キーワード Grid が含まれる動画 : 3784 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GRID PC版改造「ツーリングカーのBMWをハイパー化させてみる」
Racedriver GRIDのPC版改造です。今回はツーリングカー仕様で収録されているBMW320iを性能アップさせて、GT1のクルマと戦わせてみます。HARTGEというドイツのチューナーが3シリーズにM5のV10エンジンを載せたモンスターを作っているのですが(日本でも一応販売しているらしいですw)、それをさらにレース用に改造したという設定です。
MCLA ラジコン無いからゲームで作ったお! 【ドリフト動画コンテスト】
Forza グランツーリスモ TDU、GRIDがあって、Midnightclub:Los Angelesが無いのはおかしいじゃないか!
俺がやらねば誰がやるっ!
この動画のためにマシン作成したZE!
【Codemasters】F1公式ゲーム 特報ムービー
公式サイトwww.formula1-game.comから転載。
製作はGRIDなどのコードマスター。
今年中にWii&PSPで先行発売予定。
一応ムービー幅720なので拡大表示推奨です。
コーデックといいビットレートといい、ニコ動向けとしか思えない・・・
GRID 体験版
PCゲーム GRIDの体験版でドリフトを画質テストも兼ねてうpしてみました。下手ですがよろしくお願いします
【車載?動画】つるつるタイヤで縁石踏むとこうなる
6年ほど前 エビスサーキット・西コース ビギナー走行/フリーの模様です。
もろスリップサイン出ている状況で、調子こいた結果です。
タイヤバリアにうまく接触したので、ヘッドランプに傷とナンバープレートの脱落ですみました。・・・が、こわかったぁ(^^;
DATA:HONDA Prelude(BA8)どのーまる
BS G'grid 205/55R15
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part21
一度で良いからスーパーカーに乗ってみたい、現実に。
●前>sm7631826 ●次>sm7712509
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
【GoW2】外人まみれで遊んでみた画質てすと【Grid】
キャプチャ変えてみたんでテストさせてください
GoW2 mylist/13052392
世界数万人による世界同時瞑想「ファイヤー・ザ・グリッド2」
Fire the Grid 2 =http://firethegrid.seesaa.net/ 全部終了後のジャンプ先「「唯一つの革命」バグワン・シュリ・ラジニーシ(和尚)sm6757238」 z55
GRID online対戦
ある掲示板にて週末に行われてるレースを撮ってみました。
プレイの腕より雰囲気をお楽しみください。
週末の夜(10時以降)にやっている場合が多いので気軽に参加してみてください。
オフラインと違いミス=負けなので緊張感があり楽しいです。
PC版 Dargos MOD使用
GRID online
ある掲示板にて週末に行われてるレースを撮ってみました。
プレイの腕より雰囲気をお楽しみください。
一戦目はダメージoff colli off
PC版 Dargos MOD使用
60FPSで撮影
前回→sm8023637
NEED FOR SPEED: SHIFT (PC)のデモをやってみた 60fps その1 プレイ編
PC版のデモが配信されたのでやってみた。Core 2 Quad 8MB 3.0GHz / GeForce GTX 260 - 216SP OCというスペックで1280x720という解像度でMicrosoftワイヤレスレーシングホイールを使ってプレイ。キャプチャしながらなので、通常プレイよりも5~10fps程度落ちているものの30fps以上を余裕でキープ。右上はFrapsのFPS表示なので参考に。挙動はアーケードでもなく、どちらかというとシム寄り。RACE DRIVER: GRIDとPCシムの間といった感じか。ワイヤレスレーシングホイールはフォースフィードバックが無かったので詳細な挙動は不明。製品版を注文済みなので後日ちゃんとしたステアリングコントローラーで試してみる予定。その2リプレイ編はsm8269534
NEED FOR SPEED: SHIFT (PC)のデモをやってみた 60fps その2 リプレイ編
PC版のデモが配信されたのでやってみた。Core 2 Quad 8MB 3.0GHz / GeForce GTX 260 - 216SP OCというスペックで1280x720という解像度でMicrosoftワイヤレスレーシングホイールを使ってプレイ。キャプチャしながらなので、通常プレイよりも5~10fps程度落ちているものの30fps以上を余裕でキープ。右上はFrapsのFPS表示なので参考に。挙動はアーケードでもなく、どちらかというとシム寄り。RACE DRIVER: GRIDとPCシムの間といった感じか。ワイヤレスレーシングホイールはフォースフィードバックが無かったので詳細な挙動は不明。製品版を注文済みなので後日ちゃんとしたステアリングコントローラーで試してみる予定。その1プレイ編はsm8269324
GRIDオンラインの様子を撮ってみた2
某掲示板のGRIDスレの住人さんと走った様子を撮影。今回は接触ありです。なかなか抜くことができませんでした>< 撮ってみた1(sm8738446)
【GRID】GRID初プレイ【PC】
STEAMでGRIDが1000円以下で売ってたので衝動買い
普段はレースシムとかでキビキビな操作でなれてた所為か、ヌルヌルフワフワ感が掴めないw
初プレイ時の動画なので過度な期待はしないでくださいw@追記
STEAMはゲーム統合ソフトみたいな物で、パッケージが無い分オンラインでゲームが安く買えます
既にGRIDの安売りセールは終わってます
本来のSTEAMでの値段は29.90ドル(3000円未満)だったような・・・
安売り時は7.49ドルだったので円高の今は750円もしないって事ですね
購入はクレジットカードが無いと買えないので注意
sylvan
長編2作目のテスト撮影を簡単な短編にまとめました。Webサイト http://cresson77.com/youtube http://www.youtube.com/profile?user=nokio171&view=videos#grid/
