キーワード Group が含まれる動画 : 7360 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラック・オブ・メモリー/初音ミク
Feathan(フェザン)と申します、よろしくお願いします。
vocal:初音ミク
lyrics&music&movie:Feathan
https://twitter.com/@feathan1024
inst: https://piapro.jp/t/Heli
歌詞
こんにちは、よくおいでになりましたね
足元も良くはなかったでしょう
ご不明なこと何かありましたら
遠慮なくお申し付けくださいね
うちでは昔懐かしい代物を取り揃えていまして
便箋、ハンカチ、写真立てなど
これからの道のりに役立つかも?
「どこからどこまで」
なんてとっても些末で退屈なことでしょう
浮き足だった気持ちで
心弾む夢見心地で
歩いてゆければいいと思うので
長い永い旅路のその中で
できるだけ嫌な思いをしないように
暖かい記憶と好きなもの詰めたお弁当を持って
どうか笑っていて
どうしようもない悲しみの最中で
抱えきれない後悔の轍で
爽やかな風が吹き抜けて
何とかなるような気分でいて
今伝えたいことは
ひたすら楽しむことです!
「なにからなにまで」
なんて巡らせても今更仕方がないでしょう
今生の別れだとしても
必ず辿り着いてくれると
信じていければいいと思うので
長い永い旅路のその中で
あの頃の酸いも甘いも思い出すように
ささやかな希望とそれなりの不安を抱き締めて
笑っていて
どうかお元気で!
どうしようもない悲しみの最中で
抱えきれない後悔の轍で
爽やかな風が吹き抜けて
何とかなるような気分でいて
今伝えたことも忘れるくらいお気楽に!
__________________
人気投票があるぞ!?よろしければこちらも👇
(追記)
決勝進出、大感謝です。
当楽曲は[Best.2]に配属されています!
『『誰でも』』参加できる!!投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/finals?group=2
【日程】
決勝(Best)・EX5/25~
「下手くそな夢ほど、本気だった / 宮舞モカ」
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=32
Selec20 にいます!ぜひ投票よろしくお願いします!
【off vocal・歌詞】
(google drive 期限なし)
https://drive.google.com/drive/folders/1wk3DMqoH2PtA-3RXP2USuHgqudzBnfX7
(ギガファイル便 2026/8/1迄)※期限以降👆️で!
gigafile-0801-4a02ed12e9adc4034155c9e7ddaa6fb0
【Youtube】
https://youtube.com/channel/UCkdBFxCjl-5YqbTH8DmiD9A?si=ZrLSDRKbnAfk9hwQ
【X】
https://x.com/komachi_pso2
【歌詞】
うまくできなくて 泣いた夜もあった
隣の子みたいに なれなくていいって
言い聞かせながら また朝が来て
それでも走り出す意味探してた
笑われたっていい 傷ついたっていい
この不格好な夢が 私だから
下手くそな夢ほど、本気だった
うまい嘘より正直な涙を選んだ
誰かのせいかい?じゃないだろう?
これが私の全力だから!
遠回りばかり 地図さえなくて Ah..
それでも足だけは止まらなかった
不器用なりに 積み上げてゆく
かけら集めて 走りぬけてく
羨ましがってばっか あの頃の自分に
「諦めなくて正解だ」って言いたい!
下手くそな夢ほど、本気だった
泣いた夜の数だけ
ほら 強くなってんだ
気づかないまま 変わってた私
これが私の青春だから!
うまくなれなくて よかった!
遠回りして よかった!
あの不格好な私が
今日の私を作ってたから
諦めなかった夜に
「ありがとう」って言いたい
下手くそのまま夢を持ち続けた
あの頃の私へ
完璧じゃなくていい
輝き方は一つじゃない
不格好なままで飛び込んでいけ
夢の続きまだ 終わってない!
下手くそな夢ほど、本気だった
うまくなれなくて
泣いた夜の数だけ
強くなったんだ 気づかないまま
これが私の はじまりだから!
たまご三世 - D_R_E_A_M_S (ft.初音ミク)
たまご三世 - D_R_E_A_M_S (ft.初音ミク)
Vocal : 初音ミク
Music : たまご三世
X : https://Twitter.com/tamago_3sei
YOUTUBE : https://t.co/E9Rmo4Ccal
off vocal : https://piapro.jp/t/rrSj
vocal 楽譜 : https://piapro.jp/t/lgnG https://piapro.jp/t/05YF
二作品目です昨日見た夢を思い出しながら聞いてください
I’m in the dream that I fall in love with you I have crush on
You're always cold to me, but we're in love now !
My heart in melting I'm crazy about you
I wanna stay in a dream forever
夢の中僕ら手を繋いで飛んでたい
例え世界が許さなくても
I'm dreamer just dreamer
夢の中二人きり
どうかどうか覚めないで
----------------------------------------------------
追記(5/11)
予選通過しました!
この曲は『Selection6』にあります
お時間許せば、全曲を聞いた上、人気投票にご協力下さい
Selection6内の曲→https://www.nicovideo.jp/mylist/79390450?ref=nicoiphone_other
投票先公式サイト▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=6
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
Aftercolors / 無來
掠れた色でも
景色を染めるなら
■ Vocal:無來
■ Lyrics & Music:Quark 9
https://twitter.com/kic9_coo9
■ Off Vocal / Guide Hamo Mix
https://drive.google.com/drive/folders/1nqtGV5KM17SWXw3s8CPW_dIoRUWa4Ikk?usp=sharing
■ 本当のルーキー祭り2026春
『『誰でも』』参加できるお祭りです。
ほんまに誰でもです。ほんまに!!
人気投票もあるので、ぜひ遊びに来てください!
【投票先公式サイト】
▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=5
この曲は『Selection5』にあります。そのまま他の曲へGO!!!!!
▶︎ https://www.nicovideo.jp/user/138773416/mylist/79390446
【日程(予定)】
準決勝(Selection) 5/11~5/17
決勝(Best)・EX 5/18~
【参加方法】
匿名OK、スマホひとつで投票完了。
「よく分からんけど好き」「なんか妙に気になる」
そのくらいの気持ちで全然OKです。
あなたの一票で世界がほんのり動きます。たぶん。
-----------------------------------------------------
無垢な眼差しを凝らして
明けきらない朝を撫でる
あの日駆け抜けた記憶は
瞼の裏消せない新緑
ひび割れたパレット
縁に残る鈍色
水を落とした
縋るように
溶かした輪郭は
褪せない蒼
どうしても届かない
息を吐くことも忘れて
切れ間のない夜に沈む
空はどこまでも黒くて
描いたもの全てが翳った
置き去りのカンバス
灰の山
燻る熱に灼かれて
乾いた指
濁ると知りながら
くすんだ朱
まだ手放せなくて
もしも尽きることがないなら
真っ白に塗り潰して
手折るたびに
盛りを過ぎた花が咲く
痛く身を焦がす
掠れた色でも
景色を染めるなら
僕らは極彩の夢を見る
透明ねお『何故』feat.ナースロボ_タイプT
こんばんは、透明ねおです。
13作目
■Vocal / ナースロボ_タイプT
■Music / 透明ねお(読み:トウメイネオ)
X:https://x.com/toumeineo
▪️illust / olin
※piaproにて公開されている以下作品をお借りしました。
https://piapro.jp/t/pW1Z
▪️INST・歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1HsfLysukGvYk9W-aq7X_hM8R601cHiNC?usp=drive_link
■本当のルーキー祭り2026春参加曲です。
予選Disc68(1位)→準決勝Selection34(1位)→決勝Best4(1位)
応援、投票ありがとうございました!!!
公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/finals?group=4
何故
眠れない夜を知って
踊れない朝を知って
自分の居場所を知って
引き返せないと知って
もしもあの交差点で
帰らない夜を知って
君は今でも向こうで
暮らしているはずなんだ
イメージや 理想は 上辺だけ
感覚に刺さる 今はただ
何故 風
何故 雨
何故 風
何故 雨
※(ゆらゆら揺れてる 心の奥の奥にある
明滅している 何度目かの傷痕
キラキラの中で 夢は覚めないままでいいよ
曖昧な意味も なくなってしまった朝に
限りなく青が 空虚に僕を包み込む
エンドレスな日々 今日も変わらない景色
この声に触れて 弾け飛んでしまえばいい)
※2 誰も忘れてる 通り過ぎている道を
駆け抜けることを戸惑うから
握りしめたまま 腐っていく第六感
駆け抜けることを惑わすから
君の居なくなった 自由にも慣れていった
僕は今でもここで 歌い続けているんだ
想いも 願いも 虚しいだけ
心に刺さる 感情は
何故 風
何故 雨
何故 風
何故 雨
※
※2
今日は逃げよう この地の果てまで逃げよう
耐えない悲しみに 蓋をしてさ
同じところで 回り続けていようよ
振り返ることを惑わすから
答えなんて知らない
曖昧アイデンティティ【EmptyNote】feat.GUMI
人気投票やってます!この楽曲が入っているのは"Selec.9"です!
よろしくお願いします!
【日程】準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=9
Vocal : GUMI
Music, Vocal Edit :Lyilu(EmptyNote)
Arrange,Illust : amayadori(EmptyNote)
Mix : amayadoriの兄
Movie : zubizuba(EmptyNote)
▷youtube:http://www.youtube.com/@EmptyNote-0423
▷X:https://x.com/_emptynote_?s=20
▷曖昧アイデンティティ
やっぱ弱いから群れるのは強がりで
ああ今日も背伸びをして必死にアピールタイム
弱個性のフォーカード勝算は無い
せーの呼吸整えて下位互換うるさい
嗚呼私が薄れていって形も残らんね
I哀曖昧なアイデンティティ被って消える没個性
耳塞いでも刺さるレッテルが
ああもう、やってらんないなSo let me escape
いつか私の物語がハッピーエンドになるように
STOP モブの着ぐるみは癖つくから
NO 尖りすぎるのは ヒロイン失格
主人公ならば強カードでしょ
魅力振り撒いて黙らせて
二番煎じの個性はどっかのアプリのゾンビ
団結しても解決しない
大人は美学ばっかで
バカばっかでそんなの
おかしいね
損得感情で存在維持したって薄い信頼の糸
惨めな気持ち味わって
あーもうやってらんないなSo let me escape
せめて君の物語に少しお邪魔していいですか
大大チャンスだ大本命
掴んでここで1呼吸着いてここでお出まし
I愛曖昧なアイデンティティ? やたらに長いテキストじゃなくて
私と君に刺さる一面を引いて貰えるように
散りばめるから
ちょっとした隙を見せたらね一生後悔するかもよ
inst:https://120.gigafile.nu/0427-c657d097ee16c385cbdc0234f4768a11e
MIDIファイル等ご入用の方はXの方でご連絡ください。
春宵、去し日と風 / 知声
夏宵です。春って短すぎると思うのです
◇ イラスト:吉江様
(https://x.com/yo_shie_?s=21&t=TpDgLa6ysuyxbV1A6qLdCQ)
◇ 作詞作曲:夏宵(ナツノ)
(https://x.com/ngtr_0130?s=21&t=TpDgLa6ysuyxbV1A6qLdCQ)
◇ インスト音源
https://piapro.jp/t/YSgg
◇ 歌詞
どうなっても苦しい どうなっても苦しいから
風を切ってさ 春を待ってさ
どうなっても虚しい どうなっても虚しいから
春を待ってさ 想像したんだ
いつか絶対終わりがくるのなら
今すぐ、もうさよならが欲しい
花びら、追い風去し日と雨
でもね、絶対なんてないだから
今も泣く泣く前を向いている
やるせない さよならばかり
残ってしまうのに
春は残酷なほどに儚く 約束はいつでも見えず
形に残らないものばかり焦がれる
春の情緒に任せた涙と なんとなく綺麗な音が
また僕を攫っていく 春の風と共に
どうやっても悲しい どうやっても悲しいから
目を瞑ってさ 朝を待ってさ
どうやっても寂しい どうやっても寂しいから
朝を待ってさ 走り出したんだ
いつか絶対終わりが来るのなら
今すぐ、ただ君に会いにいく
今更遅いと言われようとも
でもね、絶対なんてない だから
今も泣く泣くそっと耐えている
叫びたい 声に出さなきゃ 届かないのに
春は残酷なほどに儚く 想い出はいつでも消えず
繰り返すほどに色濃く焼きついた
春の晩霞に消えてく貴方の 残像を描く季節に
1人残されていく 春の風と共に
足掻いて もがいて
意味などなくても
風と香る 春に君だけを描いて
春は残酷なほどに儚く 喧騒も君も痛みも
舞い落ちる花びら 足早に溶けた
春の残香と君の記憶と 何度でも色を重ねて
また僕を繋いでいく 春の風飛ばせ
また僕は走っていく 春の風と共に
◇準決勝日程 5/11-17
◇Selec.5 一覧
https://www.nicovideo.jp/mylist/79390446?ref=nicoiphone_other
人気投票もぜひお願いします
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=5
ブリキのハート / 電脳メガドリル - 重音テトSV
とある好きなゲームキャラクターをモチーフにしました。
・作詞作曲 / イラスト / 動画:電脳メガドリル https://x.com/d_megadrill
・歌:重音テトSV
決勝の人気投票開催中なのでよろしくお願いします(本作はBest4です)
▼決勝人気投票ページ
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/finals?group=4
▼Best4の曲リスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/79416940
▼Best4の投票フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeYMyTWgdGZFb2Io3U_MOGY-eINK9yIaF0UEt5voozoIXaZXA/viewform
予選:4/25~5/10
準決勝:5/11~5/23
決勝:5/25~6/7 20:00
▼オフボーカル音源・Stemデータ・歌詞・コード
https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1mjvd9pwr3gb-UiOPF5xWyiwq3oHsvmZo
▼メガドリルの過去の曲
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/13672887
キイロ「early summer radio」feat. 花響琴
music & movie : キイロ
vocal : 花響琴
X (Twitter): https://x.com/KiiroMusic2024
二次創作の際にご利用ください
inst : https://piapro.jp/t/eKXE
音源:https://piapro.jp/t/HCRj
lyric : https://piapro.jp/t/7BoH
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=35
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
※この曲はSelec.35グループに入ってます
ナイトブラスト / カゼヒキ―鎮痛剤― & カゼヒキV
『 無駄にはしたくはない、それだけなんだ 』
Hr0wa(はろわ)です。見つけてくれてありがとう。
本ルーキー初参加曲です。
一足早く夜の花火をお届けに来ました。
投票先公式サイト▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=35
準決勝→Selec35
予選→Disc61( https://www.nicovideo.jp/mylist/79360765?ref=androidapp_other )に参加中です!→予選通過しました、ありがとうございます😭
10曲の中から順位付けする形で投票が行われています。良ければ全曲巡回頂き投票お願いします。励みになります!
例年某合成音声の祭りで夏は忙しいのですが、
今年こそ花火大会に行って、帰りに線香花火をやりたいです。
ちなみに火花の形でいうと、散り菊とその次に牡丹が好きです。
歌詞・off vocal・楽譜→ https://piapro.jp/h__ra
よければ2次創作用にどうぞ。
【ナイトブラスト】
歌:カゼヒキ―鎮痛剤― & カゼヒキV
絵・ディレクション:Иui4vor ( https://x.com/Nui4vor )
その他:Hr0wa ( https://x.com/hr0wa )
それでは、またお目にかかる日まで。
※この曲はフィクションであり、実在の団体とは一切関係ありません。
涙の色 / asa
曲名 : 涙の色( なみだのいろ )
ボーカル : asa ( あさ )
それ以外 : NAZZ ( なつ )
オフボステム楽譜↓
https://drive.google.com/drive/folders/13dKgb0SBjZ_AcfC_Tmk4lLwRuEIDSdbK
asaって誰?↓
https://www.vocaloid.com/asa_sightings/
- -
こんにちは、NAZZです。
この曲は単なる最高傑作ではなく、明確にあなたを救う曲となります。
--歌詞--
君を歪んで壊さないで!
流れた涙と血混ざる
ただ桜舞い散る
悴む右手が大切だから
溜まった鬱血を吐き出せずに
息ができない 佇む治療室
真っ赤な花弁 助けを乞う
相槌すら 打てない様になる
泣かないで Do not die yet!
散る花弁
不揃いなままで問題ないからずっと
そばにいて
気にしないでよミステイク
君を歪んで壊さないで!
流れた涙と血混ざる
ただ桜舞い散る
苦しむあなたが大切だから
泣かないで Do not die yet!
染まる地面
鮮やかになる世界
足りないのはずっと 君の笑顔
ここにおいでよ
今まで泣きたいほど悲しいこと
傷ついた手 誰かの埋め合わせで
傷つけることもないよ 君は君で
苦しいこと たくさん知ってるでしょ?
いつか消えた雲 上がる温度
不揃いなまま歩いてみたいからずっと
そばにいて
気にしないでよミステイク
些細なことで泣いた
昨日落とした雫は何色ですか?
痛みは まだ消えないが
傷つけない選択を採る 君が誇らしいから
---
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!
投票先サイト→ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=11
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 ←予選5位通過しました!ありがとうございます
準決勝(Selection)5/11~5/17 ←7位なので決勝には行けません。応援ありがとうございました!
私の曲はSelec11にあります。
決勝(Best)・EX5/18~ ←敗退なのでなし
卜(ぼく) / ウツボ feat.知声(旧)
本当のルーキー祭り2026春よろしくお願いします
4月22日は僕の誕生日でした
<クレジット>
Vocal:知声(Chis-A)
その他:ウツボ
<人気投票ページ>
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=12
(Selec.12となりました。
よろしくお願いします。)
<オフボーカル(ピアプロ)>
https://piapro.jp/t/vL0A
<各種リンク>
X https://x.com/Utsubo0422
(Xの本垢は現在不具合により制限されています
サブ垢はこちら▶https://x.com/Zb7Pjv9s9k98744 )
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCn4lJaq6w_ZQdAPNEXjc7VQ
<歌詞>
きっと今すら
想いを煮込ませ
浮ついてるでしょ
足元は暗い
『急性』 明日は
妄想大会
卜なえないでしょ
どこまででしょう
鏡は汚れ
誰も映さず
気付いてるでしょ
でもそのままで
穿って咲いた恋情は
いずれ徒花になってしまうのに
切って貼った感情は未だ朽ちずに
散って咲いたように酔いしれて
偽って生きているのに
世界に劈かれ息ができない
ずっと知ってた
誰彼の頭
だって言ってた
私の頭が
到底それでも
気づくことなく
悴んでるでしょ
いつまででしょう
ガラスは割れて
何も見えずに
見ないでいたの
でもそのままで
奪って抱いた幻想は
されど目を覚させてしまうのに
突って張った現状は
猶も覚めずに
だって泣いたとしても
誰も気付くフリすらしないから
世界に劈かれ息ができない
W@'s UP!!! feat.可不/小夜
心がつらい時くらい、何も考えず気にかけてくれる人って必要だと思いませんか?
だから言います!
W@'s UP!!! 調子どう?
予選2位通過🎉
---------------------------------------------------------------------------
本当のルーキー祭り2026春公式ホームページ
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/
準決勝投票フォーム
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=28
Selection28を何卒よろしくお願いします!!!
---------------------------------------------------------------------------
004
W@'s UP!!!
by l4g
VOICEVOX:小夜/SAYO
hyperflip
BPM 180 / Key G
-
X: https://x.com/l444444ggggg
TikTok: https://www.tiktok.com/@l4gxxx
SoundCloud: https://on.soundcloud.com/ShVFn6ykqgKvsAR5ZS
YouTube: https://www.youtube.com/@l4g_x9s
instなど
https://drive.google.com/drive/folders/1an-uulbS2VjW5NdGmIr1B-5QmlMbZg3u?usp=drive_link
みかんの香りで眠りましょう / 初音ミク・知声
初めまして!
ボカロPのK4MEと申します🐢
ローテンポの曲が好きです。
柑橘系の香りってなんか好き。
本当のルーキー祭り、植物ソング投稿祭、参加曲です。
コメントがもらえた時が一番うれしいので、コメントお待ちしております。
元気が出ます。
人気投票実施中です↓↓
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=25
ぽちっとするだけなので、ぜひ🍊
■Music
K4ME https://x.com/k4me_vocaloid
■Vocal
初音ミク(Hatsune Miku) https://x.com/cfm_miku
知声(Chis-A) https://x.com/Chis_A_Official
■Illustration
すやccC様 https://x.com/sousakusuya
■Mix
御ニ九様
■歌詞
みかんの香りで眠りましょう
ああ、私疲れたな
ここらに居たってしょうがない
ああ、誰かに愛されたい
コンコンコン
今居ません
コンコンコン
すきま風
逸る心のざわめき浜の波
ああ宵闇、瀬戸ノ内
ワンマン列車はどこへ行く?
ああ山越え里へ行く
お店の提灯また消えた
ああ侘しや田舎街
啾啾啾
泣いていた
しゅんしゅんしゅん
萎れてく
山は静まりもうじき冬景色
ああ憂い憂い人の道
■Instなど 歌みたセット
https://drive.google.com/drive/folders/1s_DEYvyyvtYWapVd6h_YWQZimZ37AKh2?usp=drive_link
どりぃみんぐ♡おぶ♡ゆ~!/唄音ウタ
本当のルーキー祭り2026春参加楽曲です! かわいいデフォ子をお楽しみください~!!!
この曲はSelec.2グループに入ってます。ぜひぜひ投票よろしくお願いします〜〜〜!
↓Selec.2の曲一覧↓
https://www.nicovideo.jp/mylist/79390420
↓投票はこちらから↓
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=2
↓公式サイト↓
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/
↓inst↓
https://piapro.jp/t/daDa
↓以下歌詞です↓
通知のサイン 灯って
ぐるぐる考えちゃって
頭の中 妄想中
どーすればいいんだっけ!?
とりあえず部屋を一周
……ばかみたい。
布団に突っ伏して
足 バタついちゃって
心の中 絶叫中
「もしかして……」なんて
ありもしないこと 思って
あれもこれもそれも 全部が
君のせいなんだもんっ!!
助けてよ Hop Step Jump! で進みたいの
この想いは止まらないんだよ!
手を伸ばせば 届く距離までもうちょっと──
……でもやっぱり無理かも!!
肝心なとこ 噛んで
わなわなテンパっちゃって
頭の中 暴走中
どーすればいいんだっけ!?
笑顔の追撃が来て わめいちゃう
そもそも私は普通です
取り柄なんて自分じゃわからない
どんなに想っていたって
それが伝わるわけじゃないでしょ
「もしかして……」なんて
しょせん 希望的観測
だからこそ 伝えられるまで
まだ 絶対やめない 諦めない!
高鳴るの I miss you 魔法をかけて
この想いは止められなくて
いつかきっと 君に届いてしまうなら……。
もっともっと近づいて
Hop Step Jump! で進みたいの
この想いは止まらないんだよ!
手を伸ばせば 届く距離までもうちょっと──
私のこと見ててね
手を伸ばして 指と指が触れても──
私のこと見ててね
存在価値を求めて/闇音レンリ
僕は一体全体何者なんだ
vocal:闇音レンリ(UTAU)
Lyrics:心傷滅壊、ChatGPT(OpenAI)
music, movie:心傷滅壊 https://x.com/shinshoumekkai
illustration:ヤドミ様 https://piapro.jp/yadomi0205
YouTube:https://youtu.be/9fzmijZOcWM
off vocal、歌詞など:https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1KKAjFfQ0kBJoO9jvC2ESYuoawb7ZWW8z
☆本当のルーキー祭り2026春の曲です☆
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! (終了)
▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries?group=18
※この曲はDisc18グループに入ってます
結果 予選敗退
歌詞
朝が来たことに
意味はなかった
昨日の続きが
ただ再生された
名前を呼ばれても
返事が遅れる
此処にいるはずなのに
輪郭が薄れてく
(僕は誰だ僕は誰だ)
僕の代わりはいくらでもいて
僕である必要はなくて
(僕は誰だ僕は誰だ)
誰かの代わりになれる気もして
それでも○○と呼ばれる
僕は一体全体何者なんだ 何ができるんだ
それすら分からないままどうしろっていうんだ
僕は一体全体何者なんだ 何ができるんだ
思いついたことするだけでいいでしょ
そうでしょ
役に立たない呼吸
誰にも届かない声
生きている事実が
罰みたいに重い
「君じゃなくてもいい」
誰も言ってないけど
それでも空気が
そう囁いている
僕は一体全体何者なんだ 何ができるんだ
それすら分からないままどうしろっていうんだ
僕は一体全体何者なんだ 何ができるんだ
自分でもできることだけでいいでしょ
意味を持たせようとして
壊してしまった夜
何も望まなければ
楽だったかも
僕は一体全体何者なんだ 何ができるんだ
それすら分からないままどうしろっていうんだ
僕は一体全体何者なんだ 何ができるんだ
思いついたことするだけでいいでしょ
そうでしょ
惑星旅行記/名前シレズ
この曲はSelec26グループに入ってます!
リスト内の曲を聴いて投票にご協力下さい
Selec26のリストはこちら▶︎ https://www.nicovideo.jp/mylist/79390584?ref=nicoiphone_other
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=26
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
初めまして。まっしろと申します
あなたの反応が励みになっています!
七作目 惑星旅行記という曲です
歌詞
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最後に見た飾られた景色は
光のない永遠に沈んだ
何も知らないまま 何も見えないまま
朝日を待っている
探し続けている 探し求めている
終わりのないところ
あー例えば最初に戻ったなら
もう忘れたあの日の温度を知ろう
歌を!
乱反射している 乱反射している
乱反射しているのに何故か君の姿はないの
乱反射しているから どうか思い出すまで待って
おしまいが来るから小節を足して!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈
歌/名前シレズ
制作/まっしろ
offvocal
https://piapro.jp/t/zg8O
----------------------------------------------------
giving you Lupine
春の曲、三作目です。よろしくお願いします
歌唱:夏色 花梨SV
作詞・作編曲:ワイオト
L https://x.com/waioto_katudou?s=21&t=DWhzAKAkNvqZfLV0CAfQfQ
イラスト:Moncy(AugMates)
L https://x.com/moncy_desk?s=21&t=DWhzAKAkNvqZfLV0CAfQfQ
投票先(sel.20)
L https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=20
***
題名 giving you Lupine
1Aメロ
桜咲いて春が来る
時は巡り巡ってく
花見気分でぼーっとしたら
一人置いて枯れそう
新生活の期待や不安
すぐに場に馴染めるかとか
仕事・上司・人間関係
ごちゃごちゃで困ったな
1Bメロ
スーツ着て電車に乗って
大人気取ってても
君の前じゃ子供みたいに
はしゃぎまくっていたいな
1Cサビ
誰かとじゃなく君が良いんだから
大好きを超えたこの感情に
日常が幸せで溢れて
空に飛べそうなんだ
週末じゃなく今からがいい
毎日をカラフルに飾ろう
泣きたいようなことがあっても
君が癒してくれる
2Aメロ
調子こいて空回り
取り返しつかぬミスを
泣いてばかりじゃダメだけれど
やっぱすこし辛いや
人に迷惑かけてばかり
情けないことは分かってる
だから少し一人にさせて
誰も困らせたくない
2Bメロ
すれ違って衝突して
ボロボロな心
でもね君が居てくれるから
僕は壊れずにいれる
3Bメロ
玄関でおかえりと
君が笑うから
僕はほんと子供みたいに
自然と涙出るんだ
2Cサビ
誰かとじゃなく君が良いんだから
大好きを超えたこの感情に
日常が幸せで溢れて
空に飛べそうなんだ
辛い気持ちも全部忘れて
心がふわふわ舞っている
いつかこの地離れたとしても
空でまた会えるでしょう
ずっとずっと好きだよ
**
インスト音源
https://drive.google.com/file/d/1IxuZrsnxeBAyAqN-Dhm1JzVOxCCzwOwS/view?usp=sharing
Hold On / GureP. feat.重音テト
〚 その耳に 届けたい音がある 〛
初めまして。GureP.と申します。
#本当のルーキー祭り2026春 に参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
『誰でも』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!
Hold OnはBest5に入っています!
投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/finals?group=5
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17 決勝(Best)・EX5/18~
🌠Music:GureP.
X:https://x.com/Gure_P
🌠Guitar,MIX,Mastering:KIRATORA
NICONICO:https://www.nicovideo.jp/user/19024510
X:https://x.com/KIRATORA_7035
🌠OFF Vocal:https://piapro.jp/t/TR36
🌠Illust:ざるわ。さま
piapuro: https://piapro.jp/t/s6Ch
ピアプロからお借りしました。
歌詞(文字数…!!)
こちら→https://piapro.jp/t/Xm-i
夢とか痛すぎ / 初音ミク
初めまして。だう。です。よろしくお願いします。
X( https://x.com/dauteidesu )
夢とか痛すぎ
歌 初音ミク
装わなければいけなかった
目指している側でいたかった
言うに事欠いて口滑った
信じてもない夢を喋った
「素敵なことね」と言われたって
なにも返す言葉が無かった
口先取り繕えなかった
隠しきれない僕の空っぽ
埋められる筈も無いのに
求める資格も無いのに
探してしまう都合の良い答案
どうせ上手く行かないのに
やる事は他にあるのに
どこか忘れ去るルートは無かった
夢に落ちたら
頭のモヤモヤ・ズキズキ・イライラ消せるかな
「だるいから」
「無理だから」
「怖いから」
逃げまどった
弱い自分が許せなくて
勢いだけでゴミを作った
想像よりキレイじゃなかった
前よりもさらに嫌になった
綺麗事が耳障りだった
仲間外れの気分になった
誰かを悪者にしたかった
自分が一番嫌いだった
やらなきゃ傷つかないけど
逃げ道が他にあっても
立ち向かえてる自分を昼夜妄想
理屈はどうでも良いから
中身が無くても良いから
ただ落ちて行ける勇気を願った
夢に落ちても
良いことなんて一つも無いかもしれないけど
痛くても辛くても寒くても飛び込むんだ
明るい未来は見えなかった
やる意味すらそもそも無かった
どうせ全部黒歴史だった
気付いたらまたゴミを作った
----------------------------------------------------
off_vocal リンク
https://piapro.jp/t/HYBl
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries?group=69
※この曲はDisc69グループに入ってます
/mylist/79360782
人狼少年 / Mai【5分で聴けるショートショート】
嘘つきはだれだ——
▪Credit:
Music:ぱんぱかさん
Lyrics:ぱんぱかさん
イラスト:まんまるさん
動画:ぱんぱかさん
Vocal:Mai
▪SNS
X(Twitter):
https://x.com/Panpaka3_Music
https://x.com/Panpaka3_kin
・Piapro
instrumental:
https://piapro.jp/t/u7yF
Lyrics:
https://piapro.jp/t/M37x
・MIDI / 楽譜等
https://drive.google.com/drive/folders/1IMHEWubefsySA2mt0ZF-VHwL8P7RULPH?usp=drive_link
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=13
祝!準決勝進出!! 本当にありがとうございます。
この曲は【Selec.13】に入ってます!
【Selec.13】のほかの楽曲はこちら
▶︎https://www.nicovideo.jp/user/138773416/mylist/79390515
予選では【Disk26】に入っていました。
【Disk26】のほかの楽曲はこちら
▶︎https://www.nicovideo.jp/user/139794365/mylist/79361552
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。
「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。
あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります。
----------------------------------------------------
牡丹一華 / 藍生はべり feat.可不
本当のルーキー祭り2026春 植物ソング投稿祭2026 参加作品です。
タグからほかの作品もぜひ。
――――――――――――――――
「牡丹一華」
アネモネの和名です。
Music / Illustration / Movie:藍生はべり
Vocal :可不
■ YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC1pC1e10-z0P8xfK6Kn0uyQ
■ X (Twitter)
https://x.gd/rMeDm
――――――――――――――――
投票先公式 準決勝進出です。
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=22
※この曲はSelec.22グループに入ってます
――――――――――――――――
涙がこぼれた
風の抜ける隙間に
瞼の裏を歩けば
泡沫流る春堤
ありふれた何かで
埋まらないままの空白は
春風を一人追いかけた
君の、君の証
(※)
僕はさあ、ただ
笑っていてほしくて
ただ、それだけで
この思いさえ
ゆら、ゆれる牡丹一華
風、靡かせて
気づけば靴擦れ
行く末は花、崩れ
このまま僕も春名残
風吹けば我很要迷
為すが儘いき疲れ
寝転んだ
二つの水晶が
萌えさかる色を透過して
青い雫一つ
僕はさあ、ただ、
君の傍に居たくて
ただ、それだけで
この思いさえ
ゆら、ゆれる牡丹一華
風、靡かせて
思い出の中にいる君に
崩れ行く花片の一片に
この声の枯れるまで歌うから
Hello, hello?
聞こえる僕の声が
(※)
――――――――――――――――
いろいろ
https://drive.google.com/drive/folders/1TxMDkOWOuSDdORqXNvrZB5KoooJsGK7U?usp=sharing
――――――――――――――――
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)にて制作しました
音楽的同位体 公式Twitter:https://x.com/musicalisotope?s=20
花譜Twitter:https://x.com/virtual_kaf?s=20
Sight / 初音ミク
Music/Lyrics: ちとせ
Vocal: 初音ミク
Illust: アルセチカ 様(https://piapro.jp/t/6c-1)
素敵なイラストをpiaproよりお借りしました!ありがとうございます!
--------------------------------------------------------------
【Off Vocal/Lyrics/Stem】
https://drive.google.com/drive/folders/1AuJODPhLrsmUh99ZKAHZiTdqxL1eGdVZ?usp=sharing
X: https://x.com/Ch_itose
YouTube: https://youtube.com/@ch_itose-c8o?si=C42OnMlwo6romgA0
---------------------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト
▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/finals?group=4
【日程(予定)】
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
この曲はBest4に入ってます!
----------------------------------------------------------------
【歌詞】
探し続けてた答えは
ずいぶん遠くにあるんだな
ずっと見たかった景色が
消えないんだ
君の待つ空が 眩しすぎたって
届けてみたくて 手を伸ばす
その願いが 僕には残ってるかな
胸の奥 しまってた
光をもう 失くしたくないよ
嗚呼 今なら
嗚呼 深く暗い夜でさえ
怖くはないんだ 君となら
嗚呼 今なら
嗚呼 深く暗い夜でさえ
怖くはないんだ 君となら
出来損なう音楽/鏡音リン
ルーキー祭り2026春の参加曲です。
Selection Disc 34になります!
投票はこちらから:
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=34
こちらはinst:
https://piapro.jp/t/VlFW
そしてStem:
https://drive.google.com/drive/folders/1WVlyW6FGdXVTx2rI6Jie4lZkqFmNowa0
きみにむちゅ~ /feat.夢ノ結晶popy
本当のルーキー祭り2026春の初参加曲です!(皆さんクオリティ高い...)
『誰でも』参加できる!人気投票もあるのでぜひ!!
予選投票サイト
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries?group=23
Disc23のplaylist
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/79363547?ref=pc_mypage_mylist
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best) ・EX5/18~
-------------------------------
ヤンデレ系の女の子と電子系の音楽を組み合わせました!
可愛いって思ってくれたら嬉しいです!
曲:虚無ごはん /(X)https://x.com/nosouds_music
歌:夢ノ結晶popy
イラスト:ふゆまる
ニコニコではMVの内容を控えた動画になってます
youtubeの方にMVバージョンを投稿しました
▶︎https://youtu.be/CvFwm5lmIwk
こちらインストです↓
https://piapro.jp/t/J4td
【Lyrics】
ねぇいい子になれた?かわいくなれた?
あなたさえ居ればそれで
好みのタイプも趣味も時間でも
君にベット中~
立て続けたフラグ
天然君は逃げる日々
脳での作戦も
空回り中
あぁ愛はどんな恐怖だって
乗り越えられる
なのに君の前ではこわいんだ
ねぇダーリン見てて 瞳の中で
私はかわいくなれてる?
ピンと合わせて 他もぼやけても
私だけ見てて
そう伝わらなくちゃね
鈍感君は察せれないけど
先取なんて許せないわって
あ~君に夢中~
約束の時間
とびだす鼓動を抑えて
あ、からの反省で
脳内会議中
重いなんてこれが
ほんとの愛なんだから
計算通りの作戦
目と目が合ってどうにかなっちゃいそう
ねぇいい子になれた? かわいくなれた
あなたさえ居ればそれで
好みのタイプも 趣味も時間でも
君にベット中~
そう伝えなくちゃね
鈍感君にピント合わせて
よそ見したって逃がさないわって
そっと君にちゅ~
オーバードライブ!feat.可不 / ふゆにれ
✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈
えもーしょなる な おんがく は たのしい!
あしもと の おーばーどらいぶ ってやつ を ふんで
ぎたー を かきならすんだ!
え? ぎたーそろ が ない って?
それは きみ が ひくんだよ!
でゃ、また!
曲 : オーバードライブ!feat.可不
作編曲・詩: ふゆにれ (@ulmus_of_winter)
歌 : 可不
イラスト : 高宮憂(@__TKMYY)様
※動画に使われているイラストの著作権は作者に帰属します。
✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈ ☆═━┈ ✮═━┈
⭐︎’26.5.24
Selec1 4位でした!みなさま、聴いてくれてありがとう!
また会う日まで!
⭐︎’26.5.10
Disc6 → Selec1に収録されました!
たくさん聞いてくれてありがとう!
【準決勝(selection) 投票はこちら!】
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=1
【Disc 6 マイリスト】https://sp.nicovideo.jp/mylist/79360731?redirected=1
【Selec1 マイリスト】https://www.nicovideo.jp/user/138773416/mylist/79390407
〇インストや歌詞など
https://drive.google.com/drive/folders/1HFb99LfBNCUYFvE1JdbUTe6z0ptNjnZ9?usp=sharing
〇プロフ
X :@ulmus_of_winter
YouTube:https://www.youtube.com/@ふゆにれ
歌ってみたとかは、DMなどで連絡くださいますと嬉しいです。
聴きにいきます。
未受信の証跡/深異ナユラ feat.宮舞モカ
この曲は本当のルーキー祭り2026春参加曲です。
現在準決勝のSelec34に入ってますのでぜひSelec34の全曲聴いて、投票をお願いします!
Selec34マイリスト▶︎https://www.nicovideo.jp/mylist/79390623?ref=nicoiphone_other
人気投票はこちらから!Selec34投票先Forms▶ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfCoNErflJ1UblOPoDb4HQkv7QWNgRJLaRmsCVsT1y-MIGdLA/alreadyresponded
未受信の証跡/深異ナユラ feat.宮舞モカ
MusicとIllust:深異ナユラ https://x.com/fki_nayura
Movie:Misty https://x.com/misty_outa
Inst:https://drive.google.com/file/d/1TvDZQfUaB9luCmesmat5v15upNaKcFX_/view?
----------------------------------------------------
・本当のルーキー祭り2026春
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!公式サイト▶
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=34
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
Dαsh ØN(Feat.初音ミク, 鏡音リン・レン)
#本ルーSelec21 本当のルーキー祭り2026春
B:uE(ブルー)です。
この機会に私の名前を覚えていただければ幸いです!
曲を作る前に、『ただ何も考えずに走り抜けたい、曲を作りたい』と強く思っていた時期がありました。その時の気持ちが、今の『Dαsh ØN』を作るきっかけになったと思っています。
ベースの力強いパフォーマンスが魅力的な曲です!ベース好きの方は全員集合してください!!!!!
準決勝進出!本当にありがとうございます。 :)
———————————————————————————-
Music by B:uE
IllustrαtiØn by Mashiro
———————————————————————————-
Off Vocal
https://drive.google.com/file/d/1WloPEBfSKfYZ75M_3Hq9XutIP3mAAH0B/view?usp=sharing
Off Vocal(Incl. Drop Melody)
https://drive.google.com/file/d/1e4nhzp2ECbuqidiWCfzN6zosTrlfPmGQ/view?usp=sharing
Score
https://drive.google.com/file/d/1697-ghXHqrhMd3KueidVMGoWav7V0-ha/view?usp=sharing
Lyric
https://drive.google.com/file/d/1JHic8p7CT7vkmrPmJTpVAm2DaizlzlRe/view?usp=sharing
———————————————————————————-
人気投票が進行中ですので、ぜひ多くの関心(応援)をお願
!!!!!!!!!本ルーSelec21!!!!!!!!!
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=21
———————————————————————————-
フォールス・ネガティヴ/さしたんfeat.重音テトSV2
ステキな◆◆◆あげる
本当のルーキー祭り2026春参加作品です。
準決勝進出できました!ありがとうございます!
この曲はSelec34に入っています!素晴らしい曲が揃ったSelecなので、ぜひマイリストも聴いてください!
よろしければ投票もお願いいたします(↓マイリスト・投票ページリンク)
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=34
曲・絵:さしたん
Twitter(X)
▶︎https://x.com/ssmtnpopo
歌詞・原曲・オフボーカル音源(Googleドライブリンク)
▶︎https://drive.google.com/drive/folders/1bmAAqA6u0ebSBkkpWpHWIdg2FS3vC3Uv?usp=sharing
前作(初投稿)
▶︎ sm45967693
次作
▶︎製作中
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!!投票先公式サイト
▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
Ninji Disco
https://youtu.be/lX_GeUwB3L0?si=J2ayFseFrcxiIYUk
...Wait, is "Ninji Jump Party" a reference to the duo group name of Dan Avidan and Brian Wecht of Starbomb?
CREDITS
Vocals: Juno
Lyrics, Art, Audio, Video: Juno
Original Song: Ninji Disco, from Super Mario Bros. Wonder
neya nomachi - 嘘みたいに春/音街ウナSV¦I Never Forgot
あと少し手を伸ばしたら届くのに
Lyrics, Music & Arrangement : neya nomachi
Mix & Mastering : neya nomachi
Vocal : Synthesizer V 音街ウナSV
Music Video Credit
Illust : あすぱらなす様 https://x.com/dz6zzldr2b16ekr
Movie : 幸せの青い夏様 https://x.com/natsusin_0917
Handwritten Lyrics : neya nomachi
Lyrics
何年先で待っているの?
不在を抱え目を覚ます日々
また花が咲いては散って
嫌になってまた眠りたい
お別れしたことに何の意味も無いの?
頭の中がやかましい!から
この手に絡んだ糸に気付いたら、
解いてよ
優しい夢に魘されていることも
気付いてよ 気付いて僕のことも
相思相愛は短命で
カウントするから駆け抜けて、ね?
地球に誤差だと笑われて
それでいいから会いたいよ
見つけてきた物に何の意味も無いの?
頭の中が狂ってしまいそう!
人混みの中で咳払いしてみる
見つけてもらいたい
それすら、光
忘れたこととか1日もないの
全部嘘だよ。
あと少し手を伸ばしたら届くのに
痛いよ
あと少し手を伸ばしたら届くのが
痛いよ
「本当はす…嘘だよ!」
見つけた物全てが壊れだす
ざわめけ またたけ かがやけ はばたけ!
見つけた物全てが光り出す
ざわめけ またたけ かがやけ はばたけ!
Instrumental
https://piapro.jp/t/_XQZ
※非営利利用のみに限ります。
本当のルーキー祭り2026春
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎ https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=14
本作品は、準決勝Selection14にいます。
【日程(予定)】
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
皆様からの投票が光になります。
イベント初めましての方も、気になったからも大歓迎です。
明日は花見『ディスコード フリルステップ』feat.初音ミク- Discord Frill Step
初めまして。七作目です。
前→sm45963362
次→
Twitter
https://x.com/Asu_hanami?s=20
ディスコード フリルステップ
Vocal:初音ミク
Music,Words,Movie:明日は花見
オフボーカル/歌詞
https://piapro.jp/asu_hanami
ありがたいことに、準決勝に進むことができました。
投票フォームから投票をお願いします。
・投票フォーム
https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/semifinals?group=2
・selec.2 楽曲リスト
https://www.nicovideo.jp/user/138773416/mylist/79390420
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://note.com/syn523/n/n3269782e9e16
(URLは25日あたりに発行されますので少々お待ちください)
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10 準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
この曲はDisc3グループに入ってます
