しいレベル10の譜面を作ってくれ! はい。という訳でX-Meです。jubeat創作譜面その12。beatmaniaIIDX 19 Lincleより、恋する☆宇宙戦争っ!!(Prim) 一体何L.E.D.なんだと訊かれたら、L.E.D.-GGGGGGGGGG(ry これとXANADU OF TWOを聴き比べて、本当に同じ作曲者・同じボーカルとは思えませんでした。 難易度は間違いなく10。選曲難易度も10。 RAISIRN氏が作成した同曲の譜面(現在削除済み)にインスパイアされて作ったものです。歌詞ネタあり、Red Gooseばりの16分乱打あり、4つ打ちバスドラ混フレあり……またもやってみて面白いかが疑問の譜面。■ じゃかクラップについて、本人は至って真面目なつもりで入れましたが、実用性以前の問題でしたw ■ 他のjubeat自作譜面はコチラ(・ω・)つ mylist/28297576
【Goose350】ガチョ子が行く!ニコツー平日部企画 秩父花見ツーリング 編
4月11日に行われた、ニコツー平日部のツーリングの模様です。天候により、中止になったはずのツーリングだったがのだが・・・
※ツーリングの日時が間違ってました。5/10× 4/11○です
ニコツー平日部:http://com.nicovideo.jp/community/co571485
使用カメラ
車載用:ContourHD
置撮り用:iPhone4
前の動画→sm17602192
次の動画→sm18381206
すべての動画→mylist/11809728
twitter @ducami
Reflec beat limelight - Red goose Hard 98.5%
Player : KWANG82
トリルは楽しいんですけどこんな物量はごめんですww
REFLEC BEAT Limelightのマイリスト : mylist/30071795
【初見プレイ:REFLEC BEAT】Red Goose(赤)
友人と生主オフで取った動画です。
リフレク店内対戦、赤初見プレイです。
本当この人は上手いと思います。
頑張ってパーフェクト取ってほしい!
プレイした人のコミュ:co1467000
撮影(うp主)のコミュ:co1563967
これからもどんどん投稿していくよ!
マイリスト:mylist/31774598
【片手プレイ:REFLEC BEAT】 Red Goose
友人と生主オフで取った動画です。
リフレク片手プレイです。
プレイした人のコミュ:co1467000
撮影(うp主)のコミュ:co1563967
これからもどんどん投稿していくよ!
マイリスト:mylist/31774598
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part26 jubeat glass3編
ALBIDA:Lv.8 / かなり良譜面。何回か来る16分と2topが少し嫌らしい
量子の海のリントヴルム:Lv.8 / 赤と違って遅いです。LO絡みが比較的辛い
Red Goose:Lv.8 / 476オブジェの耐力譜面。♪より早いですがやりやすいと思います
移植が軒並み高難易度w
しかも色々と調子に乗った譜面ですね
漁師さんにAAフィルを返還させて頂くためにかなり苦労しました
移植曲が最強、というのは基本的に許されない、ということは…?
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
また譜面埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
エレクトロ MIX Pt9
01 Don't Play No Game That I Can't Win (Acapella - Make Your Own Remix) / Beastie Boys
02 Future Folk / Tommy Trash
03 Maths / Deadmau5
04 Matter / Clouds
05 Synrise / Goose
06 Alchemy / Mumbai Science
07 Nightwish / BS-1
08 Pickled Beets / Crystal Vision
09 Glasgow / David Guetta
10 Bust 'Em Up (Fatboy Slim Re-Edit) / Crookers
11 Windowlicker / Aphex Twin
12 Ni**as In Paris / Jay-Z & Kanye West
13 Sergeant Bass / Gtronic
14 ZZafrika / Zzt
15 Riho / Handbraekes
16 Canon (Erol Alkan's Extended Rework) / Justice
17 Wolfgang's 5th Symphony / Wolfgang Gartner
18 The Legend Of Zelda / Zedd
19 Metal Meltdown / Judas Priest
20 Right Here, Right Now / Fatboy Slim
21 Chemical Beats / The Chemical Brothers
22 I'm A Hustla / Cassidy
23 Pretentious Friends / Modeselektor
24 Express Yourself / Diplo
and more!!! mylist/20645025
厨二病女子4人がTHEHOUSE2を初実況part1
初めまして!!本作が初実況&初投稿となります。 ~メンバー紹介~ ・コズエ(まじのすけ)…進行役&自称まとも ・もり(メガネ)…メガネ。 ・マザー(goose)…ゆるぼけ ・あかりんちょ(ちょぱまっぷ)…ヘタレ ※画質・音質ともに悪いです。音割れにご注意下さい。
厨二病女子4人がTHEHOUSE2を初実況part2
本作が第2弾となります!よろしくお願いします!! ~メンバー紹介~ ・コズエ(まじのすけ)…進行役&自称まとも ・もり(メガネ)…メガネ。 ・マザー(goose)…ゆるぼけ ・あかりんちょ(ちょぱまっぷ)…ヘタレ ※画質・音質ともに悪いです。音割れにご注意下さい。
【REFLEC BEAT】Red Goose【譜面確認+ハンドクラップ】
PLAYER:HO4-KETI SCORE:2756(97.3%)
※この動画は青側の譜面になります。赤側は割愛。
●REFLEC BEAT mylist/26029624
●limelight mylist/29774936
■譜面確認+ハンクラ mylist/25204678
REFLECBEATの曲を適当に詰め合わせ その2
前回の動画→sm17830968
1. ANDROMEDA -SF_2011 Mix- / Sota Fujimori
2. SHION / DJYOSHITAKA
3. Hollywood Galaxy / dj TAKA
4. Bad Maniacs / kors k as teranoid
5. Thunderbolt / 雷龍
6. I'm so Happy / Ryu☆
7. Turii ~Panta rhei~ / Zektbach
8. bass 2 bass / Ryu☆
9. Red Goose / Mutsuhiko Izumi
【太鼓さん次郎】Snow Goose
曲:Snow Goose / Mutsuhiko Izumi
エアレ→sm17904714、ディアボロ→sm17904598、冥→sm17900709
4曲まとめセット→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159343
今までに作った譜面→mylist/31027427
Twitterやってます→https://twitter.com/#!/NightCherry4241
厨二病女子4人がTHEHOUSE2を初実況part3
本作が第3弾となります!よろしくお願いします!! ~メンバー紹介~ ・コズエ(まじのすけ)…進行役&自称まとも ・もり(メガネ)…メガネ。 ・マザー(goose)…ゆるぼけ ・あかりんちょ(ちょぱまっぷ)…ヘタレ ※画質・音質ともに悪いです。音割れにご注意下さい。
厨二病女子4人がTHEHOUSE2を初実況part4【終】
本作で最終回となります!ありがとうございました!! ~メンバー紹介~ ・コズエ(まじのすけ)…進行役&自称まとも ・もり(メガネ)…メガネ。 ・マザー(goose)…ゆるぼけ ・あかりんちょ(ちょぱまっぷ)…ヘタレ ※画質・音質ともに悪いです。音割れにご注意下さい。
音ゲー曲アレンジNo12 Snow Goose
島娘に36本吸い込まれた腹いせに作りました画像はgooseで引っかかったものを適当に・・・エレピが隠し味となっております。ライバル募集してます8577-4087
RED GOOSE EXC 【jubeat copious】
パソピアード東京の生放送より切り取って上げただけなので画質音質はお察しください。player:TSU-C.P
【餃子30】餃子30個TA6分4秒【TA】
餃子30
それは餃子30個作るのにどれだけの時間が要するのか・・・
餃子を作る熱き者たちの戦い!!
まことに勝手ながら素材として使用しましたすみません
{天国と地獄}sm11718496
{ナナホシ}sm17410476
{Snow Goose}sm7110316
{concon}sm14223171
【ピアノ】 Red Goose を 記憶コピしてみた 【アレンジ?】
Q.ピアノアレンジとか言ってるけど弾けんぞ、これ。
A.俺はピアノ弾けないから知らん。
というわけでまたやってしまった。後悔している。
前回の yellow_head_joe (sm18071057) のすぐ後に作り始めたのに
ずるずると引きずってしまった。
次回、弾けるように手直ししたものをうpするかもしれない。
投稿動画の集まり → mylist/31552026
【jubeat copious】 Red Goose EXC player:PAPAS*K
player:PAPAS*K撮影場所:ラウンドワン尼崎店どうもこちらでははじめまして!ぱぱすと申します。youtubeでよく動画を上げさせて頂いています。前に532nmのエクセ動画を友人に上げて頂きまして今回もお友達に投稿させていただきました!久しぶりに嬉しいエクセが出ました。今日でコピオス無印のレベル10制覇出来たので記念として動画にさせて頂きました!左上とエクセにはしゃぐ様子にご注目してご試聴して頂ければと思います!
【Goose350】ガチョ子が行く!2012北海道 上陸 編
7/4〜12まで北海道に行ってきました。今回は長めの休暇となりまして、北海道を満喫してきました。今回は出発から襟裳岬までです。
ニコツー平日部:http://com.nicovideo.jp/community/co571485
使用カメラ
車載用:ContourHD
置撮り用:SONY α55 iPhone4
前の動画→sm17655236
次の動画→
すべての動画→mylist/11809728
twitter @ducami
【黒楽譜】鎖の少女を黒く染めてみた
■どうもまりもくんです
■とある方からリクエストを頂いた鎖の少女です
■な、なんだこれは…
■最後のあれはキャプチャや編集をミスったのではなく仕様です
■Notes数がチョケてるのは気にしない
■作業時間は約4時間45分(基盤作り含めて)
■MIDIはつhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367079&key=ChainGirl
■あとsnow gooseのリクエストをいただきました。ググって聞いてみるとなんだこの神曲は 次回作これにします
【太鼓さん次郎】Snow Goose【創作譜面】
Jubeat楽曲第4弾。例の如く聴き惚れで譜面作りましたw
フルコンボ872打。またまた縁意識ががががが...
いやぁ...BPM200って速いね!作った本人、クリアするのに一苦労でした(爆)
ギタドラXG3 【DrumMania】 Snow Goose GFDM ver.
譜面確認にどうぞ。
・・・最初だけな譜面ですね。延々と刻み。ZENITHの足交互スネア連打が初めて活きた。
Snow Goose GFDM ver./Mutsuhiko Izumi
BPM 170
難易度
NOV 1.85
REG 5.40
EXP 8.20
譜面確認動画マイリス mylist/32304047
