キーワード Gregion が含まれる動画 : 578 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF2DEMO Air鯖キャプてすと Gregion
(∪^ω^)カメラマンに対抗してわんたろもキャプってみたお某スレで挙がったGregion使って金曜夜Air鯖にて撮影録音ソースを間違えてしまい途中まで音なし・・プレイ中気づいて直したので【05:16】から音が出ます
avalon_complete_mission5
Gregionというツールで動画をキャプチャして見ました。フリーツールですが使い勝手が良く手軽にキャプできました。お勧めです。
動画投稿テスト【SF】
ただのテスト動画です。暇つぶしにもならないと思いますが、見てやってください。画質などの感想・アドバイスがあればどうかお願いします…。撮影ソフト【Gregion】編集ソフト【AviUti】
東方星蓮船 VS聖白蓮ノーボム with Gregion
Gregionというキャプチャツールのお試し動画です。東方のプレイならDxtoryより軽く楽に撮れますね。やっとノーマルをクリアできた動画なのですが下手の横好きですいません… 撮ったAVIは良好なのですがAviutlのエンコでビットレート500でやっているためエンコ後の画質はご覧の通り…
またまたアメリカ鯖でクロスファイアをプレイしたでござる
どうもSIAMARです。前回は音を録音することができませんでしたが今回は録音できました!しかし音ずれが… だれか対処方法おしえてくだしあ>< 録画ソフトはGregionです。
AVA Gregionでキャプチャテスト
どうも、degawaloveです。今回はOSをWin7にしたので、これを機会にキャプチャソフトを変えようと思い、ロゴが無くフルスクリーンをキャプチャできるソフト「Gregion」に手を出してみました。
これで俺も高画質でぬるぬるでアマレココのようにちらつかず録画できるぜええええええヒャッハー!!!
【TOCA3】 TOCA Race Driver 3 PC版 Demo
TOCA Race Driver 3 PC版 Demo のテストプレイです。一回目のエンコ失敗してて、後半音が消えてましたので再エンコ。動画編集の勉強をかねてうp。キャプチャーソフト→Gregion(音声コーデックをYUV422 VCM x86に変更) 編集→AviUtle コントローラー→ネジコン+netGT-USB 難易度→カスタム106%(その他の設定は動画をご覧下さい) ミッション→MT 慣れてないんで走りが荒いです(総プレイ時間4時間くらい) Demo DLリンク→ http://www.4gamer.net/patch/demo/toca3/toca3.shtml
【テスト】 L4D テスト動画2 【アマレココ】
4:3で投稿
追記:gregionと比べてあんまり画質が変わっていない・・・・のか?
録画した後の動画の音がおかしい
OS:WindowsXP SP3
SOUND:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
録画ソフト:Gregion
いろいろ試してますが、一向に直らず・・・。
AVA in CANNON mosinnagant
GregionがnPro更新で使用できなくなっていたので急遽バンディカムをインスコ。
10分で切れるのなんとかならんかね。 何かいいキャプチャソフト知ってたらご教示ください。
【Gregionが】Bandicam無料撮影テスト【使えない】
日記用です。自分で開発した異次元ですが、知人に聞いたら「既出乙www」だそうです・・・
Mass effect2 PC Thane: Sins of the Father
今回はGregionでキャプチャ&エンコードしたものです。
エンコードテスト3
Gregion 3.1 Ut Video Codec Suite 8.5.0 AviUtl H.264 800x600 Video Bitrate 602kbps Audio Bitrate 40kbps
エンコードテスト4
Gregion 3.1 Ut Video Codec Suite 8.5.0 AviUtl H.264 800x600 Video Bitrate 609kbps Audio Bitrate 40kbps ゲーム側解像度を1400x1050に変更
Mass Effect2 PC Heretic Station
gregionで録画してwindows live movie makerで編集エンコードしたものです。
画質テスト2
30分の動画テストGregion→XVID→aviutl(H264)→ニコエンコ使用。文字のぼやけが気になって仕方ない…
【ToyWars】楽しくトイウォーズ 1【なるべく近接】
追記:この動画では普通にプレイしていてるのでバズーカ使っています。フリーchのフリーフォーオールになります。フリーフォーオール面白いのに部屋が少ないので、面白さが伝わると嬉しいです。最近は近接・グレネードしばりプレイが面白いです。キャプチャ:Gregion エンコ:GomEncoderマイリスト→mylist/24391462
【ToyWars】楽しくトイウォーズ 2【なるべく近接】
フリーchのフリーフォーオールになります。フリーフォーオールの面白さが伝われば嬉しいです。キャプチャ:Gregion エンコ:GomEncoderマイリスト→mylist/24391462
【ToyWars】楽しくトイウォーズ 3【なるべく近接】
フリーchのフリーフォーオールになります。フリーフォーオールの面白さが伝われば嬉しいです。キャプチャ:Gregion エンコ:GomEncoderマイリスト→mylist/24391462
【ToyWars】楽しくトイウォーズ 4【なるべく近接】
フリーchのフリーフォーオールになります。フリーフォーオールの面白さが伝われば嬉しいです。キャプチャ:Gregion エンコ:GomEncoderマイリスト→mylist/24391462
【ToyWars】楽しくトイウォーズ 5【なるべく近接】
フリーchのフリーフォーオールになります。フリーフォーオールの面白さが伝われば嬉しいです。キャプチャ:Gregion エンコ:GomEncoderマイリスト→mylist/24391462
【ToyWars】楽しくトイウォーズ 6【なるべく近接】
フリーchのフリーフォーオールになります。フリーフォーオールの面白さが伝われば嬉しいです。キャプチャ:Gregionマイリスト→mylist/24391462
【ToyWars】楽しくトイウォーズ 7【近接・グレ】
フリーchのフリーフォーオールになります。フリーフォーオールの面白さが伝われば嬉しいです。キャプチャ:Gregion エンコ:GomEncoderマイリスト→mylist/24391462
【ToyWars】楽しくトイウォーズ 8【バズーカを自重する部屋】
【できればバズーカ自重しようよ部屋】という部屋名で建て時の物です。フリーchのフリーフォーオールになります。フリーフォーオールの面白さが伝われば嬉しいです。キャプチャ:Gregion エンコ:GomEncoder_マイリスト→mylist/24391462
【ToyWars】楽しくトイウォーズ 9【バズーカを自重する部屋】
【できればバズーカ自重しようよ部屋】という部屋名で建て時の物です。フリーchのフリーフォーオールになります。フリーフォーオールの面白さが伝われば嬉しいです。キャプチャ:Gregion エンコ:GomEncoder マイリスト→mylist/24391462
【ToyWars】楽しくトイウォーズ 10【バズーカを自重する部屋】
【できればバズーカ自重しようよ部屋】という部屋名で建て時の物です。フリーchのフリーフォーオールになります。フリーフォーオールの面白さが伝われば嬉しいです。キャプチャ:Gregion エンコ:GomEncoder マイリスト→mylist/24391462
【LFS】Blackwoodで角度の浅いドリフト
Gregionで撮影してAviutlで編集したのですが文字も上下反転されてしまうので文字無しです。FZ50はかなりパワーがあるので全然制御できていません。XRTは非常にドリフトしやすい仕様となっております。LFSはRace07と比べてドリフトが極めて簡単でソフトも軽くて面白いです。価格もそんなに高く無く人も多いので是非
