キーワード HIT! が含まれる動画 : 453 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【tai】 Inner Arts 【歌ってみた】
インナーを着てると暑いですね・・・(;'∀')
いんなーあつっ・・・いんなーあーつ・・・・・。
本家様:【sm23612988】(キーは+3させていただいています。)
歌/MIX/ENC:tai
マイリスト(mylist/7587923)
コミュニティ(co351891) ツイッター(@tai_mk2)
前作→「Beat Hit!」(sm23662321)
イケてる兄弟がパチスロ秘宝伝リベンジ~7
久々に朝イチから打ちに行きました番長!
職場に寄ってから行ったので開店と同時に入場 空いてるとは思っていませんでしたが
8台導入で3台の空き台が…
何故かツインエンジェルが満台…
大丈夫かと思いながら打つと5本でバケがHIT!そして…(中略)
の結果負けました。
前回→sm15895241
次回→sm16090660
秘宝伝~封じられた女神?→mylist/26856706
イケてる兄弟コミュ→co133511
【MMD】神尾という名の化物育成記2
何が伝えたかったかって、根気と愛があればそれっぽい物はどうにか作れるってことと、一番踊ってそうなやつが何故踊ってないのかってこと。前回の動画の再生数とコメントが想像してたより多くて感謝感激です。もっと修行する。 【追記】使用記載を忘れたまま気づかず数か月…すみません。 使用モーション:ぶりきん様 使用曲:8HIT!、PERFECT GAME
【鉄道PV】KOしちゃうぞ-Love somebody-【京王】
こんばんは。京王線の映像ストックが貯まってきたので、京王のPVを作成してみました。曲は「逮捕しちゃうぞ」の第1期OP、「Love somebody」です。実は、出身校が世田谷区の京王沿線にあり、4年間通学に利用していました。毎日乗っていた5000系や6000系はもう走ってませんが、今もシモタカ界隈は当時と変わっていません。
自作動画集mylist/17292510
ありがとうセカチャク完走!&1000HIT!!
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20080131②トーナメントリーグ2対局目
●麻雀格闘倶楽部6 トーナメントリーグ戦(CⅠ) ★前:1/31-トーナメント1対局目はsm2192864 ☆次☆1/31-3対局目動画はsm2193148 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない批判・中傷はニコニコできないので、ヨロシク頼むよ ●3週間ぶりです。思いっきりツッコんでOKです! ●番外編sm2019744が6500hit!にワロタ^^ ★5/9トーナメントリーグCⅠ→BⅡへの道を録画します。
ジョグレスブルー・オペレーション
何番煎じかわかりませんが,ビビッドレッド・オペレーションのBGMをデジモンのBeat Hit!にしてみました。次>sm20010127
薄桜鬼~ Can you forget? ~ 新選組
前回、次はキャラ単発って書いてたはずなのに、またもや新選組MADになっちゃいました;;
※3月22日 更新※
いつのまにやら1000Hit!!ありがとうございます!!
一部素材コモンズより、お借りしました。
新作できました! → sm10121719
前作 Double eyes 新選組 Full→ sm8563790
今までの作品 → mylist/15357605
【BattleFantasia】 実戦向けガチドライブコンボ集 67Gachi
バトルファンタジア特有のシステムであるガチドライブ始動のコンボをまとめました。低画質で編集も特になしの学習用です。祝1000hit!
ダブルスで桜乃と杏にボールをぶつけてみた~テニスの王子様 Smash Hit!2~
ダブルスの時に女の子にボールをぶつけた時のペアの相手の台詞を集めてみました。
桜乃ちゃん杏ちゃんごめんよ(´・ω・`)
青学→#0:03~
不動峰→#5:10~
聖ルドルフ→#7:14~
山吹→#9:20~
緑山→#12:28~
六角→#12:55~
立海→#14:47~
氷帝→#15:52~
↓テニプリ別作品↓
【ミニドラマ作ってみた】テニスの王子様~学園祭の王子様~
mylist/68679102
Twitter→https://twitter.com/kapikapikosan
#テニスの王子様 #スマッシュヒット2 #ゲームエフェクト集 #青学 #青春学園 #不動峰 #聖ルドルフ #山吹 #六角 #立海 #立海大 #氷帝 #氷帝学園
【PV】 Kurupt - It's Over
2001年 今となっては・・ですが当時は婚約者でしたね。POUND時代からのファンには不評でしたが、女性コーラスが「IT'S OVER~♪」と歌うキャッチーなフックも手伝ってHIT! ■ mylist/4960900 ■ mylist/5560577
【XBOX360】怒首領蜂大復活 10000HIT! ! 実績解除
5面裏ルートで10000ヒット実績(50G)解除を頑張っちゃおう!という動画です。
まずは下準備として4面ボス、レイニャンを乗っかりハイパーでリチャしつつ撃破。
ハイパー残り時間を3/4程度に調整しておきます。
・5面に入ったら、持ち越しハイパーが切れると同時にガトリング目の前に陣取り再ハイパー。できるだけレーザーで炙り、ヒット数をとにかく稼ぎます。(ガトリング地帯終了までに目安6000ヒット)
・中ボス ランコウはハイパーオーラ撃ちで速攻潰す(次の雑魚ラッシュに備えハイパーゲージも回収)
うまくいけば、ランコウ後の雑魚ラッシュ中にポコンがくると思います。動画だとビット地帯まで長引いてますがw
マイリスト →mylist/24567699
ブログ→http://blog.livedoor.jp/minomino360/
【戦国BASARA 替え歌シリーズ】モブドッきゅん!
EX龍角です!ありがとうございます1000Hit!!おまたせいたしました!!FULLバージョン解禁です!!→nm6935289皆様のおかげでございます!!今回はテスト版につき1番のみですが、御視聴いただければ幸いです!絶対に損はさせません!!(希望)EX龍角替え歌集→mylist/9882974
【OP風MAD】Angel Beats!のOPでTOWのOPを作ってみた【ちっくー】
どうもこんばんわ。ちっくーでござる☆なにか題材ないかなーとか思ってたらエンジェルビーツ最終回だったので見てましたwそしたら閃きまして作ってみました。テーマは「歩くより走れ!」ですまぁ恐らく歌詞と映像が合わないだろうな~とかも思ってますw今までのもの→mylist/19818614。。。歌詞重視ではないので曲の盛り上がり方と映像の方を見てもらえたらなと思います。やっぱり最初は上に緑の文字が出てくるので5秒ほど黒い画像を乗っけて本編です。ではどうぞお楽しみください^^KH×ハガレン→(sm11175938)1000HIT!ありがとうございます!
【イナズマイレブン】鬼道の決意×Beat Hit!【デジモン】
ぐっどあふたぬーん。一角です。イナズマ×デジモンMAD第二弾。アップしたものの、未完です。影山絡みのエピソードを加え、4分の動画になる予定です。ブログ→http://ameblo.jp/1999best/マイリス→mylist/20082970リスペクト→mylist/20082983
【MAD】サクラ大戦3×Beat Hit!
サクラ大戦3とデジモンアドベンチャー02の挿入歌「Beat Hit!」で作ったMADです。 初めてスピードのアップダウンを使用してみました。 どうか感想などお願いします。 YouTubeにも同じものをアップしました。 マイリスト>mylist/17513318
【新曲】キモチドライヴ【初音ミク】
☆祝☆1000Hit!!
ご視聴ありがとうございます!おかげで1000ヒット達成しました!!
これからも沢山曲作るのでよろしくお願いします!!
まだP名がない新人です。
この曲が処女作です
曲のイメージにぴったりな絵はterunon mylist/34292800さんにいただきました!
コラボしていただける動画師の方も探しています!よろしくお願いします
キモチドライブ 作曲作詞:yusuke501e&モネさん&たくさんの僕の放送に来ていただいたリスナーの方々
カラオケバージョンです
http://piapro.jp/t/lKml
co1624869 普段はギターを弾いています。
『ブラックロックシューター』歌ってみた by反逆
はじめまして反逆の彩奈平太です。 ひきこもり(しかもパソコン使えない!!)の俺がブラックロックシューターを歌ってみました。原曲に失礼な出来です。目標は85HIT!!たくさんの人に聴いてもらえたらいいなぁwww ■目標達成!!ありがとうございました。次は250か?(笑) 次の作品に期待してください mylist/17965860 微妙な新作nm10015587
【anifia】 Bye-bye My Blue Bird 【歌ってみた】
今回初投稿してみました。ド素人がやっとこさっとこ作ったものなので色々保証できません(死)動画は諦めました!それでもOKという方はどうぞ聴いてやってください。10/12/01>おかげさまで300HIT!!近々、次の曲upします。本家様:sm10981076
HITS! THE TOWN 13年2月2日 アマ噛み神社+α
NACK5(FM 79.5) http://www.nack5.co.jp/
HITS! THE TOWN 毎週(土)12:55~17:50
パーソナリティー バカボン鬼塚 山口五和
アマ噛み神社は1:19:48からです。#79:48←ポチッたらアマ噛み神社へ飛びます
mylist/25558914 先週放送分 sm19927967
米欄にご本人様登場??
ああいう突発コーナーが出来るのもHIT!の好きなところです♪
【初音ミク】 winter again 【オリジナル】
私初の1000HIT! Thanks for coming!!
>
8/6it't new⇒nm11659044
>
⇒mylist/9180306
MIDI テニスの王子様Smash Hit!2からメニュー画面
むかーしに打ったMIDI 知ってる人しか知らない割と隠れてる名曲テニスの王子様スマッシュヒット2のメニュー画面BGM ゲーム自体もテニプリゲーの中では一番楽しんだなぁ 1ループ目と2ループ目でサビが違うので実質2ループで1ループの長い曲 ちなみに原曲http://www.youtube.com/watch?v=EHCM7Q8a_LU 他作品mylist/2181745
【歌ってみた】 ブラック★ロックシューター 【もこやまもこす】
今さらですが大好きなんで歌ってみました。
暑苦しいですがよかったら聴いてやって下さい。
前回投稿の変更版です。前回投稿を聴いてくださった方々ありがとうございました。よかったらまた聴いてくれると非常にうれしいです。
動画は原曲(初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」)sm3645817 様よりお借りしました。
曲は【ニコカラ】ブラック★ロックシューター(Off Vocal)【初音ミク】sm3648447 様よりお借りしました。
もこやまもこすの過去の歌ってみた:「STEP TO YOU」sm13499941、「ARiA」sm12550604、「レッドパニッシュメント」sm13425433、「magnet」sm12392619、「鎖の少女」sm12243284、「メルト(男性ver.)」sm12231781。
よかったら聴いてやってください。
1月下旬 祝100Hit!
PSU2周年記念を自重できませんでした。
学生時代英語の成績平均で2,5くらいのおっさんです。今回はPSUでやる事なかtt… 2周年の記念にやってしまいました。英語?発音?なんですかそれおいしいんですか? 日本人は日本語だけ使えればいいんですよ!とまぁカオスなわけですが、皆様のご理解とご協力の程をよろしくお願いいたします。 [祝]1000hit!! ルナさんが初めてダメ1000超えたのは☆9カリバーン光26%のスピニングでしたっ! 最近インしてる人もしてない人にもアリガトウ、ゴザイマス。
【作業用BGM】色々な所から厳選してみた Part4【DEGIMON SIDE】
作業用BGMなどにお使い下さい。 デジモンアニメの曲ばかりを集めてみました。 マイリス→mylist/17620498 ~曲リスト~「Butter-Fly」「Brave heart」「ターゲット ~赤い衝撃~」「Break up!」「Beat Hit!」「The Biggest Dreamer」「SLASH!」「EVO」「One Vision」「FIRE!!」「強ing! Going! My Soul!!」「ヒラリ」
テニスの王子様 Smash Hit!を実況しますPart2
このゲームはベースラインで戦うの弱そう
というか時系列バラバラなので混乱しますね
どうもカゲ卍です
寛容な心でご視聴ください
前→sm38316489
次→sm38383509
実況Part1リスト→mylist/49781334
ニコ生コミュニティ→co2799397
Twitter→@kage_125
デジモンアドベンチャー02 Beat Hit!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444
ビーダー葵のビーダマンを紹介するよ!その16:ジャスティスイフリート
信じる奴がジャスティス
This video was uploaded to Youtube at the same time.→https://youtu.be/2D8viZbOdiM
マイリス→mylist/66473348
普段作ってる物→mylist/48139513 mylist/47497659 mylist/22306021
お借りした物(敬称略)
MMDモデル
・はる式琴葉葵:はるか
BGM
・Peaceful Place:魔王魂
SE
・On-Jin~音人~
・Otorojic
・ニコニ・コモンズ
他
【宮舞モカ】デジモン主題歌メドレー【SynthesizerV AIカバー】
8月1日はデジモンの日!
懐かしのあの曲たちを宮舞モカでカバーしてメドレーにしてみました!
貴方がパートナーにしたいデジモンはなんですか?
ぜひコメントで教えて下さい!
使用ツール
・Synthesizer V2
・Aviutl
・Studio One 6
・CLIP STUDIO PAINT
・Edge2
・DigiOnSound Lite
使用楽曲
・ボレロ/モーリス・ラヴェル
・FIRE!!/和田光司
・The Biggest Dreamer/和田光司
・EVO/WILD CHILD BOUND
・One Vison/谷本貴義
・Break up!/宮崎歩
・ターゲット〜赤い衝撃〜/和田光司
・Beat Hit!/宮崎歩
・brave heart/宮崎歩
・Butter-Fly/和田光司
【採譜・編曲・イラスト作成】
端黒 歯車(user/15807062)
【映像・remix・ドット絵】
homihito(user/16661946)
【鼎談】MJ4 低段動画18【HIT!】
低段による酷い打ち方を晒している動画ですので、上手な打ち方を見たい人には向いていません。そういった麻雀が見たい方や中傷コメントしか出来ない方はブラウザの「戻る」等でお帰り下さい。
次>sm3655243 その他>mylist/6650153 前>sm3648470 全投稿動画myvideo/4395859
HITしても、これではいけません。だーめだこりゃ('A`) 今回説明無しでお願いします。でも気が変わったら投稿者※で反応するかも。
