キーワード HD-PVR が含まれる動画 : 98 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダークソウル】奇跡中年 窓際☆間近 第19話前編【奇跡・スマン縛り】
奇跡中年縛り・第2章(万能鍵有り)
壱・両手はタリスマンしか装備してはならない
弐・防具は聖なる防具しか装備してはならない(白色装備を含む)
参・直接攻撃の投擲道具を使用してはならない
四・ボスは必ず生身の状態で倒さねばならない
五・レベルはボスを倒すたびに3つ上げてよい
マイリスト:mylist/28433507
第19話前編:大切な忘れ物 -1-
第19話後編:sm16369171
※コメントで質問いただいた動画キャプチャ環境について
キャプチャ機器
・HD-PVR-C [USB接続ビデオキャプチャ]
・コンポーネントAVケーブル SCPH-10490 [PS2/PS3用]
以上で行っております。参考になれば幸いです。
リッジレーサー7 カテゴリー1 コンプリートマシン獲得デモまとめ
You've got a new special machine!
リッジレーサー7、カテ1のコンプリートマシン獲得デモ集です。
RR6の獲得デモよりもエフェクトが効いてて煌びやかに見えますね。RR6スペシャルマシン獲得デモまとめ→sm12375638
天使と悪魔のデザインはやはりRR6の方が…
キャプ:HD PVR
エンコ:aviutl(x264)
【ゆっくり実況】ゾンビUサバイバルをタブコンも映してプレイ3
ZombiUサバイバルモード
今回はバッキンガム宮殿攻略まで
今回字幕もつけてみました。
コメントでの要望への返信
タブコンの画面の大きさ→パート2より少し小さくしてみました
ノート読んでる時のタブコンの文字→一応読んでる時だけ画面デカくしてみました
エンコの設定→つんでれこでエンコしています。普通にやると音が途切れるので
動画と音声のファイルを分離してから同時に入れる方法を使ってます
ついでに使ってるキャプボはHD-PVR、編集ソフトはPowerDirector10です。
パート2sm19848104 パート4sm19878112
パート1sm19830832
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/35561836
【ACV】ゼロ魔広告機を作ろうと思う Part5【エンブレム】
足盾以外に目立つ所がないため、ルイズネタはこれでお終いにして次のネタに移行しようと思っています。お付き合いして下さった方々には大変感謝しております。主は基本的にこの機体構成でオンライン時もピョンピョンやってますので、傭兵やデュエル等で見かけたら生温かい目で見守ってやって下さい。
Part4:sm16828896 Part6:sm16854759
ACV攻略関連:mylist/30190023 ACVエンブレム紹介:mylist/30201511 ACV対戦動画:mylist/30269993
【エンブレム作成に使用したもの】
・HD-PVR
・とれーすぺーぱーうぃんどう・・・みたいなもの2
・根気
特殊部隊ACGUY
たのしくみてね^p^
アッガイたちに野良は混じってません!
○今使ってるキャプボが産廃臭いので当分は身内とやった動画のみになります。
野良での動画は当分お待ちください。PC画面+砂嵐画質+野良独特のイライラで目と頭が痛うございます^p^;
うまくいけば来週、伸びても2月上旬あたりまでにはHD-PVR2を購入する予定です。
○ちなみに一曲目とアッガイの行動が妙に合っているのは編集を終えてから動画チェックしているときに初めて気がつきました つまりすべてマグレですw
○66だったので多少ラグいのは仕方ないね^p^
バトオペ動画:mylist/35453052 コミュ:co1228935
【PS3】ゆっくり実況BF3~明日の教官は君だ!~第八回
裏取りで活躍する!…つもりだったんですが。
今回はバザーのコンクエストとなっております。今回もご指導よろしくお願いします。
私の動画を再生、コメント、マイリス登録してくださった皆様、本当にありがとうございます。
GV-USB2からHD-PVRゲーミングエディションにキャプチャーボードを替えようと考えているのですが、どうでしょうか?
動画編集に詳しい方、よければアドバイスお願いします。
第七回sm19082458:マイリスmylist/34016422:第九回sm19104398
私のPSID:GN-X0930
フレンド申請は現在BF3かMW3を遊んでいる方のみでお願いします。「教官だ」「よう戦友」などの一文を付け加えていただけると助かります。
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart18【努力画質】
残念ながら非通知です。努力画質です。
前のパートでもいいましたがコメントなどありがとうございます。
ここまでの3パートは撮りだめでした。
なのでコメントなどを動画内に反映させることができず申し訳ありません。
今回も大変グダっておりますのであしからず。
前置き長いのもアレなんでこのぐらいにしておこうと思います。
では何かの片手間にでもご覧下さい。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
前回→sm20667498 次回→明日には投稿したい。 Part1→sm20563357
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart20【努力画質】
毎度どうも非通知です。ついにPart20早いもんですね。
これも皆さんが見ていただき、さらにコメントもしてくださったおかげです。
これからもこの調子で続けていこうと思います
今回は特にgdgdと長引いたのでカット多用しました。ご了承ください。
では何かの片手間にもどうぞ。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
4人で桃鉄っぽい人生ゲーム始めました。→sm20726144
前回→sm20679083 次回→sm20700173 Part1→sm20563357
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart16【努力画質】
非通知でした。Part16です。
冒頭で「Part15」とかほざいておりますがPart16です。申し訳ありません。
今回もなかなかの具合にグダっております。
視聴には十分お気をつけください。
コメ&マイリスをしてくださった方もいるようで本当にありがとうございます。
おかげさまでPart1も100再生を超えておりました。うp主感激です。
Part1→sm20563357
では何かの片手間にでも見ていってください。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
前回→sm20645220 次回→sm20667498 Part1→sm20563357
【RRs2】リッジレーサーズ2 WILD GANG - DowntownRavecity
HD PVRでのPSPキャプテストです。
RRs2のWILD GANG速過ぎです。。
【バトオペ】テンション(高・低)の少尉2人が気ままにPart1非通知視点
どーも非通知デス。いつも通り努力画質です。
今回は地元の友人 トキ と一緒にガンダム バトルオペレーションをやっていきます。
トキはいつも通りのテンション、非通知はいつもの2倍のテンションでお送りいたします。
久しぶりのため腕前の方は期待しないでください。何かの片手間にでも見てくださると嬉しいです。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
バトオペ マイリスmylist/36695428
次回→sm20592445
トキ視点→sm20591968
Dmcデビルメイクライ→sm20563357などもやってるので出来れば見てやってください。
トキはBO2をやってます→sm20557801
宣伝乙。
新しく購入したキャプチャユニットHD-PVRの画質テスト動画
この度新しくHD画質で動画を撮れるHD-PVRというキャプチャユニットを買いましたので、動画の画質チェックのための動画です。
一応内容はHALO:REACHのInvasionです。
USB-GVを使ってた頃はニコエンコを使ってエンコードしていたのでこの動画もニコエンコでエンコードしてみました、同じニコエンコでもHD画質だとどのくらい変わるのかチェックしたいと思います。
HALOのマイリストはこちら[mylist/18771683]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart19[後編]【努力画質】
引き続き非通知です。後編です。
あぁ~読めば友人ができる本とかないかな~。
持っている方いれば分けてください。
何かの片手間にでもご覧下さい。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
前回→sm20678934 次回→sm20692683 Part1→sm20563357
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart17【努力画質】
毎度どうも非通知です。Part17です。
動画でも言っておりますが最近コメントが増えてきておりうp主涙が止まりません。
中にはマイリストにも入れてくださる方がいるようで本当に感謝です。
今回のパートもそうですがいつも超グダっている動画なのに
見てくださっている方からアドバイスなども頂いてしまって申し訳ないです。
なんせやったことのないものなのでアドバイスなどはとても嬉しいです。
では何かの片手間にでも見てやってください。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
前回→sm20659292 次回→sm20671294 Part1→sm20563357
キングダムズオブアマラーレコニング プレイ動画 part01.mp4
はじめましての方ははじめまして。
そうでない方はおはようございますこんにちはこんばんは。
今回からキングダムズオブアマラーレコニングの世界を遊んでいきます
縛りなどは特になく、メインシナリオを中心に据えて進めていきます
なお、実験的にイベント時の台詞に字幕をつけておりますが、
不要でしたらコメントにて言っていただければプレイ中の感想などにウェイトを置き換えます。
それでは、しばらくの間お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
次:sm21651829
mylist/38419666
収録機材など:
録画:HD-PVR2 コンポーネント 1280×720p
編集:AVIUTL 解像度:1280×720
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart23【努力画質】
テレッテッテー、非通知はレベルアップー。努力画質です。
この時間だと高画質ぐらいを維持できそうですね。
しかし今回も軽く音ズレしております。申し訳ないです。
誰か改善方を教えてください…。いろんな方法を試しているのですが。
とりあえず今回も雑談とか入っておりますが良ければ見ていってください。
ではなにかの片手間にでもどうぞ。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
前回→sm20708937 次回→sm20745293 Part1→sm20563357
四人で桃鉄っぽい人生ゲーム始めました。→sm20726144
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart24【努力画質】
こんにちは。非通知です。
前回の続きで撮っております。
前回のパートでまたまたたくさんのコメントありがとうございます。
ちなみにハードでもっていう要望もいくつかありますが、今のところやってみようかなぁとか思っております。
まだハッキリと決めていないので、これからゆっくりと決めていきたいと思います。
今回はうp主の方向音痴っぷりがひどいです。ご了承ください。
では何かの片手間にでもどうぞ。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
前回→sm20736172 次回→sm20754046 Part1→sm20563357
四人で桃鉄っぽい人生ゲーム始めました。→sm20726144
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart12【努力画質】
非通知です。画質はこのあたりで安定ですかね?
今回も雑談入ったりしつつ支離滅裂で,さらに下手くそでございます。
それでも見ていただける方がいれば光栄です。
前のパートとかでも結構僕の質問に対してコメントで答えてくれた方がいらっしゃって、とても嬉しいです。
よければまた見てください。
では何かの片手間にでも見てやってくだされ。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
前回→sm20617686 次回→sm20632948
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart22【努力画質】
残念ながら非通知です。Part22です。
前回は音ズレ申し訳ないです。どうもまだ編集に慣れなくて…。
コメントが焦るほど増えていてビックリしております。
本当にありがとうございます。
では何かの片手間にでもご覧下さい。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
前回→sm20700173 次回→sm20736172 Part1→sm20563357 4人で桃鉄っぽい人生ゲーム始めました。→sm20726144
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart25【努力画質】
やっぱり非通知です。努力画質です。
今回最初の編集忘れてたな…。
あと、あまり進展がないです。さらに絶賛迷子という感じで面白くないと思います。ご了承ください。
では何かの片手間にでもご覧下さい。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
前回→sm20745293 次回→sm20762551 Part1→sm20563357
四人で桃鉄っぽい人生ゲーム始めました。→sm20726144
(GT6)「HDMIキャプチャー買ってきた」【DAMUの車ゲー天国 第165回】
GT6を撮るつもりが何故か猫動画になった(´・ω・`)
youtubeと違い、ニコニコ動画で1280×720で投稿しても無駄に重い動画になるから
解像度自体は従来の640×360などでたぶん十分だと思う(・ω・` )
HD-PVR2はハードウェアエンコーダーなのでPCへの負担が少ないのが魅力。
(BGMは植松伸夫のロストオデッセイ。)
「車ゲー天国」 (mylist/9461284)
【ラチェット&クランク2】すごく噛みながら銀河を駆ける part16【実況】
今回は海洋惑星ドボーン後編です。相変わらず海洋要素何処行った?
2になって敵の射撃が凄まじく強化されているように感じます。撃ち続けるのやめて!
キャプチャーボード何使ってるの?→HD-PVRを使っています
でっかい彼が復活!なラチェット&クランク2実況プレイ第十六回をお送りします。
part1:sm19047261
前回:sm19377839
次回:sm19424202
ラチェット&クランク2 実況プレイ
mylist/34055294
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart21【努力画質】
Part21非通知です。今回は画質いいはず。(多分)
というかいきなりコメントが増えててびっくりした。本当にありがとうございます。
これから数パート分はまだコメントを見てなかったので全ては反映できておりません。
今コメントを読んでおりますが本当にたくさんのアドバイスなアドバイスありがとうございます。
何ぶんうp主の頭は残念なのでなかなか全てのコメントを理解し行動に移すのは難しいと思います。ご了承ください。
グダりもしますし雑談もします。ご了承ください。
では何かの片手間にもどうぞ。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
前回→sm20692683 次回→sm20708937 Part1→sm20563357
beatmaniaⅡDX DoLL on PS3
HD PVRでのPS2キャプテスト。
PS3起動でのbeatmaniaIIDXプレイ動画です。
キャプ:HD-PVR
エンコ:aviutl(x264)
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart13【努力画質】
非通知ですゴメンナサイ。
動画の冒頭でも言っておりますが色々とトラブルがありまして1part飛ばすことになりました。
詳しくは動画でうp主が申しておりますので聞いてやってください。
謝罪タイムの音声は編集中に入れたもので本編は貯め撮りしているものなのでPart数とかもズレたものを言っておりますご了承ください。
前パートとかでもたくさんコメントを頂きありがとうございました。
しかし後、数パートは貯め撮りなので動画内での反映は遅れます。申し訳ありません。
では何かの片手間にでもうp主の謝罪とともに本編の方を見てください。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
前回→sm20625607 次回→sm20636116
【FaCry2】マップエディタ機能で対戦用のMapを作ってみた・その1【PS3】
もうすぐ発売のFar Cry 3の前に、前作Far Cry 2の
マルチ対戦用マップエディターで作ったユーザーマップでの
マルチ対戦や、マップ動画をHDPVR2のテストも兼ねて
Upしてみようと思っています。
今回は自作マップ紹介動画その1です
FarCry3,FarCry2自作Map mylist/35380267
FarCry2関連のmylist/34446806
動画キャプチャー編集:HD-PVR2・Show biz・AviUtl
音楽/魔王魂
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart15[後編]【努力画質】
引き続き非通知です。Part15後編です。
あの憎きおっさんを倒していきます。
前回と同じで動画時間は短くなっております。ご了承ください。
コメントたくさんありがとうございます。
一人で気持ち悪くニヤニヤと見ております。
では何かの片手間にでもどうぞ~。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
前回→sm20642782 次回→sm20659292 Part1→sm20563357
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart8【努力画質】
残念ですが非通知でございます。そしてPart8です。
今回は雑談が多めな感じがします。さらに話が支離滅裂だったりしてます。
かなりグダってますがそれでもいいやって方はぜひ見ていってください。
腕前には期待しないでください
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
前回→sm20588105 次回→sm20605589
バトオペとかも始めました→sm20591834 テンションの高い子と実況しております。
下手ですがよければ見てやってください。 宣伝乙。
【ぼやくアナロジー】バイオハザード6ベテラン実況 #17
HD-PVRで撮ったMP4をaviutlでうまく編集、エンコする方法を教えてくれ!!
sm19410587←前(#16) ‡ 次(#18)→sm19416633
‡ バイオハザード6マイリスト mylist/34325096
‡ パート1まとめ mylist/32279713
‡ ついった https://twitter.com/analogy_elgul/
ギルティギアXX SLASH vs. CPU
HD PVRでのPS2キャプテストです。
プログレ出力にてキャプ。
※アス比修正版→sm12496071
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart19[前編]【努力画質】
非通知です。中途半端だったんで前後編に分けました。前編です。
あぁ~なにか簡単に友人ができる薬とかないかなぁ~。
持っている方いれば分けてください。
いつも通りグダっております。
それでも構わないって方は
何かの片手間にで見ていってください。
※後編に自動で飛ぶようになってます。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
前回→sm20671294 次回→sm20679083 Part1→sm20563357
【実況】DmCデビルメイクライを完全初見でPart14【努力画質】
残念!非通知でした。努力画質です。
いやー前パートは申し訳なかったです。前回からの続きです。
そして、いつもコメントをしてくださりありがとうございます。
うp主、感激の至りです。
では何かの片手間にでも見てください。よければコメントもしてください。
なるべく動画内で拾っていきたいと思います。
キャプチャ:HD-PVR2
編集:AviUtl
DmC マイリス mylist/36656321
前回→ sm20632948 次回→sm20642782 Part1→sm20563357
