キーワード HO が含まれる動画 : 9769 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
連結器を交換してみた
元々は立川の密連を付けていたのだけれども使い勝手が悪いので葛飾のTNに変更
これでシュニンサーンさんも大喜び?!
【プアミルク】プログレッシブミルク【ニコニコインディーズ/歌モノ】
■プアミルク10曲目。最底辺の素人が自作長編プログレ組曲に挑戦。
往年のプログレ大作の典型的作風を踏襲しながら、初心者にも親しみやすいようポップに仕上げました。
■今回導入した楽器
【monotron++】(beatnic.jpさん製作)
KORG monotronの改造商品。http://bit.ly/eUg3jM
【マネトロンmk2】(山崎潤一郎さん製作)
本物のメロトロンをサンプリングしたiphone・ipadのアプリ。http://bit.ly/hO411
【フルート】(飯島明美さん演奏)
プアミルク初のゲストプレーヤー(from Mond'rien)。http://bit.ly/fIvvZ0
■プアミルク他の曲mylist/10933390
無意味なプアミルクのホームページhttp://bit.ly/ohxXy
ミクシーの自作自演コミュhttp://bit.ly/hctRS0
【MMD】本願だった「教えて!!魔法のLyric」を歌ってもらいました
今度はカメラワークモーションに挑戦しました。未熟なりに頑張って作りましたが、見てて不快に感じる箇所があったらごめんなさい。以後精進致します故
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:教えて!!魔法のLyric(sm1323757,sm10133045)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■衣装:3Dカスタム少女MOD作者様方
■アクセサリ:Diffusion5(sm12182051),LensFlare_Position(sm13373066),
Sakura_v2(sm13432128)
■ステージ:stage08 - 冬の庭風ステージ(万年寝不足様),3Dカスタム少女MOD
■ツール:MMD v7.30 ,Tso2Pmd v0.2.3 ,PMD Editor v0.1.0.0 ,MME v0.26
■エンコード:tunebite7
■動画原本:H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 128kbps/68MB
http://ma-ho-ro.ddo.jp/samv/K-Masaki_MMD-20110321-Lyric.mp4
【ゆっくり実況】ゆっくり廃墟探検隊【FRAGILE-フラジール-】 part11
part11「海賊少年」
クロウが叫んでいる「TALLY-HO」は
猟師がキツネ狩りで、犬をけしかける時に使う掛け声らしいです。
クロウは逃げるときに使ってるけどね。
前:sm13876648
次:sm13941380
フラジール:mylist/23399827
【MMD】今更ですが「爆乳音頭」を歌ってもらいました【3Dカスタム少女】
画質問題が何とか解決したところで…ずっとやりたかった「爆乳音頭」を歌ってもらいましたo(≧▽≦)o しかし・・・選抜したメンバーに”爆乳”な方はいませんけど(^^;
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Motion & Music:爆乳音頭(sm9689079)
■Model:レア様(sm8695572) ,Lat式ミクVer2.3 ,銀次郎(sm14308455)
■アクセサリ:Diffusion5(sm12182051)
■ステージ:ドーム球場
■ツール:MMD ver7.30,Tso2Pmd ver0.2.3,PMD Editor ver0.1.0.0,MME ver0.26
■動画原本:H.264-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 128kbps
http://ma-ho-ro.ddo.jp/samv/K-Masaki_MMD-test20110320a.mp4
【MMD】再度カラフルxメロディを歌ってもらいました【3Dカスタム少女】
前回画質的に失敗だったので再アップしてみました。今までmp4は馴染みがなかったのでこれから活用したいと思います。
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Motion & Music:カラフル×メロディ(sm13565879)
■Model:レア様(sm8695572) , 銀次郎(sm14308455)
■アクセサリ:Diffusion5(sm12182051)
■ステージ:紅魔館ロビー風ステージ Ver2.1(sm13673658)
■ツール:MMD ver7.30,Tso2Pmd ver0.2.3,PMD Editor ver0.1.0.0,MME ver0.26
■動画原本:WMV V8 1280x720 2064kbps 30fps/WMA 128kbps
http://ma-ho-ro.ddo.jp/samy333/sv/K-Masaki_MMD-test20110313c.asx
【MMD】画質確認がてら「Nyanyanyanyanyanyanya!」を踊ってもらいました
動画初投稿で画質が残念な事になってしまったので、再挑戦してみました。
うまくいくとよいのですが・・・
曲&モーションには、「Nyanyanyanyanyanyanya!」を使わせて頂きました。
色々お借り致しました。全ての作者様・関係者様に感謝致します。
■Music & Motion:Nyanyanyanyanyanyanya!(sm11509720 , sm13350648)
■Model:銀次郎(sm14308455)
■アクセサリ:Diffusion5(sm12182051)
■ステージ:monotonehall(万年寝不足-別館様),
MMD杯より、参加賞「ミク神殿とアクロポリス」のスカイドーム
■ツール:MMD ver7.30,Tso2Pmd ver0.2.3,PMD Editor ver0.1.0.0,MME ver0.26
■動画原本:H.246-MPEG4 1280x720 2064kbps 30fps/AAC 128kbps
http://ma-ho-ro.ddo.jp/samy333/sv/K-Masaki_MMD-test201103120.asx
ACCOジャパン あいさつのキワミ【手描キワミ】
※挿入された画像及び動画は全て有志による手描きのものでありフ○テレビ様の映像は一切使用しておりません。
パパパパーウ! mylist/54065044 キワミコミュ→co5
みゃおとゆかでパラレル〜
みゃおのFLASH獲得記念動画「みゃおと○○」
AKB48 YUCA(増田有華)とM!HO(宮崎美穂)による非公式ユニットPa-rareru
2人とも推しなんで作ってみました。なっちPの1stシングル「IMAG!NE」聞いてみたい!
ゆかは間違いなくみゃおの保護者w
宮男の動画たち→mylist/24131582
MO!HO!MANIAC(ステマニ)
使わせて頂いた本家様sm11171388
難易度は踊4 激6 鬼7 習⑨
譜面公開ブログhttp://senreiwwww.blog98.fc2.com/
ダウンロードしていただけるとありがたいです><
動画公開から譜面公開まで多少時間がかかる事があります・・・
初修ゆっくりSTG入門講座其の2-4”ダライアスバースト”
HO☆GE☆I!
って書くと、なんかホゲェーって感じ。捕鯨という名のごり押し動画です。
※全体的にBGMの音量が大きすぎたせいで、ゆっくりの声が聞きにくくなっています。すいません!
動画最後に差し込んでいる解説部分の字を若干大きくしました。エコノミーの人にもきちんと読めてるといいな。
とりあえず、テストはどうやって実施しようかね。
前:sm13858267 次(Gダライアス):sm13964477 mylist/24241435
Twitter ID: Tsubame_GUNCER
現況:ACの捕鯨できた!
あの未来予測レーザー、クジラが撃ってたのか……
DISSDIA 012 FINAL FANTASY EXバースト全集【後編】
ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーのEXバーストを網羅してみました(入力ミス、シークレットボイス含む)
こちらは後編(11~13+α)となっております
前編 sm13851825 http://www.youtube.com/watch?v=3slwqay5Pfk
中編 sm13853173 http://www.youtube.com/watch?v=HfszW5gyECI
後編 これ http://www.youtube.com/watch?v=AfP4HO1OH_k
mylist/24361410
DISSDIA 012 FINAL FANTASY EXバースト全集【中編】
ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーのEXバーストを網羅してみました(入力ミス、シークレットボイス含む)
こちらは中編(7~10まで)となっております
前編 sm13851825 http://www.youtube.com/watch?v=3slwqay5Pfk
中編 これ http://www.youtube.com/watch?v=HfszW5gyECI
後編 sm13853306 http://www.youtube.com/watch?v=AfP4HO1OH_k
mylist/24361410
DISSDIA 012 FINAL FANTASY EXバースト全集【前編】
ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーのEXバーストを網羅してみました(入力ミス、シークレットボイス含む)
こちらは前編(1~6まで)となっております
前編 これ http://www.youtube.com/watch?v=3slwqay5Pfk
中編 sm13853173 http://www.youtube.com/watch?v=HfszW5gyECI
後編 sm13853306 http://www.youtube.com/watch?v=AfP4HO1OH_k
mylist/24361410
【東方】 東方サイコロ入りガラスビン 【作ってみた】
二次創作でTRPG(テーブルトークRPG)本を作ってるTApinuと申します。
以前から制作していた全面キャラクター入りダイスを、ガラスビンに入れてみました!
東方賽子遊戯 ~ “とうほうさいゆうぎ”フフフ、これでまた『東方だけでTRPG』に一歩近付いた・・・!
例大祭5月8日開催! あと とらのあな に何割か委託出来ました。チェックしてみてね!
地震、地元の八戸はハマ以外何とか無事!一安心でした。。。他の被災地も心配です。
mylist:mylist/24305403
HP:http://www.ric.hi-ho.ne.jp/vent/
twitter:tapinu00
スポンヂ マシナリィ Rainmanさんのmylist
mylist:mylist/19534111
孤独なアルファ【初音ミクオリジナル曲】
◆ステッパーズ・ストップのゲーム「孤独なアルファ」の世界をイメージした歌です。◆曲、PV:Tepia。◆絵、歌詞:hoさん。
ホーチミン師 ニャンさんVer.
Như có Bác Hồ trong ngày vui đại thắng .Lời Bác nay đã thành chiến thắng huy hoàng .Ba mươi năm đấu tranh giành toàn vẹn non sông. Ba mươi năm dân chủ cộng hòa kháng chiến đã thành công. Việt Nam Hồ Chí Minh, Việt Nam Hồ Chí Minh, Việt Nam Hồ Chí Minh, Việt Nam Hồ Chí Minh .
スパ2X 西日暮里バーサス ランダム3on3 2011/02/05(その1)
バーサス支援!
動画元はhttp://www.ustream.tv/recorded/12476467
参加者18名
毎試合チームをランダムに組み直す。(ただし0回戦→1回戦は組み直さない)
<0回戦第1試合>
アトミックボーイ@ZA しのまる@RY ひろやん@RY
vs
二回転@BI あんぼー@BL 下の下@DJ
<0回戦第2試合>
ヌキ@CH ケーシン@CH VIPER@HA
vs
なかむら@CA なおき@BI T10@DH
<1回戦第1試合>
場北@BL クラハシ@RY 攻めミュージシャン@DJ
vs
シン@HA 奥の細道@HO フジヌマ@CH
今回は勝ち抜きではなく、先鋒対先鋒、中堅対中堅、大将対大将の2勝先取方式。
その2→sm13777477
mylist/17324828
【実況】今更ですが真・三國無双4で歴史の勉強させてください 漆
スタイリッシュHO☆ZA☆KE、と私は命名しました。みんなもやろう!
陸→sm13718280 捌→sm13786873 真・三國無双4→mylist/23859566
★その他の実況→mylist/23859015
【東方アレンジ】厄神様とちゅっちゅなアレンジ集【雛祭り】
雛祭り企画
原曲:
厄神様の通り道 ~Dark Road(東方風神録)
運命のダークサイド(東方風神録)
どうも、月面着陸ファージのmocchieです。
雛祭り!ということで雛とキャッキャウフフなギャルゲ風アレンジ5曲お送りします。
微妙にストーリー仕立てです。雛かわいいよ雛。
余談ですが第8回東方人気投票の雛投票コメ一番上は頂きました。雛愛してる。
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(音源うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【MUGEN】突撃!隣の幻想郷! 生存報告動画
2月にUP間に合った!と思ったらエンコ中に3月になってたでござる。お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 8/20追記 次出来ました。狂った長さなので暇な時にドゾー。最新版はこちら → http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up1270.zip.html 前→sm12542138 次→sm15361570 制作動画マイリス→mylist/16867457 ストーリー用マイリス→mylist/19323447 こちらのサークル様でお手伝い中 http://diceroom.ho-zuki.com/
【初音ミク】 月曜日 【オリジナル曲】
早く寝ろー!起きられなくなっても知らんぞーーー! マイリス:mylist/16850723 うぇぶ:http://www.paw.hi-ho.ne.jp/music-t/
No26_16番_211系(カツミ)(中央線転用)_115系(KS)
いつもの場所をやや反対向きに、211系と115系C5編成です No27_16番_115系_211系 sm13738781
[OPパロ]東方 X TRIGUN.OP [トレス] これにて終わり
10月に完成はしていておまけを作っていましたが
東方うたわれパロのりふさん(http://www.nicovideo.jp/watch/sm13709637)との約束により
こっちが完成して上げたらYOUもあげなよ、ということで
おまけはありませんがこれにてトライガンパロを終わりにさせていただきます
約2年にわたりほんとちょこちょこやってましたが終わりました。
コメントが何よりうれしかったです
おまけのほうですがデータ消えました。
やろうとしてたのはパンストOPパロでしたが、すでに上げてる方もいれば
自分がやる気なくなっているのでそっちは無しで
新作⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13848430
【ボーダーブレイク】支援メインのへたれ戦闘記録 大破5機目
バレリオお腹いっぱいとか言ってたけど、ついついやっちゃうBBが大好きです。
アセンはこちら → http://j.mp/ho6EIF
まだこのMAPはどこにセンサー付けていいか、あんまりわかってないです・・・
まぁ基本ゆるくやってますんで、味方街したときは諦めてください(ぉ
sm13670334←前回 次回→sm13738652
【ボーダーブレイク】支援メインのへたれ戦闘記録 大破4機目
バレリオ初プレイだったんですが、どんなMAPか一瞬で思い知らされました。
アセンはこちら → http://j.mp/ho6EIF
脚をヤクシャ弐にしたフルヤクシャのが速いんですね・・・買えないけど(汗)
sm13654121←前回 次回→sm13708262
【ボーダーブレイク】支援メインのへたれ戦闘記録 大破3機目
タイトルどおり、ヘタレがゆるーくやっております。
アセンはこちら → http://j.mp/ho6EIF
所謂、テンプレ夜修羅支援ってやつですね。
ていうか、またD51なんですが・・・録画しに行くと毎回ココなのは呪い・・・?
宇宙海賊ミトの大冒険 OP 「HI!HO!」 aya & ED 「家路」 伊藤真澄 full
オープニングテーマ「HI!HO!」作詞 - 谷口正明 / 作曲 - 千沢仁 / 編曲 - 七瀬光 / 歌 - aya(野澤恵・野沢あや)エンディングテーマ「家路」作詞 - 谷口正明 / 作曲・編曲・歌 - 伊藤真澄
【東方アレンジ】はげしい悪魔【かわいい悪魔】
スピードアレンジNo.107
原曲:かわいい悪魔 ~Innocence(東方幻想郷)
どうも、サークル「月面着陸ファージ」のmocchieです。23時半にサムネ渡されたので0時に投稿しておきます。
超凶悪なEXボス、幻月のテーマです。ちょっとカリスマ仕様にしてみました。かわいい悪魔。
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(音源うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【歌ってみた】え?あぁ、そう【TwoToo】
こんにちは.TwoTooです.ho!Vocal : TwoToo本家様 : sm10122021
深海鯨
学校の課題その2。音楽はミュージックコースの方が作ってくださったものです。mylist/23834021 ちゃんとした画質のはつべ→http://www.youtube.com/watch?v=Ho4zfPFRwN0
