キーワード HC が含まれる動画 : 10850 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【下手組】HISASHIさんとJIROさんが可愛すぎる件
昨夜のヒサシさんの呟きに衝撃を受けた勢いで作ってしまいました
破壊力強すぎて困ります
●【下手組】HISASHIさんとJIROさんのニコニコ動画【HC*ありがとう】⇒ sm17599176
●GLAYさんのニコニコ動画シリーズ⇒mylist/29155378
●GLAYさんマイリスト⇒mylist/17349850
●つい@hi_shachi
【MHF実況】ガンランスで剛種制覇!gmkzシリーズ【Part3】
失踪はしないって言ったろ(震え声)
今回はノーカット、ノー編集だぞ!(手抜き)
25分動画だとここまで画質落ちるのね。気を付けます。
NOTスーパープレイ&NOT高画質なんで画面はおまけ程度に。結構頑張って喋ってるんでラジオ感覚で聞いて頂ければこれ幸い
■縛り内容■
1・ガンランス縛りで全剛種クエストクリア
2・1回死んだら即リタイア
3・HC対応モンスはHCで
4・アイテム、武具etc...は縛らない(根性、根性札は禁止)
sm19182350<<前 mylist/36762462>>次【sm20641937】
コミュ;co1297159
【実況】クッソうるさい2人がウイイレ6で仁義なく戦う【2試合目】
10年前当時の両代表は圧倒的なカリスマ性を持つ選手がゴロゴロといましたね
リバウド、ロナウド、ロナウジーニョ・・・
バティストゥータ、ベロン、クラウディオロペス・・・
あぁなつかしい。
1P⇒r@@@n(mylist/30118608)
2P⇒クマサブレ(mylist/19991274)
絶対に負けられない闘いがそこにはある。
同時更新してるSILENTHIL:HCもよろしくオナシャス⇒sm19931834
【実況リスト】⇒mylist/30118608
【ウイイレリスト】⇒mylist/35964926
【三試合目】⇒sm20495299
【死体撃ちされてもめげずに。。。】CoD:BO2【実況プレイ】
sm20244451←前 次→sm20323948
やっぱりHCキルコンが落ち着きますね・・・
よいこのみんなは死体撃ちしちゃダメだぞっ★
まとめ→mylist/35076711
実況動画Part1リンク→mylist/35076825
単発実況まとめ→mylist/35076763
PS3のIDは[HaruHaru_of_BSK]です。
気軽にフレンド登録送ってください。
yahooアドレス[[email protected]]
ご意見、ご感想お待ちしております
twitter始めました【@haruandnekoko】
コミュニティもよろしくです。生放送とかしてます【co1880019】
HCベルキュロス剛種 弓
モチベーションが・・・天嵐止まりの弓とFX派生止まりの秘伝ですが、UPメモ:非怒りは左羽、怒り時は右羽と右副尾破壊が立ち回り的にやりやすい。:時計回りに立ち回れば何も怖くないが、ショートの関係で反時計回りの場合がある。特に注意が必要なのは3連コンボ(ラストがベルキック)。初撃の判定がしっかり残るので、正面付近で着地した場合はこの動作を警戒して時計回りに逃げ惑うのがいまんとこ無難。:拡散弓はエイムいらないから楽ですね!!!mylist/30653848
【MHF】HC黒レイア野良PT 1ラスタ【Fコ】
HC黒レイア野良PT 1:55ぐらいの動画です。
Fコ火事場刀神玉鋼募集があったのでのりこねて撮影しました。
(HNが表示設定になってますが参加者には許可取ってます)
最後に情けない被弾があります。
アイドルマスター2 春香 「i」 ピンキースタークラスター
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「Brand New Day!」 ピンキースタークラスター
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイマス2春香「私たちはずっと…でしょう?」ピンキースタークラスター
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「L・O・B・M」 ピンキースタークラスター
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
【駅探訪番外編】東急東横線 渋谷駅(高架)営業最終日の風景
2013年3月15日、東急東横線の渋谷高架駅は最終営業日を迎えました。78年の歴史に幕を閉じる駅の最後の姿をおさめようとする人々で、最終日の夜は大変な賑わいに包まれました。そんな渋谷駅の構内風景と列車の発着風景を撮影しました。
【関連動画①】【駅探訪48】まもなく見納めの高架駅・東急東横線 渋谷駅を訪れてみた → sm20201150
【関連動画②】渋谷駅(東急東横線 高架駅時代)を発着する電車を12本撮ってみた → sm20203869
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=HiMBhBsz2Hc
★ 駅探訪シリーズ(mylist/25745234) 第48駅(東急東横線 渋谷駅)sm20201150←【当駅】→第49駅(都営三田線 西高島平駅)sm20511495
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
【MHF】HCティガレックス変種 裸縛り太刀ソロ 13ラスタ討伐
太刀SR999になって何か狩りたかったのと、動画のエンコ設定変えたのでそれも兼ねてのテストです。
ティガの咆哮は相変わらず苦手です・・・。
10:43付近で耳塞いだ時は終わったかと思いました。
MHF動画マイリスト→mylist/11275320
MH3G動画マイリスト→mylist/29937602
ブログ→http://mhf-osk.blogspot.com/
【ダークソウル】パシの侵入録 その2
お久しぶりです。
今回は技量戦士での侵入です。
まだまだ拙い編集ですが生暖かく見守ってやってください。
尚、ホスト、白等への批判はご遠慮願います。
うp主への批判は傷つかない程度でお願いします。
その1>sm19243730 その3>sm20445451
※PCスぺ
CPU:Core i7-3770
メモリ:16GB(8GB×2)
SSD:250GB HDD:2TB
グラボ:GTX660Ti
キャプチャはDC-HC1を使ってアマレコで、編集はEDIUS neo3.5でやってます。
キャプチャ⇒aviutilで変換⇒ediusで編集の流れです。
[COD:BO2]談合を見つけたので晒し[HC TDM]
皆さん初めましてキスケと申します
普段はBO2の実況を上げていますが
談合を見つけたので晒そうと思います
字幕やこういった投稿は初めてなので見辛かったら申し訳ないです
マップ:TURBINE
ゲーム;HC TDM
談合者ID:[KMIR]namig10
[GSPI]tama0101
もしかしたら音が小さいかもしれないです、申し訳ない・・・
追記;ハードを書くのを忘れてました、PS3です
[]前←[mylist/22817430]→次[sm20418759]
【MHF】剛ラオ餓狼ヘビィソロ4ラスタ
エイムが・・・
装備はフルペリの装填数UP無し餓狼大銃仙絢爛ヘビィです。
狩人珠:調合術,暴れ撃ち 他:SR999、会心20% お弁当:攻撃力+5
すでに火事場でのヘビィソロはありましたので、とりあえず餓狼してみましたってだけです。
感銘を受け、見様見真似でやってみましたが、弱点の体内にステップしながら的確に撃ち続けるのがこんなに難しいとは思いませんでした。でもかなり面白いです。
誰得MHF(HC)剛種ソロマイリスト→mylist/32032481
私のMHFブログ→http://blog.capcom-og.com/chaco_mhf/
【MHF実況?】 MHFからこんにちは 【第158回】
(。・ω・)ノ゙ いろつー
花粉のせいで鼻と目が痛いです
今回は今週配信のクエストに行ってみました
ちゃんと狩りしてますよw
何のクエだったのか、よくわからなかったけど…
■第157回→sm20337664
■第159回→sm20471346
■マイリスト→mylist/16256127
■番外編マイリスト→mylist/18204766
■ブログ→http://mhfmhp2g.blog89.fc2.com
■コミュニティ/ツイッター→co534557/MHFcolor
■他の動画→sm18075705、mylist/30601216、sm17061564、sm12488879、sm16415002、mylist/25088827、mylist/23743392、mylist/31564596
■団員さん募集中でございます(HR・SR気にスンナ!)
【MHFG先行テスト】ガンスでHC剛ドラ行ってきた
わかったこと。(天&嵐は未使用)
ドラキック新龍撃砲回避は怒り後2羽ばたき目で着火。
超ガードでドラキックガードはむりでした(ガ性無し)。
龍撃砲発射前はSA?というよりふっとび無効?
連撃→MHP3のモーション移行。
反動軽減は今のところ剣士防具に付けるのは非現実的。
いたわりの上位スキルはいたわり+3。スキル値忘れた。
砲撃回避のフレームが若干上がった?と思ったら龍撃中に被弾してもそのまま龍撃してました。これはGJだね!!
【MHF-G】 MHF-G 先行テスト 【テストぷれい part1】
先行テストのテストプレイ動画になります
ただ適当に撮っただけなので、あんまし面白くないかと。
わかったことは一つ
最初から白秘伝全部持っているようです(天嵐武器も)G武具は2種ずつ
G武器はLv100制?
太刀の新モーションはそんな強くない← やり方は気刃切りボタン長押し
HP多い、攻撃力高い、HC個体ではないため、弱くは感じるけれど、痛い
しびれなど罠が有効、中々しっぽが切れない?
G専用素材が出る(小型大型両方新素材)
G用防具じゃないと1撃でほぼ即死ですね
それで乙ってる身内がいると思います
ざまぁで私が悪役みたいになっとる!
リアフレ相手じゃなきゃこんな事言いませんよ(笑)
25日0時追記 一応続きsm20425833
【jubeat analyser】Playing With Fire(HC付) 【創作譜面】
Notes763
Lv10下位
ゴリ押し多めの楽しそうな譜面を目指した結果がこれ
今まで作ってきたやつ→mylist/32803448
FNO デストホールのゴクーラ・ジャゴスを神官ソロで撃破してみたっ
FNOのデストホール、ゴクーラ・ジャゴスを神官ソロで撃破できるかやってみました。堅いだけですねこいつは
といっても長いこと集中してろってのも中々つらいですよねえ、はやく戦役とHC周回して用事すませたいところ
大司祭カンモークス→sm19918445 ネグロス・シンバ→sm20587736 マイリスト→mylist/29813619
[COD:BO2]談合を見つけたので晒し part2[HC TDM]
またもや談合と遭遇しました・・・
今回から談合晒し用のマイリスを作りたいと思います
それから今回の動画の構成は談合の様子→談合者の戦績→うp主が発見したときの試合となっています
少し長めになっていて申し訳ないです
ハード:PS3
ゲーム:HC TDM
談合者のID:[SIT]ryotoSS
[SIl]junmamababy
[sm20385039]前←[mylist/22817430]→次[談合を見つけ次第うp]
【MHF】HC剛種キリン【再戦】
絶 5 火事場2 剣術2 氷大
本気会心 倍率+50 秘伝飯+15
フィーチャーあり
フィーチャー来てたのでやってみました
種飲んだりしたらオーバーすることがあったので
おそらくこれがギリギリの火力
転倒させるときジャンプ落雷と縮地のときは切り下げに変えました。これで少しはスタミナ節約になりますね
前回より前半部分がgdgdですが10秒くらい更新できました
更新しましたsm21049750
マイキリンリストmylist/15622118
異種バトル AMG C63 vs V8 Supercar vs F1 McLaren MP4-26
2012 F1 Australian GP
http://www.youtube.com/watch?v=hC1VqXb3JcY
2013年版 sm20423089
【世界の競馬場から】2013年ラティーノアメリカーノ サボラトリウンフォ
mylist/33485476
ラテンアメリカジョッキークラブ・競馬場協会大賞(G1・3歳上ダ2000m)@チリ競馬場 16/May/2013
カルロスペリェグリーニが南米の凱旋門賞ならこっちはさながら南米のDWCか。ちょっと違うか
南米各国持ち回りで開催される競馬の祭典。今年はイポドローモチリ開催
勝ち馬はコーナーで位置上げて直線突き放した地元チリの4歳牝馬サボラトリウンフォ
去年のHC1000ギニーsm18794737や今年のダービーsm20020640や
気が付いたら上位に食い込んでるタイプだと思ってたのでこんなに強い競馬するのは意外といえば意外
牡馬にも怯まないタイプだから斤量の有利さも生かせたのかもね
2着にはブラジルのエネルジアエロス
3着はエルエンサーヨ勝ったジャイアンツステップ。ダートでもいける
【CoD:BO2】Type25 HC-TDM【PS3】
画質いじってみた が、なんでぼやけるんだろうか2000kbpsでこれなんだよなぁ・・・
Perk1ハードライン
Perk2タフネス
Perk3アウェアネス
sm20446133←前 次→sm20457354
mylist/36420345
【MHF】 HC剛ドラ 笛ソロ
今更感がありますが雪山HC剛ドラの笛ソロ動画です!
ちょくちょく投稿していこうと思います。
テスト投稿もかねて(・´ω`・)
mylist/36540757
ブログはこちらhttp://blog.capcom-og.com/4th-leaf-clover/
[MHF] 極短片手でHC剛オルガロン.1 [かてない課金戦士の挑戦。8]
※生放送を編集したものです。リスナーさんとのやり取りも含まれてますが、
スルーして頂けたら助かります(^^ゞ
マイリスト>>mylist/25905521
次>>sm20463422
前>>sm19785644
HC剛種オルガロン、挑戦1日目。
【縛り詳細】
・武器はリーチ極短片手剣のみ。
・スタイルは「嵐ノ型」のみ。
・スキル「飢狼+2」の発動必須。
・ホルクを禁止。
・天嵐、覇種、守護、秘伝防具を禁止。
・課金アイテムを禁止。
・根性系のスキル・アイテムを禁止。
・フィーチャー武器での挑戦を禁止。
・アシストコースの禁止。
・ラスタなし、捕獲なし、リタイアなし。
【MHF】 HC剛ゴゴカウンター 笛ソロ
火事場ガロウの笛のカウンター動画です(・´ω`・)
うまい動画ではないので・・・
ちょっとおもしろい出来事がヾ(。`Д´。)ノ彡
乙女かえせー毒虫~
mylist/36540757
ブログはこちらhttp://blog.capcom-og.com/4th-leaf-clover/
【CoD:BO2】M27 YEMEN ~HC-TDM~【PS3】
B旗横の家に一旦入ると見るべき場所が多すぎて出られなくなるね あと、光度を下げて映像をぼかしてみたよ 答えてくれた人ありがとう
Perk1:ハードライン
Perk2:タフネス・コールドブラッド
Perk3:アウェアネス
プライマリ:M27(ストック・サプレッサー)
セカンダリFHJ-18 AA
sm20447278←前 次→sm20498991
mylist/36420345
【MHF】HC剛テオ頭ハメ 太刀ソロ2ラスタ
今さら感満載だけどフレの参考用にうp
ところどころミスしてるから詰めれば2分30秒台はいけそう
追記 音が大きくなりすぎてしまったのでお手数ですが音量調整お願い致します。
【MHF】 HC剛錆クシャ 頭ハメ
ハンマーソロの火事場頭ハメ動画です(・´ω`・)
最後少し抜けてしまってますがすいません
参考程度にどうぞ(`・ω・´)
mylist/36540757
ブログはこちらhttp://blog.capcom-og.com/4th-leaf-clover/
