キーワード Gun が含まれる動画 : 10008 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【24:機動部隊殲滅作戦】
ベガルタ無双、始まりません。
武器はZERA-GUN両手持ち。
BGMは坂本真綾『toto』
マイリスト→mylist/66941/3986903
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【25:地底侵攻作戦P1】
ウインド1「なんというリモコン」
武器はC26爆弾とZERA-GUN。
BGMはsm1741949さんより。
マイリスト→mylist/66941/3986903
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【28:地底侵攻作戦P4】
本部「味方と合流しろ」
ウインド1「ごめん素で迷った」
武器はゴリアスZとZERA-GUN。
BGMは女王の間突入時にFINAL FANTASY Ⅴ『ビッグブリッヂの死闘』
適当プレイにも関わらず味方がわりと生き残った。
マイリスト→mylist/66941/3986903
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【31:巨兵進軍】
武器はゴリアスZとZERA-GUN。千鳥で躍らせつつゴリアスで爆破
BGMは如月千早(cv今井麻美)『蒼い鳥(M@STERVERSION)』
途中で棒立ちしてるのは電話がかかってきて話しながらプレイしてたためです。スタートボタン押しときゃよかったですねw
マイリスト→mylist/66941/3986903
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【32:凶蟲行進】
ウインド1「囮よろしく頼“よろ”んだ」
武器はZERA-GUN両手持ち。バイク使って置き逃げする戦法を初めて使いました
BGMは三浦あずさ(cvたかはし智秋)『9:02pm(M@STER VERSION)』
マイリスト→mylist/66941/3986903
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【33:要塞急襲作戦】
隊長A「まだ撃つな・・・指示をm」ウインド1「その綺麗な顔を(ry」
隊長B「突撃d」ウインド1「ちょろいもんだぜ」
武器は礼賛2とZERA-GUN。速攻で隊長を殺せば正面の蟻は待機状態のまま避けられます
ZERAで周りを守りつつキャリア二体撃墜。あとはガンシップの数を削って四足の起動待ち。
BGMはQueen『Killer Queen』『Radio Ga Ga』『I Want It All』『Flash』
マイリスト→mylist/66941/3986903
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【35:山岳戦】
武器はスティングレイM99とZERA-GUN。
BGMはKOKIA『The Power of Smile』『Remember the kiss ~a wish~』
ここの味方は時間経過で勝手に突撃してくれやがるので、援護できる装備を持って行くと吉
マイリスト→mylist/66941/3986903
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【37:噴出】
武器はスティングレイM99とZERA-GUN。
BGMはMr.Children『Over』
結構苦手なステージ。蜘蛛嫌い。目の前の巣を破壊したら千鳥設置して川沿いに退却しつつ他の巣にも爆撃。
マイリスト→mylist/66941/3986903
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【38:回転木馬】
ウインド1「 ま た 本 部 の 罠 か 」
武器は礼賛2とZERA-GUN。
BGMはエウレカセブンOSTより『胎動からの跳躍』『遠い記憶』『希望の空』
時間かけるとめんどいことになるので粗方キャリアを落としてから包囲を抜けます。
マイリスト→mylist/66941/3986903
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【40:帰路】
武器はスティングレイM99とZERA-GUN。
BGMはエウレカセブンOSTより『trance ruined』
マイリスト→mylist/66941/3986903
クリアまでは眠らない!を替え歌して 納品まで帰れない!にしてみた
どうも、Gun-SEKIです。Saka-ROW組の叫ぶ方です。オワタの歌の人です。
クリアまでは眠らない!/てつくずおきば×Team.ねこかん[猫](sm1665066)がかっこよかったので歌ってみました。
ただ歌うだけだと下手なのがばれるので、替え歌させていただきました。
デスマーチに喘ぐ友人の姿を思い出しながら作詞(編詞?)しました。
SE,PGの悲惨な実態をストレートに表現したつもりです。
「てつ×ねこ」の皆様、ごめんなさい。。。
製作物リスト → mylist/4063360
Gun-SEKI関連作品リスト → mylist/4063442
ガンソード主題歌・挿入歌集
[00:00 GUN X SWORD[starting again]][01:53 Paradiso][06:05 虹の彼方][10:19 A Rising Tide][15:12 S.O.S.][17:51 La Speranza][23:07 Calling you]画像はついカッとなってやった。反省はしてないmylist/3624904
ページェント - 木霊(こだま)
including "James and The Cold Gun" 1986年4月6日 渋谷Eggmanでのライブ
MAD ハレ晴レマブシ(番外編)
ハレ晴レマブシの別Verがないようだったので
所々高速になったり変わったりしてます
元のほう
sm156162
1人で同時にバッカーノを演奏してみた
事務員Gです。
スーツなのは仕事帰りだからです。
イネさんが新作をUPするとwktkしてた日に、肩透かしをくらわせようと
3時間くらいでつくってしまったやつでサーセンww
「0:47」は、とりあえずコーラスを口ずさみましたが
中途半端でよく聞こえませんねw さすがミキサーレス仕様!
口にペンをくわえてます。
ブレイク入れたのは失敗だったかも。
元ねた→sm1724492 マイリスト→mylist/3971593
事務員Gのブログ http://ameblo.jp/g-ren/
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【43:強行突入】
隊長「お前のことは気に食わんが――」
ウインド1@前転中「囮と援護よろしく!!」
武器は礼賛2とZERA-GUN。まず近くの黒蟻の巣を破壊。
そこから黒蟻巣の護衛ヘクトル、巣、赤蟻巣の護衛ヘクトル、巣と破壊して、最後に蜘蛛
千鳥のリロード、設置場所、起動タイミングを考えれば幾分か楽かと
BGMはエウレカセブンOSTより『GET IT BY YOUR HANDS』
マイリスト→mylist/66941/3986903
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【45:巣穴掃討作戦2】
ウインド1「I'll be back.」
武器はガバナー100とZERA-GUN。下の方から味方がある程度援護してくれているので、まずは直進
敵が寄ってきたら千鳥一基設置・起動。もう一基は時間をおいて起動。
ガバナー100で至近距離や巣穴への道を塞いでいる敵を撃破しつつ、巣穴を一気に破壊。これを繰り返します
ミッション44はビットレートオーバーで上げられなかったので再エンコ中。
BGMは言わずもがな、『ターミネーター2 テーマ』
マイリスト→mylist/66941/3986903
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【46:巣穴掃討作戦3】
武器はスティングレイM99とZERA-GUN。
開始直後に前に一発入れられれば糸を喰らわずに千鳥設置・起動が可能
後は開始時の向きから見て後ろの道を、蜘蛛を倒しつつ進みます
BGMはエウレカセブンOSTより『絶望の温もり、しかし・・・』
マイリスト→mylist/66941/3986903
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【47:魔窟の主 怒る!】
ウインド1「たーまやー」
武器はスタンピードM2とZERA-GUN。
礼賛2では若干威力不足になってきたのと、雑魚相手の立ち回りやすさでスタンピードを採用
BGMはエウレカセブンOSTより『acid track prototype』『記憶の中の海』『秘密基地~ EUREKA ENDING MIX ~』
味方は基本囮。巨大蜘蛛・女王が味方にたかっているうちにスタンピードで削り、可能な限り速く倒すようにします
マイリスト→mylist/3986903
SFCのB.B GUNをやってみた
大掃除をしていたらでてきたのでやってみた。 初投稿なので音の調整などなどわかりませぬ(´・ω・`) その2 sm1868681 マイリストmylist/4146507
地球防衛軍3 体力200でインフェルノ 15.侵攻阻止作戦
地球防衛軍3 ミッション15「侵攻阻止作戦」・難易度INFです。
動画を撮れる環境が整ったので、試しに撮ってUPしてみました。
武器はスディングレイMFとZEXR-GUN。自分の場合、この組み合わせがベストっぽいです。
いきなりINFの人クラスの狙撃能力があればまた違って来るんでしょうけど、自分は照準合わせが苦手なので・・・
次回→ sm1869656
マイリスト → mylist/4121839
SFCのB.B GUNをやってみた その2
地味にただプレイしてるだけです。 自己満足です、はい。 その3 一時的に削除 マイリストmylist/4146507
地球防衛軍3 体力200でインフェルノ 42.奈落の王
地球防衛軍3 ミッション42「奈落の王」・難易度INFです。
武器はスタンピードXMとZEXR-GUN。火力にまかせてゴリ押しです。
自分で置いたZEXRの一発(70ダメージ)さえ食らわなければノーダメージだったのに・・・orz
sm1859888 ←前回 次回→ sm1879251
マイリスト → mylist/4121839
アイドルマスター 雪歩だらけのバッカーノ!
雪歩だけの馬鹿騒ぎ、始まるよ!TVアニメ『バッカーノ!』の主題歌『Gun's&Roses』 だいぶ遅れてしまいました。■ステ6からたくさんの素材をお借りしました。とくに内Pさんに格別の感謝を。mylist/1923688
【電王】Climax Jump DEN-LINER form ボーナストラック4種試聴
各ボーナストラック最初の約45秒ほどの試聴です。公式サイトでも試聴出来ます。ちなみに画像はアナザージャケット全6種のうちの4種です。モモ:Climax Jump “俺、参上!”Swprd Re-Mix ウラ:Climax Jump “釣られてみる?”Rod Re-Mix キン:Climax Jump “泣けるでぇ!”Ax Re-Mix リュウ:Climax Jump “答えは聞いてない!”Gun Re-Mix ※キンちゃんが泣いてるように見えるのは私だけでいい… mylist/3185370
東方曲アレンジ「ネクロファンタジア ~弾幕が避けれないッ!~」
鏡音リンが流行っている中、空気を読まず敢えて東方アレンジを投下してみた。いやリン買ってないだけですけど。というか買う余裕がない。ナンテコッタイ。
ネクロファンタジアを基に東方妖々夢でのあるあるネタ(かもしれない)を歌(+shout)にしてみました。
オワタソングとは傾向が全く違いますが、これがSaka-ROW組の本来の楽曲スタイルです。
動画は用意する暇が無かったのでsm1829224から拝借。あとsm1245287。
今まで作った作品とかはmylist/3363974に。
一応CD作品:http://www.kemono-overalls.com/discography/kmnr-0002.html
地球防衛軍3 体力200でインフェルノ 27.地底侵攻作戦P3
地球防衛軍3 ミッション27「地底侵攻作戦P3」・難易度INFです。
武器はZEXランチャーとZEXR-GUN。ここは低体力攻略をする場合の鬼門の一つですね。
動画では成功してますが、開幕を切り抜けられるのは10回に1回程度だったりします。
・・・開幕を切り抜けるのに成功した時に限って、通路をアーマーが塞いでたり
するのは本部の罠に違いありません。
sm1879251 ←前回 次回→ sm1895473
マイリスト → mylist/4121839
※同ミッションでジェノサイドしてみました。 → sm1984124
【作業用BGM】平成生まれが厳選メタルメドレー
メロスピだといかにもって感じなのでメタルコア中心にしてみた 1989年(平成元年)以降に結成されたバンド限定 [1]ALL THAT REMAINS - Six [2]Bullet for my Valentine - Suffocating Under Words Of Sorrow [3]August Burns Red - Too Late for Roses [4]AS I LAY DYING - Collision [5]UNEARTH - Zombie Autopilot [6]IN FLAMES - CRAWL THROUGH KNIVES [7]Children Of Bodom - Downfall [8]Trivium - A Gun Shot To The Head Of Trepidation [9]CELLADOR - Never Again [10]Still Remains - White Walls [11]SlipKnoT - Duality http://www17.axfc.net/uploader/11/so/Al_1168.zip.html パス:メタル
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【49:親衛隊】
スナイプの下手さには定評のある俺参上。
ただでさえ下手なのに、この直前まで蟲の怒りを何度もやってたため余計に下手に
武器は礼賛2とZERA-GUN。千鳥は2体以上親衛隊が来たら起動。
gdgdになりすぎたので1.5倍速がデフォとなっております
BGMはエウレカセブンOSTより『戦闘空域』ガンダムSEEDより『Meteor』『RIVER』エウレカセブンOSTより『月光号』
マイリスト→mylist/66941/3986903
『Raison d'etre Ver.110-BLAST』
BLACKCYC『GUN-KATANA』OPテーマRaison d'etre。電気式華憐音楽集団(デンカレ)にもう少し本気を出して貰いました(オイ)音質改善。 デンカレのメタルな曲は sm1890879
