キーワード Guilty が含まれる動画 : 9304 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Guilty_Verse」を歌ってみた【陣屋】(セリフ有Ver)
【※12/20 音質・画質向上版をコミュ限定で公開しました!(co1179261)※】
(。-ω-)だうも、陣屋です。
今回はぺぺろんP様の「Guilty Verse」を歌わせて頂きました。
曲中にセリフ、シャウトがありますので苦手な方はご遠慮ください。
セリフは勢いでやっちゃいました・・・。スイマセン(汗
「ア゛ァァァーーーーーー!」って難しいよ~
素敵すぎる本家様:sm10037227
陣屋:mylist/24937766
【歌ってみた】Guilty Verse【低い声のキボ君】
名前の通りです。テストを目の前にしているけど、低い声でキヨテル先生のGuilty Verseを歌って見ました。やっぱり低い声は無理。これからはちょっとやめる。オリジナル:ぺぺろんPさんのオリジナル動画。受けたリクエストて歌っています。どうぞよろしくお願いします!可愛い歌はいつかまだうpします。サイト:http://yaplog.jp/mekami
【ニコカラ】 Guilty Verse(On vocal)
OffのみでOnが無かったので、自分用に作成しました。
お借りした動画(Off vocal)⇒sm10179288
素晴らしき本家様⇒sm10037227
作成したカラオケ⇒mylist/22128472
Onのみ⇒mylist/22407293
【C@LL】シャウトしたくて「Guilty Verse」歌ってみたよ!【ゆきのよる(仮)】
キヨテル先生のシャウトに誘われてここまでたどり着きました
はじめまして、C@LL(こーると読む)です カベ|・o・)ノ~
全力全開で逝きました
そんなシャウトで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない
+友人のゆきのよる(仮)さんにコーラス手伝っていただきましたw
Mix:@tSH 【mylist/15061769】
Song:C@LL 【mylist/14932664】
■コミュニティ作りました【co523363】
※虹原ぺぺろんP様のすばらしき原曲「Guilty Verse」のオケ、動画は本家様【sm10037227】よりお借りしております
Guilty Verse歌ってみた[吟樹]
ぺぺろんPさんのGuilty Verseをボッチで分裂して歌ってみました。
素敵な原曲→(sm10037227)
色々まだ初心者なので、よろしくお願いしますorz
私の黒歴史→(mylist/19669387)
【カバー曲】【Guilty Verse】【KAITO】
はじめまして、RiyOです^^。初投稿です。よろしくお願いします~処女作なのにうちのカイト君を調教して、氷山のオリジナル曲「Guilty Verse」を歌ってみました。ぺぺろんP様の素敵な原曲(sm10037227)を聴いて、すごく好きになってきて、最後のアレを家のカイト君にも本気で歌わせたいなぁと思って、つい試してみました。いつもやさしい声のカイト君にあんなワイルドな声を出させるため、いろいろを試してみましたのですが、やはりまだまだです。カイト君も一日間ずっと叫んでいて、疲れってました^^;イラストはKUROさんが書いた絵です(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14269045)そしてpvの制作もKUROさんが手伝ってもらいました。ありがとうございました!
【米飯】Guilty Verse【歌ってみた】
どうも、化学の勉強をしようと思って朝から頑張ってみたら、結局化学以外の教科を午後まで勉強し続けていた米飯です。これで化学以外はテスト完璧だぜっ(嘘 …どうやら本能的に化学を避けてるみたいです。 今回は、布教も兼ねてこの曲を歌わせていただきました。歌おうと決めた当時は関連動画がほとんどなかったこの動画も、現在では殿堂入り…!とても嬉しいです。 高音低音はいつも通り、それに加えラストのシャウトも米飯クオリティでお送りいたします。 ◆ご協力どうもありがとうございました! MIX→ノブさん、絵→hempさん ◆素敵な本家様【sm10037227】 米飯歌ってみた【mylist/19935846】 コラボ作品【mylist/20355636】
【重音テッド】 Guilty Verse 【UTAUカヴァー】
ぺぺろんPのGuilty Verseを重音テッドに歌ってもらいました。本家の御厨わた様の動画やしーな様のイラストの衣装等を拙いながら参考にさせていただいております。■■■本家様→【sm10037227】■■■【mylist/11966747】
【重音テト】Guilty Verse【カバー】
テトさんがシャウトしたそうにしていたので、歌っていただきました。
高音でか細くなったのでロボっぽくしたら、なんか必要以上にロボくなった予感……。
とにかくかっちょいい原曲 →sm10037227
◆mylist/10500464
Guilty Verse歌ってみた【ひゅーが】
最底辺歌い手のひゅーがです。
いろいろ細かいとこがアレかもしれませんが
聞いていただければ幸いです。
素敵な本家様→sm10037227
マイリス→mylist/18631855
リクエスト受け付けてますので気兼ねなくどうぞ!
ツイッターもなんかやってまつ。→http://twitter.com /hyuuganico22
感想、アドバイスなどはこちらにお願いします →[email protected]
[KAITO]Guilty Verseを歌ってもらった[カバー]
音知です。今回は、あのぺぺろんP様の曲をカバーさせていただきました。→sm10037227 シャウトはアイス系男子のシャウトです。夏にはもってこいでしょう!うん。(ちょっと五月蝿いかも知れませんが・・・) ◎つまらないもの→mylist/34180769 絵は今回も友人に頼みました。
【レモンエイド】 【UTAU】 Guilty Verse
Reupload from: http://www.youtube.com/watch?v=OK0luLtyXhI
【UTAU】双音レンジに「Guilty Verse」を歌ってもらいました
氷山キヨテルオリジナル曲「Guilty Verse」を双音レンジに歌ってもらいました。
やや雑な点もあると思いますが、聴いていただけると嬉しいです。
ぺぺろんPによる素敵な本家様はこちら(動画お借りしました)→sm10037227
他のUTAU動画→mylist/16667527
【歌ってみた】「Guilty Verse」【チェリオ】
初めましてから今晩はまでチェリオです。
コーラス等入れて歌い直してみましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
キヨテル先生に顔面鷲掴みされたい今日この頃。
ご本家様→ぺぺろんP様 Guilty Verse(sm10037227)
参りスト→mylist/18497615
【UTAU】Guilty Verse【倍音音ケンジ】
オリジナルのビデオ: http://www.youtube.com/watch?v=eoKw9W9-HxgUTAUから:http://www.youtube.com/user/LupinAKAFlashTH (LupinAKAFlashTH)絵から:http://www.youtube.com/user/haloheroine (Haloheroine)USTから:http://www.youtube.com/watch?v=eoKw9W9-Hxg (ZettaSloooow) (USTは私が作りました)USTダウンロード:http://www.4shared.com/file/vGuXIUbL/guilty_verse.htmlケンジはすごい、ね? 私は日本語を使いません。すみません!orz がんばってました!
「Guilty Verse」を「楽」と『俺』とで歌ってみた
ぺぺろんP様の「Guilty Verse」→sm10037227を、歌わせていただきました♪歌ってみてる途中「なんかしっくり来ないんだよー」って、「楽」様→mylist/16896299に漏らしてたら、「歌ったから、良かったら♪」と、データをいただいたんで、うきうきしながらユニゾンメインのDUOっぽくしてみました♪
しかし、楽様よ・・・何故君が下のパートなんだい・・・orz
『俺』が上パートは、とってもきつかったです(泣笑)
因みに、せっかくなので楽様メインにしたのですが、終わりにいけばいくほど、混ざって分かり難くなってます(笑)パンを振ろうかとも思ったんですけど、コレはコレでおもしろいかなーっと(笑)
『俺』の歌ってみたマイリスト→mylist/17826816
楽様のマイリスト→mylist/16896299
【かかってこい】『Guilty Verse』歌ってみた【PTA】 イスカ
イスカざんす
ぺぺろんPさんの曲はカゲフミ、カギロヒと今回で3曲めですね例のごとく曲調が好きなんですがいかんせんシャウトが・・・
凄いヘタレな感じになってしまいましたorz
本家様・・・sm10037227
イスカのマイリス・・・mylist/5584929
「Guilty Verse」歌ってみた【ori】
今回はぺぺろんP様の「Guilty Verse」を歌わせていただきました
先生のシャウトがかっこ良かったので
思わず歌ってしまいました!シャウト難しかった_ノ乙(、ン、)_
良かったら聴いてやって下さい。
◎素敵な本家様⇒【sm10037227】
◎MIXはタカナシさんにお願いしました:user/11563072
◎oriのマイリス等⇒user/4021435
◎color-palette(サークル)マイリス⇒mylist/15332989
◎カラパレブログ⇒http://ameblo.jp/color-palette1017/
かっこよく氷山キヨテルオリジナル曲『Guilty Verse』を歌ってみたかった
takatoshi(タカトシ)と申します。
かっこいい歌を歌いたいと思い、今回ぺぺろんPさんの『Guilty Verse』を歌ってみました。
アイスマウンテンなかっこいい感じを出そうと頑張りましたが
全然かっこよくないしシャウトとか難しすぎでしたw
それでも聴いていただければありがたいです。よろしくお願いします。
アイスマウンテンな原曲→sm10037227
かっこよくないマイリスト→mylist/15580691
『Guilty Verse』を歌ってみた / バンコラン
◇私事ではありますが、最近うれしいことがありました。今回はとてもカッコいい曲を歌ってみました。みなさんに楽しんでもらえれば幸いです。 ★原曲 →sm10037227 ☆マイリスト →mylist/17441066 ☆前作「君と世界をつなぐもの」→sm10031099 【追記】歌い手発掘動画 →sm11426655にて取り上げていただきました!感激です!
【UTAUルーク】Guilty Verse(キヨテル曲カバー)
どうも、たーさん…です。ルーク開封祭だと聞いたので(大きく出遅れてしまいましたが)、UTAってもらいました。
曲は、ぺぺろんPの「Guilty Verse」です。オリジナルの動画はこちらです→sm10037227
絵は、pixiv「UTAU支援中」タグ作品より、広末まきな さんの「開封しました」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9933866)をお借りしました
たーさん…の過去のUTAU作品はこちら→mylist/11463907
【へあぴん】Guilty Verse【歌ってみた】
ごきげんよう。今回はぺぺろんP氏のGuilty Verseを歌ってみました。
(ノ゚д゚)ノあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
叫びたかっただけですwwアイスマウンテン・テル曲2曲目(*´∀`*)
先生格好いいです(*´∀`*)大好きです(*´∀`*)
今回はハモリが苦手な僕の為にハモリ神のナナメさんが協力してくれました(*´∀`*)
いつもよりコーラスもりもりでお送りしておりますのでそこら辺も楽しんでいただけましたら是幸い。
mixとエンコードは毎度お馴染みロッカ氏(user/310803)にやって頂きました。ありがとうございますます(*´∀`*)
ナイス原曲→sm10037227 ナナメさんマイリスト→mylist/8441837 マイマイリスト→mylist/13371283
【歌ってみました】 Guilty Verse 【羊羹】
あああああああなんかタグ付いてやがるwありがとうございますっ!
おはようございます 羊羹ですが羊羹を作っているわけではありませんw
調子に乗って3作目 ぺぺろんP様のGuilty Verseを歌ってみました
自分のキーが低いのが恨めしい今日この頃でございますぁあああああああああっっ
ちなみに何か映りこんでたら私のMP不足ですすいません
録音協力 TOYOTA NOAH
シャウトに腰を抜かされた Guilty Verse オリジナル様 sm10037227
羊羹の歌ってみたもの mylist/18098158
個人的超お勧めリスト mylist/18398406
新作 【歌ってみました】ローリンガール ギターロックアレンジ sm11236728
【Guilty Verse】 初キヨテル曲歌ってみた 【有門】
ども、有門です。 最近うpしてなかったので急遽歌おうと決めてこの曲をチョイス! 初聞きから2時間で仕上げましたwさーせんw 最後のシャウトは期待してるものとは違います☆デラッ 素敵な本家様⇒sm10037227 有門マイリス⇒mylist/11660288
【UTAU】Guilty Verse【白鴉音キル】
★すごい本家:sm10037227★UST:ZettaSloooowさん、ありがとう!★キヨテルわすごいいいい!この歌の3:30わ素敵だ!★マイリス:mylist/15838865
Guilty Verse 歌ってみた-HIKA
甘い!この程度ではPTAには勝てないぞ!!
はいはいはいどーもどーもどもどもドモドモお久しぶりですHIKAでございます!
編集技術はとんでもなく低かったです。機材が揃ってないのにさけぶものじゃありませんでしたとさ テヘ。
原曲様→sm10037227
自重できなかったHIKAのマイリス→mylist/17528564
新作【カンタレラ】→sm10291123
「Guilty Verse」 歌ってみた【紫ライチ】
無謀だった…。先生…先生の様にうまくシャウトができません……どうかシャウトの特別講義を…。 【本家様→sm10037227】【紫ライチのマイリス→mylist/16873139】【特効ライチのマイリス→mylist/15892165】
Guilty Verse を 歌ってみた 【のいる】
超カッコイイ曲歌わせてもらいましたーー
このキャラがレザード・ヴァレスに見えたのは僕だけですね。そうですね。
<追記>どう聴いても斬撃って言ってます本当にどうもありがとうございました(´;ω;`)
原曲様sm10037227
公開マイリストmylist/17204843
mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4350097
Twitterよ。
http://twitter.com/noilun
【ニコカラ】Guilty Verse(off vocal)【氷山キヨテル】
自身の持ち込み用に作成させて頂きました
本家様→sm10037227
作ってみたリスト→mylist/9495351
「Guilty Verse」歌ってみた
◇ぺぺろんP様のGuilty Verse(sm10037227)を歌わせていただきました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。
氷山キヨテル「Guilty Verse」歌ってみた
シャウトまで聞いてくれなんて大それたことは申しません!せめてワンコーラスいえ1小節でいいですから聞いてズコーとコメしてもらえるとうp主が喜びますw
エコー強いせいか残念なボカロみたいになってます。サーセンw 音量は控えめに…
ぺぺろんP様のカッコいい原曲→sm10037227
主のマイリスmylist/2966764
氷山キヨテルオリジナル曲「Guilty Verse」(PV付き)
嘆きと憐みからの解放、その先に待つのは歓喜か、それとも絶望か――
「真実」をテーマにしたロック風味の曲です。
先生は隠し玉は最後まで取っておくそうです。アッー!
ぺぺろんでございました。
インストうp:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77447&key=gv
イラスト:しーなさん(mylist/11535386) 動画:御厨わたさん(mylist/5819491)
■8/20新曲 GUMI・鏡音リン「ReFraction」sm18668057
■マイリスト mylist/3093143
■HP http://www.njpeperon.sakura.ne.jp/
