キーワード Goose が含まれる動画 : 1905 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GFXG3】Snow Goose GFDM ver. / Mutsuhiko Izumi (EXP-G/B)
Snow Goose GFDM ver. / Mutsuhiko Izumi
EXP-G 7.45
EXP-B 8.40
ギタドラ花火大会
【黒楽譜】Snow Gooseを黒く染めてみた
■どうもまりもくんです
■リクエスト品のsnow gooseです
■久々に調子乗ってみましたw
■これはひどい
■次回作は既に決定しています
■さて何になるかな?ンフフwww
■MIDIはつhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371691&key=snowgoose
【DrumManiaXG3】Snow Goose GFDM ver. (REG/EXP) 【ギタドラXG】
ギタドラ花火大会 2曲目
【XG3:mylist/30633736】
【XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
房総ツーリングに行ってみた!(2012/08/13)
2012/08/13に房総ツーリング行ってみました!自分:NSR50、友人:bandit250、Goose250、XELVIS250です。撮影方法はヘルメットマウントにコンデジです※酔いやすい方は注意して下さいww twitter:axel_ayu
【イベント】占拠厨が逝くボーダーブレイク#007【時報Final】
ども~青森の高3ボーダー、yellowです
今回は8月15日の16:00~のイベント時報の動画その②になります
参加および街したGREE勢と神ボ部の方々ご苦労様でしたm(__)m
この動画の画質を上げたモノをYouTubeにうpする予定なのでそちらも観ていただけると幸いです
さてイベント時報最終戦、心なしか誰とも街してない気がするが気にしないでおこう←
内容は2戦目を彷彿させるくらいのグダグダっぷり、駄菓子菓子まだ黄色は死 ん で い な か っ た
今回の使用BGMWONDER WALKER
Far east nightbird
アルストロメリア
HEAVENLY MOON
FLOWER
Snow Goose
今回もjubeat曲の詰め合せ、やっぱり良い曲多いですねぇ・・・(しみじみ蜆)
【ギタドラXG3】Snow Goose GFDM ver. BPM200化
jubeat版に慣れてると音楽としてはこの速さの方がしっくりくるけど、案の定譜面が超鬼畜に\(^o^)/
お借りした動画→sm18626962 sm18622390
そのまま並べて再生速度上げただけのものです、はい。
音声はGF側のものを利用・編集致しました。
user/1408334 co461589
雑多な動画のマイリスト→mylist/25689784
Twitter→@noel0619
ブログ→http://ameblo.jp/noel0619/
【妖精】ょぅι゙ょの鬱憤晴らし【女王】
そういえば姉さんが歌っていたのは、私の歌であったな―― 配点(Mother Goose)
【jubeat】 DTM初心者がRed Gooseを耳コピしてみた 【耳コピ】
こんばんは。妄想譜面づくりに飽きたので思い切ってDTMにチャレンジしてみました。上達するには耳コピがいいと聞いてやってみた次第ですが……なかなか、というよりものっそい難しいorz 音源全然違うし微かに聞こえる効果音とかもはや再現不可能。コンポーザーって凄い、改めてそう思いました。
【創作譜面】神聖・ハンマーメドレー【太鼓さん次郎】
どぅーも!電気鼻毛です!!
第七作目です!
はじめから最後まで力入れた
今回は、ハンマーシリーズの有名な音MADの中から、ノレた物を厳選して、自作メドレーを作って、それを使って譜面を作りました!!
配布→http://bit.ly/RthOvk
マイリス→mylist/31253935
曲までのシーク
#0:05 Bad Hammer!! 【東方ハンマーメドレー】 (sm8821031)
#0:46 ハンマー・オブ・ナイツ (nm5816779)
#0:57 ハンマー・オブ・ナイツ (sm7009840)
#1:08 ハンマーのパーフェクト力入れた教室(sm6399751)
#1:30 はっんっまー(sm7307965)
#1:55 HAMMER ZONE(sm6111033)
#2:19 HAMMER GOOSE(nm6712091)
【jubeat XG】Red Goose
HEAVENLY MOON(sm18312456)、量子の海のリントヴルム(sm18393465)より難しくね?
本来簡単なはずなのに・・・(でもクリアできない)
Lv:? note:1142
mylist/32802206
【MIDI】Snow Goose【Timidity++】
Jubeatより、Mutsuhiko Izumi氏のSnow Goose。
まだ若干音が足りない気がする...けど、それなりに聴けるのではないかと^-^;
うぅ...さざくろのピアノ発狂もそうでしたが、高速展開は音取り苦手かもしれない...
背景は、同曲の次郎譜面を上げた時使ったものにちょこっと手を加えたもの。
それっぽいような、なんか違うような…?w
あ~、画力とセンスが...マジで欲しい><
比較→sm18983249
前(Evans)→nm19138345 | 次(バタフライキャット)→nm19659952
12/5(水)追記
YouTube側にてリクがありましたのでMIDI配布します。
Evansの時同様、無断転載等は無しでお願いします。
http://ux.getuploader.com/cloverleaf2431_midibox/download/15/Snow+Goose.zip
【比較】Snow Goose【L 本家|R 耳コピ】
何となく比較してみました。反省と公開はしているが、後悔はしていない←
左 偉大なる本家様(sm6286046)
右 耳コピ(sm18929412)
音量バランスが怪しいので、イヤホンorヘッドホン推奨…
こうして聴き比べると、音量調整が不十分だったり音足りてなかったり...orz
あ~う~...もう少し精度上げられるよう精進せねば>_<;
バイクで何かをしようとしてみた最終回
久々の投稿ですが
退屈動画の寄せ集めなので先に
なんかスミマセンでした!
これでいいのか?今までに投稿したものmy/mylist/#/29323884
優しくフォローしてくれたら嬉しいなウフッhttps://twitter.com/no_do312
【実況】ここから始まるストーリーpart1【青鬼】
どうも。私たち桶狭間芸人です!・・・芸人ではないんですけどね。
〇メンバー紹介
・もり…メガネ。
・こずえ…最近イライラしてる。
・ちょぱまっぷ…ヘタレ。
・goose…ひじきがだーーいすき!
※gdgdで音割れひどいです。許して下さい。マイリスト→mylist/32372630
次→sm19188986
【太鼓さん次郎】Snow Goose【創作譜面】
WIZARD1です。
スノグの譜面制作を依頼されて作ってみました。
本家のロッテルのような譜面を目指して作ってみましたが…。どうなんだか。
スカスカにするか詰めるか迷った結果コレ。安定の酷さだね。
難易度・☆8
[FSX]二木佳奈多の痛機を作ってみた
リトバスで一番好きなキャラ「二木佳奈多」の痛機を作ってみました。漢字間違えありますが、気にしないでww。BGMは「フリーBGM DOVA-SYNDROME」さんの「BGM No.057[BGM title: The armed apes]」を使用させていただきました。機種はGrumman G21A Gooseです。クラシック機最高(´▽`)フリーBGM DOVA-SYNDROME->http://dova-s.jp/
【MIDI】Evans【Timidity++】
Jubeatより、DJ YOSHITAKA氏のEvans。
音量バランスや一部パートの音色修正、取り逃してた音の追加等々。
「ポルタメント」とか「ピッチ・ベンド・センシティビティ」とかCherryでいじれたのね…(汗
たまにはいろいろと触れてみるもんだと感じた今日この頃。
前(SouthernCross2011)→sm17988475 | 次(Snow Goose)→sm18929412
修正前→sm18527321
11/16追記
予定通り配布します。無断転載等は無しでお願いしますね♪
http://ux.getuploader.com/cloverleaf2431_midibox/download/14/Evans.zip
それにしても、タグ編集仕事はえぇ…www
【jubeat analyser&Boogie】蒼の旋律【創作譜面】
太鼓の達人より、蒼の旋律です。初作品あげちゃう/////
曲的にもRed gooseみたいな譜面になっちゃいますねー
iBoogieでお楽しみの方はこちらから→http://blogs.yahoo.co.jp/aaiiuueeooflowerfield/31176610.html
一列、二列形式で欲しい方はコメントください
マイリスト→mylist/34236106
【実況】ここから始まるストーリーpart2という名の3【青鬼】
実は、私のミスで編集したはずのpart2が消えてしまいました。
なので今回は話が飛んでおります。本当に申し訳ありません。テヘペロ☆
○メンバー紹介
・もり→最近メガネを変えたメガネ。
・こずえ→最近モノマネのキレが増してる。
・ちょぱまっぷ→どうでもいいけどちょぱまっぷって呼びづらいね。
・goose→ひじきが歯にはさまる率100%
マイリスト→mylist/32372630 part1→sm19030003 次→sm19239444
【実況】ここから始まるストーリーpart3【青鬼】
今回の4人のテンションは、疲れているかいないかの、
桶狭間
〇メンバー紹介
・もり→メガネの素材はプラスチックでとっても軽いよ。
・こずえ→腹痛の人がいたら黙ってビオフェルミンをくれる。
・ちょぱまっぷ→自分の名前をちょぱまっぷかすむぷちょぱで悩んでいたらしい。限りなく呼びづらい。
・goose→誰もgooseとよんでくれない悲しい奴。
マイリスト→mylist/32372630 part1→sm19030003 次→
[GFDM]Snow Goose GFDM ver [おっさん頑張って弾いてみた]
折角ならうpれ。と、久しぶりに投下。TEAM OSSAN以来弾いてなかった...とはいえ、クオリティは低いです^^:初心者嫌いはここでBACKを。譜面がもし在ったとしても難しすぎるよむっちゃん...
洋楽MIXTAPE7【作業用BGM】
とにかくテンション上げたい方に贈る、全21曲ノンストップ洋楽集です!マイリス→mylist/15447083 ヘヴィメタル/ミクスチャー/ヒップホップ/ビッグビート/ハードロック/パンク/ハウス/エレクトロ/ダブステップ/オルタナティブ/ロック/ポップ /01.Motorhead /02.Machines Don't Care /03.Fatboy Slim /04.The Crystal Method /05.Nickelback /06.Space Cowboy /07.Blur /08.Lenny kravitz /09.The Offspring /10.Goose /11.Tricky /12.The Legion of Doom /13.Linkin Park /14.Sebastian /15.The Killers /16.Nicky Romero /17.Calvin Harris /18.Daft Punk /19.Madeon /20.Deadmau5 /21.Maroon 5
【Goose350】ガチョ子が行く!2012北海道 #2 雨男脱却!絶景ナイタイ高原編
7/4〜12まで北海道に行ってきました。車載カメラの不調もあり、2日目は余り録画出来ていませんでした。この日の行程、上士幌航空公園キャンプ場〜ナイタイ高原〜釧路湿原〜屈斜路湖まで。無駄な行程のような気がしますがちょっと釧路に用事がありまして。
ニコツー平日部:http://com.nicovideo.jp/community/co571485
使用カメラ
車載用:ContourHD
置撮り用:SONY α55 iPhone4
前の動画→sm18381206
次の動画→
すべての動画→mylist/11809728
twitter @ducami
OMJT(osu!mania Japan tournament) 決勝
世界発のosu!mania大会が2012年11月24日に開催されました。
決勝動画になります。総集編はまたあげる予定
OMJT 詳しくはこちら
http://www51.atwiki.jp/omjt/pages/1.html
ルール 課題曲をマルチで4人同時に行い、各曲1位4点 2位3点 3位2点 4位1点で計算する。
決勝進出者 auzen spica wof ego_shcranz (敬称略 左上から右下順)
決勝課題曲
1、07th Expansion - Eiji Kuinbii
難易度 collapse
2、Nico Nico Douga - Owens
難易度 Another
3.Cuvelia - Tenkuu no Yoake
難易度 Another
4、Mutsuhiko Izumi - Red Goose
難易度 Superable
実況・主催 m2rebirth
osu!大会動画⇒ mylist/26278156
次の大会も企画予定
【音MAD】Para Goose
新惑星ベジータにも冬が訪れ、皆で雪遊びをしているようです
ブロリーMADWiki開設しました→http://www53.atwiki.jp/brolymad1126/
手描きブロリーは来月には再開するつもりです。誰得だけど mylist/33221695 先駆者様の動画でもいかがかな?sm18122047
【Goose】星の微速度撮影してみよう前編【微速度】
くしもと3部作最終章 前編
星の微速度は後編でw
Goose350で初めてのお泊りでした・・・
【Goose】星の微速度撮影してみよう後編【微速度】
くしもと3部作最終章 後編
星の微速度は後編でw
Goose350で初めてのお泊りでした・・・
VirtualDub: Kagayaki フィルターを使用させていただきました。
http://www.celestial-spells.com/index-ja.php
【MIDI】バタフライキャット【TiMidity++】
SDVXより、DaniwellP氏のバタフライキャット。
エフェクト有も好きですがとりあえずバニラで…^-^;
以前バンブラDXで作った時にリクがあったので作ってみました。
ぶっちゃけ、24分を加えたり、若干の音量調節以外はあまり弄ってません><
バンブラDX版→sm19310678
前(Snow Goose)→sm18929412 | 次(悩めるリデルの願い)→nm19846573
温泉ツー!雪道でバイク!もちろん転倒
~あらすじ~
大学生にもなってクリスマスをバイトで過ごした喪男蟹は
憂さ晴らしに城崎へ温泉ツーにもちろん一人ででかける
天気も良く、道も混んでなく軽快に城崎温泉についたが
予想以上に楽しい温泉めぐりに時間をかけすぎてしまい日が暮れてしまう
ホカホカで温泉から出てきた頃には路面に雪が積もっていた
瀬戸内海側の海の見える土地で生まれ育った蟹は雪を完全に舐めていた
去年も似たような事をしたのに・・・
beatmania IIDX Long Selection Lincle編
IIDX 19 Lincleの収録曲(移植込)からのロング曲集です
※ロングが存在する中から全曲という訳ではありません
1.24th Century BOY
2.532nm
3.Electric Super Highway
4.Express Emotion
5.ЁVOLUTIΦN
6.Far east nightbird
7.Flip Flap
8.Follow Tomorrow
9.I'm so Happy
10.LETHEBOLG~双神威に斬り咲けり~
11.Lucky Days
12.NNRT
13.Round and Round
14.SHADE
15.Snow Goose
16.The Sampling Paradise
17.Thunderbolt
18.Trust
19.蛇神
mylist/15208133
【三重】ZENKAIバトルロイヤル part14【ベジータ】
今回も普通のベジータ動画になります。
Q.18,18,18…
A.もうしばらくお待ちください
Q.HIKARIタンtwitterやってないの?
A.やってます(^-^)
mylist/32224232
