キーワード GuTe が含まれる動画 : 270 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】16人で描いてみた【普誕2013】
何はともあれAlles Gute zum Geburtstag! 素晴らしいイラストを提供してくださった絵師様のお名前は動画内に。ご協力いただいた皆々様、ありがとうございました!せっかくいただいた絵なのに、編集が紙芝居レベルの低クオリティで、申し訳ありません。曲:君のいる場所(伊藤静)動画内の絵師様のお名前に誤りがございました。ひいさん → ひいちゃんさん まーしさん → マーシーさん です。大変失礼いたしました。【追記: 2013.01.21】
【APヘタリアMMD】じゃがじゃがHIT【合作】
Alles Gute zum Geburtstag!
(*◉ Θ ◉) 合作しよ~vV
((★(皿)★)おk。ネタは?
(*◉ Θ ◉) 暇を持て余した
((★(皿)★)芋達の
(*◉ Θ ◉)詰め合わせ!(★(皿)★))
ニコ割:nm13381118
IMO様宣伝ありがとうございます(*◉ Θ ◉)v
((★(皿)★)) mylist/28488280
(*◉ Θ ◉) mylist/28711583
【Drei】Segments Blueを歌わせていただきました。
Gute Nacht.Drei(ドライ)と申します。 滑舌良くなりたいですなー ご本家様:sm16696764 前回:sm20786938
【Drei】黒薔薇歌わせていただきました。
Gute Nacht.Drei(ドライ)と申します。 黒薔薇・・・いい響きですね。 ご本家様:sm20175038 前回:sm21003220
水蓮寺ルカ 善き少女のためのパヴァーヌ
水蓮寺ルカ 善き少女のためのパヴァーヌ
Pavane for a girl good water lotus temple Luke
Pavane per una ragazza acqua buona Lotus Temple Luca
Pavane pour une fille eau de bonne lotus temple Luke
Pavana para una niña de agua de buena loto templo Lucas
Pavane für ein Mädchen eine gute Wasserqualität Lotostempel Luke
つべ垢もよろしくお願いします。↓
Thank you again all one plaque. ↓
https://www.youtube.com/watch?v=9OO5et4zBYY
【Drei】ピアノ×フォルテ×スキャンダル歌わせていただきました。
Gute Nacht.Deri(ドライ)と申します。KAITO V3バージョンで歌ってみました。KAITO、ピアノが好きなんです。ご本家様:sm20090093 前回:sm21003368
総統閣下は小鳥の誕生日にビデオレターを贈るそうです。
Alles Gute zum Geburtstag 小鳥さん!
mylist/37413059
【APヘタリアMMD】日と普でいろは唄
友人の誕生日祝いに蔵掃除コンビ初挑戦してみました。
Alles Gute zum Geburtstag!
※モーション・モデル様を改変させて頂きました。
お借りしたものは動画内にて記載させていただきました。敬省略させていただいております。
製作者の皆様本当にありがとうございます。
追記:akiさん、aoi、white-yuririnnさん、 鈴菓すてらさん宣伝ありがとうございます!
mylist/37644862
総統閣下は響の誕生日に犬カフェを開くそうです。
Alles Gute zum Geburtstag 響!
mylist/37413059
【滞空&初期PA縛り】SHヴォル・ドラゴン(GuTe)
「ウェアッ!」→2連続火球ブレス
初見は死ぬ
動きまくりで部位破壊が大変でした(特に尻尾)、ただでさえヴォルは弱点の角が他の部位と近くメシアなどのPAがあてにくいのに・・・、結果初期の頃のようなサテ連打に(エルダー使え?そんなんじゃ甘いよ)
やっぱりサテ連打はFOO↑~キモチィ~ですね、SロールUPのおかげでパレットの23が死んでる現状UNEIもう許さねえからなぁ
確かにあの頃より火力面でGuは格段に強くなりましたが同時に何か(意味深)を失った気がします。
武器 YSMNKF1050
滞空リストmylist/38465882
(C)SEGA『PHANYASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
PSO2【滞空&初期PA縛り】SHブリュー・リンガーダ(GuTe)
GuTe火力なさすぎィ!!いかにGuHuがぶっ壊れてるか今回痛感しました。
これからはGuTe中心にいこうとおもいます。
2~30回はとりなおしました、2本の槍の破壊がつらすぎるのとリンガーダ君迫真の後半ホラホララッシュで床ペロ不可避
武器 YSMNKF10503
テクターツリーはEWH極振り
滞空リストmylist/38465882
(C)SEGA『PHANYASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
タイトルをわかりやすいものに変更します
BGM編集が一番大変だった(コナミ)
【APヘタリアMMD】WAVE【貴族誕2013】
Alles Gute zum Geburtstag!!
お貴族様にゆかりの方たちと踊っていただきました。
ペンネさんのぽころがすてきだったのでつい!!
mylist/26377008
総統閣下は美希の誕生日をお祝いするようです。
Alles Gute zum Geburtstagなの!
mylist/37413059
【Vocaloid 3】 シューベルト「冬の旅~おやすみ」(邦訳つき) 【Tonio】
英語の得意な Tonio さんに、Vocaloid 3で、シューベルト「冬の旅」の一曲目 "Gute Nacht" を一所懸命ドイツ語で歌ってもらいました。
【誕生日に】虎視眈々 を歌ってみたまたま。
いままでありがとう。
Ich gönnte Ihr alles Gute.
本家様⇒梅とら 様【sm22110492】
○Vocal,Enc⇒たまたま(歌い手)【mylist/23401549】【co617542】@tamatama0111
○Mail⇒[email protected]
*~Special Thanks~*
MIX,Mastering⇒神灼爺 様 【mylist/11481175】 @kamishaku
前作⇒威風堂々 を歌ってみたまたま【sm21722594】
フィルター y⇒?
【APヘタリアMMD】ODDS&ENDS【普誕2014】
永遠に醒めない、なんてことはないけれど。
君と会えた、そんな夢をこれからも見ていたい。
Alles Gute zum Geburtstag,Preußen!!
出会ってからいつも元気をくれたのは彼だったので、そんな彼に愛と感謝を込めて。一部モデル改造行っています。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて!
追記:アスペクト比についてですが、一応字幕部分まで合わせて16:9にはしていますが、動画部分の縮尺が…すみません。現段階で調整出来ないので次回から気をつけたいと思います。ご指摘ありがとうございました!
【APヘタリアMMD】俺様で「パラステラル」【普誕2014】
|フ´*)゛俺様の誕生日!!
Alles Gute zum Geburtstag,Preußen
◇お借りしたものは動画内とツリー内に記載させていただいてます
※テクスチャ変更しておりますので、ご了承くださいませ
マイリスト⇒mylist/38162569
※クレジットで、ビームマンP様の敬称が抜けておりました。すみませんでした。
【APヘタリアMMD】威 風 堂 々 -継承-【普誕2014】
Alles Gute zum Geburtstag!!!
今年の誕生日は絶対この曲でやろうと思っていました。
大好きな君に精一杯のおめでとう!!
mylist/17339574
【APヘタリアMMD】Alles Gute zum Geburtstag!!普誕!
遅れてしまったー!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
そしてぷーちゃんAlles Gute zum Geburtstag!!
今回はねずちゃんに手伝っていただきました┌(┌^o^)┐
あなご:「ドキドキ!!(゚ロ゚)」トレス、編集 →mylist/39049420
ねずねず:「わーい(*^_^*)」リップ、動画 →mylist/39326981
トレス元様: http://www.youtube.com/watch?v=z9hZbI-UHcc
ダンスに惚れてしまいトレスに挑戦してみました!
超初心者です!超初心者です!!(大事なことなので2回言いました)
曲が誕生日っぽくないですが生ぬるーく見てくださいm(_ _)m
*トレス元様にご迷惑になる行為はおやめください。
*お借りしたものは動画内にて。
プロイセン殿お誕生日おめでとうございます!!
【ヘタリア】芋.兄弟.でおもちゃの.パト.リオ.ット
Alles Gute zum Geburtstag,Preussen!
毎年毎年現れてほんとすみません。人としての道徳的マナーとニコのマナーを守ってご視聴くださいませ。(うpしてしばらくしてタイトル微妙に変えました。)
◆10,000再生ありがとうございます!!うpしてから9ヶ月弱しか経ってないのにgkbr!!Herzlichen vielen dank!!!(2014/10/9)
◆00:08→なんだと!人形見せてください!!!!←
サイト→http://einsamniko.jugem.jp/
表タグ→mylist/21469788
【APヘタリアMMD】シャイニングパール兄さん
兄さんAlles Gute zum Geburtstag!
モデル・モーション・アクセサリは一部改変させていただきました
お借りしたものはコンテンツツリーと動画内にて。
ありがとうございます。
次作→sm23243646
前作→sm20787644
mylist/42828797
■ご視聴、コメント、マイリス本当にありがとうございます。
小鳥様、suzu様、GER48様、482様、れいちぇる様、Kartoffelbefehl様、おしゃれ様、
公国かわいい!!! 様、宣伝ありがとうございます!(*´∪`*)とっても嬉しいです!
■追記
コンテンツツリーの追加登録をさせていただきました。
大変遅くなり申し訳ございません。
■記載漏れがあります
すみません。
ロビーステージ/ NOB様
ToneMap/ ビームマンP様
【APヘタリアMMD】Lamb.【普誕2014】
お久しぶりです いろはんです
せめて誕生日には動画を上げたかったのです。プーの誕生日を祝えてよかった!
Alles Gute zum Geburtstag!
▽お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて△
ありがとうございます。
カメラ配布始めました http://bowlroll.net/up/dl30882 パス pubirthday
mylist/22583190
【PSO2】滞空的なグンナーフンターとロックベア【Gu/Hu】
ステミキの音量上げるの忘れてたァアァ!!
音量小さいです。そしてこれは練習動画です。練習中なのでロックベアとやっています。いつかはもっと強い敵とやりあいたいですね。
GuTeでもやっていることですが、サブクラスをスキル以外でも生かした戦い方をしてみました。
Tヤスミ+10風50潜在1ポイズン3シュート3ExLv5
ラムダ???+10 氷50潜在0 OP無しサーなんとかbシリーズ+10ExLv4の5~6枠で攻撃ステとPPちょい盛り
こっちとデコルどっちをスーパープレイに応募しよう……
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/
【PSO2】平均的なガンナーとスノウ夫妻【Gu/Te】
おかしいゾ、サブTeってとこ以外はそこら辺にいるガンナーを真似てるつもりなのに勝手に体が浮くゾ……
以前【sm21555666】投稿した動画の比較みたいなものです。(それとガルミラが出ないのでメギバインフィで擬似ガルミラしたかっただけです)ヒルスタをボスでほとんど使わなくなりました。
・お知らせ
現在、Ship4にてGuTe、GuFo、TeGu、FoGu、ElGuのガンテク達による採掘基地防衛戦を企画してます。ガンテクの人数が少なすぎてできる気がしないので興味のある方はTwitter【@maskedsamoedo】かPSO2の【北海道ほたて】までご連絡ください。人数が集まりそうになり次第連絡をさせていただきます。mylist/29913224
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/
【オリジナル】alles gute /しんご×もりまり
NNI投稿3曲目で、今回は合作です!
『Alles Gute』とはドイツ語で『人の幸福を祈るという意味』で、さまざまな場面で使われます。
music:しんご(@new_go92)
arrenge:もりまり(mylist/34205459,@haijinhyahhuiii)
素敵なイラストは奈零さん(http://piapro.jp/t/aNgn)よりお借りしました。
ありがとうございます。
【PSO2】平均的なガンナーとオルグブラン【Gu/Te】
SHADで脳死してたらめっちゃ下手になってた(震え)
・お知らせ
現在、Ship4にてGuTe、GuFo、TeGu、FoGu、ElGuのガンテク達による採掘基地防衛戦を企画してます。ガンテクの人数が少なすぎてできる気がしないので興味のある方はTwitter【@maskedsamoedo】かPSO2の【北海道ほたて】までご連絡ください。人数が集まりそうになり次第連絡をさせていただきます。
mylist/29913224
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/
追記:これしぬほどすき→sm23028689
【睦月は天使】今日は睦月の竣工日【総統閣下】
Alles gute zum Gebrutstag
なんか言いたいこと多くて訳わからなくなった
気が付いたら公式の四コマ単行本を買ってしまった。私の好きな話はハロウィン回の後ろから二つ目の・・・理由は、分かるよな
睦月は天使お菓子あげるからいたずらしたい
mylist/40199416
【PSO2】滞空SHヴォル(GuTe)イルバータ使用
フレームレートを変更してみました
そのおかげでエンコードでエラーがでまくりで6時間以上かかってしまった。
フィニッシュが決まったので満足です
念願のブラウヴィント兄貴の試射会
mylist/38465882
(C)SEGA『PHANYASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/>
FPSあげすぎるとエンコがうまくいきませんね、しばらく試行錯誤が続きそうです
フィニッシュの関係で最後だけ着地しますけど ま 多少はね?
ツイッター活用し始めたのでご意見ご要望はコチラまで→https://twitter.com/amwaltzen
【PSO2】滞空SHADヒューナル(GuTe)イル・グランツ使用
累計消費カプセル数210個←半分くらい相撲兄貴の消費
おまたせしました、この土日でカプを必死に貯めてとり直しました。
FPSをあげたおかげでスローモーション時の滑らかさが表現できたので編集がすごく楽しかったです。ただスローの編集しすぎて少しくどいかもしれませんが、私の自己満足だと思って許してくださいなんでもしますから。
Sロール修正されたらGuTeじゃ火力なさすぎてまともにボスが撮れなくなりそう、まぁその時はその時で考えるとします
mylist/38465882
(C)SEGA『PHANYASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/>ご意見ご要望はコチラまで→https://twitter.com/amwaltzen
Bluebottle / Nachtbraker
『Gute Laune EP』(Heist Recordings)収録。
【PSO2】野良ルーサー2分台撃破
いくつかのコメにお答えします
・ツリー教えてください
http://pso2skillsimulator.web.fc2.com/fo.htm?sc=Fo@k105b0050200000j10300r0x0202000055
http://pso2skillsimulator.web.fc2.com/gu.htm?sc=Gu@315c00532055q0w000300l0225000
※エアリエルアドバンスにはジャストリバーサルがバグにより含まれてます
・OP教えてください
アシダーゼはテクⅢマークスピⅢライズ、防具はエルダーテクⅢアビⅢミュテテクブです
・がんてく(GuTe)じゃなくない?
FoGuです。誤解を招いてたので前動画2つは削除して、タイトルを変えて別途アップしました
pso2関連動画 mylist/42684221
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
【PSO2】滞空SHナイトギア(GuTe)フェイ・イェンver
Presented By SEGA
防御体制からのメシアは動画のタイミングで撃たないと何かしらの攻撃にひっかかります
連続叩きつけはある程度行動を予測してロールの準備をしないとみてから判断は非常に厳しいです
mylist/38465882
(C)SEGA『PHANYASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/>
