キーワード HAHAHA が含まれる動画 : 2298 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】語彙力ないアカウントが最強のインターネットエンジェルの「ピ」になる【NEEDY GIRL OVERDOSE】Part 1
次→sm39931853
えっちなことできるってマ!?!?!?!?!?
※このゲームは、露骨な性的表現、違法な物品はこれっぽっちも出てこない健全なゲームです。
承認欲求強めな超絶最かわてんしちゃんを最強のインターネットエンジェル(配信者)に育てるぞ!!!!!
ごまぴさんも配信者ですし余裕っすよHAHAHA!!!!!
【NEEDY GIRL OVERDOSE】
開発元:WSS playground, xemono
販売元:WSS playground
Steamストアページ→
https://store.steampowered.com/app/1451940/NEEDY_GIRL_OVERDOSE/
casino 再up 【初心者2年目男子が歌ってみた】- Covered byとーは
MIX をやり直してみました。
Azari様の「Casino」歌わせて頂きました。
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様:sm38937542
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
超能力で殺人犯を追い詰めろ!#5【Kansei~豪邸殺人事件~】
オートンさん!?
オー!トンでもない死に方だ!
HAHAHA!!
※コメントしてくれると私が幸せになり動画投稿の励みになります!
sm39922169←前 mylist/72486921 次→sm39926319
ベノム【初心者2年目男子が歌ってみた】- Covered byとーは
かいりきベア様の「ベノム」歌わせて頂きました。
喉の調子が良くなくて声張って歌うしかできなくて結果こうなりました。
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様:sm33624822
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
所属ユニット
みるいちぇ
Twitter : https://twitter.com/miruiche
今年1本目の歌ってみた投稿です。
今年もよろしくお願いします。
【小绿】ハッピーシンセサイザ
会继续努力!
谢谢大家这么冷的天气陪我出来~
hahaha 来て
翻自:BV1ps411d73W
摄影:歆久
后期:小绿
工具人:茶茶,零
【地球防衛軍3fNS】ご~のいきなりインフェルノ! M24 機動部隊殲滅作戦【実況】
疑いすぎたのが最大の敗因ですかね!
どうも!ご~です!さて今回は機動部隊殲滅作戦!
いや、その今までいじわるなくらいに増援あったやん?まさかここで終わると思わないやん?
って感じです。お察しくださいませHAHAHA
©2021 SANDLOT
©2021 D3 PUBLISHER
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
そのアーカイブをyoutubeに残してます
https://www.youtube.com/channel/UCg1NFFqtibolo9c_09y-REg
前sm39839053 次 sm39850071
EDF5シリーズ series/46443
INF縛りマイリスmylist/60688255
EDF5ハードのマイリストmylist/60492301
4.1おふぇんイン縛マイリストmylist/54417236
4.1レンジャーいきなりINFマイリスmylist/49486801
Awesome City Club - 勿忘(wasurena) Covered by ポストサークル(postcircle)
今年もよろしくお願いします!(おはる)
今年もよろしくお願いします!(んの)
左:んの https://twitter.com/xnnnnx4
右:おはる https://twitter.com/hahaha_noha31
mix:んの
どうが:んの
おんげん様:https://youtu.be/htvyg_p5Dmw
本家様:https://youtu.be/zkZARKFuzNQ
ポストサークルTwitter:https://twitter.com/post_circle
【Fuznu】マーシャル・マキシマイザー 歌ってみた
今年最後の投稿です。
活動を始めて10ヶ月経ちました。
今年、フォロワーは一切増えませんでした。
誰からもフォローされませんでした笑
【現在のフォロワー数】
ニコニコ→0名
Twitter→活動者様3名+配信に来てくださった方1名(計4名)
以上。HAHAHA。
来年は頑張ります、色々と。
誰かお願い。来年はぜひ僕を見つけてください。
_____________________
柊マグネタイト様のマーシャル・マキシマイザーを歌わせて頂きました。
■本家様… sm39217773
(音源、動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。)
■Vocal… Fuznu / ふずぬ
Twitter→ https://twitter.com/Fuznu_
君へ続く軌跡【初心者2年目男子が歌ってみた】- Covered byとーは
「人並みも特別も持てず」だけど、「生きていたい」。今の僕の最大のクオリティーで伝えたいことを伝える。「どうすれば届くだろう」
駒木優 様の「君へ続く軌跡」歌わせて頂きました。
本家様:sm34763193
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
【ボンバーガール】パプっちゃんと後衛しようよ!32【X'mas編】
「2019年も2020年も2021年も、ずっと待っていた!!」
「な、何を…?」
「クリスマスタウンだろ!!!」
ということでボンバーガール稼働開始年の12月に実装されたクリスマスタウン、3年前ですよHAHAHA。注目ポイントとしては開始前のクリスマス仕様のBGMですね、サントラにも収録されてます。あと地獄の2マスボトルネック
クリスマスタウンに限らず、ハロウィンタウンも復刻してほしいですね。
ちなみに性能の低いUSB使ってたため一部映像が飛んでいるので、下記の録画日時・マップの横に書いてある制限時間の部分を切り取ってあります。ご了承ください(´・ω・`)
2018/12/15/クリスマスタウン2 198~192 85~78
2018/12/15/クリスマスタウン1 開始付近 267~262
コイビトモダチ【初心者2年目男子が歌ってみた】- Covered byとーは
ねじ式様の「コイビトモダチ」歌わせて頂きました。
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様:sm31225221
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
所属ユニット
みるいちぇ
Twitter : https://twitter.com/miruiche
あわよくば君の眷属になりたいな【初心者2年目男子が歌ってみた】- Covered byとーは
リクエストいただいたので歌わせていただきました。
Peg様の「あわよくば君の眷属になりたいな」歌わせて頂きました。
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
いいねやコメント、マイリスなどしていただけるとすっごく嬉しいです!!
本家様:sm34812051
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
所属ユニット
みるいちぇ
Twitter : https://twitter.com/miruiche
【FGO_MAD】追憶の青き日々【キ械維新都市 SAITAMA】
【アルビオンの竜だと思ったか?残念!お竜さんだ】
ご無沙汰しております。ホント戴冠式じゃなくてごめんなさい(五体投地)
最近なかなかMADに時間をさけなくて、戴冠式とあと夏イベも途中で止まっている感じです。
いつかは投稿したいので気長にお待ちいただければ幸いです。
(ウマとスパロボの時間を削ればいい?HAHAHAこやつめ)
ぐだぐだイベはいつも良いですよね。開始前はタイトルを見て今度こそゲッター楽曲かと思ったらそんなことはなかったぜ。
龍馬とお竜さんメインで尺を割き過ぎて茶々と阿国さんと武市先生と社長が割をくっているのは優しい心で流して補完してやってください。
さて、では杭が枯渇してるのでBOX行ってきます!
【劇場】ある日どこかの日常 #2
立ち絵や背景等の素材提供者様達のおかげで動画が作れております。感謝…(*‘∀‘)
うひょ~!!立ち絵使うの楽しい~~~~!!!!とか言ってたら動画時間えらいことになりましてん……
動画を通じて立ち絵や素材を知る人も居たらいいなあと思ってるのでいいね素材もたくさん使いましたが、いいね押す場合は一回でお願いしますHAHAHA✌('ω')✌
立ち絵をお借りしたすみ様から前回動画のイラストを4枚(https://twitter.com/sumi3e/status/1444930995577184256?s=20 )もいただいてしまいました。ありがとうございました✨
前回のショートショート→sm39108907
CoeFont STUDIO(Voiced by https://coefont.studio)
お酒が飲みたいOИEちゃんSD立ち絵(im10797520) 佐野はじめ様→(https://twitter.com/1___sano)
つづみんフリーダム!!マイリスト→(mylist/68340670)
IAちゃん劇場マイリスト→(mylist/65873002)
劇場系全部→(mylist/68340636)
idクライ死ス / ニコールズ feat.初音ミク
「第7回プロセカNEXT応募楽曲」
初めまして。ニコール'sです。
ニガとラコです。
よろしくお願いします。
ニガはとてもロボットがすきです。byニガ
▷ニコール's Twitter:https://mobile.twitter.com/2kohls_
▷ニガ Twitter :https://mobile.twitter.com/niga_2kohls_
〈歌詞〉
さぁさァ高みの見物さ
なんて滑稽な踊り方
さぁサァ喜劇の幕開けさ
もっと見せてよ
show me show me
ねえあの子もあの子も媚び売り
ねえ楽しいね?楽しいね!?
継ぎ接ぎだらけのお世辞をリプライ
今日も笑顔のアイコン詐欺ね
人間、中身が大切なんて
笑わせないでくれよ
そーいや遠くのお月さんは
楽そうだよな HAHAHA
冷めたガソリンを注げば今日だって
マニュアル通りに 踊り出すの
さぁさァ喜劇の幕開けさ
殺すくらいなら このままで
笑ってくれよ
show you show you
右向け右で右を向く
それが正義と教わるの
左のあいつは終身刑
右目に滴るガソリンの味
僕は正しいそうだよね?
なぁあの子もあの子も媚び売り
なぁ楽しいか?楽しいか?
無事故のロボット 右右右向け
無慈悲なパレード 戒戒開幕
固い仮面にニスを塗れば
今日も踊ろうぜ いつもの音楽
さぁサァ高みの見物さ
なんて滑稽な踊り方
もっと見せてよ
show me show me
ほんとはいつも欲しいんだろ
愛とか情とか求めてて
オートクチュールな衣装でも
バイバイ残念 最初から
さぁさぁ愉快な踊り場さ
見つけてご覧よ
show up show up
右向け右で左を向いた
彼奴は誰だ?其奴は僕だ…
両腕が君を抱きしめた
……刹那、サヨナラ、you dead
Casino【初心者2年目が歌ってみた】- Covered byとーは
感 情 賭 ケ ル ダ ケ
Azari様の「Casino」歌わせて頂きました。
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様:sm38937542
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
所属ユニット
みるいちぇ
Twitter : https://twitter.com/miruiche
【金カムMMD】Stoned Child【門倉・菊田】
へべれけじゃなきゃ生きれないよ
※別ダンスモーションをお借りしています
ご無沙汰ですが、34作目になりました!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにてご紹介させていただいています。
楽曲:キタニタツヤ様(https://www.youtube.com/watch?v=OwIOyg5PxfY)
モデル:門倉/しばいぬ様(sm33749566)
菊田/ウメ様(im10821160)
宇佐美/サクラコ様(sm33982177)
花沢勇作/山田淀子様(im8836800)
ステージ:miya様(im8812610)一護牛乳(銀時愛P)様(im10590755)NOB様(im10706625)にくきゅー様(im10600826)hazi:様(im10827260・im10588573)しろ様(im4003211)とりそば様(im6170353)H2CU阿相様(im9992354)AMN様(im4638778)
アクセサリ:さちばヒヒン様(im10361909)ましまし様(im4280321)hahaha2007様(im9904102)ぶれいど様(im5209050)いつものほん様(im7615516・im10434118)azyazya様(im6428780)とりそば様(im6391776)コスモ様(im9226790)NOMBIRI-YA様(im5642899)キャベツ鉢様(im7613276)
振付:( https://youtu.be/jU8vZQNdCTc )ありく様(sm38484791)午前様(sm39389286)
モーション:スイカ様(sm39223705)ツノ様(sm39499132)
エフェクト:サンドマン様(im10782593)
マフィア【初心者2年目男子が歌ってみた】- Covered byとーは
wotaku様の「マフィア」歌わせて頂きました。
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様:sm37292594
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
所属ユニット
みるいちぇ
Twitter : https://twitter.com/miruiche
【夕波】ときめきブローカー / P丸様。 踊ってみた dance
文字入れして書き出して動画を見直したら、
色々ミスってたから元動画直して文字入れしたデータと合体させようとしたんだよ。
そしたら動画だけ入れ替え出来なかったの。
絶望したね。hahaha.
ミスった動画そのまま出す>文字入れを一からし直す
という気持ちだったからこのままの形でお届けするよ。
明日はきっと良い日になるね。
夕波
□楽曲ご本家様
P丸様。:https://youtu.be/paoXdQREpYM
□振付ご本家様
ぽんちゃん:https://youtu.be/6Zguh69txpw
□友情出演
くじらいおん:
Twitter→ https://twitter.com/9ziKemono
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCQc-i0ZE4Y66ikbcQDDHHnw
□編集
夕波:
Twitter→ https://twitter.com/yunami_vo
Instagram→ https://www.instagram.com/hanbunhare
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCwuO7i7FdqHHSj82EuEa5hQ
エゴロック【初心者2年目男子が歌ってみた】- Covered byとーは
すりぃ様の「エゴロック」短い方で歌わせて頂きました。
本家様:sm33817538
(音源と動画お借りしました)
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
歌・MIX:とーは (https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_)
所属ユニット
みるいちぇ
Twitter : https://twitter.com/miruiche
YouTube : https://youtube.com/channel/UC18Fj37H...
スーサイドパレヱド【初心者2年目男子が歌ってみた】
「「 今日死んだっていいってい いつだってそう思ってた 」」
ユリイ・カノン 様の「スーサイドパレヱド」歌わせて頂きました。
本家様:sm31592413
歌・MIX:とーは (https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_)
所属ユニット
みるいちぇ
Twitter : https://twitter.com/miruiche
YouTube : https://youtube.com/channel/UC18Fj37HLKJZUOcz8T4nA8g
偽物人間40号 歌ってみた 【1NPi姬】
hahaha
歌,mix 1NPi姬
https://twitter.com/1NPJK
本家様 ¿?様
https://nico.ms/sm38835941
【mmd】吹っ切れろ【ωrωrd】
どんでもない意訳タイトルである。(いつもです)
このジャンルで初めて組んだデータセットなのですが、納得いくまでに数年経ってましたHAHAHA
【軍】のイメージでかっこよいだろうと思う画面効果詰め込みました。
大 満 足 。(上手いかはさておく)
ご注意
※衣装改造
※チカチカっぽいのあります
※暗いです
コメント感想有難うございます。
とても励みになりました。感謝してます。
一部コメント返信します
>>6 口開閉に関してですが、数カ所わざと小さくしてます。
口周りのポリゴンの割れの防止です。
確かに大きい口だと迫力増しますよね。
ウルフ【初心者2年目男子が歌ってみた】
「僕らは傷つけあうんだ そんな風にできてる」
HoneyWorks様の「ウルフ」歌わせて頂きました。
毎回YouTubeにも投稿していますが、今回YouTubeでアップしている方とこのニコニコ動画にアップしている方、別録りなのでよかったらYouTubeの方も聞いてみてください!!
ニコニコVer.ではYouTubeVer.より感情移入激しめです。
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様:sm29659939
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
所属ユニット
みるいちぇ
Twitter : https://twitter.com/miruiche
【地球防衛軍3fNS】ご~のいきなりインフェルノ! M1異邦人来たる【実況】
今回タイトルはシンプルにいきます!
どうも!ご~です!さて今回は先日発売されたEDF3フォーニンテンドォスイッチ!
の、いきなりINFにチャレンジでございます
動画内でも言っていますがM7だか8くらいまで?は一度生放送でやったことあるのでそこまではいけますよHAHAHAって言いたいんですけどね、若干詰みそうです、はい
あと言い忘れてましたが、僕EDF3クリアしたことないです&実は動画も見たことないので中盤辺りから完全初見でごぜーます
©2021 SANDLOT
©2021 D3 PUBLISHER
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。co1979473
そのアーカイブをyoutubeに残してます
https://www.youtube.com/channel/UCg1NFFqtibolo9c_09y-REg
次sm39501341
EDF5シリーズ series/46443
INF縛りマイリスmylist/60688255
EDF5ハードのマイリストmylist/60492301
4.1おふぇんイン縛マイリストmylist/54417236
4.1レンジャーいきなりINFマイリスmylist/49486801
第3次カオスパロボα外伝
えっ今更?
HAHAHA期限は私が決めますよ
カオスαシリーズの集大成として再プレイして色々詰め込みました(尺の都合で没ったのも何本か)
この組み合わせはああだったとか再放送感覚でどうぞ!
3α本編マイリスト
mylist/60188206
こちらの完成度の高さにゾクゾク美を起こすMADも再紹介させて頂きます!
sm34378207
ちゃんとあるよ【初心者2年目男子が歌ってみた】
僕の居場所もちゃんとあるといいなぁ
傘村トータ 様の「ちゃんとあるよ」1番だけ歌わせて頂きました。
いつかフルで歌います。
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様:sm39358866
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
所属ユニット
みるいちぇ
Twitter : https://twitter.com/miruiche
ホシアイ【初心者2年目男子が歌ってみた】
レフティーモンスター様の「ホシアイ」歌わせて頂きました。
ホシアイ、ずっと歌いたいと思ってて気づいたら1年が経ってました。
やっと投稿できました。
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様:sm18164676
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
所属ユニット
みるいちぇ
Twitter : https://twitter.com/miruiche
自傷無色【初心者2年目とーは が歌ってみた□】
こんな僕が生きてるだけで
ねこぼーろ 様の「自傷無色」歌わせて頂きました。
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい心で試聴してもらえると幸いです!
本家様:sm19870840
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
所属ユニット
みるいちぇ
Twitter : https://twitter.com/miruiche
エイリアンエイリアン【初心者2年目男子が歌ってみた】
ナユタン星人 様の「エイリアンエイリアン」歌わせて頂きました。
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様:sm28576299
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
所属ユニット
みるいちぇ
Twitter : https://twitter.com/miruiche
ロクベル【初心者2年目男子がムリして歌ってみた】
Honey Works様の「ロクベル」歌わせて頂きました。
新しい挑戦で「ムリして歌ってみた」です!!
僕は声が高いのが特徴なので新しい挑戦シリーズ(?)にしてみました。
気まぐれ選曲なんでシリーズになるのかはわからないけど、
頑張ったよ?
ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!
歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!
本家様:sm19670267
歌&MIX:とーは(https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )
