キーワード HB が含まれる動画 : 6262 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボロいアルトワークスのアイドリングの音
H7年式アルトワークスRS/Z(HB21S)のノーマルマフラーでのアイドリング音です、吹かしてないので相当つまらないのですが、ノーマルってこんな音なんだ~と思ってくれれば幸いです、個人的にノーマルのくせにやかましいと思っていますmylist/13241151
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート50
EX3-4>>sm7474058 EX3-5>>sm7503136
☆出演☆ドータクン(C重視)、ピクシー(HB振)グラエナ(AS振)&ジュカイン(S重視)、バクフーン(CS振)、ガラガラ(適当)
『ホルモン』さんのフレンドの巻。ホルモンさん!対戦ありがとうございました!
ちなみに『ガチ』『ノーマルパ』『ネタ』の中で『ノーマル』での要望でした。なかなか価値をつけるのは難しいです。
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
【リボーン】消しゴムはんこの時間
消しゴムはんこの作り方です。お役に立てるかどうか…。トレースで、しかも無駄に長いです;一箇所だけ誤字がありますが、そこはスルーで。気付かなかった…。
完成品だけを見たい方は7分まで飛ばして下さい。
作り方に関して私より詳しい神がいらっしゃるので、そちらをご参考下さい!
それから、カッターと彫刻刀の扱いにはご注意下さい。それでは、レッツはんけし。
9/7追記:
コメント、マイリスありがとうございます!私もO型ですが、それなりに彫れてますよ(笑)
使用しているシャーペンの濃さはHBです。
(BGMお借りしました→nm5109211、sm7270616) マイリストmylist/11424691
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート51
EX3-5>>sm7503136 パート52>>sm7546618
☆出演☆ボーマンダ(HB振)、ゲンガー(AS振)、ファイアー(多分C重視)、ゴウカザル(CS振)、マンムー(A重視)、グライオン(忘れた)
まふろ杯にN@YU3が参加した際の試合の模様です。ガチで何が悪い!がテーマでしたねw
ガチは神経使うんで暫くいいですわ、ハイw内容は動画をご覧ください。
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです)
【作業用】パチスロ ハードボイルドその8【実機配信】
今回からはまた無言です。
前回のチェリーは灯台が出てましたねw
僕、ウォーリーを探せとか苦手なので気づきませんでしたw
sm7537831←前 次→sm7670876
番外編「リアルプロのHb初心者向け講座」→sm7571107
伝説のアングラhiphopユニット【稀少音源】
画像は適当
部屋の掃除をしていたら、数年前に友人から貰った自作曲のCDを発見
→ 「友人の黒歴史を公開する」として、ユーザー生放送で無断で流す
→ 「何回も聞いてたら良い曲に思えてきた」「耳に残る」「zipでくれ」等、なぜか視聴者から好評コメントがつく
→ 友人に許可をもらいニコ動にうp
ユニット名:shib mt.(シーブマウンテン) SeemaとHBなるMC二人で構成されたユニットらしい
曲名:『担当』
現在は更生して立派に社会人をしているらしい
他に入ってた曲『Do it』 → sm7606207
【稀少音源】 伝説のアングラhiphopユニット②
画像は拾い物を適当につなげた
部屋の掃除をしていたら、数年前に友人から貰った自作曲のCDを発見
→ 「友人の黒歴史を公開する」として、ユーザー生放送で無断で流す
→ 「何回も聞いてたら良い曲に思えてきた」「耳に残る」「zipでくれ」等、なぜか視聴者から好評コメがつく
→ 友人に許可をもらいニコ動にうp
ユニット名:shib mt.(シーブマウンテン) SeemaとHBなるMC二人で構成されたユニットらしい
曲名:『Do it』
現在は更生して立派に社会人をしているらしい
他に入ってた曲『担当』 → sm7602144
MapleStory メイプルストーリー 東京ラスボス アウフヘーベン討伐動画
東京の最終ボス、アウフヘーベン討伐動画です。接触24k 魔法攻撃12k 解除・誘惑・気絶連打の鬼畜仕様となってます。また、3回HP10mの分身を召喚してきます。こちらは接触6.5kですが、反射・HP回復5mをしてくるので早く倒さないと本体のHPがどんどん回復してしまいます。また反射は6.5k程度です(並みの投げが死ぬ程度)。接触を耐えられるヒーローが左から、遠距離が右から殴り、接触を耐えられるバイパーが左にパンチ・エルボーで押し込む戦術を取っています。ビショップがヒーローにヒール、解除の嵐なのでDKが遠距離・バイパーにHBでサポートする形になります。狐狸は新鮮な国内産を使用しております。
【ストⅣ】第3回中猫杯 ストリートファイター4大会 part2
詳細はpart1で。タツカプのUSA版で調整が入るらしいぞ!タツカプやろうぜ! ■【たらい(サガット)Hb(ルーファス)黒神(バイソン】vs【石崎(バイソン)ワタリ(春麗)JHA(ザンギエフ)】 ■part1:sm7735463 part3:sm7735604 mylist/21992511
【ストⅣ】第3回中猫杯 ストリートファイター4大会 part3
詳細はpart1。 この日、タツカプの対戦も行われていた。この日以来、対戦相手に出会えていない・・・。 ■【たらい(サガット)Hb(ルーファス)黒神(バイソン】vs【石崎(バイソン)ワタリ(春麗)JHA(ザンギエフ)】 【2枚だニャ(サガット)アシャン(ケン)だるびっしゅ(ダルシム)】vs【エミリオ(ケン)ミューズ(ベガ)だし巻き卵(ヴァイパー)】 ■part2:sm7735544 part4:sm7735701 mylist/21992511
【ストⅣ】第3回中猫杯 ストリートファイター4大会 part6
詳細はpart1。進行、実況を任せて直前まで元気にタツカプをやっていた俺の活躍は・・・。 ■■【北山(ベガ)生獣(豪鬼)腰巾着(ベガ)】vs【魅紅(バイソン)北広ザンギエフ(ザンギエフ)おみつ(本田)】 【たらい(サガット)Hb(ルーファス)黒神(バイソン)】vs【Chi(フォルテ)ライゼル(バイソン)TAKAHI(アベル)】■part5:sm7744774 part7:sm7824077 mylist/21992511
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート58
EX3-10>>sm7727181 パート59>>sm7759073
★今回のメンバー!!★ カモネギ(A重視) エルレイド(HB振) ピクシー(C重視)
今回はオレの3大フレンドwwに入るといっても過言ではないツキさんとのフレンドバトルです。
なお、後半はレンタルパスでの対戦に載せてのコメ返しになります。
P.S 大会動画期間も終わりましたので、対戦のお誘いはバリバリどうぞ♪多分こちらからも、私が好きな実況者さんに、申し込みに伺います。
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです
5号機BGM集
今回は、BGMのみ(一部音声?ありです)もしも本格的に声無しが良いのであれば再度他のを上げますのでコメントして頂ければと思います。1,バイオBB(Fire Away!!)2,2027 ドブバトル 3,戦国無双 慶治無限 4,2027 Kバトル 5,PBH(The Horrible Monster) 6,2027 Lバトル 7,HB(ハードボイルド 赤ラッシュ) 8,南国育ち(無限) 9,trezire de spirit mylist/12742498
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート60
パート59>>sm7759073 パート61>>sm7796666
★今回のメンバー!!★ カモネギ(A重視) エルレイド(HB振) ピクシー(C重視)
EX3-8>>sm7698933でお伝えした、5月末の『れたら』さん戦の最終戦をお伝えします。
音声が大きく、調整してもこれの為お蔵入りにしようか迷いました。音声はお気をつけください。
P.S 録画プログラムの不具合の為、予定していた実況なし編がパーに!内容楽しいのにデータがダメになると、やはり凹みます。
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート62
パート61>>sm7796666 パート63>>sm7835249
★今回のメンバー★ マスキッパ(AC振)、ピクシー(適当)、エネコロロ(HB振)& 他6匹
『ピカチュー』さんから申し込みしていただいたフレンドバトル。4戦して2戦目が通信エラーでお流れになりましたが、他の試合はOK!でしたのでお伝えいたします。
『くっつきバリとマスキッパ』、『毒タイプに弱すぎる私』、『レアな、きあい○○』の三本です。
P.S 前回に関してですが応援していただいている方々には、ちょっと荒れてしまい申し訳ない気持ちです。次パートで色々述べさせていただきたく思います。
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです
【ストⅣ】第3回中猫杯 ストリートファイター4大会 part7
詳細はpart1。UP遅すぎてごめんなさい。 ■■【たらい(サガット)Hb(ルーファス)黒神(バイソン)】vs【Chi(フォルテ)ライゼル(バイソン)TAKAHI(アベル)】 ■part6:sm7744879 part8:sm7861476 mylist/21992511
7/25 ピンクビーン戦@かえで Part8
7/25 にかえで鯖で行われたピンクビーン戦動画です。今回は遠距離だけの5PTで挑戦してみました。本体の攻撃は、1/1 + 封印 。10Kダメージ+誘惑。12Kダメージ+麻痺。18Kダメージ+吹き飛ばし。の4つでさらにアンデッド化を仕掛けてきます。12K の攻撃は射程がマップ半分くらいとかなり広いため、最低これに耐えられないとほとんど攻撃できないですね。あと 18K の攻撃は弓だと射程外ぎりぎりから攻撃できますが、投げは厳しいみたいなので、実質18Kに耐えられるHPが必要かも。今回の戦闘ではスキル解除は使用してこなかったので HB ありで 18K でもよさそうですが、ダメージを与えると使用してくる可能性もありますね。
【バトレボ】個体値低いオレがポケモン実況 パート64
パート63>>sm7835249 パート65>>sm7872944
★今回のメンバー★ アリアドス(AS振)、ウツボット(AC振)、モジャンボ(適当)&ベロベルト(HB振)、ユレイドル(多分D重視)、ドククラゲ(HB振)
『たべのこし』さんから申し込みしていただいたフレンドバトル。4戦して前半2戦からピックアップ。対戦ありがとうございました!
せっかくのフレンド対戦の日に超残業が発生し、対戦時間に間に合ったはいいけど眠眠なオレに、目が覚めるような○○が起こる!のかなぁ の巻です。
P.S FRのスロットコーナー厳選したピクシーに教え技付け忘れて持ってきてしまった!教えた後セーブしなかったんだろうな、ホント情けない。
リスト>>mylist/11810126(対戦者募集要項もこちらです
【ストⅣ】第3回中猫杯 ストリートファイター4大会 part8
詳細はpart1。■■【たらい(サガット)Hb(ルーファス)黒神(バイソン)】vs【Chi(フォルテ)ライゼル(バイソン)TAKAHI(アベル)】 【魅紅(バイソン)北広(ザンギエフ)おみつ(本田)】vs【とんこつ(バイソン)はくろ~3(本田)ウィリアム兄さん(ヴァイパー)】 ■part7:sm7824077 part9:sm7861610 mylist/21992511
【ストⅣ】第3回中猫杯 ストリートファイター4大会 part10
詳細はその1。これが時代の流れだ!違うカメラの動画だとこの画質! 。■【魅紅(バイソン)北広(ザンギエフ)おみつ(本田)】vs【とんこつ(バイソン)はくろ~3(本田)ウィリアム兄さん(ヴァイパー)】 【黒神(バイソン)Hb(ルーファス)たらい(サガット)】vs【ミナツキ(サガット)ゼクス(リュウ)めしお(サガット)】■part9:sm7861610 part11:sm7863321 mylist/21992511
【ストⅣ】第3回中猫杯 ストリートファイター4大会 part11
詳細はpart1。MvC2が箱で出たらしいけどまだ買えない…。 ■【黒神(バイソン)Hb(ルーファス)たらい(サガット)】vs【ミナツキ(サガット)ゼクス(リュウ)めしお(サガット)】■part10:sm7863261 part12:sm7863369 mylist/21992511
【ストⅣ】第3回中猫杯 ストリートファイター4大会 part13
詳細はpart1。決勝戦! ■【ミューズ(ベガ)だし巻き卵(ヴァイパー)エミリオ(ケン)】vs【黒神(バイソン)Hb(ルーファス)たら(サガット)】 ■part12:sm78633691 mylist/21992511 動画UP遅すぎて申し訳無い、次回は9月に開催予定!よろしくお願いします。
【ミク対応】自動作詞作曲ソフト「萌ぇうた君」レビュー
初音ミクに対応した、自動作詞作曲ソフトを見つけたので早速使ってみました。フリーウェアです。http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Soft/LyricProcessor.htmlこちらでダウンロードできます。みなさんもこれでどんどん曲を作ってみましょう。あと一応、私は作者でも、関係者でもありません、念のため。
AVA日記 8/13HB
ここは俺の日記帳だ! 8/13 HB
AVA動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/14082710
【初音ミク】夢恋 ~終わりない旅~ 【オリジナル曲】
君のもとへ願いこめたこの想い届きますように…
作詞、作曲、編曲、動画:formula
ギター:N
音源です◎
mp3 → http://piapro.jp/content/eo1kashvxfzab842
カラオケ → http://piapro.jp/content/gog6o6r7macci4hb
私のオリジナル曲のマイリスです◎
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/14107760
ID:3626735(7桁時代の3年前取得のアカウント)から投稿してる動画以外は私が投稿したものではありませんので、よろしくお願い致します。
【Xbo360】 ショットガンの撃ち方 【GoW2】
この動画は初心者向けのショットガン動画です。
※マイリス100突破!!ありがとうございます!
次はショットガンだけではなく色んな武器や立ち回りの初心者講座の動画を作りたいと思います。
ホスト、クライアントどちらの時でも撃ち方は変わりません。
※この動画はただの”ショットガンの撃ち方”の参考動画としてホスト等は気にせず見てください。
ちなみにクライアントでもしっかり練習したらこれくらい余裕になります。
ホストの脅威はHBとハンドガンだけですね。
マイリスト mylist/14224405
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
【GoW2】猫じゃらし主催プライベートマッチ1【Xbox360】
ホストはHB禁止でホフマンを使用。ブーム→ドーン トルク→スナに変更。
毎週土曜日の21時~開催予定です。詳細はブログを見てください。
マイリスト mylist/14224405
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
【GoW2】猫じゃらし主催プライベートマッチ2【Xbox360】
ホストはHB禁止でホフマンを使用。ブーム→ドーン トルク→スナに変更。
毎週土曜日の21時~開催予定です。詳細はブログを見てください。
マイリスト mylist/14224405
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
【GoW2】猫じゃらし主催プライベートマッチ3【Xbox360】
ホストはHB禁止でホフマンを使用。ブーム→ドーン トルク→スナに変更。
毎週土曜日の21時~開催予定です。詳細はブログを見てください。
マイリスト mylist/14224405
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
【GoW2】猫じゃらし主催プライベートマッチ4【Xbox360】
ホストはHB禁止でホフマンを使用。ブーム→ドーン トルク→スナに変更。
毎週土曜日の21時~開催予定です。詳細はブログを見てください。
マイリスト mylist/14224405
猫じゃらしブログ http://neko6969.blog76.fc2.com/
GoW2対戦動画 アネックス@Memorial
フレ4人PTでの対戦動画です。非ホスト。
メモリアルは武器配置のバランスが良く、地形も考えられていて良いステージだと思います。
ちなみに、HBが遅いのは、2点バースト練習中のためです。リズム感が無いので難しい…
GoW2対戦動画 mylist/14654721
