キーワード HC が含まれる動画 : 10850 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHF】打天使の今日のひと狩り~20匹目~【4鯖】
ぶっちゃけよう、私がいる組は負けると!!
再始動しておよそ1年、ガチで1回ぐらいしか勝ってませんw
おかげで毎回5000入魂してても増えず、どれだけ上翼集めに苦労したか…
今回の獲物は優先HC剛種テオ♪
2G時代には突進がよく曲がることから、身内では通称「高津のシンカー」と呼ばれていました。
これまでの獲物:mylist/35331721
【MHF】打天使の今日のひと狩り~21匹目~【4鯖】
気がついたら剛種チケットが300切ってましたorz
紙集めは紙集めでもそっちの紙集めはなお一層かったるいですw
そして天よりも中よりも極よりも序が一番集まっていないこの状況…
まぁ残り全部で450枚以下なんで、すぐに終わりますかね~
ということで今日の獲物は優先HC剛種ドラギュロス!
覇種ドラで慣れちゃってると悲しいぐらい弱いですね…
これまでの獲物:mylist/35331721
【MHF】HC素材の正しい剥ぎ取り方講座
HC素材が出ないのでむしゃくしゃして作った。
正しい剥ぎ取り方を身につけて沢山剥ぎ取ろう!
HC素材の足りないハンターさんもこの動画を見ればきっと剥ぎ取れる・・・かも?
投稿してきたMHF動画→mylist/35719893
【MHF】打天使の今日のひと狩り~22匹目~【4鯖】
祝!大銃仙完成!!
意外に早かったですね、3ヶ月かかってないかな?
はい、主は下手くそな上にヘタレなので常に応援Fコース常駐してますw
2000MSPは高いですが、資産運用もしっかりしてますし、価値は十分ありますしね。
どっちみちMHFGまでなんで、がっつりきっちり活用させていただきます。
ちなみにこの動画シリーズはプレイ動画というよりもプレイ日記?日記動画?みたいな感じ。
日々の徒然なる狩りの模様を気まぐれにお届けするだけの動画になってます、ご了承ください。
ってことで今日の獲物は昼シクレのHC上位ガルルガ!
鳥竜種最強はガルルガだと思っていた時期が俺にもありました…
これまでの獲物:mylist/35331721
【MHF】打天使の今日のひと狩り~23匹目~【4鯖】
ガンサー始めました♪
ガンランスは「動きを知ってる」程度なので生温かい目で見守って下さい。
スキルは攻撃【特大】・見切り4・砲術神・暴風庄無効・超高級耳栓・ガード性能2・回避性能2・業物2・斬れ味+1・火事場2
いたわりも考慮しないといかんから、また珠いじらんといかんですね~
ってことで今日の獲物は優先HCバサルモス変種!
覇種武器が白夜しかありませんorz
これまでの獲物:mylist/35331721
The Coleman Chronicles- A Day In The Life Of Ronnie Coleman (Chest Day)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gSMaI63H9hc#!
ソウルジェムを狩りに行ったようです
HC一回で200個達成!
魔法少女()とソウルジェム。基本はランテレで飛びつつ船長選別。
装備はカンシャスを捨て去りレオオーブで、チェーンの連鎖回数を考えカーズオールがかかっても45以上確保できるようにWIS55以上を確保してあとはできるかぎりの火力装備。ベルトは2段目が使える&Regeneに期待して悪ベルト。
今回は使用してないけど、2段目はDPH、BTなどなど
レオオーブなので赤バットさんからは逃げましょう。ベルトのRegene能力の効果実装?のおかげでMP補給も少なくさくさく行けます。善魔ならHFBとホーリービームでもっといけるかも?
ツイッターらしきもの:@poker225
BGMはこちらからお借りしました→sm13500891 ★「コネクト」歌ってみました Ver-irony
うましゃん実況:SILENTHILL HOMECOMING 14
【CERO=D(17歳以上対象)このゲームにはグロテスクな表現が多くあります。苦手な方は見ない事を推奨します。】
[最初の謎解きだけで30分かかりましたがな。そんなこんなで窒息死した彼女、ボス戦です。]
*うまとしゃん二人で実況第三弾です。弟に笑われ逃げられ散々な孤独なアレックスですがちゃんとお家に帰れますように。最後までよろしくお願いします。
*他動画[mylist/33983423] *01[sm19065938][sm19932476]←前:次→[sm20134379] twitterあります(投稿お知らせ用):http://twitter.com/umashann
*フォントは「さなフォン(飾)」を使用させていただいてます。
ボカロ聴きながらウォーホー苦 実況プレイ33!
あれをこうしてどうして1試合約30分としては
画質がんばってみました(`・ω・´)
肝心の実況は久しぶりなためフニャフニャですが!
映像400Kbps 音声22KHz/16bit
音声は最初HC-AAC/64Kbpsでやったんですが酷くて
普通にAAC-LC/64Kbpsにしました
まりりす mylist/20573078
【MHF】実況@大剣戦記2:HC上位テオ・テスカトル【013】
私はよく、シュヴァルツ○○○っていう大剣を使います。
これは狩人祭の報酬アイテムで生産できる武器シリーズで、
結構使い勝手が良いんですよね。
最終強化までいくと、親方印になるものもあります。
親方印っていうのは、武器の納刀が速くなる効果があって、かなり便利です。
さてさて、今回は炎王龍のハードコアとの対決です。
マイリスト→mylist/35302287
次→sm20043975
前→sm20001177
使用素材:爆発音:[魔王魂]様より
CoD:BO2テスト動画【HC:TDM:M8A1】
CPUとかかえたのでテスト
録画時まで録画ソフトのMSIアフターバーナーでグラボのメモリクロックあげとります
AMD系でBO2起動時はKP41病に泣く人が多いようです。私はBIOSアプデしたらなおりましたよ!
BO2でなかなかリアルタイムだといい試合がとれず苦戦しとりましたが・・・。
寝る前やってたらキルレ0.7とは思えないプレイができたのでシアターから。
チームバランス自体は敵が上だったのですが裏取りルートをふさいでる人がいなかったんで好き放題突撃してました。
しかしシアターだと発砲音がバグる。今度はちゃんとした生試合を撮りたいですね。
Spec
まざー:GA-990FXA-UD5
CPU:AMD FX 8120 @4.0Ghz(OC
ぐら:RadeonHD6970
メモリ:そこらの4GB×2
mylist/38220871
【MHF】実況@大剣戦記2:HC上位グレンゼブル【014】
高地にて、事件勃発!
今回は鼠尖頭竜との対決です。
初のHC武器フレアアンサラーを背負い、頂上決戦を繰り広げます。
CAST:
コタロー・Shuriken・手裏剣・ブランドン・実況者・田中
マイリスト→mylist/35302287
次→sm20061717
前→sm20023280
【MHF】打天使の今日のひと狩り~25匹目~【4鯖】
ただいま絶賛練習中(ガンス)。
砲撃しちゃうとステップが遅れてしまうので、
砲撃をするタイミングも考えないといかんわけですね…
後は「ガード」する癖が全くついておらず、ついつい回避しようとしてしまう点。
動画でもガードすりゃいいのに、回避しようとしてミスってますorz
ってことで獲物は紙集め再開、優先HC上位ドラギュロス!
金銀ヴォルは既に飽きてますw
これまでの獲物:mylist/35331721
【EXVS】フルボッコ日記 ボコラレ14【エクシア】
(up主が)フルボッコの14稿目になります。
今更ですがコメ返しさせて頂きます。
【録画環境教えて】
PS3HDMIの出力を分割して片方はTV、片方はPCへと接続しています。
PCにはDC-HC1を着けて直接引き込めるようにしています。
……動画とは関係有りませんが、たまに通信で「あのさぁ・・・」
と通信してくる方がいます……、下手なのは身に染みておりますが「前行く」とか「下がる」とかの意思表示のほうが欲しいと思うのは私だけなのでせうか?
【1試合目 0:00 ~ 2:41】 青枠 / エク(up主) vs △ / ジオ
私も天使だと思いますよ?
【2試合目 2:42 ~ 5:17】X2/ エク(up主) vs 青枠 / 金枠
皆様のアドバイス、よろしくお願いします!m(__)m
※up主以外の誹謗中傷はお止めください。
【団員と】HC中レウス【狩ってみた】
皆さん(*^▽^)ノコンチャ!
ようやく説明文のいじり方を発見した∬神宮紅亜∬です(*ノ∀<)ニャハハ♪
えと、一応初投稿って事にしておきますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
構成は
私→ガンス
しめじん→太刀
レスタ
ラスタ
になってます~
下手糞ですがよかったら見ていってください(ノω・、)
それとブログやってますww
http://kanamiyakurea.blog.fc2.com/
これもよかったらいらして下さいね~
それではまた~~~ノシ
【実況】UMVC3 初心者の成長日記 11日目
皆さんこんにちは!
最近ンーさんが楽しい!
ローラちゃんをもっと動かせるようになりたいですね。
レイジングトリガーは発生前から無敵があるので、暗転返しには強いかも。特にストレンジやホークアイのHCには
ウエポンXは発生後無敵なのでなんかごっちゃごちゃしてる時にパなしやすい。まぁリスクはありますけど・・・。
最近は交替を意識して動くようにしています!皆さんの指摘はとても勉強になります。
これからアルカプを始める人もいらっしゃる様でとても嬉しいです!皆さん、楽しいアルカプライフを♪
前⇒sm19886050 次⇒sm20382680 マイリスト⇒mylist/30076686 生放送やってますん コミュ⇒co1117265 その他実況⇒mylist/35038530
【KF】Killing Floor Part9 Bioticslab Faked3 (HC+Mk23) 1/2【あーくさん】
とりあえずHC+Mk23で練習
本番はLARです!
UPした動画<mylist/28369898> UPしたKF動画<mylist/33107075>
後半<sm20053766>
コミュ<co1447127>
【KF】Killing Floor Part9 Bioticslab Faked3 (HC+Mk23) 2/2【あーくさん】
とりあえずHC+Mk23で練習
本番はLARです!
UPした動画<mylist/28369898> UPしたKF動画<mylist/33107075>
前半<sm20053154>
コミュ<co1447127>
【団員と】HC天ドラ【狩ってみた】
皆さん(*^▽^)ノコンチャ!
∬神宮紅亜∬です(*ノ∀<)ニャハハ♪
ブログでもお馴染みの
ぱくち~と天ドラ行って来ましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
猟団員も募集していますので
ブログからでも声を掛けてもらえると
助かります( ●≧艸≦)
http://kanamiyakurea.blog.fc2.com/
HC剛ガロン 片手2銃槍1重銃1 1ラスタ
かなり安定して1ラスタがだせる構成だったので紹介しますヘヴィがノノ狙いでヘイトをとり、麻痺剣片手2でカムから無理やり麻痺をとる戦法です。
麻痺中の手数を調節すれば2麻痺も十分狙えるので連撃も当てやすいと思います。
発動スキル…超高級耳栓,麻痺剣+3,龍風圧無効,W属性攻撃強化,斬れ味レベル+1,ド根性,業物+2,剣術+2,早食い
片手の相方が労りつきだと尚快適! ※追記※丸薬を忘れてたなんて言っちゃいけない
動けるデブを目指す。モッピーのサバゲ記録10-2
2013/02/10 CIMAX定例会
こんにちは、モッピーです。皆さん多数のコメントありがとうございます。全部拝見させていただいてます。動画作成で非常に励みになります!
それと、いくつか質問があったので…
A.ガンカメラはHC-V100を使ってます
A.BGMは主にエースコンバットを使用してます
その10-01→sm20056944
その10-03→sm20077244
マイリスト→mylist/34952773
gdgd モンハン日記 P.02
どうも、御法湊です
今回は前回の前に録画したものです。
そんな訳で「イャンクック奇種」をHCで挑んだ我ら一行
青先生と言えど侮れない奇種HC、いったいどうなる?
【co1180805】←MHF以外にも色々やってます(コミュ限)
【sm20047906】←前|次→【まだ】
【東方非想天則1.10a】アリススキルスペカ制御棒無し梅雨ダメージ4k
あれ…アリスってこんな高火力なキャラだっけ…?
レシピ:対空2Ach>2A(梅雨発現)>2A*5>2B(2)>9hj>JA>J6A>JB(7)>44>J6A
たぶんお空限定。画面端梅雨2A空中ヒットはお空や美鈴が当たりやすく当てれる回数も多い。他のキャラはノックバックで2Aが届かなくなるため2Aの回数が減る。
アリスの2AはRateが緩い(95%)わりに威力が高い(ダメージ450)、特殊補正がかからない、空中の相手に当てるとRate70%ぐらいまでは相手が受身を取れずに地面につく=梅雨で受身不能時間が伸びて追撃可能と実は超優秀
エクスのRate設定と威力は許さない
最初の2A2回を2A>3A(1)>5Cに変えると実践でも無理のないコンボに、ただし3k程度
梅雨HC*5でお手軽に4k出せるんですけどね(4269)
【追記】タイトルを1文字だけ変更。受身は取れません
【MHF】打天使の今日のひと狩り~26匹目~【4鯖】
いたわりガンサー出動!
ダサい、ダサすぎる十○石饅頭
それでもスキルは砲撃仕様にしてあります。
スドドドン作らないとな…orz
もっともメインはハンマーとヘビィで完成してしまってるので、
ガンスに関しては個人的に趣味で秘伝作成予定です。
今日の獲物は優先HC上位尻アゴ先生!
これまでの獲物:mylist/35331721
(BMS差分SP)Re happy century[eloctric]と[かんたん]
https://dl.dropbox.com/u/20710299/hc_L.zip
【MHF】HCベルキュロス剛種 火事場ランスソロ 04'28"討伐
りんりん♪集めてたら中々面白かったのでやってみました。
マラソンがいらないって素晴らしい!
尻尾振りの電球が厄介だったので、雷耐性を上げて1発は耐えるようにしてます。
塔はエリア移動がなくて快適ですが、ベルの醍醐味だった怯み撃墜が出来ないのが残念ですね。
MHF動画マイリスト→mylist/11275320
MH3G動画マイリスト→mylist/29937602
ブログ→http://mhf-osk.blogspot.com/
【FNO】HCターニャペア【聖境伝説】
攻略法が浸透して、実装当時と比べるとかなり楽に倒せるようになりました
でもそれでは面白くない!正直飽きた!
ってことでいつもと違うやり方でやってみました
感想:すんげー楽しいwwwwwwwwww
その他の動画→mylist/35880187
【MHF】打天使の今日のひと狩り~27匹目~【4鯖】
ゼロから始まる、ドンちゃんの証集め…
今更ながらに装備スキル紹介。
砲術神・回避性能2・ガード性能2・業物2・超高級耳栓・絶倫・暴風庄無効・斬れ味+1・早食い・いたわり2
武器スロなし!ランナー外せば4スロ空けられるので、各属性に変更可能です♪
ってことで今日の獲物は黒ガンス火Ver担いでHC剛種パリアプリア!
これまでの獲物:mylist/35331721
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 番外編(シアター動画)
みなさんどうもですいさむです。今回は16日の深夜にフレンドの方とHCのキルコンへ行った際、談合者に出会ったので投稿させていただきました。1マッチ中ずっと談合を行っていたのでPT全員で阻止をしてました。皆さんも談合は他のプレイヤーの迷惑になりますので絶対行わないようにしましょう。それでは最後まで見ていってください。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。
キルする側 :In_nI
キルされる側:STARBUCKS_COFFEE STARBUCKS_COFFEE(2)
sm20085473←Part12 次→準備中
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818
ツイッターやってます、よろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【MHF】HCティガ変種 6待・8突入比較
なんとなく撮ってみました。正直、気分で待ったり突入したりしてます。皆様は、どっち派?追記:Fコースとヘビィフィーチャー
【MHF】実況@大剣戦記2:上位アビオルグ【017】
秘伝防具を作ってないので、作りたいんですがまず紙が足りません。
そしてHC素材もそろってません。
作るとしたらコーラルですかね。少しだけ素材あるんで・・・
C○PCOMさん、どうか素材確立をもう1%だけでもあげてくれ!
マイリスト→mylist/35302287
次→sm20218357
前→sm20080359
使用楽曲:効果音:レトロな爆発音:[魔王魂]様より
BGM: Martin O'Donnell & Micheal Salvatori - Opening Suite
