キーワード HACCA が含まれる動画 : 225 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
熱に浮かされてつい作っちゃいました…→改訂版(sm1469780)あげました。画像劣化のないFLASHは→http://kinari.hacca.jp/flash/miku2.html
【おどP】桜ノRevolution-改-【初音ミク】
デビューは2007年 ぼーかりおどPです。
ニコニコ動画デビュー曲「桜ノRevolution」のロングバージョンです。
リクエスト頂き作りました。
music & lyrics:noa
illust:きなりみや
movie:しろたん
壁紙:http://kinari.hacca.jp/flash/flash_wall.html
ショートver:sm1835411
mp3とか→http://piapro.jp/noa7010
つぶやいて→http://twitter.com/vocaliod_P
ブログして→http://vocaliod.blog54.fc2.com
「星間飛行」歌ってみました/ yuchi
初投稿です。スペシャルサンクス!⇒イラスト:あめめーv( http://ameiro.hacca.jp/ )ミックス:あっきーv ☆★☆踊ってくださった方ありがとうございました…!
アナログ即興一発勝負でレースっぽい模様を描いてみた。
★ もうすぐ3500再生!マイリス150突破ありがとうございます! ★
マイリス200行ったらなんか考えます。なんか。
下描きナシのいきあたりばったり即興一発勝負!うp主がペンで曲線と直線に挑みます。どうぞよしなに。
コメントマイリスタグに閲覧、ありがとうございます!嬉しいです。
コメントの返信は量が増えたので移動しました。
スキャンしたものとオマケと一緒にコチラ → http://raw.hacca.jp/niconico.html
コメント返信追加しました(090429)
◆ mylist ◆ mylist/12146205
『鳥籠姫』を歌ってみた
こんにちは、みねかわまりです。『まっくら森の歌』を歌ってみた動画のコメントでリクエストを頂いた、『鳥籠姫』を歌ってしまいました。谷山さんの歌、大好きです。■ボーカルリデューサーでカラオケを作ったのですが、原曲のリバーブなどがものすごい残っていたり必要な音まで削れていたりで聞きづらいかもしれません。すみません。■ちなみに、ありがたくも他にもリクエストをコメントで頂いていたので、そちらも歌わせていただきたいなぁ、と■写真は水没少女様(http://sos.hacca.jp/)の写真を使わせていただきました■歌ってみたものリスト mylist/5838807■ブログやってます→http://manamoon.jugem.jp/
【ねんどろいど】ポップンのヴィルヘルムを作ってみた。【改造】
改造も動画の作成も初めてなので展開が速かったり、意味不明なところがありますがお手柔らかにお願いします(´・ω・`) 特に写真は自分でも呆れるほど撮り忘れてますorz *作ったのは中の人だけです。 顔は鶴屋さん 体はリン 髪の毛はL マントはメリッサを使ってます。 お借りしたBGM【http://hagall.hacca.jp/】
Goodbye - Paul McCartney Mary Hopkin cover
Youtubeより、あまりにも素敵過ぎて転載。 http://www.youtube.com/user/Vleatles http://az.jash.hacca.jp/?eid=47370
【PV】 人体視願/ヴィイ
伺か最萌え支援です。使用楽曲『heavenly blue』(sm7037889) ヴィイ配布サイト、http://project.hacca.jp/
【初音ミクオリジナル】ウインク・トランジ・スター【電波】
さつき が てんこもりです。人生で何度かだけ、好きな女の子(二次元)と夢で逢えた事があります。・・・え、みんなあるよね?そんな、ミクと夢で手を繋いだ思い出を忘れない内に歌にしようと思いました。仮歌ばっかり歌わせてたうちのミクです。オリジナルは処女作だから優しくしてあげてね///キャッ はつか先生のHP→http://sgk.hacca.jp/ambient_air/ うp主のマイリス→mylist/6362441 うp主のHP・連絡先→http://studiosatuki.com/
【APH】前回のアンサー的なW.a,r.o,f,h.e,t.a,l.i,a【WOH】
ど/も/田/ん/ぼ/で/す/。/前/回/sm8482604のア/ン/ケ/に/解/答/し/て/み/ま/し/た/。/が/、/明/ら/か/に/答/え/き/れ/て/ま/せ/んwwwwなの/で/ブ/ロ/グ/見/た/方/が/早/い/か/も/www→http://worofhetalia.blog18.fc2.com/ 音/楽/は/コ/チ/ラ/か/ら→http://hagall.hacca.jp/index.html マイリス→mylist/17303543
【APH】W.a,r. o.f H,e.t,a.l.i,a.第,一.話,「.決,起.ノ,時.」【WOH】
※検.索.避.け.し.て.み.ま.し.た.※.ど.も.ー.動.画.担.当.田.ん.ぼ.と.脚.本.担.当.明.日.那.で.す.。.短.め.で.す.が.、.本.編.的.な.動.画.を.作.っ.て.み.ま.し.た.。.こ.ん.な.感.じ.に.お.話.が.進.む.っ.ぽ.い.(.´.∀.`.).因.み.に.0.:.4.1.ら.へ.ん.で.も.の.す.っ.ご.い.日.本.語.間.違.え.て.る.け.ど.気.に.し.た.ら.負.け.る.。※実.在.す.る.あ.ら.ゆ.る.も.の.と.関.係.ナ.ッ.シ.ン.グ.。.ブ.ロ.グ→http://worofhetalia.blog18.fc2.com/ 音.楽.は.こ.ち.ら.か.ら.御.借.り.し.ま.した→http://hagall.hacca.jp/index.html 新作→sm9493671 マイリス→mylist/17303543
【初音ミク】眠れぬ夜にはお伽話を【オリジナル曲】
再度アップし直しました。
ぱんたんずのボカロ曲2作目です(*´ー`)
「英語は出来ないー」というミクさんをなだめてどうにか歌ってもらいました。
曲・動画:ぱんたんず
作詞:綾菓
歌:初音ミク
コーラス:巡音ルカ&GUMI
イラスト:いぶき柄那 様 http://moka.hacca.jp/
mp3・歌詞→http://lisa-rec.net/lab/tinkerbell.html
ボカロ曲マイリスト→mylist/17314034
前作「風に揺れるサクラ、君色のミライ」sm9312373
5/31…新作動画アップしました「不屈力!!」→sm10911790
【初音ミク】ウインク・トランジ・スター【電波】
さつき が てんこもりでーす。
「ミクさんと夢で会えたよ」という曲です。
都合により再うp!たくさん再生して頂いたのにごめんなさい!
イラストははつか先生→http://sgk.hacca.jp/ambient_air/
忙しい中本当にありがとうございました!
PV作ってもらっちゃいましたnm8749654
ほわー!ってなるkanaちゃん版sm8684284
まさかの踊ってみたsm9139312
うp主マイリス→mylist/6362441
【重音テト】ある商人の話【オリジナル曲】
●どうもどうも、こんにちは。どこか旅行に行きたいなと考えていたらこんな曲ができました。この曲は、アップロードに10回くらい失敗した曲として私の心の中で生き続けるでしょう。●素敵な素材はこちらのサイト様からお借りしました。→冬風素材店http://fuyukaze-item.hacca.jp/●これはマイリスト→mylist/18376948●追記:マイリス・コメント・宣伝ありがとうございます…!コメントで拍子についてのコメントがあったのですが、実は自分でもよく分かっていません。これはひどい。気の向くままに作りました。これはひどい。ついでに、間奏部分では自らの過去曲をひっそりと入れてあります。
【ライオン】うたみた【cc】
はじめまして!こんにちは!
『csq』と『yuchi』で【cc】(しーず)とゆいます!
ユニット第一作目はMFのライオンを歌ってみました。
どうぞよろしくおねがいします!
csq:これからも二人でうたってゆきたいです!よろしくおねがいしますっ><
yuchi:楽しくユニット活動頑張っていきたいです!よろしくおねがいします!
▼スペシャルサンクス!
イラスト:雨色さま(http://ameiro.hacca.jp/)
ミックス:Mr.anti-noiseさま(mylist/14956545)
『 ベイビー2 / u160 Vo:初音ミク 』
作詞・作曲:u160
絵:イノウエ(http://cry.hacca.jp/)
動画:huou
☆マイリス2010:mylist/17187756
☆初音ミクwiki:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3166.html
【UTAU】おばけホテルとディナーショー【オリジナル曲】
●こんにちは。夏なのでホラーっぽいものに挑戦してみました。結果、別に怖くなくなりました。よく考えたら、自分自身がホラー苦手でした。●今回は、こちらの五人(4人と5匹?)…戯歌ラカン、ラ・ズィマッキエ、Pumpking the Testloid、根音ネネ、重音テト、さん達に歌っていただきました。気になった音源を贅沢に使っちゃった感じです。●素敵な素材はこちらからお借りしました!→LUTA様・http://ruta2.fc2web.com/、冬風素材店様http://fuyukaze-item.hacca.jp/●音量小さめになってしまいました、音量上げて御視聴ください。●mylist/18376948●次→sm12910479●宣伝やコメント、ありがとうございます!こっそりとMP3&オケ用意しました。よろしければどぞ(pass:utau)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86771.zip
【実音とわの】人魚の夢【オリジナル曲】
●あの水族館の地下では、人魚の研究が行われてるらしいよ!●こんにちは。今回は珍しく、大人しめの曲を作ってみました。初とわのさん&初連続音に挑戦です。しかし…毎度のことながらMIXが下手で苦労してます●あっ、また誤字かいい加減にしろ私は!×ある日問われた→○ある時問われた●素敵な画像素材は冬風素材店様(http://fuyukaze-item.hacca.jp/)、効果音はザ・マッチメイカァズ様(http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/index.html)よりお借りしました!●mylist/18376948●追記:宣伝やコメント、アドバイス等々本当にありがとうございます、連続音も単独音もきちんと使えるように精進していきたいと思います!●こっそりMP3&オケ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/121144.zip pass:utau
【重音テト】秋の唄【と歌うオリジナル】
●こんにちは。色々あって最近安いマイクを手に入れました。せっかくだから使おうか、しかしこの超絶微妙な歌唱力で醜態をさらすのもどうかと思っていたら、テトさんが一緒に歌ってくれると言うので…パート分けとか何もありません。いやはや、お耳汚し、失礼いたしました。●クオリティは別として…新鮮で案外おもしろかった。ありがとテトさん。●素敵素材はこちらのサイト様から→冬風素材店http://fuyukaze-item.hacca.jp/●mylist/18376948●ご視聴ありがとうございます!おっ、意外にも需要があるようでしたので、MP3とオケを置いていきます→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/92135(pass:utau)
【第2回東方ニコ童祭】 東方香霖堂SS フラン編
興奮してきたわッ!早く来て!「ニコ童祭」よッ! 入れ忘れていました 背景:冬風素材店(http://fuyukaze-item.hacca.jp/index.html)です(URL修正しました) mylist/21295197
【和音マコ】語り部は語る【オリジナル曲】
●第一段(sm10575367)→第二段(この曲)●商人が旅した世界を、顔なじみである物書きが語り部として語る商人シリーズの序曲…というコンセプトで作りました。が、今後の展開が全くノープランなのでたぶん続きませんwそして、第二段なのに序曲とはこれいかに。●今回は初めてマコさんがメインです。テトさんが途中、本当にちょっとだけ歌ってます。●素敵な素材はこちらからお借りしました!→冬風素材店http://fuyukaze-item.hacca.jp/●mylist/18376948
【Project DIVA 2nd】Ocean【鏡音レン/PV】
むちこと申します。エディット11作目です。DIVA2ndでは初エディットです。shigeki kimura様innisfree様の「Ocean]でEDIT作らせていただきました。動画はPVのみですがエディットデータには譜面もあります。スローなんですが、逆に難しくなってしまいました。★5くらいかな。次作頑張ります!素敵原曲様はこちら【sm8284509】EDITデータはこちら→http://muchiko.hacca.jp/edit/edit.html
【戯歌ラカン】獅子の夢【オリジナル曲】
●あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。●今回は物語風の曲を戯歌ラカンさんに歌ってもらいました。コーラスは和音マコさんです。●絵についてはいつになくこざっぱりしています。そして獅子と言うよりどう見ても松ぼっくりですすみません。●素敵な素材はこちらからお借りしました→冬風素材店様http://fuyukaze-item.hacca.jp/●mylist/18376948●宣伝やマイリス等々…本当にありがとうございます。mp3&オケを用意しました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/88872.zip pass:utau
|| ゆっくり怪談 || -日本人形と祖父
はじめまして。初の動画投稿となります。不慣れなため聞き難い点等多々あるかと思いますが、何かありましたらコメントで教えていただけますと幸いです。 --◆出典:「死ぬほど洒落にならない話を集めてみない?」より『日本人形と祖父』http://syarecowa.moo.jp/ --◆背景:『RUTA』様 http://ruta2.fc2web.com/ --◆BGM:『Mary』様 http://agnello-pecora.chu.jp/CAMeLIA/ 『Hagall』様 http:/all.hacca.jp/
地霊殿polyphony3-5
地霊殿にて神曲奏界ポリフォニカRPG。クライマックス直前までです。
GW半ばまでに上げたかったのにな~…
AviUtilのエフェクト付けるのが楽しかったのでOPをバージョンアップして見ました。
かっこよさ当社比2倍。なので、かっこいいと思ってくれれば幸いです。
…とか言ってみたはいいものの、タイトルつづり間違えてるとかバカー!次回は直しておきます!
また今回、音楽の一つを sm11653872 より勝手にお借りさせていただきました。
(7/24)大変おまたせしました、次のやつできましたー。
前のやつ→sm14109050 マイリス→mylist/20383644 次のやつ→sm15104079
BGM: Hagall(http://hagall.hacca.jp/)、他
【DigInfo TV】 KDDI 2011年夏モデル iidaスマートフォン 「INFOBAR A01」
KDDI、iidaスマートフォン「INFOBAR A01」を発表
KDDIは、2011年夏モデルとして、iidaブランドで初めてとなるスマートフォン「INFOBAR A01」を発表した。
主なスペックとしては、OSにAndroid 2.3、ディスプレイに3.7インチのQHD液晶、カメラは805万画素CMOS
センサーを搭載し、おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線に対応している。
カラーは、KURO、NISHIKIGOI、HACCA、CHOCOMINTの4種類で、2011年7月以降の発売を予定している。
http://jp.diginfo.tv/2010/12/03/10-0250-f-jp.php
DigInfo TV mylist/23651782
【UTAU三人娘】ゆうやけマジックスコア【オリジナル曲】
●ほんの少しお久しぶりです。今回はデフォ子さんテトさんモモさんの三人娘に愉快な曲を歌っていただきました。テトさんは一部囁き音源を使用させていただいています。●明日はいいことあったら嬉しいな。でも大体は後回し。●空の写真はこちらのサイト様からお借りしました→冬風素材店http://fuyukaze-item.hacca.jp/●マイリストmylist/18376948●沢山の宣伝やマイリス等、大変感謝です!
地霊殿polyphony3-6
地霊殿で神曲奏界ポリフォニカRPG。クライマックスです。
長らくお待たせしましたごめんなさい。
なかなか速度が上がらず甘えてしまいますが、たぶん次も時間かかるかも……。
仕方ねぇなぁ、って言ってくれる方はすみませんがのんびりとお待ちくださいませ。
(10/23) たいへんおまたせしましたー!!
前のやつ→sm14398180 マイリス→mylist/20383644 次のやつ→sm15970467
BGM: Hagall(http://hagall.hacca.jp/)、他
【Project DIVA 2nd】rain stops, good-bye【鏡音レン/PV+譜面】
むちこと申します。12作目です。DIVA2は二作目です。におP様の「 rain stops, good-bye 」レン版で作らせて頂きました。鏡音制服モジュール使用です。PV+譜面プレイ動画です。プレイ動画ですがキャプチャ環境のせいで上手くプレイできていませんが、譜面の感じをお伝えしたかったのであえてへぼプレイを晒します。普通にだったらもっと上手くプレイできるんですよ・・!歌詞の解釈を一部悩みましたがどうでしょうか・・・。素敵原曲様はこちら【sm13637474】EDITデータはこちら→http://muchiko.hacca.jp/edit/edit.html
【東方自作アレンジ】 少女さとり 〜 3rd eye (Gothic Anthem Mix)
少女さとり 〜 3rd eye (Gothic Anthem Mix)です。
ハードコア3作品目ですъʕ・ヮ◠。ʔ-♡
原曲の雰囲気からゴシックな感じにしたいと思い、ChoirsやStringsを随所に入れてみました!
たくさんきいていただけたらうれしいです。
------------------------------------------------------
素敵なイラスト:【東海カイ】様 ( http://ka2.hacca.jp/ )
アレンジ:【ゆー】 ( http://2P-youjo.com/ )
------------------------------------------------------
C80でハードコア/トランスのCD出すので興味ありましたら是非! ( http://fsr.jpn.org/cd2/icebound/ )
■マイリスト → mylist/26393803
□楽曲お持ち帰り → http://2P-youjo.com/music/satorincore.zip
【HANASU】鈴音アリカのラジオ鈴が呼ぶ道⑧(怪談編?)
盛夏HANASU祭2011(http://hanasu.yomibitoshirazu.com/seika2011.html)
「怪談」にて参加します!!
アリカちゃんの悲鳴を聞きたいがためのこの企画。まさかこんなになるとは、、、
BGM→sm15210289
途中で出てくる写真→冬風素材店様より(http://fuyukaze-item.hacca.jp/s34.html)
イラスト→pixivより [pixiv] http://p.tl/i/4960135
HANASU祭もう1作品(テーマ[夏])→nm15306889
←(nm14917293)前回||次回(????)→
(mylist/23802164)
【Project DIVA 2nd】霊能少女の繁栄と衰退【鏡音レン/PV+譜面】
むちこと申します。ハヤカワPの「霊能少女の繁栄と衰退」でEDITさせて頂きました。小芝居感が出るといいなぁと思って作りましたよ。 素敵原曲様はこちら!【sm14564593】譜面なしPVのみ動画はこちら【sm15816376】 EDITデータはこちら→http://muchiko.hacca.jp/edit/edit.html HP:http://muchiko.hacca.jp/
