キーワード Gregion が含まれる動画 : 578 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF2DEMO Air鯖キャプてすと Gregion
(∪^ω^)カメラマンに対抗してわんたろもキャプってみたお某スレで挙がったGregion使って金曜夜Air鯖にて撮影録音ソースを間違えてしまい途中まで音なし・・プレイ中気づいて直したので【05:16】から音が出ます
【テスト】 L4D テスト動画2 【アマレココ】
4:3で投稿
追記:gregionと比べてあんまり画質が変わっていない・・・・のか?
Interleague@zephiros 10月 vs 赤竜
GRegionで録画 1920x1080Windowsムービーメーカで編集。XMedia Recodeでflv(FLV1)でエンコード。10FPS。ビットレート700Kbps。音声なし。
画質テスト2
30分の動画テストGregion→XVID→aviutl(H264)→ニコエンコ使用。文字のぼやけが気になって仕方ない…
Witch Doctorのお面がキモい
Gregionをちょっと触って見ました。録音されてないのは設定が間違ってるんだろうなと。それにしてもWitch Doctorのお面がキモすぎるw
エンコードテスト3
Gregion 3.1 Ut Video Codec Suite 8.5.0 AviUtl H.264 800x600 Video Bitrate 602kbps Audio Bitrate 40kbps
Mass Effect2 PC Heretic Station
gregionで録画してwindows live movie makerで編集エンコードしたものです。
Mass effect2 PC Thane: Sins of the Father
今回はGregionでキャプチャ&エンコードしたものです。
エンコードテスト4
Gregion 3.1 Ut Video Codec Suite 8.5.0 AviUtl H.264 800x600 Video Bitrate 609kbps Audio Bitrate 40kbps ゲーム側解像度を1400x1050に変更
動画投稿テスト【SF】
ただのテスト動画です。暇つぶしにもならないと思いますが、見てやってください。画質などの感想・アドバイスがあればどうかお願いします…。撮影ソフト【Gregion】編集ソフト【AviUti】
【ToyWars】楽しくトイウォーズ 3【なるべく近接】
フリーchのフリーフォーオールになります。フリーフォーオールの面白さが伝われば嬉しいです。キャプチャ:Gregion エンコ:GomEncoderマイリスト→mylist/24391462
【ToyWars】楽しくトイウォーズ 5【なるべく近接】
フリーchのフリーフォーオールになります。フリーフォーオールの面白さが伝われば嬉しいです。キャプチャ:Gregion エンコ:GomEncoderマイリスト→mylist/24391462
【ToyWars】楽しくトイウォーズ 4【なるべく近接】
フリーchのフリーフォーオールになります。フリーフォーオールの面白さが伝われば嬉しいです。キャプチャ:Gregion エンコ:GomEncoderマイリスト→mylist/24391462
東方ダブルスポイラー 10-2 雷符「ライトニングフィッシュ」 永江衣玖
日記用 撮影:Gregion エンコ:ニコエンコ mylist/23470519
ルナティア 2012/01/26 国家戦1/2
オンラインゲームLunatiaの毎週木曜、土曜の20:30より開催される国家戦です。
先鋒戦~13:40まで。
録画ソフトはGregion、動画編集はaviutlを使っています。
【mylist/30392179】次→sm16800584
その他ルナティア動画→mylist/30078135
東方ダブルスポイラー 8-1 火焔猫燐
日記用 撮影:Gregion エンコ:ニコエンコ mylist/23470519
東方ダブルスポイラー 11-2 神桜「湛えの桜吹雪」 洩矢諏訪子
日記用 撮影:Gregion エンコ:ニコエンコ mylist/23470519
【MW3】テスト動画2【PC】
ソフトをGregion、エンコードをMediacorderに変更。FPSを30→60前後の可変化。意見などありましたらお願いします。sm17315543 ←前動画
東方ダブルスポイラー11-4姫川「プリンセスジェイドグリーン」洩矢諏訪子
日記用 撮影:Gregion エンコ:ニコエンコ mylist/23470519
東方ダブルスポイラー 11-5 御柱「メテオリックオンバシラ」八坂神奈子
日記用 撮影:Gregion エンコ:ニコエンコ mylist/23470519
東方ダブルスポイラー 7-1 寅丸星
日記用 撮影:Gregion エンコ:ニコエンコ mylist/23470519
東方ダブルスポイラー 8-5 「死体繁華街」 火焔猫燐
日記用 撮影:Gregion エンコ:ニコエンコ mylist/23470519
【画質テスト】東方非想天則
動画は、リア友A VSリア友B の昔のリプです。VE以下の自分に比べたらうまうま。//Gregion(640×480、25f/s,100%)でAVI→ニコエンコ(映575+音25、最低速)でMP4 を試しています。動画は後日に別アカでSTGをうp予定です。 //マイリスト!! mylist/22772945
東方ダブルスポイラー 12-7 「スターソードの護法」 聖白蓮
日記用 撮影:Gregion エンコ:ニコエンコ mylist/23470519
東方ダブルスポイラー 5-2 村紗水蜜
日記用 撮影:Gregion エンコ:ニコエンコ mylist/23470519
【HAWKEN】TDM20140708【steam】
コニチワ。最近GregionがHAWKENにも使えることに気づいたので撮ってみました。
それと動画編集をAviUtlにしたのでその練習もかねて。あとH.264に対応したとか云々
というわけで今回はHAWKEN。やり始めたのはレイダーが実装して少ししてからかな?
運よく頼もしい味方に恵まれたので展開も動画容量もちょうどイイカンジになりました。
TDMなら1マッチ15分までなのでニコニコ向けにはちょうどいいゲームなんじゃないかと思います。
TDMでマップはアップタウン。使用機体はインフィルトレータにヒートキャノン。
USW鯖でpingが230~300程度あるので直撃は基本的に狙ってないです
ダーク尺あまりしてたので上げなおし
【HAWKEN】TDM20140721【steam】
なかなか画像綺麗にならん。。むむむ。。。どうやるんだろうか
さて今回もTDM。
敵も味方もいい動きをしています。
場所は最近追加されたWreckage。墜落した輸送船がモチーフなんだっけね。
機体はIncinerator。敵味方の武器の発熱を利用して戦うややトリッキーな要素を持つ重量機体です
録画:Gregion 編集:AviUtil エンコ:GOM ENCODER
