キーワード HAHAHA が含まれる動画 : 2298 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF6 T-Edition #22【ゆっくり実況】魔導研究所脱出:VS クレーン
ファイナルファンタジー6T-Editionのゆっくり実況動画です。
今回は魔導研究所脱出時の クレーン戦です。
舐めて掛かると・・・痛い目を見ますね( ̄∇ ̄;)HAHAHA・・・
最近サムネイルも作るようにしているのですが、これが案外楽しいw
#23
sm39374567
#22.5(お返し動画)
sm39357516
#21
sm39337710
#1
sm39048955
マイリスト
mylist/71436101
新シリーズ始めました!
良かったらこちらも見て頂けると嬉しいです!
魔理沙のDQ1ランダム封印縛り
sm39340458
良かったらYouTubeチャンネルの登録もして頂けると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCVDWrZdT1qG2P1qAuTd3trw
動画制作のお手伝いをさせて頂いているチャンネル様です!
こちらも応援して頂けると嬉しいです!
ゆっくりFF図鑑様
https://www.youtube.com/channel/UC4W0NYj4WHsVp6Be2U-Fgow
サガシリーズ情報局【ゆっくり解説】様
https://www.youtube.com/channel/UCT_oRAiaP3oCwslZ2WASnrg
_/_/_/_/_/作業環境_/_/_/_/_/
・使用エミュレータ:Snes9x 1.60
・録画ソフト:Snes9x 1.60(本体内蔵の録画機能)
・動画編集ソフト:ゆっくりMovieMaker4
・エンコードソフト:つんでれんこ
照射レーザーの回り込みを回避したい【エレクトリアコード】
ニコ動利用歴5~6年目にして正真正銘の初投稿です。
内容はサムネとタイトル通り。
え、そのサムネがクソダサい?
HAHAHA!!
君の夕飯を全部焼き鳥にしちゃうぞ!!!
って前振りはさておき。
美少女フォーミュラーフロントことエレクトリアコードでの照射レーザー対策をする動画です。
#6:20 辺りで読み上げバグってますが、細かい所は気にしないで下さい。
この手のやつが2ヶ所あって、エンコやり直した結果がこれなんで……((
――――――――――
検証は全5回、時間は以下に。
【1回目】未調整
#0:57
【2回目】距離調整
#3:13
【3回目】レンジ変化:遠距離型
#5:05
【4回目】武器使用頻度変更
#7:00
【5回目】2回目+4回目
#9:03
――――――――――
Q.何でフレアウィング?
A.この装備で確認してる中だと一番早いから。他装備だとギガンティックブースターの方が早かったのに……((
Q.ダン戦のBGMばっかじゃねぇか!!
A.許諾曲の手持ちで使えんのコレしか無かったからしゃーないやろ!! 世界観的にも丁度やし!!!
まぁニコ動緩めなんである程度は無視しても大丈夫だとは思いますが、一応()
許諾曲使用してるとオススメしやすいよねって言う。
Q.画質・音質改善出来ない?
A.まともなスペックの端末恵んで下さい()
Q.回避成功と阻止の違いって?
A.割とフィーリングで決めてる。最後の方( #11:07 )に全5回の結果まとめてるので、阻止が不要な場合はアレを元に独自でまとめて下さい。
メビウス【初心者2年目男子が歌ってみた】
「「「 ユーモアなんて 必要ないの 」」」
柊キライ様の「メビウス」歌わせて頂きました。
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様
ボーカロイドver. : sm37872936
めいちゃん 様ver.: sm37917193
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
おじいちゃんと見る孫の時効期間満了日
またわしの孫が危ないことをしとる・・・
エピソードがいくらでもでてくる本編はこちら
【 #神岡家 】神岡家の気まぐれにゃじお 第19回 ゲスト:シロちゃん□【椎名唯華と猫又おかゆ】
https://www.youtube.com/watch?v=-rg-yuriAn8
前 あなたのはレビオサー:sm39283803
次 HAHAHA:sm39298153
夢花火【初心者2年目男子が歌ってみた】
まふまふ様の「夢花火」歌わせて頂きました。
そろそろ夏も終わりますね。
花火、したいなあ...
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様:sm21676184
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
カレシのジュード【初心者2年目男子が歌ってみた】
僕にしては早めに投稿できた?
syudou様の「カレシのジュード」歌わせて頂きました。
初め聴いた時から「この曲好き!歌う!」って思って歌いました。
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってます!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様:sm39171468
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
【雑談】シルバー到達のあとオロを使いながら【ストリートファイターV】
ドーモ、天才で可愛いアカネちゃんです。
シルバー達成後その1。
オロのトレモ、対戦をしながらの雑談となっております。
実況ではないのであしからず。
レイアウト、妹の調教など、いろいろ試している最中です。
会話のテンポが遅かったり、音声と文字が違っていたり、極端に文字の表示時間が短いこともありますが温かい目でご視聴ください。
まあ妹は寒色なんですけどね(HAHAHA
次→sm39247828
mylist/71538643
Twitter▶https://twitter.com/ruruirui2021
幽霊東京【初心者2年目男子が歌ってみた】
Ayase様の「幽霊東京」歌わせて頂きました。
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様
ボーカロイドver:sm36036629
ご本人のセルフカバーver:sm36124690
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
【きりたんの秋田県紹介】#3「阿仁くまくま園」【VOICEROID解説】
今回は、北秋田市阿仁について紹介します。
秋田県でクマというと、獣害のイメージが強いと思いますが、
マタギ文化やクマたちの魅力が少しでも伝わったら嬉しいです。
前回動画 sm39128758 ←【mylist/71494132】→ 次回動画 sm39172616
くまくま園HP
http://hahaha.akita.jp/wp/kumakuma/
Twitter
https://twitter.com/KiritAnkAwaE8ta
【使用素材】
※ニコニコ内の素材についてはコンテンツツリーに追加させていただきます。
日本開花 - 和風の曲 / H/MIX 様
http://www.hmix.net/music_gallery/image/asian.htm
Parade / しゃろう 様
https://dova-s.jp/bgm/play9656.html
全てが終わる夜に / しゃろう 様
https://dova-s.jp/bgm/play7596.html
2:23 AM / しゃろう 様
https://dova-s.jp/bgm/play13513.html
秋田県民歌 アレンジバージョン ピアノ伴奏バージョン
https://common3.pref.akita.lg.jp/bunka/detail.html?cid=16&id=1079
【三国志大戦】大将軍と共に中華統一を目指す その158【司空】
征圧?内乱?知るかバカ!
そんな事より攻城だ!
攻城兵に生まれ変わった張勲で何とかしようと足掻く動画です。バージョンアップで攻城兵があまりにも遅くなったので、釣られて投稿頻度も遅くなっちまったぜHAHAHA・・・(乾いた笑い) いやー、ビックリするくらい遅くなりましたな!流石に征圧0×3部隊だと辛すぎたので、新カードに手を出してしまいました。しばらくはこのデッキでやっていく所存! mylist/57886662←ツイッター・フレンド等はこちら 大将軍配信はYoutubeチャンネル ( https://t.co/pMQhd4OC3X?amp=1 ) からどうぞ
【バトオペ2】オールドタイプの戦場2 第246陣【字幕実況】
どもども、たくぼ~です。とりあえず週2回×1本投稿モード。
前回クッソ偉そうに、戦国無双5の動画化はありません!
と断言したばっかなんですが、そもそも最終シナリオ付近が
全部ビデオクリップに撮れない禁止区間という衝撃の事実に遭遇。
これで堂々と動画化しない言い訳が出来ますねHAHAHA!(オイ待て)
今回は『使い込め!覚え込め!扱いは難しいぞ!ゼク・アイン第3種兵装祭り』です。
今回の動画ラインナップは……
1戦目『ゼク・アイン第3種兵装(パーソナルカラー)』
動画初登場で、しかも初陣のゼク・アイン第3種兵装。そしていつものくろまる生放送収録。
機体の扱いもよく分からないまま翻弄されながら、次第に扱いを覚える。
しかし結局皆の足を引っ張っていただけのような気がしなくもない。
2戦目『ゼク・アイン第3種兵装(パーソナルカラー)』
どちらかというと見所さんはこっち。くろまる生放送で使い方をある程度
覚えこんだので、ちゃんと実戦で思い切り頑張ってきました。
その結果突撃バカになっている気がしなくもないのですが、まあいいか!
(2021.07.15追記)
かんすと様、ちょも丸様、twrow様、くろまるやっしー様、cogeme様、
エルザ様、くおんじ様、抹茶製菓様、ains様、広告御礼申し上げます!
かんすと様のいつでも血のバレンタインな実況はこちら→sm38987116
ちょも丸様のいつでもついなの野望な実況はこちら→sm39034313
twrow様のいつでも塗装が素敵な実況はこちら→sm39015684
くろまるやっしー様のいつでもきりたんが頑張る実況はこちら→sm39011562
cogeme様のいつでもイレギュラーな実況はこちら→sm39007703
エルザ様のいつでも異世界な実況はこちら→sm38807903
くおんじ様のいつでもゆっくりな実況はこちら→sm35635198
抹茶製菓様のいつでもセイカの日記な実況はこちら→sm38929917
ains様のいつでも往く実況はこちら→sm39014033
sm39011085<前 次>sm39044226
太陽系デスコ / 歌ってみた / 木乃香あうる
めっちゃロボッてるけど楽しかったので投稿!!!です!!!!
HAHAHA
:☀️ □ □ ° □ • .°• □ ✯✯ ★ * □ ° □ °· □ . • .°• □ ✯✯ ★ * ° □ °· □ . • °★ • ☄ :☀️ □ □ □ ° □ • .°• □ ✯✯ ★ * ° □ °· ☀️ □ □ ° □ • .°• □ ✯✯ ★ * ° □ °· □□□□ :☀️ □ □ ° □ • .°• □ ✯✯ ★ * ° □ °· □ . • °★ • ☄ ▄▅▆▇▇▆▅▄▃▁▂▃▁▂▃▄▅▆▇▇
《素敵なご本家様》
太陽系デスコ / ナユタン星人 様
https://youtu.be/Ja9qmYjXk6U
https://nico.ms/sm30469574
【デレステMV】#HE4DSHOT【ナターリア生誕祭2021】
☆★☆ナターリア生誕祭2021参加作品☆★☆
今年もやってきました6月29日、ナターリアの誕生日ですよ。活躍の場も増えて、この1年も概ね順風満帆。今年はツアーライブもあるし、ソロ曲も期待したいところ。ライブで先行サプライズ披露でもいいかも?w
今回は『#HE4DSHOT』です。今回も低音を効かせてます。衣装は『アットホーム・マイルーツ』でも良かったんだけど、去年と同じだし何より少々ステージの光源と合わなかったので、いつもの(?)湘南カラーの『パーティタイムゴールド』で。
バックダンサーはMY担当の向井拓海/松山久美子に加えて、ゲストに大槻唯/乙倉悠貴。衣装はPTGのブラック仕様で統一感を演出…したつもり。それにしても、ここまでハッキリ映さないなら、ソロステージにしちゃえばいいのにねぇ。
以前から5人選んでMV撮影する時に結構悩んでいたんだけど、今回答えが出た気がしてる。とはいえコレ以上担当を増やすと大変なのでw、唯&悠貴はあくまで『サポートメンバー』的な存在で。
え? 乙倉ちゃんだけCu? 何言ってんすか乙倉ちゃん最初からPaじゃないすかHAHAHA。
2021春 前半動画
動画4カ月ぶりかぁ…HAHAHA…
今回色々全開です。おもにガバが
前回 反省会 ⇒sm38280511
次回 21春 後半⇒そのうち
MyList : mylist/66954086
Twitter:@Ametyuuken/https://twitter.com/@Ametyuuken
だらだら人神伝part19①
北界人神伝~RUBY2~のプレイ動画
主に自分用記録動画(生放送そのまま)です。
セーブロード多用なのでご注意ください。
投稿用に動画の切れ目探しに再生したら音が入ってなかった…
Hahaha
突入部隊の使用未使用キャラの差が酷い
そういえばこの先カイさんが何かさせられたような…?
アンチジョーカー【初心者2年目男子が歌ってみた】
マイキP様の「アンチジョーカー」歌わせて頂きました。
ただの歌うことが好きな18歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様:sm37478808
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
【ガチャ動画】『毒島完凸まで回してみた』ヒプノシスマイク ARB 毒島メイソン理鶯2021 バースデーピックアップ ガチャ ※ネタバレ注意
左馬刻 何だ?むっ、今日は小官の誕生日だったか
すっかり忘れていた ケーキまであるのか
Hahaha 小官は幸せ者だな 愛する仲間に祝ってもらえて
Hahaha ありがとう。もういいか?
小官は今、とてもオ○ニーをしたい
プレゼントは後でいい ケーキも後で頂こう
左馬刻 ヒプノシスマイクで銃兎を小さくしてくれないか
何をするって 銃兎を小さくし小官の鼻の中に入れる
そして 直接、脳に触れてもらうのだ
脳を触れられながらオ○ニーをしたことはあるか?
それはとても気持ちがいいはずだ 空だって飛べるだろう
Hey 銃兎、小官らが力を合わせればなんだってできる
そうだろう?小官らは幾度もの困難を乗り越えてきた
オ○ニーをした後 2人で行きたいところがあるのだ
何処に行きたいか?それはここでは言えない
詳細は後で言おう
知り合いからミサイルを調達してきた
左馬刻 テレビを点けて家で待っていろ
今夜9時 ニホンは紅に染る
フナムシのゆっくり実況プレイ 【迷い子たちのララバイ】 二十四曲目
『動画説明文(これ)を見ない人が多い』というのを知って結構ショックなフナムシです(´・A・`)フナショボーン
大半はどうでも良いことばっかり書いてますが、視聴に当たっての注意事項や皆様への感謝の気持ちなどを場合によっては30分以上も頭をフル回転させて書いているので、なにかこう…ショックはショックです(´・('(´・ω・`)`)・`)フナショボフナーン
とはいえ『絶対に読め!読んでないやつは動画を見るな!』なんてことを言う権利は勿論ありませんし、読まないことを批判するつもりも全くありません。
でもきっと読んだ方が(時間の無駄になる可能性が大だとしても)楽しめるかもー…よー…?(/ω・\)チラッ
という気持ちで今これを書いてます。
が、そもそも動画説明文を読まない人はこの文章も読んでないだろうから意味が無いという事に書き始めた瞬間に気が付いたけど書いてみたんだぜ!('∀`)HAHAHA!
広告をしてくださった皆様、素敵なイラストを描いて下さったRIOs様、ぷらむ様、ありがとうございました!('∀`)
いいね!コメント、マイリストコメントなどやっておりますので是非ご覧くださいませヽ('∀`)ノ
sm38833283←|mylist/70231542|→sm38899179
迷い子たちのララバイ ダウンロードサイト→https://www.freem.ne.jp/win/game/21734
カット絵、疑問要望等なんでもどうぞ!→[email protected]
これまでのPart1(予告含む)リスト→mylist/55685289
邪魔【初心者2年目男子が歌ってみた】
最近は嫉妬と劣等感とプレッシャーにやられないよう頑張ってます。
常に前を向いて進んで生きたいけどどーしても嫉妬とか劣等感って感じちゃうんだよね。
syudou様の「邪魔」歌わせて頂きました。
本家様:sm32633575
歌・MIX:とーは (https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_)
ラブカ?【初心者2年目男子が歌ってみた】
相方さんに影響されて覚えました!!
柊キライ様の「ラブカ?」歌わせて頂きました。
ただの歌うことが好きな18歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様:https://nico.ms/sm37928776
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
林檎花火とソーダ の海【初心者2年目が歌ってみた】
まふまふ様の「林檎花火とソーダ の海」歌わせて頂きました。
ただの歌うことが好きな18歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様:sm24205476
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
ベトナムより愛をこめて。[Arma3 S.O.G. Prairie Fire]
Anyone who run is a VC!!
Anyone who stand still is a well disciplined VC!!! HAHAHA!!
・広告してないけど俺も紹介して 様
広告ありがとうございます!!!
次→???
【砕月】東方萃夢想最終ステージの曲+αをトランペットで吹いてみた【御伽の国の鬼が島】
どうも、ふぃすです。
東方萃夢想より「砕月」「御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power」「東方萃夢想」を演奏しました!
有休とったのでのんびり動画編集しようと思ってたらウマ娘に時間溶かして結局ギリギリになっちゃったぜHAHAHA!
Twitter:https://twitter.com/artisan_5c
お題箱設置してます。リクエストあればどうぞ!
https://odaibako.net/u/artisan_5c
Setting
Trumpet:S.E.Shires CVLA-M
Mouthpieces:Bob Reeves 42S 69 #5
Flugelhorn:YAMAHA YFH631GS
Mouthpieces:YAMAHA Custom 14F4-GP
Microphone:audio technica AT4040
前:紅魔郷1面 sm38701056
次:もう歌しか聞こえない sm38836997
他の演奏動画:mylist/56869367
ローストビーフと見るウビバ物語
(๑╹ᆺ╹) ウビバ物語・・・?
かわいいシロちゃんが堪能できる本編はこちら
五井様による、ジェスチャー九位ズ …(失敗)【 #約束のローストビーフ】
https://www.youtube.com/watch?v=Wx8I7tJgOxo
前 HAHAHA:sm38715960
次 GAOGAO:sm38746369
【283プロのヒナ】ニワカPが七草にちかのサポコミュを読む【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
問1
七草にちかが「いや」と言った回数を求めよ
『あいかt』
アイカツ見たことないんですけど面白いんでしょうか。
相方と言われたのがよっぽど嬉しいのか、いやを連呼するにちかちゃん(笑)はたから見たらやべー奴。「す、するかー…連絡―!」のときの顔がかわいい。
尊敬と憧れの念が強すぎるあまり言葉遣いや文章にめっちゃ気をつかってますね(笑)気持ちはすごくわかりますけどね!でも意外と社会の大人も敬語適当だよにちかちゃん。多少変な文章送っても美琴さんは気にしないと思いますけどねー。
にちかちゃんは美琴さんが「全然疲れてねーし!?」って感じると思っているんでしょうか?(笑)パイナップルさんはそうは思いませんけど。
初期だから2人の距離感はこんな感じですけど、もっと仲良くなって今回みたいなパターンになった場合は、2人で別のレッスン場に行ったりするんでしょうね。美琴さんだけ前によく使っていたレッスン室を使うとはズルいね!
『home made feelin’』
まさかのお姉ちゃん登場。姉妹のガッツリ会話しているところが見られるとは…。なんか感動ですね!
エコバッグってそんなにいくつも買いますかね?今回の件みたいにどこかのアイドルグループとコラボした商品を買い漁ってるとかでしょうか?ちゃんと使いなさいにちかちゃん。
多少不機嫌ながら「―持つよー…」って言ってくれる妹。姉が忙しそうにしていると「…なんか手づだった方がいい感じですかー」って言ってくれる妹。なんだかんだ言ってお姉ちゃんのこと好きですよねにちかちゃん。ただのお年頃ってやつですか。
そしてこちらもなんだかんだ言って妹の欲しかったものを買ってくれる姉。いや本当に自分用に買ったのかもしれませんけど(笑)
今後もにちかちゃんのサポコミュにははづきさんが出てきたりするんでしょうか。楽しみですね!
エコバッグくらい天井社長に頼み込めば買ってくれそうですけどね。あ、でも「私はそんなに甘くない!!」って言われちゃいますかね!!HAHAHA!!
『youtube』 https://www.youtube.com/channel/UCxbfwz-3CNtmYE1gY-y7mhg
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
【MMD艦これ】神州丸さんのホワイトデー【艦これボイス動画】
お返しが1ヵ月遅れちゃったぜHAHAHA
ゆっくりボイスコメント返信:次、何かの動画に合わせて
シリーズマイリスト:mylist/57384537
よろしければTwitterへのご意見、ご感想
動画へのコメント、マイリス等お願い致します
お借りしたものはコンテンツツリーを参照して下さい。
コメント返信&お礼:ゆっくり返信動画に統合
マイリスト:mylist/57384537
ブロマガ:/muraharudachi
Twitter @tatsu326099
SpecialThanks
づか様(user/4562706) もも吉様(user/82820495) Ino様(user/15363564) マッチョカーニバル様(user/88175593) kindle様(user/41763323) つかさ様(user/838833)
金曜日のおはようをさっぱりとズンチャカアヒルが歌ってみた
恋っていいですよね
特に実るか実らないか
友達以上恋人未満のあの時とか!
えっ?恋愛の 1つや2つくらい
さすがの 遠月さんでも ありますがな。
もうご無沙汰ですけどね。HAHAHA!!!
32歳くらいまでには結婚出来るかな。
いやその前に恋愛出来るかな。
あれっ 何か目の前がにじんできたな。
HAHA。聴いて下さると幸いです。
本家様(HoneyWorks・Geroさん)
sm23911169
