キーワード Grade7 が含まれる動画 : 29 件中 1 - 29 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Melodies Of Life】Final FantasyⅨ エレクトーン
新しいエレクトーンになってから初の動画です。ンモゴヂャーも参戦しております。
今から23年前、2000年7月7日にFF9が発売されたそうで、たまたまツイートで情報を見かけたため急遽この曲をアップすることにしました
ちょうど少し前に自分の配信でプレイした動画があったので切り取りも載せています、名場面をお楽しみください
他にもたくさんチョイスしたいところがあったんだけど曲が短くて選びきれず泣く泣くたくさんカットしてます
【人の為に生きることは真に自分の為なのか 教えて欲しい 何のために人は生きるのか・・・スタイナー】
自分で編集してても泣きそうになってしまいました。FF9はキャラクター毎の心にものすごく響く名言がたくさんあるので、気になる方はネットでぜひチェックしてみたください♪
熱く語りそうなのでこの辺で説明文はやめておこう
© 2000,2019,2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
LOGO ILLUSTRATION:© 2000 YOSHITAKA AMANO
使用機器
YAMAHAエレクトーン ELC-02
楽譜
エレクトーン ポピュラーシリーズ Vol.7 ゲームミュージック2
ファイナルファンタジーⅨ (絶版)
Grade7~6
FD変換、原曲と合わせるため編集時にピッチを-1しております
多少の自己アレンジあり
音色はそのまま使用しております
情熱大陸 Grade7 練習中 kayosute ステージア
グレード検定用にただいまGrade7を練習中です。まだまだです。ミスだらけです。いつもご視聴ありがとうございます☆彡
「Precious」伊藤由奈 エレクトーン
まだまだ未完成ですが、ようやくここまで弾けるようになりました。月刊エレクトーンよりGrade7です。ドラクエ音と紅白音が入ってます^^;70%とはいいませんが、とりあえずこれをうpし、次の曲を練習ちゅです。完璧主義じゃないのが痛いところですが、お許しくださいませ。あと、コメントご視聴ありがとうございます。いろいろ参考にさせて頂いております。
旅立ちの日に~Grade7~コード練習
こんにちは(;´Д`)最近みなさまお元気ですか?え・わたしは、進撃の巨人がジャックと天空の巨人に似てるな~とちょっとだけ思ったりしながら、進撃の巨人のコードだけが発売された報告を聞き、はやくだれか耳コピして~とか思いながら、ハノンの練習14番で挫折してる途中で、Tedって吹き替えが日本風だわ。。とか思いながら、ドラクエXの元気玉440時間溜まるのを待っていたりしています(;´Д`)要するに、バテバテってことです。。。今回はたまたまコード練習に良さそうなものがあったので、弾いてみたのですが、かなり変わらず勢いで弾いています。。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン皆様も夏バテにはご注意を。。ご視聴ありがとうございます。
THE SHOW TALK
ORANGE CARAMEL,BTOB,BESTie,キム・グリム,イム・チャンジョン,Grade7 Class1
組曲「惑星」より木星 grade7 kayosuteが弾きました
最近DQXにはまっており、チームのみんなとワイワイやってます☆タワースライムとプクリポが大好きです(´∀`*)まだ練習中なのでつたない演奏ですが聞いてください。視聴くださってる皆様いつもありがとうございます。
オー・ハッピー・ディ 「天使にラブ・ソングを 2」より 演奏しました
Grade7ですが検定試験の練習の合間に弾いてみました。5時間しか練習できませんでした^^;ぶっ通しでやりすぎてリズムが狂ってるかもしれません。お許し下さい。いつもご視聴ありがとうございます。「MyGUY」調べてみます。^^
エレクトーン演奏/小さな旅
Grade⑦ テレビ・テーマ・ミュージック2から・・・記録のために録画・録音してみました。
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」より ゼルダ姫のテーマ
エレクトーン7~5級 STAGEA・EL エレクトーンで弾く(16) ゼルダの伝説 シリーズ/スーパーベストの 「ゼルダの伝説 時のオカリナ」より ゼルダ姫のテーマ を使用しています。短いので時オカのタイトルBGMも同じ動画におさめようかと思ったのですが、そうすると長くなるなぁとかいろいろ悩んでるうちにタイトルBGMの動画の私の足の先にゴミがついているのを見つけて1曲にしました(´・ω・`)タイトルBGMはまた撮り直します! マイリスト作りました→mylist/23473058 汽笛を弾いてほしいといううれしいコメントがあったので次は汽笛を弾きます!!Grade7 使用機種EL-90 です。静かな曲は難しいです… 5/7 時オカタイトルBGM→sm14377182 弾きました!
【LIVE】七学年一班(7학년1반) - Oppa Virus【1080HD】【K-POP】
7학년1반ちゃんのライブ映像です♪
【LIVE】7학년1반(七学年一班/Year/Grade 7 Class 1) - Oppa Virus【1080HD】【K-POP】
恋のマイアヒ Grade7 kayosute 練習ちゅ
ベース音が低かったのでライン撮りしましたが、まだ未完成です^^;
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」 より タイトルBGM
7~5級 STAGEA・EL エレクトーンで弾く(16) ゼルダの伝説シリーズ/スーパーベスト 「ゼルダの伝説 時のオカリナ」より タイトルBGM を使用しています。私の動画を観てくださったことのある方はお久しぶりです。いつも学校の教室で撮っています。汽笛はちょっと変になるかもしれないのですがなんとかがんばります!マイリストを作りました→mylist/23473058 興味のある方はどうぞよろしくお願いします! 使用機種 EL-90 Grade7 でも表現が難しすぎるんだが! もっとうまくなりたいよう! でも画質は向上したでしょ? 9/8汽笛を楽しみにしてるとのコメント本当にありがとうございます!すみません、満足いくものが撮れなかったのでもう少しかかりそうです…ちゃんと弾けたら絶対にうpします!ごめんなさい!!
愛は吐息のように~トップガンLOVEテーマ~
こんにちわ^-^kayosuteです。トップガンのあのシーンの曲ですフフGrade7ですが、練習時間があまりありませんでした・・・ごめんなさい。。なので聞き苦しいかもしれませんが聴いてください。
Do You Hear The People sing? 民衆の歌声が聞こえるか? エレクトーン演奏
こんばんは。今回は、映画「レ・ミゼラブル」よりGrade7ですが、頑張りました!|゚Д゚)))検定前の息抜き演奏ですのでお許し下さい・・・ご視聴ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
風の谷のナウシカ~オープニング~ 弾いてみたにょ
部屋は明るいのですが、天候のせいで暗いです^^;Grade7ですが、ミス多いです・・・orz相変わらずつたない演奏ですが聴いてください^-^
カントリー・ロード~耳をすませば~ 弾いてみたにょ
こんにちわ^-^kayosuteでございます。Grade7ですが、リコーダーの部分が特に難しく全体的にリズム感ゼロの私にはリズム安定が厳しく50点も満たない演奏ですが、どうか聴いてください・・・orz
愛は花・君はその種~おもいでぽろぽろより~ 弾いてみた
こんばんわ^-^kayosuteです。アス比の調整をしてみましたがどうでしょうか?部屋が暗いのは夜だからです・・orzこの曲は、ジブリ「おもいでぽろぽろ」のEDだったと思います^^;演奏動画がなかったので、曲を聴いて弾いてみました^^;なので、少々違うとこがあるかもしれません。Grade7です。
もののけ姫 エレクトーン演奏
練習の合間に弾きました。grade7です。難しかったとこ、フラットが3つなとこ・・・2つまででお願いします><;それでも聞き苦しいとこあります。すみません・・・
フラッシュダンス~ホワッツ・ア・フィーリング~ 弾いてみたよ
こんばんわkayosuteです^-^Grade7ですが、好きな曲を弾いてみました。映画の内容はよく知りませんが曲は有名なので知ってます。ノリノリで弾きたかったのですが、結構練習したんですけど、まだまだです・・すみません^^;あと、演奏の音の高さでムービーに支障が出てるみたいなので音を下げて撮りました。
たのしいヒルクライム「不動峠」
たのしいヒルクライム第七回「不動峠」
ツールドつくばのコース前半となる峠
Distance 3.7km ・ Avg Grade 7.6%
おGさんのロードバイク車載動画リスト>mylist/13730726
真紅の翼(『紅の豚』より)をエレクトーンで演奏してみました
こんばんは、mkです。
真紅の翼を弾いてみました。
曲集・データは、エレクトーンでひくアニメ11~宮崎アニメBEST~ を使用しています。
この曲は、Grade7級用です。
原曲とは違うところがあると思いますが、よろしければお聴きください。
(データは、EL-90用ですが、そのままEL-900で演奏しています)
mk演奏リスト→user/2994679
たのしいヒルクライム「石川県金沢市卯辰山公園」
たのしいヒルクライム第六回「石川県金沢市卯辰山公園」
兼六園に近い丘の公園 山側環状 Climb
Distance 1.5km ・ Avg Grade 7.2%
(動画ではもうちょい公園内部まで登ってます、2kmくらい?)
おGさんのロードバイク車載動画リスト>mylist/13730726
エレクトーンでクロノトリガー「遥かなる時の彼方へ」を弾いてみた
こんばんは、こんにちは、おはようございます。
クロノトリガーのエンディング曲でゴザイマス。原調でひいてませんorz嬰ハ長調なんてひけるか!!
他クロノの曲:オープニング→sm10761946 風の憧憬→sm12399449 シルバード→sm5335815
使用楽譜:エレクトーンで弾く クロノ・トリガー Grade7-5
使用機種:YAMAHA Electone EL-87 こちらもよかったら→mylist/9208748
エレクトーンで「クロノトリガー」を弾いてみました。
こんにちは、こんばんは、おはようございます。現実逃避気味のうp主です.そんなわけで、この動画は現実逃避の賜物ですorz RolandのSD-50を使って、XGサポートならぬGSサポート!?で、サポート演奏データ(ハープの音)を作ったのでバリバリサポートが入っております。レジストチェンジもPC任せです。そういうのが嫌いなお方は、そっとブラウザを閉じることを推奨いたします。そんなの関係ないZE!って方はどぞー。
クロノトリガーの他の曲:風の憧憬とか→sm12399449 シルバード→sm5335815
使用楽譜:エレクトーンで弾く クロノトリガー Grade7-5
使用機種:YAMAHA Electone EL-87 こちらもよかったら→mylist/9208748
FF10 『素敵だね』を弾いてみた。
歌詞職人様ありがとうございますv
この曲を歌っていると何だか本当に涙が出てきますね。・゚・(ノД`)
マイリスト→mylist/3401980/3611407
grade 7
