キーワード HC が含まれる動画 : 10848 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#08
こんにちはー。
今回はHC TDMをプレイしてみました。
ミニマップが見えないので、スタート押して時々見ないと大変でした。
CoDBO201.flv
ちょっと上手く行ったので動画にしてみました。
完全に自己満足の世界ですが(苦笑)
最後の2分くらいはHCでハンドガンのみでやってます。
と言うかHCだとハンドガン強いよね。
【団員と】HC中レウス【狩ってみた】
皆さん(*^▽^)ノコンチャ!
ようやく説明文のいじり方を発見した∬神宮紅亜∬です(*ノ∀<)ニャハハ♪
えと、一応初投稿って事にしておきますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
構成は
私→ガンス
しめじん→太刀
レスタ
ラスタ
になってます~
下手糞ですがよかったら見ていってください(ノω・、)
それとブログやってますww
http://kanamiyakurea.blog.fc2.com/
これもよかったらいらして下さいね~
それではまた~~~ノシ
【KF】Killing Floor Part9 Bioticslab Faked3 (HC+Mk23) 2/2【あーくさん】
とりあえずHC+Mk23で練習
本番はLARです!
UPした動画<mylist/28369898> UPしたKF動画<mylist/33107075>
前半<sm20053154>
コミュ<co1447127>
gdgd モンハン日記 P.02
どうも、御法湊です
今回は前回の前に録画したものです。
そんな訳で「イャンクック奇種」をHCで挑んだ我ら一行
青先生と言えど侮れない奇種HC、いったいどうなる?
【co1180805】←MHF以外にも色々やってます(コミュ限)
【sm20047906】←前|次→【まだ】
【MHF】HCティガ変種 6待・8突入比較
なんとなく撮ってみました。正直、気分で待ったり突入したりしてます。皆様は、どっち派?追記:Fコースとヘビィフィーチャー
アイマス2春香「私たちはずっと…でしょう?」ピンキースタークラスター
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: DC-HC1
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
【CoD:BO2】Type25 HC-TDM【PS3】
画質いじってみた が、なんでぼやけるんだろうか2000kbpsでこれなんだよなぁ・・・
Perk1ハードライン
Perk2タフネス
Perk3アウェアネス
sm20446133←前 次→sm20457354
mylist/36420345
【Stepmania】L.D.- 2007 HC ver-【創作譜面】
曲は大好きだけど文字押しのないL.D.なんて…と思ったのでやっつけで作成。四つ押したぶんないからきっと踏める!はず!何番煎じだかは知らん
【PoE】Merciless Piety戦【HC】
Path of Exile HardCoreLeague Lv72弓レンジャー
Piety到達記念動画
途中早送り&追加BGMあり
Trade,Pugなし縛り
俺、この戦いが終わったら引退するんだ…
祭りの夜のご挨拶【密林】
MHF最後の宴の最後(?)のクエスト
???の討伐です 無駄に手がこんでます
カフ間違えてたw 風圧カフ付けてないといけないのに…
以下ネタバレ含むため以降白字 反転すれば読めます
基盤はHCババ
花火は「Gもよろしく」って出てるみたいです 花火発射台跡のピカピカ(プーギーの落し物と同じ)は推薦状
フン投げはGパッケ あたると回復
閃光、睡眠時は目を閉じてます 頭の部位破壊も可能 ハンチングがとれます
腹に書いてる字はプロデューサー(多分)
動画中ではとばしたけどG企画書は精算価格1z
【遊戯王】pyx.is頂上決戦 第一回
こんばんわ、オリジナルカードゲーム制作サークル
pyx.is(ピュクシス)のSyuです。
ブログでやっている企画用に撮影してみました。
初動画なので色々ご容赦くだいさい。
カード一枚一枚の説明も入れたほうがいいんかなぁ……
Syu「HCホープデッキ」 VS Jin「恐竜デッキ」
何回か闘ったあとに撮影したので変な会話も混じってますねw
当サークルのHP↓とブログ↓も宜しくです!
ブログには今回使用したデッキ内容も公開してます!
pyx.is HP:http://circlepyxis.web.fc2.com/
pyx.is ブログ:http://circlepyxis.blog.fc2.com/
[MHF] 祭の思い出[白秘伝]@下手くそハンターのむはふプレイ その5
祭の思い出[白秘伝]に行ってみた
前:sm20843762
最初:sm20384471
HC素材が出るようですね
【MHF-G】シリーズクエストベテラン20_春の陽気と安眠のヒケツ
手持ちの素材を納品するだけの簡単なお仕事で素敵なハンマーゲッツ。
親方武器とHC武器2個作っちゃいました。
【BF3PCハードコアモード】64CQ -Azadi Palace 【息抜きにゲームしてみたpart1】
ハードコアモードやろうよ....すッごい楽しいヨ...
ハードコアモードとは:平たく言うと兵器がいつもより強い
--------
64bitに変えてメモリも換装、OCも済ませたら録画しながらも余裕(ほんの少し)だったので嬉々として撮ってみました。
そんなことは置いといて、人の戦車を奪うのはまあいいんだけどすぐに潰す阿呆は鯖からキックされないんですかね?(憤怒)
適当に運用してればそこそこ倒しつつkd30は余裕だったのに(HC鯖は大体外国)迂闊でしたね。戦車を奪われなかったらこの試合勝ちに導けましたよ(思い上がり)。
関係ないですが、分割して投稿の方が画質は当然上がるわけだけどもまたがないといけないしなあ...
次→
【CoD:BO2】kagetsu23 santos_1849【談合】
HC TDMでチャレンジ消化をしていたら、談合を見つけたので動画をアップします。
動画内ではハードコアキルコンファームドと書いてありますが、正しくはハードコアチームデスマッチです。
談合者
kagetsu23
santos_1849
TTDさんのこちらの記事を参考に見て通報お願いします。
blomaga/ar225485
【MHF】HC上位 エスピナス 金卵 大剣 1ラスタ
特に変わった事もない、既出のやり方を真似ただけです。
MHF-Gから火力が上がったので、剛力埋めて重何断で火事場するだけで会心など気にせずハメれました。
剣術+2でやるもんじゃないです。
自称弓使いの行動記録【その1】
団長に動画を作りたいと言ったら「裸いやんくっく行って来い」と言われて、
裸でいやんくっくHC行ってきました。
はじめまして、今日は、徘徊王と申します。
投稿動画第1弾として、下位ではありますが何とかいやんくっくを狩ってみました。
つたない弓捌きではありますが、皆様あたたかい目で見守ってやってください。
HC変エスピナス双剣ハメ
復帰して3連突きのエスピ顔ハメができなくなってたので新しいのをアップ
SR999 SR効果会心率UP13% MM19
スキル 見切り+4 双剣技[大双龍] 餓狼+2 業物+2 耐震+1 火事場力+2 ランナー 砥石高速化 スタミナ急速回復[小] 早食い
攻撃力UPアイテム 鬼人薬G 狩人珠・爪.護符による攻撃力上昇なし
双剣好きな方はお試しあれ。YouTubeにもあげてますhttp://www.youtube.com/watch?v=Gf-xtxJyTxs
UMVC3 タスクマスター イージスカウンター 受け身バグ
某配信で起こったバグを(ムダに)そのまんま再現。既出ネタだったらすいません。
最終段ヒット後ハードダウンになるはずのイージスカウンター(HC当て身)がソフトダウンになるというバグ。
バグ発生時はヒット数が1増えているので、おそらく当て身成立とノヴァのパルスアシストヒットが同時になっているのが原因かと。
【MHF】 G級進化した矢切りに挑戦してみる動画
これはスーパープレイ動画ではありません
初めての方はオジメマシテ! そうじゃない方は(。・ω・)ノ゙ いろつー
G級になったということで曲射と昇竜弓でモノブロスを相手にしてみます
前回からの続きみたいなものですので、まだ未見の方はどうぞ↓
■矢切りに挑戦してみる動画→sm9975384
■進化した矢切りに挑戦してみる動画→sm16415002
■G級HC進化した矢切りに挑戦してみる動画→sm25486990
マジカルちゃんねる 第2回
youtubeから転載 元動画よりサイズ・画質ともに落ちています
元動画URL
http://www.youtube.com/watch?v=hC671zdvJRk
マジハロポータルサイト
http://www.kpenet.jp/kpe_mh/kpe_mh_top.html
おじさんチャレンジ!
sm21448685←第1回 第3回→sm21638118
【車載】【カメラテスト】マークXジオで夕方のR23走ってみた
新カメラ Panasonic HC-V100M を購入したので
車に自作マウントつけて撮ってみました。
縦ブレが思ったより出てしまってます。太陽光がどうしても
白くなってしまうのが悩みです。
あと撮影場所が幸田の道の駅からだったのですが、撮影準備してるときの
周りの視線が半端なかったですww
