キーワード Guilty が含まれる動画 : 9304 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Newspaper Deliveries 『Sunday Little Luck(みにくいあひるの子)』
1997.7.17 恵比寿Guilty Newspaper Deliveries デビューLIVEVo. ドレミ G. Koushou Ds. ヘナちゃん Cho.B. 天才作曲家BoB君
【みっちの】DEEN guilty~消えることのない罪~【作業用BGM】
コメントくれるとバンバンうpする気が起きます。コメントくれ。 ※ なお、終了次第別の歌に飛びます。
【GGST】RANKBATTLE 名残雪/NAGORIYUKI・ユニカ / UNIKA vs 飛鳥 / ASUKA 【GUILTY GEAR -STRIVE-】
#ggst #guiltygearstrive #guiltygear #strive
この飛鳥さんヤバすぎですやん‼
【オルカナイン】Shadow gate to love 踊ってみた*ラブライブ!サンシャイン‼︎【Guilty Kiss】
梨『ヨハネ…召喚』
ヨ『今宵は漆黒の欠片を捧げる日、、』
梨『マリー…召喚』
マ『ギルカナからスウィートなプレゼントデース』
ヨ『リリー…召喚』
リ『あなたも、、恋してもいいよ?』
『Guilty Kiss!!!』
ギルカナ動画の第四弾は「Shadow gate to love」を踊りました。
ギルカナからのバレンタインプレゼントを受け取ってください♡
【ご注意】
※本動画は2020年夏頃に撮影したものです
※キャラクターのコスプレをして踊っています
※音源のキーを下げています
☆オルカナtwitter:@orcanine9 気軽にフォローしてください! #オルカナ mylist/25282851
桜内梨子 :ロの字 @a_6kd【mylist/59914439】
津島善子 :φ @fai_vocalona【mylist/53292212】
小原鞠莉 :みぃ @bhk_M【mylist/56606068】
撮影:さぷねこ様 @sapneko / 編集:φ
【青空つきこ】MIRAI TICKET 鞠莉ver.【踊ってみた】
「ヒカリになろう ミライを照らしたい」
青空つきこです!
「つきこ」って呼んでください♡
「ラ!全曲踊り企画」を完成して
「ラ!サ!!全曲踊り企画」を始まりました✨
毎日投稿しています♡
是非是非よろしくお願いします(* ´艸`)
▶【ご注意】
※音源のキーを上げています
※批判・誹謗中傷・辛辣なコメントはお控えください
▶twiID:青空つきこ(2キ5) @tsukiko_2key5
▶踊ってみたマイリスト:mylist/63203691
▶「ラブライブ!全曲踊り企画」:mylist/62898958
▶「ラブライブ!サンシャイン!!全曲踊り企画」:mylist/63863323
▶前作「Guilty Night, Guilty Kiss!」:sm34237360
【七々瀬の格ゲーコンボ集】GUILTY GEAR(全キャラ即死コンボ)
七々瀬の自作動画・格闘ゲームコンボ集編の第3弾『GUILTY GEAR』です。
「雑誌や攻略サイト、コマコンに頼らず自力でコンボを作る」という趣旨での制作なので、実戦向きでも神レベルのコンボでもないですが、その辺りを理解してヒマ潰しにでもしていただけると幸いです。元々は身内ウケ用だったんですが、その身内の勧めで公開してみました。
ちなみにチャージキャンセルは鬼すぎたので封印してます(´Д`;)
【七々瀬の格闘ゲームコンボ集】mylist/61409919
【音狸】Guilty Night,Guilty Kiss!歌ってみた
误词注意!I Love GK!!!!!!Vocal:音狸(Twitter:@Netanuki1)Illustration:泡芙
【ニコカラ】Strawberry Trapper
自分用です。
カラオケとしての出来は悪いですが。友達の要望もありきの投稿です。
消されると思いますので、それまでお楽しみください。
使用させていただいた動画
sm29025359
sm28737393
sm28059980
sm29030937
sm28839505
お粗末さまでございました…。
【clair ange】 ダンスダンスデカダンス 【踊ってみた】
おはこんばんわ!ぱなです!!
今回、ぱなとネイガーで clair ange 結成しました!
全国大会レベルのダンスと素人の独学ダンスで頑張っていくので、よろしくお願いします。()
ぱな 「私だけgdgdでごめんなさひいいい楽しかったです((白目」
ネイ 「テンションMAXで踊りました!!!」
楽曲本家様 ** sm19940497
振付本家様 ** sm22433476
撮影・編集 ** さぷねこさん ( @sapneko mylist/37147751 )
白 → ぱな ( @25pana_dia mylist/33125617 )
黒 → ネイガー (@guilty1027 mylist/44673917 )
【ギルハー全国ツアー】 ハッピーシンセサイザ 【祝ってみた】
ギルティ✝ハーツ初の全国ツアーのファイナルから早十日。
完走おめでとうとお疲れ様の気持ちをこめて
ギルハー好きの集まるLINEグループ、ギルティ✝トークのメンバーで
各公演の時に踊ったりそれぞれ踊ったりメッセージ書いたりしてみました!
音源本家様【sm12825985】
振り付け本家様【sm12926280】
ギルティ✝ハーツ様 mylist/34264985
ギルティ✝トークのTwitter @Guilty_Talk
前作品→ギルハー1周年祝ってみたsm21116411
【EGOIST】「Departures~あなたにおくるアイの歌~」のベースを弾いてみた
TVアニメ「ギルティクラウン」ED曲 EGOIST「Departures~あなたにおくるアイの歌~」
ベースを弾いてみました。
記念すべき!?弾いてみた動画10本目です!!
参考程度に見ていただけると幸いです。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Rickenbacker・4001 (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+6 HighMid-2 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
[AMV] Solex: Remix of Time [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: West DM
studio: DragonMovies Studio
premiered: 2011-07-24
music:
Anberlin - We Owe This To Ourselves (Shift 2 Gladiator Remix)
Paul Webster Feat Angelic Amanda - Time (Sean Tyas Remix)
vision:
Amazing Nuts! Amazing Nuts!,Angel Beats,Animatrix,Avatar (James Cameron's),Bamboo Blade,Black Rock Shooter(The Game),Bleach,CANAAN,Dragonaut - The Resonance,Eden: They Were The Only Two On The Planet,Ef - The Latter Tale,Fortune Arterial: Red Promise,Fullmetal Alchemist: Brotherhood,Girl Who Leapt Through Time(Movie),Guilty Crown,Hanasaku Iroha,Kobato.,Kurokami The Animation,Legend Of The Guardians: The Owls Of Ga'Hoole,Maruiro Ouse,Matrix Reloaded,Munto,Need For Speed World
and more...
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=184240
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ509日目
GUILTY(H)17回目のプレイです。
DJTもあと3曲まできました。
残ったのはInnocent Walls(N)と湘南族(A)とSidechained Threats(H)です。
ガチでInnocent Walls(N)が最後まで残りそうだ…。
510日目→sm12630272
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
カッコよく『Guilty Verse』を歌ってみた。=チョコ(♂)
新作4/07【 ・ω・ 】男だからこそ原キーで『UNBALANCE』を歌ってみた=チョコ(♂)。⇒sm10320019
『ウホッ!イイボカロ曲…ッ!(俺)』『歌 わ な い か(俺)』かっこいい曲に弱い僕は誘われるままホイホイryという訳で歌ってしまいました。
大人っぽい色気が欲しくてついカッとなって低音曲を歌ったけど恐ろしいテイク数やって必死に録りました_ノ乙(、ン、)_ <か、かっこよさをくれ…
ここらへんのキーはホントどうやって歌っていいのか訳分からない…orz
よろしければ3:30までお付き合い頂けたら幸いです。ペコリ
3:30が衝撃的すぎた原曲様⇒sm10037227
mylist⇒mylist/13496607
ツイッタ⇒http://twitter.com/Chokoyarou
【単発】Guilty Night, Guilty Kiss! 踊ってみた【鬼畜大国すらいむ島 Guilty Kiss編】
ようこそ鬼畜大国すらいむ島へ!
よし!今度はギルキスしますか!と企画し
1日がかりで撮影に臨むというハードすぎるスケジュールを組みました←
単発での踊ってみたなので生暖かい優しい目で見てください(笑)
また緊急事態宣言以前の撮影になっております。
なので2週間以内のメンバーの発熱等の症状もありません。
撮影以外はマスク着用、消毒、そして撮影中の換気も徹底して行っておりました。
小原鞠莉パート︰すらいむ太郎(@suraimutaro)
桜内梨子パート:悠稀(@yk_3138)
津島善子パート:あずきりこ(@riko_cos)
カメラ&編集:すらいむ太郎(@suraimutaro)
【公式】Guilty
Guilty
Vocal:日向ももこ
Composer:ちゃぺ Lyric:後方一気 VocalMix:KAB
Jailbreak (AC/DC PV) 日本語字幕付き
There was a friend of mine on murder
And the judge's gavel fell
Jury found him guilty
Gave him sixteen years in hell
He said "I ain't spending my life here
I ain't living alone
Ain't breaking no rocks on the chain gang
I'm breakin' out and headin' home"
Gonna make a jailbreak
And I'm lookin' towards the sky
I'm gonna make a jailbreak
Oh, how I wish that I could fly
All in the name of liberty
All in the name of liberty
Got to be free
Jailbreak, let me out of here
Jailbreak, sixteen years ah
Jailbreak, had more than I can take
Jailbreak, yeah
He said he'd seen his lady being fooled with
By another man
She was down and he was up
Had a gun in his hand
Bullets started flying everywhere
And people started to scream
Big man lying on the ground
With a hole in his body
Where his life had been
But it was all in the name of liberty
All in the name of liberty
I got to be free
Jailbreak, jailbreak
I got to break out
Out of here
Heartbeats, they were racin'
Freedom, he was chasin'
Spotlights, sirens, rifles firing
But he made it out
With a bullet in his back
Jailbreak, jailbreak
カラオケで歌ってみた Strawberry Trapper
HINAです。今回も二人で歌いました。ヨハネパート→HINA、マリーパート→SAYAYA、りこパートは交互です。
Guilty Night,Guilty Kiss!/Guilty Kiss
主旋律+ハモリ特盛。
現時点Aqours楽曲の中で1番好き!(2番はHand in hand) 実はユニット名最初苦手だったんですが…、この曲で連呼されてるの聞いてるうちにむしろ好きになってきましたっ!(洗脳!?)
第2話も面白かった! ラスト『〇〇からの〇〇』コメントしたらみんなも書いてて、1話のオゥオゥBGM時同様、心がひとつになったと感じた瞬間でしたw
スクフェス。シール覚醒ありがたや。UR梨子出るまで頑張って回したよ! ダイヤさんも段々いとおしくなってきたので2枚取り頑張ってみようかな…。
【うたスキ動画/sound only】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2562245925/
Strawberry Trapper/Guilty Kiss
主旋律+ハモリ特盛&合いの手。
下ハモ多くて大変だったぁ…。(上ハモスキー)※原曲リスペクトしつつも自己流なので、音ハズレ等はデフォです!
ニコ生見るまでセルフ召喚だと思ってたのは、私だけではないハズ。ロックオン頑張ってみたら…ギルキス名古屋でリクエストされた時、あいにゃさんが気力充填プロセスを必要とされた理由がわかった気がしました。
【うたスキ動画/sound only】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2562245947/
Alice or Guilty 弾いてみた
ゲーム「THE IDOLM@STER2」Jupiterの代表曲です。
BPM=178 ドロップD
※終盤のギターソロを弾き忘れてます。
他の動画:mylist/34811829
【PSP直撮り】 Mask of Guilty ファンタ 【パカパカパッション2】
マスクファンタは動画が上がってないっぽいのでうp。画面ちょっと傾いてます、申し訳ない。
交互打ちめっちゃ楽しいよ!!
※直撮りのため、画面が細かく揺れます。お気をつけ下さい。
mylist/30337174
生放送もやってたりします→co1614032
【EGOIST】「Departures~あなたにおくるアイの歌~」のベースを弾いてみたHQ
TVアニメ「ギルティクラウン」ED曲 EGOIST「Departures~あなたにおくるアイの歌~」
ベースを弾いてみました。
以前投稿した動画をエンコードし直してHQ(音質・画質UP)にしました!
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Rickenbacker・4001 (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+6 HighMid-2 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
ジュピターのAlice or Guiltyを歌ってみた。
ジュピターのAlice or Guiltyを歌ってみました。前作同様一発撮りですが、温かい目で見てやってください。前作sm16168976
歌ってみた Alice or Guilty(M@STER VERSION)
もう少しちゃんと歌えるかと思ったけど付け焼刃過ぎでgdgdだった。でもせっかくなのでうp
GGXX#R 紗夢コンボムービー「笑顔日和」
芯!中華三昧!!様による紗夢のコンボムービー第4弾です。#R時代における制作者様のコンボムービーの集大成とも言えると思います。編集技術の向上も目覚ましいです。 紗夢第2弾→sm9402511 ヴェノム→sm9402796 【検索用】ギルティギア イグゼクス ジャム GUILTY GEAR
GGXX AC+ EXキャラコンボムービー 「GUILTY GEAR EX ΛC PLUS」
EXキャラコンボムービー第10弾です。全キャラ触ったし全キャラ出したっていいじゃない。最後が詰め込み気味でもいいじゃない。恐らく自分が作るコンボ動画はコレで最後です。 自作GGXX動画→mylist/7878261 追記:使用曲 Naifu「Take The Wave」
Guilty Night, Guilty Kiss! 踊ってみた Guilty Kiss guil*bana
ギラン☆ guil*bana降臨□
ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursより、ユニットGuilty Kissの楽曲を踊る単発グループです□
第2作目はGuilty Night, Guilty Kiss!を踊りました□
Cメロ掛け合いパートの編集がポイントです□
【メンバー】
津島善子□みなみ
@kotorin510
mylist/71983186
桜内梨子□すずな
@su_c5
mylist/64262108
小原鞠莉✨ちむ
@C___u_____
mylist/56513014
【注意事項】
※キャラクターのコスプレをして踊っています。
※誹謗中傷など見る方が不快に感じるコメントはご遠慮ください。
※感染症防止対策を徹底した上で撮影しています。
[Guilty Gear Strive]Rock Parade(ファミコン風8-bitアレンジ)
"All the sounds and light seemed to be blessing us."
ギルティギアストライブ - Rock Parade(御津闇慈のテーマ)
YouTube: https://youtu.be/JQyAwcSIOCc
【Novelty Kiss】Strawberry Trapper 踊ってみた【ラブライブ!】
2021.03/28に結成いたしました
関西。大阪を拠点に動画投稿を中心に活動していきます
ラブライブ!Aqours×虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のコピーユニット
La◁Nove(ノーヴェラ)です♪
メンバーは全員で12人。たくさんの楽曲をこれから撮影していきます♪
6作品目は…project AqoursのGuilty Kissより
『Strawberry Trapper』です。
LCSprojectでお披露目出来なかった悔しさで撮りました!
「「「Rock On~~~!!!」」」
是非、私たちの活動を応援していただけたら嬉しいです…★
※こちらの作品は緊急事態宣言後に撮影された作品になります
※コスプレで踊っております。誹謗中傷等はご遠慮下さい
【La◁Nove】
公式twitter…@InfoLanove
桜内梨子→もえ(@love_moe609)
津島善子→ゅかちん(@yukaq2q)
小原鞠莉→初菜(@xxhatsunaxx)
動画撮影・補助…沫姫(@Arielu_46y)
動画編集…初菜
