キーワード Grid が含まれる動画 : 3784 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】RACEDRIVER:GRID【直撮り】
デモのコースしか把握できてないからオン対戦キビしいですね~
ブログ
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
マイリスト:mylist/4726127
GRID PC版 改造「D1仕様のZを作ってみる」
Racedriver GRIDのPC版です。
ORCのD1Z2005年仕様を、GRIDの改造車レース仕様のZ33でできる限り再現してみました。このクルマのエンジンはRB26改らしいので、エンジン性能とエンジン音はこのレースにも出ている湾岸仕様風ハイパー化R34から持ってきています。バルブのシューシューいう音はドリフトソアラのものです。ハンドリングの設定はほとんど変えていません。
難易度設定はNINJA、アシスト機能はオールONです。
前半はドライバー視点のプレイ録画で、後半がリプレイになっています。
GRID Demo GeForce7300GT
GeForce7300GTでeBay Motors GRID Demoをやってみました。
GRID Demo GeForce7300GT その2
GeForce7300GTでeBay Motors GRID Demoその2 3周目で事故ってます
GRID PC版 改造「シボレーにWTCCのスキンを着せてみる」
Racedriver GRIDのPCバージョンです。今回は岡山でのWTCC開催記念として、外人さん作のWTCCシボレーワークスのスキンを織戸選手バージョンに改造してみました。コースは仮想奥多摩サーキットのドリフトコース、BGMはトランスなチャイコフスキーです。
難易度NINJA、アシストALLON、コントローラーはGTFPです。
GRID PC版改造「ヨコハマでハチロク」
Racedriver GRIDのPC版です。レース用の足回り設定に改造したD1仕様AE86で横浜埠頭を走ってみます。今回はモーションブラーや後処理をオフにしてみたんですが、これはこれで結構いい感じな気はします。
いつも通り難易度NINJA、アシストALLON、ドライバー視点です。
BGMはKaskadeのSweet Loveです。
【PV】RACE DRIVER GRID【字幕解説板】
「時間を巻き戻してミスをチャラに」 ■本作の大きな特徴であるフラッシュバック機能は,レース中,車体に大きなダメージを受けたときなどに威力を発揮するシステム。これを使えば,ダメージを受けた数秒前まで時間をさかのぼり,(接触や衝突を避けるべく)操作をやり直すことができる。なおこの機能は,例えばタイムアタック時にコーナーでオーバーランをしてしまったときなどにも使用可能。任意のタイミングで好きなように活用でき,お世話になる機会の多そうなシステムだ。4Gamer.netより。
GRID PC版改造「自作MODセットでキャリアモードに参戦してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回は自分で作ったPro TunedカテゴリーのMODを使ってGRID WORLDといういわゆるキャリアモードのレースに参加してみます。
レースの種類はMIDNIGHT TOUGE、1回戦、準決勝、決勝の三本勝負です。
GRID PC版改造「自作MODセットでキャリアモードその2」
Racedriver GRIDの改造です。今回は某所でひっそり公開中の自作MODセットでのキャリアモード参戦2回目、横浜埠頭コースで2レースです。
GRID PC版改造「NSXをパワーアップしてみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回はNSXをパワーアップ&軽量化して、本格的なレース用マシンに仕立ててみます。このゲームのNSXのエンジン音は低めであまり好みではないので高音が強いエンジン音を使ってみました。スキンは自作の2007年SUPER GTのRolling Stone NSXのスキンです。
ゲーム設定は難易度NINJA、アシストON、コントローラーはGTForceProです。
※先日Xbox360とPS3の日本語版が発売されましたが、ゲーム改造はPC版でしかできません。PCで日本語版出たら買いますがー、…出ないでしょうねやっぱりw
GRID FJ1000 で峠をドライブ
FJ1000 で峠をドライブ&クラッシュテスト をしてみましたGRIDの紹介動画です
GRID 24Hour
二度とやりたくないですねこのグランプリ・・・
同一マシン上で、1440x900 無圧縮録画(約80GB)→4MbpsでAVI化(750MB)→普通にFLV化
GRID PC版改造「スーパーカーでルマンに乱入してみる」リプレイ編
Racedriver GRIDのPC版です。今回の改造は、Prestigeカテゴリーのパガーニ・ゾンダをGT1カテゴリーのコルベットC6Rと入れ替えました。このクルマでキャリアモードのルマン24時間レースに参戦してみます。
イントロとプレイ部分の映像はsm5906711です。
Race Driver:GRID(レースドライバー グリッド)【ぶつけ愛】
動画初投稿です!リプレイが面白かったので、急遽撮影したものです。
GRID 奥多摩サーキット ドリフト
日本語版GRIDで、奥多摩サーキット・ドリフトコースを、ABS以外アシストOFF+MTでドリドリしてみました。
車は某D1仕様のFD。 ちなみに一発取りです。
横浜sm5932064 榛名山sm5931534 渋谷sm5932494
GRID 渋谷特設サーキット ドリフト
日本語版GRIDで、渋谷・ハチ公前ドリフトコースを、ABS以外アシストOFF+MTでドリドリしてみました。
車は某D1仕様のFD。
仕様的に80~90Km/H以上でドリフトしないとポイント加算がされないので難しいです
奥多摩sm5931650 横浜sm5932064 榛名山sm5931534
【XBOX360】GRID DRIFT 1
RACEDRIVER:GRIDのFREESTYLE DRIFTのリプレイ動画です。FORZA2からGRIDに乗り換えましたwちょっと高画質版→sm5960519
【XBOX360/PS3/PC】GRID DRIFT 1'【少々高画質】
RACEDRIVER:GRIDのFREESTYLE DRIFTのリプレイ動画です(^^)ノFORZA2からGRIDに乗り換えましたwドリフトならGT5Pより楽しいぞwカクカクする人用→sm5960265
GRID PC版改造「敵チームのスキンでキャリアモードに参戦してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回の改造の最大のポイントは、キャリアモードでは本来使うことができない、敵チームのスキンをマイチームのクルマに使えるようにしたところです。使用する車はD1仕様インプレッサのグリップとハンドリング特性をレース用に改造したものです。レース中にはBGMはないのですが、BGMなしで録画してあとからミキシングすることで、レース中にもBGMをつけています。このインプレッサで参加するレースはケンウッドグローバルシリーズの最終戦、渋谷ストリートサーキットです。
ゲーム設定は、難易度NINJA、アシストON、モーションブラー&ポストプロセスOFF
ハードウェア的には、C2D3GHz、GeForce9800GTX+、OSはWindows7beta32bitです。わりと普通に何でもできますよ、7ベータw
【FRONTLINES】ソーラーファームで戦争~50分の死闘~(2/5)
二本目!!
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
(1/5)sm6036228
(2/5)sm6036449
(3/5)sm6036793
(4/5)sm6036979
(5/5)sm6037182
【FRONTLINES】ソーラーファームで戦争~50分の死闘~(3/5)
三本目!
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
(1/5)sm6036228
(2/5)sm6036449
(3/5)sm6036793
(4/5)sm6036979
(5/5)sm6037182
【FRONTLINES】ソーラーファームで戦争~50分の死闘~(4/5)
四本目!
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
(1/5)sm6036228
(2/5)sm6036449
(3/5)sm6036793
(4/5)sm6036979
(5/5)sm6037182
【FRONTLINES】ソーラーファームで戦争~50分の死闘~(5/5)
五本目!
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
(1/5)sm6036228
(2/5)sm6036449
(3/5)sm6036793
(4/5)sm6036979
(5/5)sm6037182
GRID PC版改造「レース用にMODしたD1S15でキャリアモード参戦」
Racedriver GRIDの改造です。今回はもともとドリフト仕様でGRIDに入っていたS15の挙動データをレース用に書き換え、キャリアモード(GRID WORLD)のミッドナイト・トウゲのイベントに参加してみます。
ゲーム設定は難易度NINJA、アシストOFF、コントローラーはGTFPです。
【GRID】体験版でドリフトを頑張ってみた【XBOX360】
GRIDをやってみました。いまさら体験版をですが(A;´・ω・)フキフキ
