キーワード Guilty が含まれる動画 : 9304 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【下手でなんぼ!】The Everlasting Guilty Crownを勢い任せで歌ってみた
はじめまして、楽羅と申します。これが初投稿になります。勢いに任せて歌ってみました。/言わずもがな、下手ですが。そしてコーラスは入れませんでした。歌い方も似せてません。/再生中の画像はスライドショーです。時系列めちゃめちゃです;/特別加工はしてません。見・聴き苦しい所だらけかと思いますが、聴いていただければ幸いです。
【ギルティクラウン】 『The Everlasting Guilty Crown』を歌ってみた
「この歌が聴こえてる、生命ある全てのものよ」というわけで、今回はアニメ「ギルティクラウン」OP『The Everlasting Guilty Crown』を歌わせていただきました。ギルクラ本編の物語は、いよいよ佳境ですね。どうなるか非常に楽しみです。お借りした動画:sm17158113
The Everlasting Guilty Crownを歌ってみたBY風花
風花-kazahana-です^^ 今回は「The Everlasting Guilty Crown」を歌わせていただきました。 ギルティクラウンの物語に沿った歌詞内容なのでそれらしく歌ったつもりです…w
The Everlasting Guilty Crown(カラオケ)
ギルティクラウンの2nd OP
「The Everlasting Guilty Crown」
作曲/編曲/作詞-ryo 歌-EGOIST
エンコードを代えてみた、画像確認テスト。
<アレンジ>『The Everlasting Guilty Crown』
高音質ぽく ☆アメブロ http://ameblo.jp/kaito8124/
Dezartrap 2nd oneman live 「second trap」
2011.11.19 渋谷Guiltyにて行われた2nd oneman live「second trap」のダイジェストです。もう少し聴きたい方はhttp://www.youtube.com/user/Dezartrap
GG2エキスパート1on大会 決勝リーグ 第二試合 1セット目 1R
決勝リーグ第一試合を逃し、後がないGuilty Blood。しかし、次の対戦相手は先の勝利者yattemoさんである。果たして勝負の行方は…! 2R[]
【ギルティクラウン】 The Everlasting Guilty Crown 【歌ってみた】
どうも!ぴよりなです!
今回はギルティクラウン後期OPを衝動的に歌わせていただきました!
いや、あの…昨日Rの法則見たんです。このOPカッコよかったんです…
音外してたりは見逃してくださーい…
■うたとか:ぴよりな(mylist/33372754)
twitter:@piyo_rina
The Everlasting Guilty Crown 歌ってみた。【ゆと】
歌ってみたかったんです・・・歌唱力、音質、その他諸々ごめんなさい。いのりちゃん可愛かったなあ。個人的には万華鏡の少尉がかなり好きです(聞いてない)。*きれいでかっこよくて素敵な原曲さま:The Everlasting Guilty Crown/EGOIST*ゆと→mylist/24734679
The Everlasting Guilty Crown (Full) / EGOIST【七海ロナ from Alt!!】
アニメ ギルティクラウンOP「EGOIST / The Everlasting Guilty Crown」を、七海ロナがカバーさせて頂きました。
【GGST】名残雪雑対戦記 9階層の3戦取り上げの11【字幕動画】
名残雪の9階の対戦動画です。メモ帳みたいなやつです。
ちなみに毎週金曜日は休動画日です。それ以外はほぼ毎日いきたいところですが、まあ駄目な時もあります。
そういうのはさておき、それではいってみましょう。
【めろう・東北ずん子・No.7】The Everlasting Guilty Crown【NEUTRINO】
この歌が聴こえてる
The Everlasting Guilty Crown https://www.youtube.com/watch?v=Ih2sv0fBOI8
【GGST】マッシュアップ作ってる人のランク戦【ゆっくり実況】#2
どうもムナです。
いつもはマッシュアップとかしてますがゲームの動画も出したいと思い始めました。
よろしくお願いいたします。
前→sm39235953
Twitter:https://twitter.com/SnowRMY_LoL
新作のお知らせなどはこちらから
アルトサックスで「The Everlasting Guilty Crown」(ギルティクラウン)を吹いてみた
楽譜はこちら:https://www.kokomu.jp/sheet-music/5489
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: http://www.muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
ニコ生: co324018
【SOA】GUILTY GEAR Xrd REV2 コラボ - エルフェルト特集
エルフェルト特集です。
コラボは終わっちゃってるけどね(;´・ω・)
スターオーシャン:mylist/58432551
FEヒーローズ:mylist/58250754
■YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCDomipxLO01KfWRs3AeCIoA?sub_confirmation=1
【打ち込み】The Everlasting Guilty Crown
EGOISTのThe Everlasting Guilty Crownを打ち込んでみました。
原曲通りに打ち込む技術はないのでだいぶロック寄りになっています。
使ったもの:Logic,フリー音源,Waves
歌ってみた・The Everlasting Guilty Crown
EGOISTさんのギルクラ主題歌を歌ってみました。ワンカットですので裏で入っている音などはありません。
【歌ってみた】The Everlasting Guilty Crown【松下真子】
SPUN SUGAR 松下真子がThe Everlasting Guilty Crown を歌ってみました。
【The Everlasting Guilty Crown】 歌ってみた ver.薫風
ギルティクラウン最高ですよね。神アニメですよね・・・!!EGOISTさまの「The Everlasting Guilty Crown」歌わせていただきました。よければですが聞いてください
The Everlastingの恋なら【ギルティクラウン+マクロスΔ】÷2
ギルティクラウン(The Everlasting Guilty Crown)+マクロスΔ(一度だけの恋なら) ÷ 2
OPより挿入歌の方が良かった気がする…今日この頃。
【暗鳴ニュイ】The Everlasting Guilty Crown【UTAUカバー・オリジナルPV】
こんばんは!志彩&しろまるです!!
ニュイさんお誕生日おめでとうございます~!!
今回はThe Everlasting Guilty Crownをカバーさせていただきました
たくさんの音源を併用して本家っぽい歌い方を意識したことと
オリジナルの衣装がこだわりポイントです
どうぞ最後までご覧ください!!
◆原曲:ryo(supercell)
◆歌唱:EGOIST
◇カバー:暗鳴ニュイ(vivid/candy/falsetto/snowdrop)
◇UST/調声/MIX:志彩【@siaya0104】
◇イラスト/動画:しろまる【@maruneko33】
※動画が非常に重いのでシークバーをためてからご覧下さい
高田馬場ミカド GGXrd Ver.1.11 6月22日 チップ対策 壁貼り付き編 解説
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-の新規、初級者向けの解説。
今回はチップの壁張り付きについて纏めてみました!
今回はいつにも増して声が小さいですが許してください!w
【解説動画リンク】
メイ対策、空投げ講座⇒sm26410032
ソル対策⇒sm26482971
F式⇒sm26482998
エルフェルト対策⇒sm26510042
【解説動画まとめ】
⇒mylist/50579796
【基本テクニックまとめ】
https://t.co/EzIfiUwJKP
上のURLの基本テクニックまとめに解説も書いておきます。
ミカドチャンネル
⇒http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
高田馬場ミカド GGXrd 10月11日 ミカマス 関東大会 3ON ベスト4コメント
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-の大会動画です!
GGシリーズイベントスケジュール→http://mikadoggxx.blog.fc2.com/blog-entry-57.html#more
【PS4 MONSTERS】
がぞう(FA) あいん(KY) さんま(VE)
【ほひ顔ダブルソードR】
ほひこ(RA) てんむす(KY) 七味(MA)
【RUSH HOUR】
タカラッシュ(SL) 家庭的ラッシュ(SO) マガラッシュ(MI)
【往復9時間30分】
HEVEN(VE) BLE(AX) コンソメ(PO)
ミカドチャンネル
⇒http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
高田馬場ミカド GGXrd 8月29日 あーくれぼ 2014 前夜祭 固定2ON その11
GUILTY GEAR Xrd -SIGN-の大会動画です!
最近音ズレが修正できないので新しいエンコ方法考えてみます。それまでは申し訳ないですがこのままでお願いします…
GGシリーズイベントスケジュール→http://mikadoggxx.blog.fc2.com/blog-entry-57.html#more
中洲ベッドマン(BE) サミット(CH) 対 JUN(MI) 下北ザトー(ZAT)
ミカドチャンネル
⇒http://ch.nicovideo.jp/babamikado
TwitchTV→http://bit.ly/Ahx0iU
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
GGXXAC+Rマイリスト ⇒ mylist/33951612
ミカドコミュ ⇒ co1154974
短い試合が続いた時は繋げて投稿してます!
個人的アニソンツアー!The Everlasting Guilty Crownを歌ってみた【chino】
「個人的アニソン歌ってみたツアー!」
各参加者が思い出のアニソンを選びました。
ツアーマイリス→mylist/38509592
ギルティクラウンOP「The Everlasting Guilty Crown/EGOIST」
vocal/mix/movie:chino【mylist/28709677】【co1507628】
Special Thanks :ゲソ丼様
くっくじょーさん:sm21721536←前 後→sm21719051:ゲソ丼さん
【アニソン歌ってみた】The Everlasting Guilty Crown【ミナイイオ】
※後半部分から音割れ凄いので音量に気をつけて聴いていただければと思います。前回の更新から早5ヶ月たちましたね。お久しぶりです。今回は8月5日に行ってきた、a-nationのアニソンジェネレーションで初めて知ったアーティストEGOISTのThe Everlasting Guilty Crownを歌わせていただきました。短い期間で何度も聴いて歌詞の一つ一つ大切に歌うように何度か収録してみたのですが音割れがひどくて機械音痴の自分に情けなくなりました。orz誰か切実にお願いしたいのですが親切に教えてくれる人いましたら教えてください。だんだんと再生数、コメント数増えてとっても嬉しく思います。今回もご意見・ご感想・よろしくお願いします。今までに上げた動画⇨mylist/30978456 音割れ申し訳ございません。これからもよろしくお願いします。
【歌ってみた】The Everlasting Guilty Crown【SHIKI】
SHIKIです。今回3作品目の歌ってみたです!Guilty Crown大好きで歌っちゃいました。何ヶ所か間違いありますが多めにみてやってください>
【14歳が】The Everlasting Guilty Crown 【さちノりん】 歌ってみた
ギルティークラウンの主題歌、【The Everlasting Guilty Crown】を歌いました。 素晴らしき本家様、supercell!
原曲を少し下げています。
歌い手:さちノりん(mylist/34173077)
編集・録音:YayjinkiP (mylist/31148599)
前作:メランコリック(sm17368717) 次作:六兆年と一夜物語(sm18128082)
【声帯破壊して】the everlasting guilty crown【fullで歌ってみた】
以前the everlasting guilty crownを歌ったときにコメント欄でfullで聞きたいとの要望があったので歌ってみました。映像は一応MAD風にしてみました。
「The Everlasting Guilty Crown」歌ってみた。Ⅶ
真実はあなたの胸の中にある
5000再生ありがとうございました!
ギルティクラウンのOP2「The Everlasting Guilty Crown」を歌わせていただきました。
歌詞凄すぎて泣いてしまいました。
歌もミックスもまだまだですが、どうぞよろしくお願いします。
mylist/21951932・co535463
歌詞若干間違ってしまいましてすみませんでした。
歌詞弾幕ありがとうございます!嬉しいです!
追記・音源がMAD等に使われるのが構いませんが、教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。
【ギルクラ】The Everlasting Guilty Crownを歌ってみた
※うp主は男です。
男モノが苦手という方には若干オススメ出来ないかもです。
それでも構わん!という方は是非見てやってくださいw
他の歌ってみた奴→mylist/21564077
