キーワード HIT! が含まれる動画 : 453 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20080131③トーナメントリーグ3対局目
●麻雀格闘倶楽部6 トーナメントリーグ戦(CⅠ) ★前:1/31-トーナメント2対局目はsm2193008 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない批判・中傷はニコニコできないので、ヨロシク頼むよ ●3週間ぶりです。思いっきりツッコんでOKです! ●番外編sm2019744が6500hit!にワロタ^^ ★5/9トーナメントリーグCⅠ→BⅡへの道を録画します。
もうすぐハタチの私が好きなアニメ?の曲18
曲は「バリバリ最強No.1」「ミエナイチカラ」「SPIRIT」地獄先生ぬ~べ~、「Butter-Fly」「勇気を翼にして」「seven」「brave heart」「I wish」「keep on」「作品No.2「春」イ長調」デジモンアドベンチャー+映画の、「ターゲット」「Break up!」「Beat Hit!」「アシタハアタシノカゼガフク」「いつもいつでも」「フレンド」デジモンアドベンチャー02+映画の 17.sm4805261 19.sm4805960 mylist/8439942
DIGIMON HISTORY 1999-2006 All The Best(音楽集)
DIGIMON HISTORY 1999-2006 All The Best(音楽集)のアルバムです
デジモンアドベンチャーからフロンティアまで…
①
1Butter-Fly和田光司4:17 アニメ2009
2ターゲット ~赤い衝撃~和田光司4:26 アニメ2009
3The Biggest Dreamer和田光司3:50 アニメ2009
4FIRE!!和田光司4:10 アニメ2009
5強ing! Going! My Soul!ダイナマイトSHU3:51 アニメ2009
6ヒラリ和田光司3:47 アニメ2009
7With the Will和田光司4:07 アニメ2009
8brave heart宮崎歩4:11 アニメ2009
9Break up!宮崎歩4:07 アニメ2009
10Beat Hit!宮崎歩4:21 アニメ2009
11The last elementアユミ4:10 アニメ2009
12BelieverIKUO4:07 ポップ (日本)2009
②
1I wish前田愛4:03 アニメ2010
2keep on前田愛4:56 アニメ2010
3アシタハアタシノカゼガフクAiM4:10 アニメ2010
4いつも いつでもAiM4:27 アニメ2010
5My TomorrowAiM4:27 アニメ2010
6Days -愛情と日常-AiM4:56 アニメ2010
7イノセント ~無邪気なままで~和田光司4:24 アニメ2010
8an Endless tale和田光司 & AiM3:42 アニメ2010
9One Star伊藤陽佑3:56 アニメ2010
10流星MiyuMiyu3:40 アニメ2010
11SLASH!!太田美知彦3:59 アニメ2010
12EVOWILD CHILD BOUND3:40 アニメ2010
13One Vision谷本貴義4:12 アニメ2010
エルソード IS コンボ動画 3 (367 HIT!!!)
筆者: PFTM. KDリセット. 2012/09/21「mylist/32420902」
【鏡音レンAppend】開発中のレンAppendにオリジナル曲を歌ってもらった HIT!
クリプトンさんにお願いして、開発中の鏡音レンAppend Powerにオリジナル曲を歌わせてもらいました。
掲載許可をいただきましたので、公開させていただきます。
使用したAppend変換音声データは開発中の試験音声サンプルであり、2010年11月現在も完成に向けての調整が行われています。
ACT1と比較用→ sm2481399
だいすけPオリジナル作品
mylist/3901423
ニコニコBAR面白いよ~。 http://www.nico-bar.net
stardust(live + 字幕) - sound horizon
ようつべから2009/3 Thx for 300k hit! Always love あらまり
Let's Hit !! Poppin' MIX [Fresno MIX4]
前回投稿から再び1年が経過いたしましたfresno mix動画はマイペースにあげていくてもりなのでご容赦ください^^; 今回も「Fresnoをする」をテーマに以前に自分用として作った「Fresnoシリーズ」の第四段のUPです。今回はBPM125、そして最後がBPM130です。ご意見ご要望お待ちしております。【MIX一覧】mylist/10812604 【OLD】 sm10553480 【NEW】??????????【DOWNLOAD】Coming soon...
ジョグレス・オペレーション
あのオメガモンはただの合体、この子らのはドッキング言うんや mylist/32485134
【MAD】 今、心をひとつに 【まどか×デジモン】
■まどか×デジモンシリーズ第三弾、ジョグレス曲。 ■イントロのW変身シーンがやりたかっただけだろと言われればそれまでです(´・ω・`) ■さやかと杏子が多めかも。 ■とりあえず、デジモンシリーズはここまでで! 色々被らないように作るの大変だったー・゚・(つД`)・゚・ ■通常進化曲→sm15751651/デジメンタルアップ→sm15849437/その他の動画→mylist/26358662
Let's Hit !! Poppin' MIX [Warming Up MIX1]
お久しぶりです。ちょいちょい作っていてもう2,3個はmix作ったんですけどなかなかうpまでに至りませんでした…。申し訳ないです(T-T)今回は友達に依頼されて作った遅めのmixです。よかったらどうぞ^^曲名は文字数の関係で投コメします。MIX一覧→mylist/10812604 End...? → http://www.mediafire.com/?mjtto5ydmln ご要望があれば旧mixもうpします。Old sm8525432⇔New sm10553480
【MMD戦国BASARA】筆頭と智将で8HIT!
8筆頭!!←
最初は音源本家PVに合わせて甘味同盟(緑+紅)で行こうと思ったけど裾ヒラヒラ+袖ヒラヒラが魅力的過ぎたため日輪弦月に来てもらいました。ホントはAviさんと仲良くなるためにこれで編集の練習しようと思ったが全くできなかったというorzいつもの如く文字入れと動画をつなげるだけで終わった…これやりながらARPKと爆乳したからか、そうか…(ちげぇよ ■うp主の気まぐれで消すかもしれないシリーズ ■エンコしてから気づいた、なんかカメラがとびとびになってる所がある…!
お借りしたものは動画内にて。各製作者様ありがとうございます!
追記:タグかわいい…!ありがとうございます!8筆頭(●∀´)!!今更だども8筆頭て筆頭が8人いるみたい…8人いないけどタグロックして良いですか良いですよね←
【初音ミク】NoNStop!!【オリジナル/project U.N.T】
初投稿です!!みなさんはじめまして!u-zです!!何の気無しにグダグダと初音ミクを調教してたらできちゃいましたwww
その後もグダグダとし、やっと投稿まで漕ぎ着けましたww投稿の手助けをしていただいた方々ホントありがとうございました!!めざせ!!10HIT!!でがんばります!!www
★「NoNStop!!」
music & lyric by u-z
illustration by tmzn
edit by Nor!mylist/17769479
★project U.N.T曲集→mylist/17773949
mp3、カラオケ版ピアプロにて配信中!!http://piapro.jp/u_z_no_19新曲PV!!→最低鬼畜偏愛論sm21335555
citrus plant for little kids
ニーズがあるのかどうかわかりませんが、90年代に活動していた大好きなバンドcitrusの曲を適当にまとめてみました。Like A Slave/911 Kggi/My Room Is Burning/All We Did Was Spilit Out Sides/Cymbal hit! (like my feelin')/Rockin' Cruise/Colo Colo Meets The Stripes/Ripple In Still Water/Young Fidelity
Bad Apple!! PV Beat Hit!/宮崎歩
デジモンアドベンチャー02 挿入歌
PV Beat Hit!とBad Apple!!pvを混ぜてみました。
合うかどうかは分かりません。【東方】Bad Apple!! PV【影絵】http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
組曲『ニコニコ動画』腕立て伏せしながら歌ってみた
1000hit!ありがとうございます!タグや市場、コメントから愛を感じる今日この頃です。笑 これからもご愛聴、よろしくお願いします!っていうか、バカバカいうな~><;■と、いうわけで。ども、ガイキチです。これまでの腕立て最高記録100回足らずの俺がノンストップで挑戦。■1秒1回~2回のペースでやってます。が、後半は膝ついてます。それでもじゅうぶんきつかったけどね☆■あと、ラストのさくらの部分まともにしゃべれてません(てか、口がしっかり動かせなくなってた)ので、非常にキモいです。すいません…。■mylist:mylist/878422/3625078 ■【おすすめ】sm1629402(God knows...)
組曲『ニコニコ動画』をいまさら歌ってみた。
どうも〜初めまして。mieです。マイクがあったからつい歌ってしまった。時代は流星群だけどあえて逆行。バーサーカーソウル噛みすぎて断念。とにかく最後まで気合いで乗り切った。説明不要の本家→sm500873お借りした動画→sm537060
みなさんあたたかい米ありがとうございます!!そして1000hit!!感謝感謝です><
新作 心中じゃぱねすく→sm8457782
参加させていただきました!ありがとうございまっす☆→sm3505854 マイリスト→mylist/6817855
【MMD】再びヨーコさんで「教えて!!魔法のLyric -advanced mix-」
髪が青いのはミクさんに感化されて・・・、ってのはウソです (^^;;■元々は、別の流行りモノのために準備したんですぅ。でもそちらは完全に出遅れorz■「前作の後半に青くなったのが実はミス」なのはココだけの話。。。■◆--◆■一週間ちょっと放ってる間に1000hit! ありがとうございます ■思いつきの前作、未完の本作。見てくださった皆様に感謝!■“NEXT ?”なんて、果たせるのはいつの日か・・・(ネタ未定・汗)■◆--◆■モデルやステージは、VPVP wikiからお借りしました。■◆参考にさせてもらったギタープレイ:sm7494466■◆最近増えてる? ネタかぶりでふいた動画:sm10402126■◆そして、芸のない前回:sm10168888―◆―改行の情報ありがとうございます。少しは見やすくなったかな?
【project DIVA F】 夜咄ディセイブ 【PV 譜面付き】
☆8と言ったな。あれは嘘だ。
PV第2作目、どうもnaochuです。じん氏の新曲に間に合わなかったことが悔やまれます。完全に遅れました。
本家PVをめちゃくちゃ意識してます。音量大きめ推奨です。じん氏としづ氏に感謝!
【使用楽曲】http://nicosound.anyap.info/sound/sm20116702
【アップロードID】77924
【オンラインID】naochu7
【譜面有無】 ☆10
※ パス有、追加データ有。
本家様 sm20116702
キャプチャーしていただいた ひな@みっぱぃ氏 mylist/29649243
ご協力感謝いたします。
プレイしたsm20475937
自分の他作品 mylist/35351358
Twitterアカ:http://twitter.com/naochu78982
1000hit!
8/1新作「デンパラダイム」sm21489800
テニスの王子様 Smash hit!2 大石
ご試聴ありがとうございます。
触覚の生えた卵はシルクハットを被り歴史の教科書で見たことある人に変わりましたとさ。
<ヨーヨー>バインド動画-Thank You 10000Hit!-
10000HIT感謝も込めてバインド動画を作りました。バインドが出来ない方からジョイトリ制覇くらいまでの方までは特に楽しめると思います。これからもよろしくお願いいたします。◆基礎→oo:18~/応用→01:20~/オマケ→03:02~※技名はなんとなくで付けてるんで正式名称ではないです。あしからず。■今までの動画→mylist/10539038■ブログ→http://ctyyy.blog34.fc2.com/
実況パワフルプロ野球12~男二人で実況プレイ~球宴13日目・シリーズ1-2
実況パワフルプロ野球12をなんだかんだプレイ。1P:加藤(声高い方)2P:JJ(声低い方)【動画の趣旨は一話目で→ sm5297241】さあて、加藤逆襲の時がやってきました?加藤が逆転なら2万Hit!!(加藤mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21291484)(JJアメブロ→http://profile.ameba.jp/jjsurf/)sm6108185←13日目・加藤シリーズ1-1・・・14日目・加藤シリーズ2-1→sm6176242(全話 mylist/9541446 )(加藤part1リンク mylist/7818062 )
【SDGO】 量産型ガンダムF91(ロリソン専用機)
野良で適当に撮影。音量調整若干ミスってるかも
使ってみた感想
変形前2番が当てにくい、せめてスワップができれば良かった。
変形後はSランクのF91並に動けて格闘は5段で判定はでかい。2番も当てやすいし3番の射程も長くて良いです
カスタムパーツ
突撃型
・ターボモーター A型
・ガンダリウム合金 B型
・ガンダリウム合金 D型
・L 自動補給装置 A型
BGM
♪Beat Hit!
♪pray
マイリスト【mylist/36793719】
【デジモン】 Beat Hit! を歌ってみた 【tai】
どうもー!taiです!!
思っていたよりアニソン歌ってなかったので、久しぶりにアニソンです!
デジモンアドベンチャー02の挿入歌「Beat Hit!」を歌ってみました!
ジョグレス進化以降の進化曲ですね!!
デジモンの曲で一番好きな曲なので、どうぞ聴いて行ってください!!
ちなみに画像は、今ネトゲで育ててるパイルドラモンですw
歌/MIX/動画/ENC:tai
マイリスト(mylist/7587923)
コミュニティ(co351891) ツイッター(@tai_mk2)
前作→「烈車戦隊トッキュウジャー」(sm23307315)
【EXVSFB】ゆっくり達のFB奮闘記 第01回【ゆっくり実況】
今回から新シリーズ(リニューアル)でお送りするゆっくり3人組み+αの奮闘記です。
今回は明確な目的などはなく、上げたい時に上げたい動画を上げる感じで楽しくしていきます。
【使用BGM:デジモンアドベンチャー02 挿入歌『Break up!』】
【使用BGM:デジモンアドベンチャー02 挿入歌『Beat Hit!』】
【使用BGM:デジモンアドベンチャー02 OP『ターゲット〜赤い衝撃〜』】
追記:2試合目音声編集ミスってます、ごめんよ
#注意#
うp主は下手ですのでご了承ください。
なお、うp主以外の方への誹謗中傷はやめてください。
前シリーズ→mylist/45157260 次→sm24972414 マイリスト→mylist/46933267 コミュ→co1264501
アラド戦記 デスペラード アンダーフット入り口M
こんにちは...本来なら0hit挑戦ですけど...やっばり無理なんです。あの時のHPか...残は38。一度、戦意喪失かも知れない...でも、ちょっと大きくなりましたね、俺の根性は!目標は0hit!そう、決まりね。それではよろしくお願いします。
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20080131①トーナメントリーグ1対局目
●麻雀格闘倶楽部6 トーナメントリーグ戦(CⅠ) ★前:1/11-トーナメント7対局目はsm2021333 ☆次☆1/31-2対局目動画はsm2193008 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない批判・中傷はニコニコできないので、ヨロシク頼むよ ●3週間ぶりです。思いっきりツッコんでOKです! ●番外編sm2019744が6500hit!にワロタ^^ ★5/9トーナメントリーグCⅠ→BⅡへの道を録画します。
