キーワード HAT が含まれる動画 : 2259 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダウンタウンボーイズ.mr.hat
輝きつづける中年達飛ばして、ハマッて、只今、青春中!マラおじさんア○ル開放!強烈!顔面○射お父さん、昇天!オレは極太ジャンボおやじハマるとイッちゃう!
Big Harp - Everybody Pays
つべより転載
カナダの人達
「White Hat」収録
http://www.bigharp.com/
冒頭5秒真っ暗なのは仕様です。
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=I7aEn_Ty0Us
【日本語字幕】エバーアフターハイ第2章14話"Maddie's Hat-Tastic Party"
「マディの素敵なパーティー」
童話モチーフの着せ替え人形「エバーアフターハイ」シリーズがyoutubeで公開している無料アニメに日本語字幕をつけました。
元動画→https://www.youtube.com/watch?v=0XCC3yA-NzA
英語のセリフ書き起こし→http://everafterhigh.wikia.com/wiki/Maddie%27s_Hat-Tastic_Party/English_transcript
エバーアフターハイ動画マイリス→mylist/50156055
Netflix未配信エピソードマイリス→mylist/52734651
キャラクタープロフィールや解説など→http://noir.mods.jp/eahjpf/
エバーアフターハイのピンキーパイ(マイリトルポニー)ポジション、マディ回。とにかくこの回は服が可愛い!ドールも見つけられただけ市場に貼っておきました。思いっきり販促回なので劇中に販促入ります。
【NNI"Power"】ずぶぬれレイニー feat. ロクナナハチ / U-ske
雨ふれ、もう空も笑うほど泣いてしまえ
・Vocal ロクナナハチ
→ https://twitter.com/6na_na8
・Lyric 2430a(藍沢季)
→ https://twitter.com/fjswim
・Piano さいだー(るい)
→ https://twitter.com/tansan_25
・Illustration はるこ
→ https://twitter.com/haruco_nmi
・Music U-ske
→ https://twitter.com/uske921
→ http://hat.lix.jp/
❐"Power"他作品❐ (敬称略)
□jonxめた「ヘイトミ」sm26484215
□刑の字x佳澄ゆい「Dear Vanity」sm26484486
□におxロクナナハチ「デキる女」sm26482112
トップへ登ったわ【朝夏まなと/2009年花組】
2009年花組公演『ME AND MY GIRL』より『自分のことだけ考えて』
久しぶりの投稿です。
最近は動画集めより観劇に行くほうが多くなってしまい、なかなか動画うpできませんでした。
TOP HATを観に行った時にまぁくんの動画作ろうと思い立ち、ひとまずトップへ登る前のまぁくん動画を。
【ProjectReality】米兵が1人いたら20人いると思え【T62】
???「うるさいっ」 以上
スタンドアロンとなり無料となったProjectReality
初心者も増え初心者狩り講習をする我ら分隊
そんな中息抜きでT-62を運用していた我らタンク分隊の前に一人のHAT持ちが通り過ぎる
【ProjectReality】マイリスト【長編】 : mylist/49657398
【ProjectReality】マイリスト【短編】 : mylist/50450888
【Garry'sMod】マイリスト : mylist/49407414
↓今Partの使用兵器↓
・T-62
【遊戯王】ベッドの上の決闘者 part12【対戦動画】
※この動画はBGMが適当に流れ雑談しながらひたすらにデュエルする雑談型対戦動画です。※
デュエルには「勝ち」と「負け」しかないのか
今回はあまりにも時間が短かったので2回戦分あります。あと一部効果音増えました
(左)キョン【HAT】 VS (右)メガニン【魔神降臨(マジンディセント)】
メガニン
https://twitter.com/mega_nin
part11⇒sm25792768 part13⇒sm28510047
決闘者のまとめ⇒mylist/40401613
ヴァンガードのまとめ⇒mylist/42336862
Don't Starve - Mosling 卵ネタ
Bush hatは倒し漏らしがあった場合のためです。
追記:孵化した直後に倒せば成立するため、Old Bellは必須ではありません。タイミングを合わせればGunpowderなどでも可能だと思います
全部孵化させて倒してみた>sm26411725
とんがりボウシと魔法の365にち メインテーマ 歌入りFull
再アップロード。
字幕で英語歌詞と個人翻訳歌詞が表示されます。
翻訳歌詞は一応、一部を除いて曲に合わせて歌いやすくしていたり、ゲームに合わせた翻訳(pixie hat→とんがりボウシ等)がしてあります。
英語歌詞もあるので、この意訳はちょっと…という方は是非翻訳にチャレンジしてみてください
聴こえていますか 歌ってみた【ぽっくん】
どうも夏眠を考えてるぽっくんです( ̄(工) ̄)♪
まだまだ夜は寒いですね!気温差で身体を壊さないようにしてくださいね!
今回は(やながもP)さんの素敵な曲「聴こえていますか」を歌わせて頂きました♪
この曲は昔から大好きな曲なので大切に歌いました。
世界中そっぽを向いても 君の味方でいるから・・・・
[Special thanks]
イラスト⇒さとし @Peter_satoshii
MIX⇒にっと帽 mylist/24127336 @knit_hat1215
エンコード⇒シュウ mylist/22890112 @shu_niconico
歌⇒ぽっくん mylist/29358004 @pookun2525
素敵な原曲様⇒sm6005180
前回の曲⇒sm25732208 次の曲⇒sm26440890
名車再生!クラシックカー・ディーラーズ BGM「Mexican Hat Song」
フォード・エスコート Mk1回、整備BGMです。
ULTIMATE CLASSIXのアルバム、XUN015 WELL KNOWN TUNESの11曲目です。
【NNI】ヘールボップ・チルドレン / U-ske feat. mirto
行き先なんて僕らは考えもしないままに
・mirto (vocal/illustration)
→ https://twitter.com/mirt0
・U-ske (music)
→ https://twitter.com/uske921
4/26 M3春 [A-15b] / U-ske feat. mirto「キボウ∞カンソク」
クロスフェード:sm26029859
特設ページ:http://hat.lix.jp/obs-hope/
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/95/040030299507.html
Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00WQVY00W
【M3】U-ske feat. mirto / キボウ∞カンソク【クロスフェード】
4/26 M3春 [A-15b] / U-ske feat. mirto「キボウ∞カンソク」
http://hat.lix.jp/obs-hope/
先行投稿「ヘールボップ・チルドレン」→ sm26041860
とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/95/040030299507.html
Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00WQVY00W
・mirto (vocal/illustration)
→ https://twitter.com/mirt0
・U-ske (composed)
→ https://twitter.com/uske921
・hie (design)
→ https://twitter.com/hie0727
・吉田省吾 (mastaring)
→ https://twitter.com/yoshidashogo
二色蓮花蝶 ~ クッキー☆&淫夢サウンドフォント
初東方です。
Slap Bass:RMA「そー」
Square Lead:UDKシンセ
Bright Piano:KNN「ああ^~」
Violin:椅子くん
Jazz Guitar:デデドン!(絶望)
Grand Piano:椅子くん
Harpsichord:SIK「る~」
Drawbar Organ:SIK「る~」
Sawtooth Lead:UDKシンセ
Hi-Hat:RU「ぷはー」
Snare:デデドン!(絶望)
Tom:MUR「そう」
Bass Drum:RMA「そー」
【バトルフィールド】凸撃!IronRedge【PR】 Part.1
BF2:ProjectRealityの動画です。
nVidia InspectorとENB Seriesを併用しているので、他の方の投稿とかなり画質が違うと思います。
ProjectRealityとは何ぞや?と思った方は、ニコニコ大百科を参考にしてください。
一応簡単に説明すると、バトルフィールドシリーズとArmaシリーズの中間みたいな50人vs50人対戦のゲームです。
mylist/49075444
【太鼓さん次郎】紫煌ノ乱【創作譜面】
お久しぶりです、HAT-Leeです。
今回は太鼓の達人公式生放送で発表された『紫煌ノ乱』の創作(本家予想)譜面を作らせていただきました。
おに★9、777コンボとなっています。
★10に近い★9にするのは難しいですねー
就活と並行してやってたんで完成まで一週間もかかってしまいました…
※注・オートプレイです
創作譜面一覧 mylist/44597153
譜面配布…http://ux.getuploader.com/kuro58/
難易度的な感想などコメントしてもらえたらありがたいです。
5/9追記
本家譜面プレイしてきました。本家との比較・善し悪しも感想お願い致します。
至極適当なクトゥルフ神話TRPG 其の三
第二章 炎熱旅行(後編)
どうでもいいですが2017年1月23日時点での個人的流行はPuridie Signature Hi-Hat Choke Fillとベルナルド・デ・ラ・パス教授とLMFAO「Party Rock Anthem」です。
BGM:musmusさま、魔王魂さま
効果音:On-Jin~音人~さま、くらげ工匠さま、ポケットサウンドさま
背景:写真素材 足成さま
絵:σぽゑーるぬとさま
前 sm25548041 次 sm26021532
目次 mylist/49903150
秘密男女の関係 歌ってみた 【ハット系女子】
理想高く、踏みしめた明日には 何もないと気付いてよ
本日で一歳歳をとりました!←
一年って早いですね・・・。
今年から就職ですが学生生活の時よりも理想を高くたまに妥協しながら←頑張ります!
何もなくても気分屋なりに期待しすぎないで頑張ろう、うん←
秘密男女の関係を歌わせていただきました。
ご本家様(sm25571970)
敬称略
Music:TOKOTOKO mylist/13883338
イラスト・動画:べて mylist/21136372
MIX:ぜろろく
ENC:オリオン(mylist/44964816 Twitter:@orange421)
Vocal:ハット系女子(mylist/46422489 Twitter:@hat_0316)
Rising Hope(sm25724670)←前
アカイト 歌ってみた【ぽっくん】
どうもいつもテカってるぽっくんです( ̄(工) ̄)♪
まだ寒いですが,これから暖かくなりすぎるのが僕的には楽しくも辛い季節だと思うのですが,皆さんはどうでしょうか?汗が止まらなくてみんなに迷わ・・!
あっ!どうでもいい話ですね( ̄(工) ̄)
今回は(みきとP)さんの素敵な曲「アカイト」を歌わせて頂きました♪
僕のアカイトはどこですか?( ̄(工) ̄)
[Special thanks]
MIX⇒にっと帽 mylist/24127336 @knit_hat1215
エンコード⇒ジャン(Д) mylist/41982198 @jan1421
歌⇒ぽっくん mylist/29358004 @pookun2525
素敵な原曲様⇒sm25672022
りぶ様ver.⇒sm25673221
前回の曲⇒sm24340314 次の曲⇒sm26090622
【SSC2015春】Rising Hope OPver. 歌ってみた 【ハット系女子】
今回はsscアニソン企画に参加させていただきました!
魔法科高校の劣等生OPバージョンを歌わせていただきました!
いやー、英語が苦手な私には鬼のように難しかったww←
今回はMIX、歌詞入れをお手伝いいただき、絵をお借りしました!協力してくださった皆さんありがとうございました!
【sm23338272】音源をお借りしました。
敬称略
絵:+Azoith(http://www.pixiv.net/member.php?id=1566631)
歌詞入れ:オリオン(mylist/44964816 Twitter:@orange421)
MIX:キム(mylist/46352128 Twitter@kimukimu311)
歌:ハット系女子(mylist/46422489 Twitter@hat_0316)
真実は告げる 2007.gkt4
初投稿です 日本語苦手がスイマセン 今回は逆転4の曲が作るだ 要素はない ご安心下さい
使用素材一覧:
lead:UDK、クッキー☆キスの音効
pad:クッキー☆キスの音効
bass:SIK、RMA
kick:KAKM
hat:UDK
snare:TIS
その他:RU、893、謎の音(たぶん
逆転裁判4の曲は結構いいね
作品一覧:mylist/49284778
東方遊戯王 アークライト兄弟が幻想入り epⅦ(7話)
幻想入り(そいつがメインとはいってない)
というわけでサブキャラの早苗さんのデュエルです。
コメ返しに関してはブロマガに書こうと思います(さよならボムエッグ・・・)
ブロマガはこちらですar741670
尚早苗のデッキには属性HERO(ZEROやノヴァ)などはありません
前→sm25533949
次→sm26170827
マイリス→mylist/41044587
コラボのアンケートもよろしくお願いします。
お手数ですが下のURLをコピーしてアンケートサイトに行ってください。
http://enq-maker.com/9iCyQ72
【仙台公演に】やなぎなぎ / Sweet Track 叩いてみた【行ったことだし】
練習動画です。
プレイはアレなのでPaiste Signatureシリーズのシンバルや、
CANOPUS製スネアの音確認にお使い下さい。
同曲コピーしたい方の参考にも。
タム中心にリズムつくるところとか、たぶん間違ってるけど…。
【使用機材】
・スネア
Canopus The Maple 5.5(パーツいろいろ交換してる)
・シンバル
Paiste Signature 14" Medium Hi-Hat
Paiste Signature 17" FULL CRASH
Paiste Signature 18" FULL CRASH
Paiste Signature 20" FULL RIDE
Paiste Signature 12" SPRASH
【練習メモ】
・いろんなとこリズムぐねる。
・サビ前のタムがぐねる。
・Cメロタム部分抜けるとこもたった。
・ラスサビのフロア+スネアのダイナミクス幅が大味。
・サビの最後走った。
【プログレ】Gebärväterli/Im Tal der Emmen
78年にドイツで発表された唯一作より、4. Schubi Dubi Kong (7:53) 6. ...ück Zurückspulen! (4:58)
2. Der Don Juan Hat Seine Turnschuh’ An (6:02)です。
サックス入りのジャズロックです。技巧的なドラムが良いと思います。
おすすめ度★★★☆☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277
③→mylist/38598778 ④→mylist/46952545
Top Hat at the Olivier Awards 2013
2015年10月に来日公演(東京、大阪)が決まったTOP HATのFinale部分。2013年オリヴィエ賞でのパフォーマンスです。最優秀ミュージカル賞受賞作です。2015.10.6 歌詞つけました。Top Hat, White Tie and Tails と Let's Face the Music and Dance (これはアステアの他の映画 Follow the Fleet:艦隊を追って の曲)の2曲がミックスされていたんですね…
【合作】 Synchro 【TRANCECORE】
2月中旬!トランスコアだ!!SSAです。①さいくろ君と合作しました→【http://twitter.com/siqlo 】②この曲のイメージとして、hat氏の作品をお借りしました→【circle | halt [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36559445 】③-13FISH Recordings-をよろしくお願いします→【http://13fish.xxxxxxxx.jp/ 】④若干高音質で聞きたい方はこちらでどうぞ。あります多分→【https://soundcloud.com/syosyuuarufa 】【俺氏の他の作品→mylist/35138560 】
ハロ/ハワユ 歌ってみた 【ハット系女子】
自分に期待なんか全くしてないのにどういうつもりですかって思うことがよくあります。
なんとなくなのに理由をつけて休んだことがあります。
この分の給料誰が払うんだよって思ったことが何度もあります。←
つまり自由人気取りのダメ人間です、自覚してます、はい←
自由に生きたいと日々思っていますが叶いません。←
ナノウ様のハロ/ハワユを歌わせていただきました。
初見くん様 宣伝ありがとうございます。
ご本家様(sm11448603)
敬称略
詞&曲:ナノウ(mylist/9634824)
MIX:ぜろろく
Vocal:ハット系女子(mylist/46422489 @hat_0316)
u(sm25353949)←前
【死ぬほど叫んだ】骸Attack!!【にっと帽】
俺がバラードばっか歌うだけの人だと思ったか!残念だったな!!!!!
ほとばしる最強な原曲:【sm7526338】
Respect!:赤飯先生【sm9520459】
Enc:からっぽ先生【mylist/33194390】twitter:【@nobra_117】
Vox&Mixing:にっと帽【mylist/24127336】twitter:【@knit_hat1215】
u 歌ってみた 【ハット系女子】
誰より、誰より、可愛かった・・・。
歌詞がすごく深い。
shrさんのuを歌わせていただきました。
ご本家様(sm25013526)
MIX & マスタリング:ますお様(mylist/32483871 @masu_o_p)
Vocal:ハット系女子(mylist/46422489 @hat_0316)
吉原ラメント(sm25172285)←前
