キーワード Gospellers が含まれる動画 : 88 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きもい / アシペラーズ
めたんが可愛いので初投稿です
きれいな方 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm45368155
ひとり / ゴスペラース : 四国めたんカバー
今更THE FIRST TAKEを聴いてハマったので初投稿です
音割れしている部分があったので上げ直しました
以前の動画にいいねなどしていただいた方申し訳ありません
使用モデル
・四国めたん:https://www.quappael.com/distribute-fanfiction
・マイク:https://3dskyfree.com/technology/condenser-microphone-3d-model-free-download/3ds-max/
【UTAU cover】A HAPPY NEW YEAR - a cappella ver.
明けましておめでとうございます!はる(Hume)です。
2023年UTAU初めということでユーミンの「A HAPPY NEW YEAR」を
ゴスペラーズのアカペラバージョンでカバーしました。(The Gospellers Works 収録)
今年も沢山いいことがありますように!
A HAPPY NEW YEAR
作詞・作曲: 松任谷由実/編曲: 北山陽一
調声・UST・動画 他:はる(Hume)
歌唱メンバー
1st SCARECROW
2nd 南極リョク
3rd 降音夙
4th 閾歌ヨルト
Bass 薪宮風季
【コード有】The Gospellers「永遠に」 サビだけ弾き語り風 covered by hiro’【演奏動画】
風を感じるゴスペラーズの名曲が、hiro’のサビだけ弾き語り企画・第320弾です!
[公式ライブ動画] https://www.youtube.com/watch?v=KRAMTMd51Gw
「人志松本の酒のツマミになる話」にメンバーがゲストで出ていた関係で流れていてイイ曲だと感じ、歌ってみました!
作詞:安岡優 / 作曲:妹尾武
さて、アコギ(ギター)弾き語り風で和服(甚平)でサビだけ歌ってみた演奏してみた動画です!
サビメロの確認や弾き語ってみようという方、気軽にどうぞ!!
コードは自己流なので、間違いなどはご容赦ください。
生放送/生配信でも色々な曲の弾き語りをしています!!
■サビだけ弾き語り風マイリス⇒ mylist/60262469
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom
※企画について
https://note.com/moonmusicroom/n/n14a0c0f54aff
◎サブスクリプションサービス◎(hiro’のオリジナル曲が聴けます)
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・amazon music
https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B083NW6JGT/hiro%E2%80%99
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記4つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
*グッズ(Tシャツ・スマホケース・ステッカー・缶バッチetc)ネットショップで発売中!
https://suzuri.jp/moonmusicroom
[YouTube版]
https://youtu.be/L6Zvg6HfIxw
【歌ってみた】ひとり/ゴスペラーズ(piano ver.)
ピアノ演奏(Andrea様)https://www.youtube.com/watch?v=vYL-rAHX2ro
【うたスキ動画】星屑の街/The Gospellers
9/1撮影
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4081004150/
【AIきりたん】ゴスペラーズ「ひとり」(アカペラ5重奏)【NEUTRINO】
NEUTRINOがV0.103にバージョンアップしてかすれ声が軽減されまくったので、没にしたヤツを再度試したらいけました。
5人のきりたん…戦隊ものかな?
(おまけの宣伝)
なろう系作家です。よかったら↓どうぞ。
「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで」
http://ncode.syosetu.com/n5490cq/
電子書籍シリーズページ→https://bookwalker.jp/series/67415/list/
(コミカライズ版) →https://bookwalker.jp/series/195865/list/
「異世界ぬいぐるみ無双」
https://ncode.syosetu.com/n5822ev/
電子書籍シリーズページ→https://bookwalker.jp/series/177835/list/
「ひとり」 The Gospellers ゴスペラーズ アカペラ多重録音 Singact J
ひとりでゴスペラーズの「ひとり」をアカペラ多重録音しました♪
ひとり(The Gospellers) アカペラ多重録音
The Gospellersの「ひとり」を歌わせて頂きました。私のアカペラの原点です。
リードしんどい・・・!
ひとり/The Gospellers
覚え中【オレンジ好き】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3657747421/
ゴスペラーズ(The Gospellers)【街角-on the corner- 】を歌ってみた♬
リクエスト募集してます(^^♪
Promise〈a cappella〉/The Gospellers
プロミス でも金利はつきません ゴスペラーズデビュー曲 コラボ募集♪ 好きな曲です!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2704379251/
Recycle Love
「Recycle Love」はまさに未知のアカペラ!! 5人によるアカペラを多重録音した、“ハイパーアカペラ”を実現。(公式HPより抜粋)
ルーパーという機材を使って、音をループ・繰り返しつつ歌っています。手元が見えるので、どんな感じなのかは見ればわかるかな…と思います。
【歌ってみた/演奏してみた】星屑の街【瑞狐(Mizco)】
The Gospellersの「星屑の街」を弾き語りしました。
今回はコーラス・フィンガースナップを足してみました。
写真は東京湾から1枚、カナダ・モントリオールの公園/市街地から1枚ずつです。
「二度とは帰らない今日だっていいよ
描いてた未来の地図も生まれ変わるさ」
歌ってみた・演奏してみたリスト〔mylist/55679644〕
いろは(5画面)ハモ丹5/The Gospellers-うたスキ動画: JOYSOUND
JOY SOUNDのカラオケ「うたスキ」の動画撮影の機能だけを使用し、編集等は一切していない5画面コラボです。。左下から反時計回りに4画面でコーラスパート、左上がメインです
9414 The Gospellers' MEDLEY
ゴスペラーズのアップテンポな曲をノンストップメドレーにしました。20周年おめでとうございます!
永遠に/The Gospellers
下手ですね。まぁ歌ってみました笑。
http://joysound.com/um/?m=2045749899&f=105
星屑の街/The Gospellers
録画したのを忘れてた。
http://joysound.com/um/?m=1943763265&f=105
あたらしい世界/The Gospellers【歌ってみた】
第6弾です。わりと頑張ってます。最後の裏声がきれいに出ませんでしたorz行きつけのカラオケスナック(画像)にてiPodで録音しています。アプリの性質上、歌唱中はBGMが小さくなります。
Platinum Kiss/The Gospellers【歌ってみた】
第5弾です。自分の今出せる90%以上の力が出ましたが90点以上は付けられませんorzでも、頑張りました。聴いてください。行きつけのカラオケスナック(画像)にてiPodで録音しています。アプリの性質上、歌唱中はBGMが小さくなります。
【おっさんの】ひとり/The Gospellers【自己満足】
ネットワーク周りを再構築したので、アップロードテスト
JOYの全国採点でなんか1位とれたっぽいので、記念に
近いうちに何か投稿予定
極稀に生放送してます
/co1730390
過去の遺物マイリスト→mylist/13554762
うん(槇原敬之/GospellersカバーVer.)ギター弾き語り
sivaどすえ。ご無沙汰しております。ストレス発散に歌ってみました!
ゴスペラーズの「誓い」を歌ってみました。
初めまして。クリスと申します。ゴスペラーズの「誓い」を歌ってみました。お聞き苦しい所もあるかと思いますが、感想などいただけたら幸いです^^ではでは。
ラヴ・ノーツ(The Gospellers) アカペラ多重録音
毎度おこしやす。ゴスペラーズの「ラヴ・ノーツ」を短く歌ってみました。
青い鳥(ゴスペラーズ) アカペラ多重録音
毎度おこしやす。ご視聴ありがとうございます。アレンジ不足&力量不足ですが聞いとくれやす。
