キーワード HDR-AS200 が含まれる動画 : 413 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AOW講習in神奈川
AOW講習中に水中撮影の試し撮りしてみました。ご指摘ご指導ありましたら下記までお願いします。Twitter:@M16maa使用機材:ソニー HDR-AS200V
寿司屋に行くだけの車載動画
友人「寿司食べたい、寿司食べたくない?」
わし「あ^~いいっすね^~」
寿司屋に行くだけの車載動画です
使用機材:SONY HDR-AS200V
マイリスト:mylist/49430211
立山黒部アルペンルート~雪の大谷編~part6
みくりが池から一ノ越方面へ歩いて行きました。途中ライチョウがいました!前回part5→(sm26264926) 撮影機材 SONY HDR-AS200V 続きは後日うpする予定です。
立山黒部アルペンルート~雪の大谷ウォーク編~part5
室堂からみくりが池まで歩いて行きました。途中ライチョウがいました!前回part4→(sm26191803) 撮影機材 SONY HDR-AS200V 次回 part6(sm26358749)
ビスコ。のとある日常
初投稿してみたよー(*'▽')
使用機材:HDR-AS200V
お借りしたBGM:sm28079237
立山黒部アルペンルート~雪の大谷ウォーク編~part2
立山黒部アルペンルート雪の大谷ウォークに行ってきました。天気もよくて最高でした!立山高原バスに乗って移動しているところです。立山杉、称名滝、七曲がり道路を進んでいきます。続きは後日うpする予定です。撮影機材 SONY HDR-AS200V前回part1→(sm26142991) 次回part3→(sm26158137)
動画テスト
初の動画撮影と編集してみました。見苦しいところばかりですがこれからよろしくお願いします。動画編集ソフト ゆっくりMovieMaker3 AviUtl使用カメラ sony HDR-AS200V ハンドルマウント 風切り対策なし
立山黒部アルペンルート~雪の大谷ウォーク編~part3
立山黒部アルペンルート雪の大谷ウォークに行ってきました。天気もよくて最高でした!立山高原バスに乗って移動しているところです。窓から見える雪の壁が迫力満点です。いよいよ室堂到着です。続きは後日うpする予定です。撮影機材 SONY HDR-AS200V 前回part2→(sm26147109) 次回part4→(sm26191803)
【GSR応援】富士スピードウェイに行ってきた【第三部其の二】
2015/08/08の20時頃、ミクさんが好きで車も好きな男三人が動き出した。。。
SUPER GT第四戦 富士スピードウェイへ!
Good Smile Racingを応援しに行きます!!
一緒に行った人
どらみ(Twitter:doragon_miku)助手席
つって(Twitter:nomat3239) 後部座席(助手席側)
次:【第四部】sm26977066
前:【第三部其の一】sm26976349
mylist/52339246
馬鹿やって騒ぎまくってるだけの動画ですが、お楽しみ頂けたら幸いです。
今回はちょっと嗜好を懲らして面白い機能が付きました。
---------------------------------------------------------------------------
使用機材
ソニー アクションカム HDR-AS200V
Action Cam Movie Creator
つんでれんこ
初夏のドライブ旅行2016 DAY 0, PART 1 「出発」
2016年5月に行った、第16回車載動画オフへの参加を含むドライブ旅行のシリーズです。
オフ会の前々日の更に前夜、最寄駅を出発し関越道方面へ向かいます。
今回より収録機材がHDR-AS200Vになりました。
走行記録:
スタート:守谷駅 2242
ゴール :新倉PA 0000
走行距離:60.6km
表定速度:46.6km/h
立山黒部アルペンルート ~雪の大谷ウォーク編~part1
立山黒部アルペンルート雪の大谷ウォークに行ってきました。天気もよくて最高でした!立山高原バスに乗って移動しているところです。続きは後日うpする予定です。手ぶれがひどいのでご試聴される方は画面から離れて見てください(_ _)撮影機材 SONY HDR-AS200V次回part2→(sm26147109)
【GSR応援】富士スピードウェイに行ってきた【第三部其の一】
2015/08/08の20時頃、ミクさんが好きで車も好きな男三人が動き出した。。。
SUPER GT第四戦 富士スピードウェイへ!
Good Smile Racingを応援しに行きます!!
の第三部其の一です。
一緒に行った人
どらみ(Twitter:doragon_miku)助手席
つって(Twitter:nomat3239) 後部座席(助手席側)
前:【第二部】sm26976075
次:【第三部其の二】sm26976851
mylist/52339246
馬鹿やって騒ぎまくってるだけの動画ですが、お楽しみ頂けたら幸いです。
諸事情によりこの第三部は二本に分かれてます。
---------------------------------------------------------------------------
使用機材
ソニー アクションカム HDR-AS200V
Action Cam Movie Creator
つんでれんこ
【GSR応援】富士スピードウェイに行ってきた【第二部】
2015/08/08の20時頃、ミクさんが好きで車も好きな男三人が動き出した。。。
SUPER GT第四戦 富士スピードウェイへ!
Good Smile Racingを応援しに行きます!!
の、第二部です。
一緒に行った人
どらみ(Twitter:doragon_miku)助手席
つって(Twitter:nomat3239) 後部座席(助手席側)
馬鹿やって騒ぎまくってるだけの動画ですが、お楽しみ頂けたら幸いです。
因みに、四部構成(往路だけで)です。
前【第一部】:sm26975790
次【第三部其の一】:sm26976349
mylist/52339246
---------------------------------------------------------------------------
使用機材
ソニー アクションカム HDR-AS200V
Action Cam Movie Creator
つんでれんこ
伊豆大島サバゲー動画3
2月14日 東京都伊豆大島、友人の私有地にて
本当は当日七戦やって二勝四敗一分です
この動画は二戦目→四戦目→三戦目の順で作ってます。
カメラ:SONY HDR-AS200V
武器:友人から買ったので不明
mylist/55114819
前:sm28196034 次:sm28364369
【GSR応援】富士スピードウェイに行ってきた【第四部】
2015/08/08の20時頃、ミクさんが好きで車も好きな男三人が動き出した。。。
SUPER GT第四戦 富士スピードウェイへ!
Good Smile Racingを応援しに行きます!!
一緒に行った人
どらみ(Twitter:doragon_miku)助手席
つって(Twitter:nomat3239) 後部座席(助手席側)
前:【第三部其の二】sm26976851
mylist/52339246
馬鹿やって騒ぎまくってるだけの動画ですが、お楽しみ頂けたら幸いです。
いよいよ富士スピードウェイに到着です!!
---------------------------------------------------------------------------
使用機材
ソニー アクションカム HDR-AS200V
Action Cam Movie Creator
つんでれんこ
【GSR応援】富士スピードウェイに行ってきた【第一部】
2015/08/08の20時頃、ミクさんが好きで車も好きな男三人が動き出した。。。
SUPER GT第四戦 富士スピードウェイへ!
Good Smile Racingを応援しに行きます!!
一緒に行った人
どらみ(Twitter:doragon_miku)助手席
つって(Twitter:nomat3239) 後部座席(助手席側)
馬鹿やって騒ぎまくってるだけの動画ですが、お楽しみ頂けたら幸いです。
次【第二部】:sm26976075
mylist/52339246
---------------------------------------------------------------------------
使用機材
ソニー アクションカム HDR-AS200V
Action Cam Movie Creator
つんでれんこ
【のら】2015年GW 撮り鉄ーリング その6 ~米坂線で撮り鉄してきた~
2015年5月2日から5月10日まで休みが取れたので
バイクに乗って北東北地区へキシャ撮りをしに行ってきました
5月9日 米坂線へ撮り鉄をしに行ってきました
その1 sm26280641
その5 sm26434039
その6 これ
その7 sm26485420
乗車バイク D-TRACKER125 kawasaki
ビデオカメラ HDR-AS200V SONY
GZ-HM450 J.V.C.
GC-XA1 J.V.C.
写真 D5500 Nicon
うp主ついった 54nora
【バイク車載】白川街道 (道の駅大日岳周辺)
初バイク車載です.エンコのテストも兼ねて.ツーリングの雰囲気を味わっていただければ幸いです.
室生龍穴神社 2015秋祭り 御供まき 【高龗神】
平成廿七年十月十三日 室生龍穴神社秋祭りの供物まき(餅まき)の様子をHDR-AS200Vをヘッドマウントして撮影してみました。
雪の日の龍穴神社参拝⇒sm20142555
高龗神雨乞いマイリスト⇒mylist/36001593
富士ショート 雨の走行会
車:三菱ミラージュ(CJ4A)タイヤ:ブリジストンRE-11A(6分山ぐらい?)カメラ:ソニーアクションカム(HDR-AS200V)せっかく車載カメラを買ったので練習がてら投稿。どうぞよろしくお願いします。
国道23号バイパス ほぼ全線走ってみた(後編)
こんにちは。鈴木自動化です。
三河地方が拠点の車載動画初心者です。
少し以前の撮影ですが、国道23号の全線走行動画に挑戦してみました。
徐々に整備が進むバイパス路線をメインに走ってみました。
バイパス路線は愛知県豊橋市を起点に国道1号と別れ
愛知県名古屋市を経由し三重県伊勢市へと至るルートです。
国道1号と並走する区間が多く、まさにバイパスの機能を果たしています。
後編では途中の三重県桑名市の長島町から終点まで行ってみたいと思います。
(前編はこちら → sm36947505 )
【撮影機材】SONY HDR-AS200V
Special thanks: ナカノさん(@jingnakano)
祖山ダム(富山県南砺市)
富山県南砺市にある祖山ダムです。
動画を編集していたPCが壊れて、新しいPCを購入しなければなりませんが、10月は車検+
タイヤ交換、アクションカムが1台駄目になったのでHDR-AS200Vを買ったりとか、何かと
物入りで未だに買えていません。
とりあえず、繋ぎとして短い動画をサブのノートPCで作成・アップします。因みに今回から
HDR-AS200VのXAVC Sモードで撮影しています。
城址紹介 静岡県 mylist/35938606、愛知県 mylist/35726874、岐阜県 mylist/35803017
三重県 mylist/36013454、滋賀県 mylist/36013523、長野県 mylist/37255841
その他 史跡 mylist/36010755、ダム巡り mylist/37255876、ブロマガ ar317491
伊豆大島サバゲー動画
1月31日 東京都伊豆大島、友人の私有地にて
カメラ:SONY HDR-AS200V
武器:友人から買ったので不明
mylist/55114819
次:sm28196034
※制限時間が予定と違うのは参加者で時間管理している為です。
モノスキーって知ってる?
SONY アクションカム(HDR-AS200V)を太ももあたりに装着して撮影
頭に装着してFPSで撮影するとどうも迫力がなくて 試しにやってみました
滑っている臨場感はあるかもですが、画面の揺れが酷いです。
しかしスキーが左右に動いても フォールラインに向かって視点がづれないことに注目w
使ってる道具はモノスキーです。スノボではありません。
【小さくて】vol.2 郊外にお散歩ドライブ【すいません号】
前回の感想:エコノミーは画質が厳しい→動画を短くすれば単位時間当たりの画質はまだしもあがるのでは?→ほぼ全編10倍速に。そんな動画です
【のら】2016年8月 暑いから乗り鉄しにいく 【中村・宿毛線も乗りに】
どこ行っても暑いじゃん!っと思ったので、列車の冷房で涼むために、
四国島内の列車に乗りに行きました。
バースディきっぷで土佐くろしお鉄道 中村・宿毛線を利用してみました。
2016年 鉄道旅行記 mylist/55034687
→ 次の動画 sm-------
使用楽曲
またね / nc142301
Bored Holiday / nc142187
撮影機材
Nikon D5500
SONY HDR-AS200V
J.V.C. GZ-E325
J.V.C. GC-XA1
撮影補助機材
FEIYUTECH FY-WG mini
Manfrotto 4段三脚
うp主 ついった 54nora
すずめに餌やり
都会のすずめと違って警戒心むき出しなので、異物が置いてあると中々近寄ってこない。
SONY HDR-AS200V
mylist/23634570
圏央道 常総IC〜境古河IC 開通日に走ってみた
こんにちは。鈴木自動化です。
三河地方が拠点の車載動画初心者です。
少し以前の撮影ですが、圏央道茨城区間
(境古河IC~つくば中央IC)が新規開通したのにあわせ
開通日の車載動画撮影に挑戦してみました。
今回は常総ICから境古河ICまでと、その先の東名高速まで走行しました。
【撮影機材】SONY HDR-AS200V
他の車載主様
坂東IC 1号車 oolong様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm30746460
立山黒部アルペンルート~雪の大谷ウォーク編~part4
立山黒部アルペンルート雪の大谷ウォークに行ってきました。天気もよくて最高でした。室堂から雪の大谷を歩いて行きます。今年は高さ19メートルでした。続きは後日うpする予定です。撮影機材 SONY HDR-AS200V 前回part3→(sm26158137) 次回part5(sm26264926)
GSX-S1000F 椿ラインを走ってみた 大観山~湯河原 Down‗Hill
GSX-S1000Fで椿ラインを走ってみた!
Hill‗Climb ActionCam SONY HDR-AS200R
カメラマウント画面右上はハンドル、中央はフロントフォークで、動画編集しました。
YOU TUBEにUPしました。
GSX-S1000Fで椿ラインを走ってみた!Motor_Cycle_Touring Down‗Hill DUAL ActionCam
https://www.youtube.com/watch?v=p_yB3pfa9Vs&t=1s
伊豆大島サバゲー動画2
2月7日 東京都伊豆大島、友人の私有地にて
カメラ:SONY HDR-AS200V
武器:友人から買ったので不明
mylist/55114819
前:sm28155699 次:sm28265285
