キーワード HC が含まれる動画 : 10848 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
~トリックルーム採用したエルレイドとレートに潜る~
どうも しゃもじです! 初めての動画投稿です! 努力値の振り方を忘れてましたね^^;
エルレイド HA全振り
マンムー AS全振り
ロトム HC全振り
ナッドレイ HD全振り
エンペルト HC全振り
カイリュー HA全振り です!
最後は運で勝ったかもしれませんが…>< 見てくれるとすごい嬉しいです!
【gdgdで】HC茶ナスと本格的♂狩猟【何が悪い】
どうも、ニトリです。
今回も技術も何もなく黙々と狩るだけの動画です。一発撮りで相当カオスなのは愛嬌!すいません、許してください!なんでもしますから!(棒読み) というか、地雷ハンターに技術を求めるてはいけない(戒め)
そんなわけで、兄貴(やりポン)の協力でHC茶ナスに遊びに行きましたー。アシストってネカフェでしかやったことないから分からなかったけど、HCクエストだと剣士レスタって火事場と飢狼って発動しないのねー。兄貴とラスタ1で討伐した時とあんまり時間変わらなくてちょっとションボリ(´・ω・`)
撮影協力:兄貴(やりポン)ホルク:淫夢君 旗ぽん
そういえば、ヘビィ動画みてると、うまい人は簡易標準使ってるよな、真似できんわ・・・
DC-HC1やっと手に入れたんでテストしてみた
箱に書かれてたスペック推奨はi5と書かれているけどQ9550でも問題なく取れてラグもありませんでした使用したソフトは定番と言われている アマレコTVです。 圧縮方法はAMV3(高速)です。 640×360で取りましたがもちろん高速と書かれているとおりに多少荒いです。また、5分くらいなのに2.75GBも食われました 160GBしかないHDDにとっては厳しいと考えてます。最後にニコエンコで100MB以下に収めたため画質がこのとおりになってしまった AMV2(高画質)を使えばいいかもしれませんが容量がどれくらい食われるのか予想つかないためわかりませんでも、このキャプチャ買ってよかったです! 大満足!
“365日キレイ”を叶えます!_Kiraria(キラリア)
【HEART CLIP relier (ハートクリップ ルリエ)】JR王寺駅前にある、カフェのように温かいサロン。最高の笑顔と確かな技術で、あなたをおもてなし♪詳しい店舗情報はコチラ→http://kiraria.jp/s/hc_relier関西の人気ヘアサロンやネイル・エステなどのお得な割引サービスが満載!!この他にも、人気ブロガーや人気読者モデルのファッションを紹介★おうちでできるプロ直伝のスタイリング術など、他では見られない限定ムービーがいっぱい!!HPはコチラ→ http://kiraria.jp/
【BMS】Extreme Z4 (Aggressive HC mix) [yumether] FULLCOMBO
LR2ID:000243
二人目のフルコン達成!
ワコーズ RECS(レックス) エンジン洗浄
インテークマニホールドからエンジン内部を高性能ケミカルを使用し、これまでエンジンを分解しなければできなかったカーボン、 その他の汚れを除去できる先進的技術を使った ワコーズ RECSを使って洗浄すれば以下の効能が見込めます。・燃費が向上します!・有害排ガス(黒煙、CO、HC)が低減します!・排出ガスのクリーン化による環境保護になります!・エンジンが静かになります!・レスポンスが向上します!・吹け上がりが良くなります!・振動が納まります!・エンジンの掛かりが良くなります!特に、走行距離が一万キロ以上に達したお車、 燃費が悪くなった、エンジン音が大きくなった、 掛かりが悪くなった、そんなお車は レックスでエンジンの大掃除をお奨めします!
ワコーズ RECS(レックス) エンジン洗浄②
インテークマニホールドからエンジン内部を高性能ケミカルを使用し、これまでエンジンを分解しなければできなかったカーボン、 その他の汚れを除去できる先進的技術を使った ワコーズ RECSを使って洗浄すれば以下の効能が見込めます。・燃費が向上します!・有害排ガス(黒煙、CO、HC)が低減します!・排出ガスのクリーン化による環境保護になります!・エンジンが静かになります!・レスポンスが向上します!・吹け上がりが良くなります!・振動が納まります!・エンジンの掛かりが良くなります!特に、走行距離が一万キロ以上に達したお車、 燃費が悪くなった、エンジン音が大きくなった、 掛かりが悪くなった、そんなお車は レックスでエンジンの大掃除をお奨めします!
MHF【いつでもいっしょ】排熱ペアでHC猪変種
みなとといっしょにヘヴィ魂・極集め。スキルは砲術神と罠匠とか後適当ですね。
キャプチャー&エンコテスト2 READY!! クインテッド
キャプボ : DC-HC1
CPU : i72600
エンコードソフト : ツンデレンコ
ビットレート : 1,900
FPS : 60
ビットレートを下げてファイルサイズ97Mから33Mまで落としてみた
キャプチャー&エンコテスト 3 READY!! クインテット
キャプボ : DC-HC1
CPU : i72600
エンコードソフト : ツンデレンコ
ビットレート : 4500
FPS : 60
多分これぐらいが落とし所
【MHF実況プレイ】第4回 毒怪鳥の戦慄に行ってみました
皆様こんにちは、ゆるハンターにょんたです。MHF実況プレイを配信しています。
※スーパープレイ動画でも攻略動画でもありません。好き勝手に遊ぶ動画ですw
今回は体力が少なめに設定されている個体ということで、HCモードにして、装飾品素材とHC素材を一気にごっつぁんです♪
プレイ当時は、ゲリョスの寝てるフリからの閃光を知りませんでしたw いかにぶっつけ本番タイプなのかがよくわかりますねw しゃべりながらだとプレイが雑になるのは仕様ですw
本日のターゲット:特異個体ゲリョス(上位)
【MHF】HC上位ドスファンゴ 睡眠剣 大剣ソロ
HC上位ドスファンゴ 睡眠剣 大剣ソロ 掲載ブログはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/mhf-yukikaze/
【PS3】DC-HC1キャプチャー&aviutlエンコテスト動画【COD BO】
今回初投稿のQandAです
動画のエンコテスト動画です
ゲームはCOD BOのPS3版になります。
キャプチャボード : DC-HC1
キャプチャソフト : アマレコTV
編集&エンコソフト : aviutl
これからも少しずつアップしていきたいので画質の感想やエンコ時の設定などアドバイスをもらえたら嬉しいです
動画が20分もあったので半分に分割しています。
sm18305298 続き
MHF HCナス変頭ハメ 装備自由(大剣1ガンス3)1ラスタ 画質改善版
野良でとても快適に回せたので記念うp。
一応砲皇+ヌイカム↑ならHBソロでハマるのですが、安定感に欠け(PS不足です本当にry)どうしてもPTプレイの快適さを考慮すると、ソロでは禿げ散らかします。
動画見る限り90秒前後で討伐です。
正直他武器PTがどれほどのスピードで乱獲しているのか把握出来てませんが、所謂不遇武器でもストレスフリーで紙集めできました。
ナス変頭ハメで武器種混合だと、とてもとても広域怯まず主には助けられます(´∀`*)
最後に心残りなのは自分が煌然ガンスをもっていなかったということです。
MHF HC剛錆びクシャ初見でいってみた
フラウと一緒にいってきたよ。下手糞すぎて萎えそうそのうちソロ動画も撮ろうと思ってます。
キャプチャ・エンコードテスト4 やよい春香千早 キラメキラリ
DC-HC1を導入したので。
録画に用いたコーデック:Ut Video (ULY0)
つんでれんこver2.71使用で2000kbpsくらい 59.94fps 1280*720
音ズレや、汚い、カクつく等お気づきの点があればコメントお願いします。
キャプチャ・エンコードテスト5 やよい春香千早 オーバーマスター
DC-HC1を導入したので。
録画に用いたコーデック:Ut Video (ULY0)
つんでれんこver2.71使用で4000kbpsくらい 59.94fps 1280*720
音ズレや、汚い、カクつく等お気づきの点があればコメントお願いします。
【BMS】★17 Extreme Z4 (Aggressive HC mix) [yumether] HARD CLEAR+AAA
OP: RANDOM, HARD Player: LUXURY♪ (KB user) More video(HQ):http://www.youtube.com/user/wasdx100
[PC版]BO2出るまでスナイパー極める(キリッ Part2
どうもMaRiです。
前回の動画で沢山のコメントありがとうございます。自分の悪いところが分かったような気がします。これからもっと練習して精進したいです。
今回は前の動画のコメントに「S&Dやってみて」とのコメントがありましたのでやってきました。
ただ鯖が空いてなくてHCとなっています。すいません。
自分自身HCなんてやったことなく、ましてやS&Dなんてほとんどやったことないので見苦しいかもしれません。
ですがこれからS&Dの練習もして上を目指していきたいです
Steam⇒MaRi...
前回⇒sm18586969 次回⇒sm18675717
mylist/33364636
夜間撮影テスト 夜の国道301号を走ってみた その1
前回「月から月へ行って見た」をうpした主です
月からの次うpはR152を走ってみたを計画していたのに…まさかのデータ破損
データ破損区間を撮り直しに行きましたが出発時刻が早すぎましたf^^
時間調整と夜間撮影テストを兼ねて国道301号を走ってみました
初の夜間車載動画って事もあり撮影設定の調整が不十分です。
その1は国道301号終点から道の駅つくで手作り村まで走ります
撮影機材:Panasonic HC-V300M
赤信号時間短縮カット&自重処理 全区間5倍速に編集しています
その2 (sm18949427)
前作 その1(sm18178227)
HC上ナス レスタとペアで
優先依頼が上位HCエスピナスだったので行ってきました
スキルは
天槍、大3火事場業物2
地の型武器術大とSR会心+15%とMM140
武器はクシャイペ=タームで会心100%狙い
業物2でも切れ味足りなそうなのでレスタで削り
フラウは頭ハメに参加()してくるので解雇しました
べ・べつにビビってなんかないんだからね(; ・`д・´)サイレントヒルHC②
まだまだ謎と英語でよくわからない世界でぶらぶらしています(・_・ ) ( ・_・)
前回=sm18382913 次回=sm19261812
マイリス=mylist/32032704
【MHF】HC下位ゲリョ近接ペアで適当
適当。安定して楽できるけど早くないかもです。
双が麻痺剣なしでも1穴追加で麻痺出来ます。上手く行けば追加なしでも。あと双の罠師は別になくても行けると思います。
既に他の方が同じような動画あげてたらごめんなさい。
夜間撮影テスト 夜の国道301号を走ってみた その3
その3は前回続き
瀬戸トンネル南交差点から国道42・301号線始点の篠原交差点まで走ります
赤信号時間短縮カット&自重処理 全区間5倍速で編集しています
撮影機材:Panasonic HC-V300M
全線等して野生動物は1匹(狸かハクビシン)しか目撃してませんf^^
その2(sm18949427)/次回作できました(sm24602396)
HC上位てぃが 適当に。
適当にすぴねるで遊んできました。
フレが非火事場で4発でひるむと言っていたのを思い出して唐突に、、、
音声が入ってしまっています、編集する技術がないので(´・ω:;.:...
勘弁してくだしあ。
【画質テスト】トトリのアトリエ
PS3の実況ができるようになったので、記念うp
キャプボはDC-HC1を使ってまつ
トトミミジャスティス
