キーワード HO が含まれる動画 : 9769 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Brand New Wings - Kotaro Oshio (play by sang ho Lee)
こんにちは私は韓国に住んでいる太郎お越し上がる好きな学生です。私はこのBrand New Wingsを他の人々とは少し違った解釈をしています。小太郎お越し男鹿この曲では非常に新しい印象を与えた場合は、私は2009年6月13日その時の光太郎お越し上がる記憶しています。前にその当時のお越し上がる見た感じがぴったりBrand New Wingsでした^^しかし、それもいつの間にか時間がかかるフルロトねだから1音を下げてチューニングし少数のおぼろげな印象をプラスしてみました。にもかかわらず、緊張をしてバクジャナウムドゥルイカルクムハジていない場合があっても可愛くて見て てください。/(^^)/(顔は非常に深刻です。)私は一つの希望がある場合は、完全 した演奏より光太郎お越し上がる考える第完璧な真心が提供されるもの。 です。
【巡音ルカ】サイクルアウト(ルカver.)【オリジナル曲】
──自分の道をつくろう、アップテンポでさ!── ■歌い手としてKAITOを想定した歌詞に、曲を付けてみました。でもうちにはKAITO無いのでルカバージョンになっていますけどね。 ■歌詞:コマ子さん ■イラスト:ティアさん(http://piapro.jp/pprouge) ご協力ありがとうございます。 ■次⇒nm14243793 ■オリジナルソング⇒mylist/22523937
【初音ミク】未来スケッチ【オリジナル】
こにちわ、ずきおです(゜З゜)
絵にちゃんと色までつけて描いてたのに、
途中で全部消えたからあきらめた。
うちのみくさんが窓のあるお部屋に引っ越したので、
あぺんどみくさんも一緒に住めるようになりました。
追記
歌詞載せていただいて本当にありがとうございます!
ブログに載せてた歌詞が間違ってましたごめんなさい。ミスりましたorz
たくさん聴いてくれてほんとにありがとう (´∀`)
とりなおしたいけど未だに出来てないピアプロにて↓
http://piapro.jp/t/3hO1
mylist/20065466
【東方アレンジ】Phantasm Love【エキストララブ】
スピードアレンジNo.106
原曲:エキストララブ(東方封魔録)
どうも、サークル「月面着陸ファージ」のmocchieです。例大祭準備でしばらく投稿間隔が空きました。ごめんなさい。
「2/6って封魔録(206)の日じゃね?」と言われたので封魔録EX道中曲をお送りします。バケバケかわいい。
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(音源うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当: http://diceroom.ho-zuki.com/]
ホルテン Ho-229(Go-229)飛行テスト映像
アメリカ軍によるテスト映像らしい
拾い物なので本物どうかは解りません
【とある魔術の禁書目録Ⅱ】 メモリーズ・ラスト弾いてみた!
はじめまして! Rootsと申します。今回動画初投稿です!とある魔術の禁書目録Ⅱの新EDである黒崎真音さんのメモリーズ・ラストを弾いてみました。実はこの動画をアップロードしようとしている時に、これが擬似フルだったという事が分かり、アタフタしてしまったのですが、せっかく撮ったし、色々頑張ったので投稿してしまおうと今の状況に至りますwwなにぶん全てが初めての事ばかりなのでミスや不手際多いと思いますがよかったらぜひ最後までご視聴お願いします! アドバイスなどもいただけたら幸いです^^
【歌ってみた】トリノコシティ BAND EDITION【演奏してみた】
40㍍Pさんのトリノコシティ(sm11559163)をバンドアレンジして色々やって頂きました。
Vocal:ho@さん(mylist/19496249)
Arrange&Guitar:Ryota.(mylist/16259270)
Bass:手袋の人さん(mylist/4414066)
PVお借りしました(sm12195857)
2/1 タイトル変更しました。
Snow Ho Ho Ho
Club Christmas Disneyに収録されています。ほぼグーフィーソロなので、グ民の皆様にぜひ聴いていただきたいです。写真と曲は関係ありません。 マイリスト:mylist/21393887
学校で配られたDVDもお燐だった件
今年の成人式でもくばられたそうです、ぱるぱるぱる・・。 2012年も配られるのだろうか? 今回の元ネタ様→/sm13085814 元祖元ネタ様→/sm9393749 今までに作ったものmylist/21849364
【踊ってみた】岐阜ダンOFF_BadApple!!【撮影終了後】
お久しぶりです。 今回は全国連動チルパOFFを踊ってその後の皆さんの様子を投稿しました。 みんなチルパの後だってのに元気有り余りすぎですよ・・・ ダンサー紹介 手前左右から奥の順番で in@hoさんmylist/238594 :karasoon!!さんmylist/15622239: 嶺夜さん(岐阜ダン幹事)mylist/19402638: あゆかさんmylist/23253106 :ジンブウさん :あやさむmylist/22963668 一番後ろ:杉並さんmylist/21120259 です 杉並さんと幹事さんは三重と愛知のチルパOFFにも参加しておられます←すげぇ・・・ 岐阜ダンコミュ(mixi)⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5215316(ニコニコ)⇒co517200岐阜ダンマイリスト→mylist/22798225※本編の岐阜地区チルパOFF→sm13589232
【歌ってみた】サディスティック・ラブ【ho@】
どーも!おはよう、こんにちは、こんばんは!ho@(ほあっと)です((*・ρ・)ノ
今回は、Junkyさんの「サディスティック・ラブ」を歌わせていただきました!
歌詞が自分にめっちゃ当てはまってる・・・
◆可愛い大好き本家動画:sm13292326 PVもお借りしました!
((*・ω・)っ前作「エゴロジスト」:sm12558651
((*・з・)っmylist/19496249
お暇な時に聴いていただけると嬉しいです!
しんぷるチーズバーガー
チーズバーガーのコスパは計り知れない。でも自分で作るとそうでもない。お姫ちんには特に意味はないです。
【追記】パテにはウイスキーも大さじ1~2位入れてました。使用したBGM→sm2165052
お姫ちんマウスカーソル→sm8357827
過去の投稿→mylist/18631931
苦情・要望などは→http://twitter.com/ho_meow
【東方アレンジ】AN AHOGE FROM GOD【神魔討綺伝】
スピードアレンジNo.105
原曲: AN ORDEAL FROM GOD (神魔討綺伝、東方幻想麻雀)
どうも、月面着陸ファージのmocchieです。
超マイナー曲です。D.N.A.Softwaresの東方二次創作ゲーム「神魔討綺伝」に寄稿された神主曲です。
東方幻想麻雀に収録されているので、そちらでご存知の方も多いかもしれません。
たくましいなw
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(音源うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当: http://diceroom.ho-zuki.com/]
九州戦隊ダンジジャーde小ネタ2
祝★プロフィール公開!新グッズ登場!!この作品は、擬人化のパロとして作られたネタみたいなもので二作品目となります。またしてもすみません!キャラの会話は色分けしております。今回は各課題を意識したような内容です。低画質+白画像でもOKな方のみご覧下さい m(_ _)m 。地元の皆様へは深くお詫び申し上げます。☆★なんと当動画でアテレコしてもらいました!皆様素敵な美声でクオリティがすごすぎRU!! 素敵な企画有難う御座います!⇒アテレコ先:sm14110373様★☆:お礼頁 http://isuzu.ho-zuki.com/nine/(5月22日更新)
【東方アレンジ】時の風邪【時の風】
スピードアレンジNo.104
原曲:時の風(東方夢時空)
どうも、サークル「月面着陸ファージ」のmocchieです。
今回は旧作でしかも未使用曲なのでかなりマイナー曲です。何故ボツにしたし。
風邪の流行る時期です。皆様体調にはくれぐれもご注意下さい。
丁度サッカー見てましたが、岡崎がハットトリックとは。岡崎さいこー!
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(音源うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【東方アレンジ】東方幼恋談【東方妖恋談】
スピードアレンジNo.103
原曲:東方妖恋談(東方夢時空)
どうも、サークル「月面着陸ファージ」のmocchieです。ょぅι゙ょに恋するお年頃。
旧作曲ながら萃夢想や緋想天で馴染みのある方も多いかと思います。
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(音源うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【東方アレンジ】原子の夜【幻視の夜】
スピードアレンジNo.102
原曲:幻視の夜 ~Ghostly Eyes(東方永夜抄)
どうも、サークル「月面着陸ファージ」のmocchieです。
もうすぐセンター試験ですね。化学の勉強用BGMにどうぞ。
原子に思いを馳せる夜。電子のスピンとか励起とか頭が痛いです。
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(音源うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当: http://diceroom.ho-zuki.com/]
ジス・イズ・マイ・プレーヤー/リンダ・スコット
Linda Scott - This Is My Prayer 「Gigliola Cinquetti - Non ho l'età」のカヴァー
【東方アレンジ】桜花舞う恋小路【桜花之恋塚】
番外編
原曲:桜花之恋塚 ~Japanese Flower(蓬莱人形)
どうも、月面着陸ファージのmocchieです。
今回は番外編ということでいつもと違う感じのアレンジです。
ゆうかりん大好きな如論さんが気合入れて描いてくれました。もんぺりんかわいい。
ちなみにこの曲は2/27(日)開催の「東方神居祭3」新作のサンプルにもなっています。
だいたいこんな感じのアレンジ5曲ほど詰め込む感じになると思います。
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(音源うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【東方アレンジ】Lolita Express【Dream Express】
スピードアレンジNo.101
原曲:Dream Express(東方怪綺談)
明けましておめでとうございます、サークル「月面着陸ファージ」のmocchieです。今年からサークルとして動画投稿していきます。
不定期投稿していきますが今回は偶然ながら土曜日となりました。新年一発目は楽しいこの曲で。
今年も美術スタッフの如論さんとともに作品を発表していきたいと思います。よろしくお願いします!
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(音源うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【岐阜ダン】Bad Apple!! 踊ってみた【始動】
どうも、岐阜ダンサーズ管理人の嶺夜(りんや)です。
昨年の大晦日、改め糞晦日に岐阜ダン最初のオフをしました。
ただね…自分へたくそすぎますわwww
これから、岐阜ダンサーズをよろしくお願いします!
岐阜ダンコミュ(mixi)⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=5215316
(ニコニコ)⇒co517200
あと、1/23に岐阜で全国連動チルパオフもします!詳しくはコミュよりどうぞ。
No25_16番_115系(KS)_183系(エンドウ)
いつもの場所をやや俯瞰で マイリスト追加できないので No26_16番_211系(カツミ)(中央線転用)_115系(KS)sm13728010
デッドストームパイレーツ【オンライン1人プレイ】 ~絶叫ライド~
デッドストームパイレーツのオンライン1人プレイ(スコアアタック)です。コンボつなぎがかなり難しいステージで、このステージで見事コンボつなぎ&YO-HO-HOれ発できれば、今ランキング1位の人に勝てる可能性があるのですが・・・厳しい。ライフがかなりぎりぎりの状況、果たして? 前→sm13117004 次→sm13213292
【MAD】 戦争は変化した 【ヘヴィーオブジェクト】
AE導入しました
追記[2012/02/28]: 新作です。 sm17099983
mylist/18728525
Victoria - HI-DEE-HO
Victoria
その他→mylist/22196299
user/439432/video
No24_16番_211系(カツミ)
211系トタ向け転用改造デキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!インチキ貫通6連ですが... マイリストに追加できないので sm13201557
【REFLEC BEAT】 Wuv U [HARD] 【Y.S-Y VS HO4.KT-Y】
REFLEC BEAT / Wuv U / kors k
BLUE:Y.S-Y RED:HO4.KT-Y
※ほしケチさん側のカメラ撮影がうまくいかなかった為、Y.Sさんのみの手元になります。
■音ゲーMY LIST
mylist/22812796
【REFLEC BEAT】 SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! [HARD] 【Y.S-Y VS HO4.KT-Y】
REFLEC BEAT / SPECIAL SUMMER CAMPAIGN! / Lucky Vacuum
BLUE:Y.S-Y RED:HO4.KT-Y
■音ゲーMY LIST
mylist/22812796
【REFLEC BEAT】 Sakura Reflection [HARD] 【Y.S-Y VS HO4.KT-Y】
REFLEC BEAT / Sakura Reflection / Ryu☆
BLUE:Y.S-Y RED:HO4.KT-Y
■音ゲーMY LIST
mylist/22812796
【REFLEC BEAT】 Infinity [HARD] 【Y.S-Y VS HO4.KT-Y】
REFLEC BEAT / Infinity / GIRL NEXT DOOR
RED:Y.S-Y BLUE:HO4.KT-Y
※最後の所のリザルトズーム部分が逆になっています。
■音ゲーMY LIST
mylist/22812796
