キーワード HDR-AS200 が含まれる動画 : 413 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
立山黒部アルペンルート~雪の大谷編~part6
みくりが池から一ノ越方面へ歩いて行きました。途中ライチョウがいました!前回part5→(sm26264926) 撮影機材 SONY HDR-AS200V 続きは後日うpする予定です。
【のら】2015年GW 撮り鉄ーリング その6 ~米坂線で撮り鉄してきた~
2015年5月2日から5月10日まで休みが取れたので
バイクに乗って北東北地区へキシャ撮りをしに行ってきました
5月9日 米坂線へ撮り鉄をしに行ってきました
その1 sm26280641
その5 sm26434039
その6 これ
その7 sm26485420
乗車バイク D-TRACKER125 kawasaki
ビデオカメラ HDR-AS200V SONY
GZ-HM450 J.V.C.
GC-XA1 J.V.C.
写真 D5500 Nicon
うp主ついった 54nora
【のら】2015年GW 撮り鉄ーリング 最終日 ~只見線に寄ってきた~
2015年5月2日から5月10日まで休みが取れたので
バイクに乗って北東北地区へキシャ撮りをしに行ってきました
5月10日 只見線のキシャを見てから帰路に着きました。
その1 sm26280641
その6 sm26465155
乗車バイク D-TRACKER125 kawasaki
ビデオカメラ HDR-AS200V SONY
GZ-HM450 J.V.C.
GC-XA1 J.V.C.
写真 D5500 Nicon
うp主ついった 54nora
ロードバイク車載テスト
SONYアクションカム HDR-AS200Vで撮影しました。元画像は非常に鮮明ですが、エンコードで駄目にしちゃってるので要勉強ですね…。
【バイク車載】白川街道 (道の駅大日岳周辺)
初バイク車載です.エンコのテストも兼ねて.ツーリングの雰囲気を味わっていただければ幸いです.
アクションカムで初めての車載撮影
アクションカムHDR-AS200Vを購入したのでテスト撮影です。動画編集の練習も兼ねて作りました。もっとうまく作れたらな・・・可愛い立ち絵お借りしました。http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4184295
動画テスト
初の動画撮影と編集してみました。見苦しいところばかりですがこれからよろしくお願いします。動画編集ソフト ゆっくりMovieMaker3 AviUtl使用カメラ sony HDR-AS200V ハンドルマウント 風切り対策なし
モノスキーって知ってる?
SONY アクションカム(HDR-AS200V)を太ももあたりに装着して撮影
頭に装着してFPSで撮影するとどうも迫力がなくて 試しにやってみました
滑っている臨場感はあるかもですが、画面の揺れが酷いです。
しかしスキーが左右に動いても フォールラインに向かって視点がづれないことに注目w
使ってる道具はモノスキーです。スノボではありません。
【高画質】日本一低いガード くぐってみた【自転車載】
大阪市淀川区にある、日本一低いと言われているガード下を自転車でくぐってきました。使用カメラ SONY HDR-AS200V ※エンコ時にシャープネス、色調補正
【第3回】僕と星と・・・慣らし運転
サミットは終わりましたが、伊勢の様子でも。
今回は編集ソフト練習動画でもあります。
☆Twitterやってます☆ → @hoshino_rella
第2回(sm28840981) → 第3回(いまここ) → 第4回(そのうちUP)
( ゚д゚)こ、、、広告、、、だと、、、、?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚Д゚) …!?
☆広告 → TRUSTさん、エストライダーさん、ありがとうございます!☆
☆使用機材☆
SONY HDR-AS200V
☆使用ソフト☆
①Corel Video Studio X9 Ultimate(for動画編集)
②つんでれこ(forエンコード)
☆使用音源☆
『 Cabron 』Red Hot Chili Peppers
『The Run And Go』Twenty One Pilots
カワサキ エストレヤ 大和ステンレス【車載テスト】
初めての車載。大和マフラーの排気音を堪能したかったのに音が小さい...。
②≫sm35531330
使用カメラ:HDR-AS200
使用マイク:DR-05
カワサキ エストレヤ 大和ステンレス【車載テスト②】
夜間での撮影。開国祭の横須賀をちょっと走るだけです。
音は少し大きくなったけどレンズが汚れてるのか街灯ですごい滲みます...。
①≫sm35484262 ③≫sm35575438
使用カメラ:HDR-AS200
使用マイク:DR-05
カワサキ NINJA400 OVER RACING【車載テスト③】
先代NINJA400で中禅寺湖から金精峠入口まで走りました。
②≫sm35531330
使用カメラ:HDR-AS200
使用マイク:DR-05
愛知県道56号 名古屋岡崎線バイパス 安城区間 開通日に走ってみた
こんにちは。鈴木自動化です。
久しぶりに車載動画を編集しました。
今回は愛知県道56号 名古屋岡崎線バイパスの安城区間が開通するということで
開通時間に合わせ走り初めしてきました。
この開通によって岡崎方面から刈谷HOまでのアクセスが格段に良くなりますね。
【撮影機材】SONY HDR-AS200V
圏央道 常総IC〜境古河IC 開通日に走ってみた
こんにちは。鈴木自動化です。
三河地方が拠点の車載動画初心者です。
少し以前の撮影ですが、圏央道茨城区間
(境古河IC~つくば中央IC)が新規開通したのにあわせ
開通日の車載動画撮影に挑戦してみました。
今回は常総ICから境古河ICまでと、その先の東名高速まで走行しました。
【撮影機材】SONY HDR-AS200V
他の車載主様
坂東IC 1号車 oolong様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm30746460
国道23号バイパス ほぼ全線走ってみた(後編)
こんにちは。鈴木自動化です。
三河地方が拠点の車載動画初心者です。
少し以前の撮影ですが、国道23号の全線走行動画に挑戦してみました。
徐々に整備が進むバイパス路線をメインに走ってみました。
バイパス路線は愛知県豊橋市を起点に国道1号と別れ
愛知県名古屋市を経由し三重県伊勢市へと至るルートです。
国道1号と並走する区間が多く、まさにバイパスの機能を果たしています。
後編では途中の三重県桑名市の長島町から終点まで行ってみたいと思います。
(前編はこちら → sm36947505 )
【撮影機材】SONY HDR-AS200V
Special thanks: ナカノさん(@jingnakano)
20150326 姫路城 ブルーインパルス祝賀飛行
平成の大修理を終えた姫路城にブルーインパルスが飛来!
49年ぶりの一大イベントを撮影して参りました!!
買ったばかりのSONY HDR-AS200Vを試してみましたが、きれいに写るもんですね。
広角撮りオンリーなので、機体を撮るには全く向きませんが、広い視点で演技の全容を撮るには、これで良かったかも。
【HDR‐AS200V車載】SONYのアクションカム買ってきたで
ついに我が手の内にアクションカムが手に入る時が来た!これで車載動画がバンバン撮れるでーーっ
【HDR-AS200V】新カメラで車載テスト動画【FJR1300A】
ビデオカメラをVictor EverioからSony HDR-AS200Vに買い替えてみたので、車載テストをやってみました。
次作>>sm26191680
前作>>sm26056912
mylist/50247549
立山黒部アルペンルート ~雪の大谷ウォーク編~part1
立山黒部アルペンルート雪の大谷ウォークに行ってきました。天気もよくて最高でした!立山高原バスに乗って移動しているところです。続きは後日うpする予定です。手ぶれがひどいのでご試聴される方は画面から離れて見てください(_ _)撮影機材 SONY HDR-AS200V次回part2→(sm26147109)
立山黒部アルペンルート~雪の大谷ウォーク編~part2
立山黒部アルペンルート雪の大谷ウォークに行ってきました。天気もよくて最高でした!立山高原バスに乗って移動しているところです。立山杉、称名滝、七曲がり道路を進んでいきます。続きは後日うpする予定です。撮影機材 SONY HDR-AS200V前回part1→(sm26142991) 次回part3→(sm26158137)
立山黒部アルペンルート~雪の大谷ウォーク編~part3
立山黒部アルペンルート雪の大谷ウォークに行ってきました。天気もよくて最高でした!立山高原バスに乗って移動しているところです。窓から見える雪の壁が迫力満点です。いよいよ室堂到着です。続きは後日うpする予定です。撮影機材 SONY HDR-AS200V 前回part2→(sm26147109) 次回part4→(sm26191803)
立山黒部アルペンルート~雪の大谷ウォーク編~part4
立山黒部アルペンルート雪の大谷ウォークに行ってきました。天気もよくて最高でした。室堂から雪の大谷を歩いて行きます。今年は高さ19メートルでした。続きは後日うpする予定です。撮影機材 SONY HDR-AS200V 前回part3→(sm26158137) 次回part5(sm26264926)
立山黒部アルペンルート~雪の大谷ウォーク編~part5
室堂からみくりが池まで歩いて行きました。途中ライチョウがいました!前回part4→(sm26191803) 撮影機材 SONY HDR-AS200V 次回 part6(sm26358749)
SR400で館山自動車道の横の道を走る
農道を往くSR乗りです。
今回はテスト投稿になりますので、いろいろとお見苦しい点があると思いますがよろしくお願いします。
改善点や質問などぜひぜひ書いていってください。
撮影カメラ:SONY HDR-AS200V
乗車バイク:2014年式 SR400FI(プラナスマフラー装着)
気になった点:スクリーンの後ろは見づらくてイマイチ
【のら】2015年GW 撮り鉄ーリング その4 ~秋田名物~
2015年5月2日から5月10日まで休みが取れたので
バイクに乗って北東北地区へキシャ撮りをしに行ってきました
5月7日に秋田内陸縦貫鉄道の撮影に行ってきました
GW期間中に弘前まで運転された列車を含め、内陸線のキシャを追っかけながら
仙北市方面まで走りました。
その1 sm26280641
その3 sm26361269
その4 これ
その5 sm26434039
乗車バイク D-TRACKER125 kawasaki
ビデオカメラ HDR-AS200V SONY
GZ-HM450 J.V.C.
GC-XA1 J.V.C.
写真 D5500 Nicon
うp主ついった 54nora
【のら】2015年GW 撮り鉄ーリング その5 ~青色のキシャを追いかけて~
2015年5月2日から5月10日まで休みが取れたので
バイクに乗って北東北地区へキシャ撮りをしに行ってきました
5月8日 盛岡から回送されてくる列車を記録したくて、北上線、羽越線へ追いかけました
その1 sm26280641
その4 sm26403007
その5 これ
その6 sm26465155
乗車バイク D-TRACKER125 kawasaki
ビデオカメラ HDR-AS200V SONY
GZ-HM450 J.V.C.
GC-XA1 J.V.C.
写真 D5500 Nicon
うp主ついった 54nora
【GSR応援】富士スピードウェイに行ってきた【第一部】
2015/08/08の20時頃、ミクさんが好きで車も好きな男三人が動き出した。。。
SUPER GT第四戦 富士スピードウェイへ!
Good Smile Racingを応援しに行きます!!
一緒に行った人
どらみ(Twitter:doragon_miku)助手席
つって(Twitter:nomat3239) 後部座席(助手席側)
馬鹿やって騒ぎまくってるだけの動画ですが、お楽しみ頂けたら幸いです。
次【第二部】:sm26976075
mylist/52339246
---------------------------------------------------------------------------
使用機材
ソニー アクションカム HDR-AS200V
Action Cam Movie Creator
つんでれんこ
【GSR応援】富士スピードウェイに行ってきた【第二部】
2015/08/08の20時頃、ミクさんが好きで車も好きな男三人が動き出した。。。
SUPER GT第四戦 富士スピードウェイへ!
Good Smile Racingを応援しに行きます!!
の、第二部です。
一緒に行った人
どらみ(Twitter:doragon_miku)助手席
つって(Twitter:nomat3239) 後部座席(助手席側)
馬鹿やって騒ぎまくってるだけの動画ですが、お楽しみ頂けたら幸いです。
因みに、四部構成(往路だけで)です。
前【第一部】:sm26975790
次【第三部其の一】:sm26976349
mylist/52339246
---------------------------------------------------------------------------
使用機材
ソニー アクションカム HDR-AS200V
Action Cam Movie Creator
つんでれんこ
【GSR応援】富士スピードウェイに行ってきた【第三部其の一】
2015/08/08の20時頃、ミクさんが好きで車も好きな男三人が動き出した。。。
SUPER GT第四戦 富士スピードウェイへ!
Good Smile Racingを応援しに行きます!!
の第三部其の一です。
一緒に行った人
どらみ(Twitter:doragon_miku)助手席
つって(Twitter:nomat3239) 後部座席(助手席側)
前:【第二部】sm26976075
次:【第三部其の二】sm26976851
mylist/52339246
馬鹿やって騒ぎまくってるだけの動画ですが、お楽しみ頂けたら幸いです。
諸事情によりこの第三部は二本に分かれてます。
---------------------------------------------------------------------------
使用機材
ソニー アクションカム HDR-AS200V
Action Cam Movie Creator
つんでれんこ
【GSR応援】富士スピードウェイに行ってきた【第三部其の二】
2015/08/08の20時頃、ミクさんが好きで車も好きな男三人が動き出した。。。
SUPER GT第四戦 富士スピードウェイへ!
Good Smile Racingを応援しに行きます!!
一緒に行った人
どらみ(Twitter:doragon_miku)助手席
つって(Twitter:nomat3239) 後部座席(助手席側)
次:【第四部】sm26977066
前:【第三部其の一】sm26976349
mylist/52339246
馬鹿やって騒ぎまくってるだけの動画ですが、お楽しみ頂けたら幸いです。
今回はちょっと嗜好を懲らして面白い機能が付きました。
---------------------------------------------------------------------------
使用機材
ソニー アクションカム HDR-AS200V
Action Cam Movie Creator
つんでれんこ
