キーワード HO が含まれる動画 : 9769 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NoCal Regionals】 NoCal VS SoCal 【スパⅣ】
NoCal[リッキー(RU),フィリピーノ(DH),切断(GU),ヴァンギ(ZA),リア天(KE)]
VS
SoCal[アレックス(RY).マーン(DL).タツ(BA).マイクロス(HO).アンディ(VE)]
←前 次→sm12824967 リスト→mylist/22228528
Dolphins Into The Future - Ho'okena Halawai
Dolphins Into The Future - Ho'okena Halawai
【東方メドレー】東方走破抄 5th Stage【10週連続その5】
スピードアレンジNo.95
どうも、mocchieです。10週間連続メドレーその5。今回は花映塚、萃夢想、緋想天、非想天則からお送りします。残り半分です。
今回映像は如論さんにお願いしてます。
前:sm12728870 次:sm12864857
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
尼崎ホビスタでのHOゲージ走行動画
尼崎にあるレンタルレイアウト、ホビスタ・ジオラマワールドでHOゲージを走らせてきました。巨大ジオラマなのでHOゲージを余裕で走らせることができます。レイアウトのメンテナンスもキチンとしているので、安定して走行しています。
【東方メドレー】東方走破抄 4th Stage【10週連続その4】
スピードアレンジNo.94
どうも、mocchieです。10週間連続メドレーその4。お待たせしました、今回が3面曲です。
サムネ絵はさヴぃーさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=459486)に描いていただきました。感謝!
前:sm12657616 次:sm12795940
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【巡音ルカ】afternoon【オリジナル曲】
──周りはアベックが多くてちょっと僻んじゃうんだけど、今日の私はご機嫌。君の笑顔を見られたからだよ── ■午後のちょっとした幸せがテーマです。ニコニコムービーメーカーで制作しました。初めての動画でお見苦しいところが有るかと思いますが、ご覧頂ければ幸いでございます。 ■歌詞:華水さん(http://piapro.jp/sommy) ■イラスト:駒井さん(http://piapro.jp/goyr) ご協力ありがとうございます。 ■次⇒nm12984003 ■オリジナルソング⇒mylist/22523937
【東方メドレー】東方走破抄 3rd Stage【10週連続その3】
スピードアレンジNo.93
どうも、mocchieです。10週間連続メドレーその3。今回は秘封CDからお送りします。西方やトルテル成分もプラス。
サムネ絵は我らが如論さんが描いてくれました。じんわりしていってね。
前:sm12582236 次:sm12728870
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【人喰い掲示板の噂】フリーのホラー探索ゲームを実況 【実況】part9
こんばんは、リボーです。
レイコの兄登場!なるほど、そうきたか。
会話が戻されるのはシステム設定で直せるみたいですね。全然気付かなかった。恥ずかしい・・・
つづきはまだかね!!>作品公開後、1,2週間してからうpします。フリーとはいえ、新作ゲームですので一応ね・・・
→6/25追記:1週間経過したのでうpしたよー
※ネタバレOKな方のみご覧ください。
前→sm12610584 次→sm14849035
作者様HP→http://www.eva.hi-ho.ne.jp/minoru-f/
【忘れもの】シリーズ→mylist/20192907
その他の実況→mylist/18038246
あまり更新されないブログ→http://ribot09.blog14.fc2.com/
あまりつぶやかないツイッター→http://twitter.com/ribot_09
【人喰い掲示板の噂】フリーのホラー探索ゲームを実況 【実況】part8
こんばんは、リボーっす。
お待ちかねの四日目(レイコ編)ッスよ。
文章内に若干のグロ表現があります。ご注意ください。
※ネタバレOKな方のみご覧ください。
うp主はボカロ好きですか?>そこそこ好きですよぉ(´∀`)
前→sm11577458 次→sm12621055
作者様HP→http://www.eva.hi-ho.ne.jp/minoru-f/
【忘れもの】シリーズ→mylist/20192907
その他の実況→mylist/18038246
あまり更新されないブログ→http://ribot09.blog14.fc2.com/
あまりつぶやかないツイッター→http://twitter.com/ribot_09
【東方メドレー】東方走破抄 2nd Stage【10週連続その2】
スピードアレンジNo.92
どうも、mocchieです。10週間連続メドレーその2。今回は2面曲です。ちなみに文花帖とDSは適当に散りばめてます。
サムネ絵はまた茶葉様(http://www.pixiv.net/member.php?id=13233)に描いていただきました。ハロウィンですよ~!
ところで私事で恐縮ですが、本日10/30付で21歳になりました。雛と一緒に誕生日のお祝いします。
前:sm12513974 次:sm12657616
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【歌ってみた】エゴロジスト【ho@】
どーも!おはよう、こんにちは、こんばんは!ho@(ほあっと)です((*・ρ・)ノ
今回は、T-POCKETさんの「エゴロジスト」を歌わせていただきました!
かっこよすぎます(*´д`*)
◆大好き本家動画:sm12438583 PVもお借りしました!
((*・ω・)っ前作「キミ以上、ボク未満。」:sm12495863
((*・Д・)っmylist/19496249
お暇なときに聴いていただけたら嬉しいです!
Pop'n Music Mongol [Ex 41]
Hello i'm french guy who playing and love pop'n music ^^. This is one of my video. If you want to comment, please do it in English (or French ^^').You can see all my videos (in better quality because i don't know ho to make a good ulpoad on Nico Nico :s) here : http://www.youtube.com/user/Gtorockk Thank you for watching ;). P.S : I know, i'm very bad for timing and score :s.
【MUGEN】突撃!隣の幻想郷! 第5話
次回のランセレは道場のほうに入っています。 とってもまったり回。一部カオスですが。妖精さん達マジ良い子、という感じで癒されるといいな。 10/28追記 大ちゃんスペカの効果分かってくれるんだなぁ。でもワープ以外も出来るので道場のほうもどうじょう! 8/20追記 次出来ました。すげえ時間かかってしまった。 最新版はこちら → http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up0578.zip.html 前→sm12080772 次→sm15361570 あきゅめい道場→sm12542185 コメ返信→sm12789687 制作動画マイリス→mylist/16867457 ストーリー用マイリス→mylist/19323447 こちらのサークル様でお手伝い中 http://diceroom.ho-zuki.com/
【初音ミク】恋愛ボーカロイド_for High School Band mix
Dog_tailsさんの「恋愛ボーカロイド(sm1142180)」をカバーさせていただきました。
歌:初音ミクさん
作詞・作曲・歌唱指導:Dog_tailsさん
編曲・演奏:HarmKia
イラストはピアプロよりカメレオンマンさんからお借りしました。http://piapro.jp/content/ho5nwnquok7wync9
本当にありがとうございました。
マイリスト→mylist/18390144
感銘を受けた素敵なPV→sm3165778
奇しくも同時期に素敵なカバーをやられた方が→sm12524153
total eclipse of the testicles
King Albert in his zaniest adventure yet. Will Albert be able to stop the invading nazi-scientology forces? Will he be able to leave the kingdom's colonial past behind him? Will his queen leave him for another woman? Will he have surreal satanic fantasies about the queen and her hypothetical mistress? Will his hidden army of deformed children riding winged mutant spiders overthrow the government? Will all this turn out to be merely a dream of aforementioned spiders? All these questions will be answered in this rural royal sci-fi epic, starring His Gung-Ho Majesty.
【東方メドレー】東方走破抄 1st Stage【10週連続その1】
スピードアレンジNo.91
どうも、mocchieです。週1投稿をNo.100で終了するので、10週間連続でメドレー投稿して最後を締めくくりたいと思います(アレンジ活動は続けるつもりです)。
最初は1面曲メドレーです。旧作は旧作メドレー作ったのでWin版だけですが、楽しんでいただければ幸いです。
サムネ絵は茶葉様(http://www.pixiv.net/member.php?id=13233)に描いていただきました。感謝!
次:sm12582236
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
九州戦隊ダンジジャーde小ネタ
発見直後、勢いのまま買ってしまいました。そしてあろうことか風の呟きを頼りに作成してしまいました。あくまでネタということでお手柔らかにご覧下さい。(この動画は、公式設定が公開される前に作成したものなので色々と無視してください(爆))ムキになったら負けです。そして心からすみません!素敵な商品、おいしくいただきました。小ネタ2(sm13353530)☆★なんと当動画でアテレコしてもらいました!皆様素敵な美声でクオリティがすごすぎRU!! 素敵な企画有難う御座います!⇒アテレコ先:sm14110373様★☆:お礼頁UP http://isuzu.ho-zuki.com/nine/(5月22日更新)
【歌ってみた】キミ以上、ボク未満。【ho@】
どーも!おはよう、こんにちは、こんばんは!ho@(ほあっと)です((*・ρ・)ノ
今回はDECO*27の「キミ以上、ボク未満。」を歌わせていただきました!
とても可愛い曲で大好きです(*´ω`*)
◆素晴らしき本家様:sm8298201 PVもお借りしました!
((*・ω・)っ前作「メランコリック」:sm11958767 8作目:「エゴロジスト」sm12558651
((*・з・)っmylist/19496249
お暇な時に聴いてくれたら嬉しいです!
女々しくて
mixiやモバゲで有名な創◯学会員の優兎くんの、近況報告を兼ねたカラオケ動画です。アマチュアですが、ヴィジュアル系バンドのベーシストで、将来の夢は武道館ライブです。script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
【APヘタリア】シークレット・オブ・ヘタリア【1stBGM集】
こんにちは、うp主でございます。「シクヘタ」シリーズの日頃のご愛顧、誠に有難うございます。当動画は「シクヘタ」内で使用させて頂いている、友人VUTTER氏作曲の楽曲を集めたBGM集動画、第一弾でございます。Part1からPart6までに使用した6曲をまとめました(Part7で公開した風の山の曲は第二弾で!)。音質はAAC192kbps(本編の3倍)と高めに設定しておりますが、低音質に聞こえましたらお詫び申し上げます。 ご挨拶曲:E.ny.a 「A Da.y Wit.ho.ut Ra.in」 本編マイリスト:mylist/19351386
【鉄拳6】数字段がどこまで成長できるか 実況プレイ最終回
いくら試合数を重ねても意識しなければ意味が無い スカ確や確反もある程度準備が必要ですね これから頑張っていきます 今回の対戦相手⇒アンナ シャオユウ ブライアン 平八 リリ 吉光 (五十音順)ID:ho-wa-i-yo zexi⇒GATCYA 前⇒sm12444445 旧マイリス⇒mylist/21476337 新マイリス⇒mylist/19307099 新シリーズ⇒sm12489199
ニート卒業への日本一周の旅33(沖縄県 石垣島)
こんばんわ、お久しぶりです(・ω・)ノ今回の動画は石垣島編です。那覇から飛行機で約30分石垣島空港にたどりつき、地元民しか知らない誰もいないビーチにダイビング!しかしその道のりには・・・!? また動画中のCMですが、曲(U&I)が発売されたとき、この話(http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51285033.html)を思い出して映画風に製作してみました。 前の動画>>sm12295186 次の動画>>sm12537686 日本一周マイリス>>mylist/17959735 ブログ⇒ http://neetjohn.blog41.fc2.com/
【鉄拳6】数字段がどこまで成長できるか 実況プレイpart22
女ジャックなんて最初からいなかった・・・・ 今回の対戦相手⇒ジュリア ドラ ブルース ブライアン レオ(五十音順) ID:ho-wa-i-yo mail:jack6_gyaku12@yahoo ツイッター⇒http://twitter.com/gotcya6 zexi⇒ガッチャ 前⇒sm12409294 次⇒sm12467674 マイリス⇒mylist/21476337
【鉄拳6】数字段がどこまで成長できるか 実況プレイpart21
最近スカに反応できるようになった気がするんですけど、いかがでしょうか。まだ足りないかな? 今度から防御を強化していきたいと思っているんですが、まだ早いですかね?20回超えたし、思考を変えて行きたいと思います 今回の対戦相手⇒アリサ ブルース ポール リリ レオ ロウ(五十音順) ID:ho-wa-i-yo mail:jack6_gyaku12@yahoo ツイッター⇒http://twitter.com/gotcya6 zexi⇒ガッチャ 前⇒sm12396382 次⇒sm12444445 マイリス⇒mylist/21476337
【駅名記憶】初音ミクがけいおん!!「U&I」の曲で京阪石山坂本線と京津線の駅名を歌います。
石山坂本線と京津線(京都市営地下鉄東西線含む)の
駅名を順番に歌います。
写真は自分で撮ってきました。
【鉄拳6】数字段がどこまで成長できるか 実況プレイpart20
20回記念でゲストをお呼びいたしました!! ID:ho-wa-i-yo mail:jack6_gyaku12@yahoo ツイッター⇒http://twitter.com/gotcya6 zexi⇒ガッチャ 前⇒sm12348539 次⇒sm12409294 エビスさん視点⇒sm12407194 マイリス⇒mylist/21476337
花月園鉄道模型運転会、京急電車大集合!
初投稿です。花月園でHOゲージを走らせた時に撮影しました。京急の現役全車種が揃っていますのでお楽しみください!
【東方アレンジ】妖精核戦争【妖精大戦争】
スピードアレンジNo.90
原曲:妖精大戦争 ~Faily Wars(妖精大戦争)
どうも、mocchieです。妖精たちが楽しく核戦争を始めるようです。
今回で単曲アレンジの週1投稿は終わりです。次回からメドレーです。あと、来週お休みします。
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(MP3うpしました): http://moonphage.net/]
[音響担当してます: http://diceroom.ho-zuki.com/]
【鉄拳6】数字段がどこまで成長できるか 実況プレイpart19
第二回キャラ選考会を開催します!!ww 選考方法⇒ランダムで三島家から一人、もう一人は前回同様 今回の対戦はゲーセンでの厳しさを体感(?)した回でした レベルが上、もしくは同じ人と何回も対戦して連勝しないとイケない・・・ 今回の対戦相手⇒アスカ ドラ ニーナ リー ※注意 アスカ戦はかなりひどいですww 完全にメンタルイカレテマスww ※2 17分位から対戦動画はありません プラクティスをしています ID:ho-wa-i-yo mail:jack6_gyaku12@yahoo ツイッター⇒http://twitter.com/gotcya6 zexi⇒ガッチャ 前⇒sm12331085 次⇒20回記念!! sm12396382 マイリス⇒mylist/21476337
【鉄拳6】数字段がどこまで成長できるか 実況プレイpart18
前回もしくはシリーズを通して、自分の動画で気分を害された方、申し訳ないです・・ これから改善していきたいと思うので、これからもよろしくお願いします!! 今回の対戦相手⇒アスカ ステブ ドラ ブラ ブルース ポール (五十音順) ID:ho-wa-i-yo mail:jack6_gyaku12@yahoo ツイッター⇒http://twitter.com/gotcya6 zexi⇒ガッチャ 前⇒sm12320438 次⇒sm12348539 マイリス⇒mylist/21476337 ※ブラ戦の途中で回線が切れてしまいました すみません
