キーワード HOI が含まれる動画 : 8970 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HoI4】世界が大崩壊?!バ〇が世界を創造した結果ヤバい世界が誕生した件について【ゆっくり実況】【Hearts of Iron IV】
▼YouTube版▼
https://youtu.be/ugIG_vsiz58
▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCtzYObTbeFqUx1Bbgn2EZ5g
▼Twitter▼
https://twitter.com/Tatsukuma2
【エイプリルフール】バカ世界地図MODxTNO カスタムスーパーイベント「バトル三国バトル」【HoI4】
※音量注意
どうもお久しぶりです。
以前よりエイプリルフールネタとして「バカ世界地図MOD」さんを扱うことを決めていたのですが、当初の予定にあったブログ記事によるAARではなく、「TNO風スパイベ」という形にすることにしました。
というのもある日、酒が入った状態で海外のAmogus系のミーム動画を見てたら、「なんか海外アモアス(というかAmogusネタ)ってバカ世界地図のバトル三国っぽくね?」というバカの伝染謎の閃きが起こり、そのまま深夜テンションとアルコールでこの意味不明な動画が爆誕してしまいました。(お酒は20歳になってから。)
なんか色選んで脳死でお互い潰し合うってそれっぽくないですか?()
しかもAdobe税の払い忘れによりギリギリ残っていた7日の試用期間を使い切る始末。(昨日払ってきました)
仕様音源:"Among us drip bass boosted"
(https://www.youtube.com/watch?v=UlCJICWr7vk)
S U S
※自作です。(当然)実際のゲームプレイには出てきません。
ブログ: https://y0same.hatenablog.com/
Twitter: https://twitter.com/y0same
作者ポータル: https://lit.link/yos4me
Special Thanks (勝手にすみません)
バカ世界地図MOD様
Steamワークショップ: https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2926389173
Twitter: https://twitter.com/bakasekaihoi4
【HoI4KR】全体カトリシズムの下、ドイツ帝国に反旗を翻せ!~ポーランド・国民派編~【ゆっくり実況プレイ】
共和派:sm41525969
王党派:sm41650133
社会主義派:
マイリスト:mylist/71218922
KR及びKX共和国(有志による日本語ファンサーバー):https://discord.gg/vaW9gxSdH8
twitter:https://twitter.com/ChikuwaV4
質問箱:https://peing.net/ja/chikuwav4?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
素材提供元URL等
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
End of the Tour - HoI4 OST
MusMus https://musmus.main.jp/
あかずきんポップ https://flopdesign.booth.pm/items/1748058
使用MOD
Kaiserreich
KR日本語化MOD(前提MOD含む)
KRユニットグラフィックMOD
The Kaiserreich Wiki https://kaiserreich.fandom.com/wiki/The_Kaiserreich_Wiki
※KR世界の国旗・画像・地図の出典
Hearts of Iron IV Copyright © 2016 Paradox Intaractive AB. www.paradoxplaza.com
【HOI4】物語風ドイツ編リスタート版(プレイ時間の進みはすごく遅い)【VOICEROID実況】#1
物語風なのでHOI4とは関係のない描写が増えるかもしれません。
次 sm42077270
前 sm41990703
マイリスト mylist/74938153
【HoI4実況】フランス・コミューン ソレリアンルート 後編【Kaiserredux】
これ後半いる?
●使用した立ち絵:
ランタナ様の立ち絵です
https://rantanatan.fanbox.cc/posts/1020389
VOICEVOX:ずんだもん 使用
●使用modとバージョン
・本体Ver1.12.11
・Kaiserredux
・日本語化mod(KX)
【HOI4】物語風ドイツ編リスタート版(プレイ時間の進みはすごく遅い)【VOICEROID実況】#0
3年ぶりでございます、お久しぶりです。ドイツ編(マルチ及びゆかまき)シリーズは打ち切りとさせていただきました。申し訳ございません。なので、改めて、新DLCを入れて再スタートとさせていただきます。
次 sm42004530
マイリスト mylist/74938153
【Hoi4】民主化日本で日英同盟を復活!【VOICEROID実況】
今回は日本NF拡張mod StrongDemocraticJapan 民主化日英同盟ルートでのプレイ動画になります
pver:1.12.9
今回のmod
・StrongDemocraticJapan
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2120228453
神BGM
・PIKASONIC - New start!
https://youtu.be/_P_2hh8CE_s
【HoI4実況】フランス・コミューン ソレリアンルート 前編【Kaiserredux】
世界線を越えた共演
これが流行りのマルチバースですか
●使用した立ち絵:
ランタナ様の立ち絵です
https://rantanatan.fanbox.cc/posts/1020389
VOICEVOX:春日部つむぎ ずんだもん 使用
●使用modとバージョン
・本体Ver1.12.11
・Kaiserredux
・日本語化mod(KX)
【HOI4AAR】ハンガリー復興期 バニラの場合
(HOI4は)初投稿です.
使用MODは以下の通りです.
・(Almost) No Experience for Division Design (1.10)
・Additional Japanese map fonts
・JLm Fonts
・Official Japanese Language fix
・KSRE - Kovas' States Rework: Expanded
首都や国旗を変えていたのは最後のやつです.おすすめです.
#11【Hoi4】ワクワク☆独国による羅国ドライブ!【ゼロからやってく第二次大戦】
■YouTubeの再生リストはこちらから!:https://www.youtube.com/playlist?list=PL75NX0B5KZBVEQLU6vWw5lueCpdwbBqcE
■フロムゼロ公式サブチャンネル!:https://www.youtube.com/channel/UCbdybDdxEVHC6PzYTOHiXBw
■意見、感想、質問等ございましたらこちらへどうぞ!全て目を通させていただきます!: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd3HtaSdRjT5NSiiCh9W1UuVAt39c-o8VKI4sYDkQqTqAsnCg/viewform
■YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!: https://www.youtube.com/channel/UCH2QHmuv5D7ieapAyr9QpFA
■Twitter
FROM/ZERO公式アカウント:https://twitter.com/FRMZR_Official
◇メンバーアカウント
●アザミ:https://twitter.com/FZ_azm25
●ルナ: https://twitter.com/FRMZR_lunana
●アルテミス:https://twitter.com/Altemi0314
●ねむ:https://twitter.com/nemutan_FRMZR
●いーじす:https://twitter.com/Imqiges
●マーズ:https://twitter.com/mars888aho
●無銘:https://twitter.com/Mumei_FZ
●らる:https://twitter.com/Ralu_FZ
■その他のアカウントリンクはこちらのリットリンクへ:
https://t.co/0wW9JcfkVA
【HoI4/Red Flood】野蛮領は欧州を解放し、旧秩序を○○します。【VOICEROID実況】
野蛮ってなんだよ
ようつべに挙げてるやつを転載(自己)したものです。
ようつべ→https://youtu.be/Mz84w0Pqnl8
◇VOICEVOX:四国めたん
◇神立ち絵
ユメのオワリ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10911239
えびふりゃ様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/40502560
【Hoi4】海軍設計解説Part1「挨拶と能力解説」
こんにちは。Tanketterと申します。
正直今回は見なくていいです。今後もちょくちょく解説する内容ですから。
深夜テンションで編集したので文章が変ですが気にしないでくださいお願いします。
#0:40 艦能力解説
【HoI4実況】トムスク(デカブリストルート) Part5(最終回)【TNO mod】
マヌルが幸せならOKです
前→sm41854771
○使用した立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8075058
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8015257
Noname様の立ち絵です、かわいい
○使用modとバージョン
・本体Ver1.12.7
・The new Order : Last Days of Europe v1.3.0d
・TNO日本語化mod
・鉄人モードでプレイ
【Hoi4】旧領を取り戻せ! ポーランド=リトアニア共和国の再興【VOICEROID実況】
ニコニコでも投稿始めました
今回はポーランド王政復古、ヴェッティン家ルートでのプレイ動画になります
【UTAU】サンズにOverdoseを歌ってもらった
*Don't stop it music,darling
今回はサンズにOverdoseを歌ってもらいました。
YouTube版(高画質)
https://youtu.be/wdUE52iRXPc
本家様
https://youtu.be/H08YWE4CIFQ
イラスト:ポゐプゐ様
TikTok:https://www.tiktok.com/@hoi_temmy
Twitter:https://twitter.com/hoi__temmy
UST:RUKA(茄子)様
sm41169026
【追】Rdさん・凛音さん・さとさん 広告ありがとうございます。
4分65秒で分かる私ともあっちむいてホイをやるべきな女
ん、いいねに重要な事を書いておいたから押すべき
ん、ニコニコにあげてない動画まとめただけの小ネタ動画
騙して悪いけど仕事だから。ホイしてもらう
【ずんだもん】ずんだもん小青柑・柑橘プーアル茶を飲む!
ずんだもんが小青柑・柑橘に入ったプーアル茶を飲む!という動画です、興味のある方はぜひ見ていただけると嬉しいです。
料理動画いろいろ上げてます!よかったら見ていってください!
https://youtube.com/playlist?list=PLuBJGbKItSJr66yvzu-h7siSCc21p4Xwh
中国の古典「老三篇」の動画です!
https://youtube.com/playlist?list=PLuBJGbKItSJqP4py-0-8fVd3OdC-SiCgz
中国語の音楽の歌詞を翻訳した動画です!
https://youtube.com/playlist?list=PLuBJGbKItSJqtiyX5gC0ESf1a9iBMqzvo
中国の演劇「沙家浜」の翻訳動画です!
https://youtube.com/playlist?list=PLuBJGbKItSJpa942xwDwvsLnaR5GJ6cRW
中国の演劇「智取威虎山」の翻訳動画です!
https://youtube.com/playlist?list=PLuBJGbKItSJqieFuz7E0ahiHwcrOM58-q
HOI2実況動画です!
https://youtube.com/playlist?list=PLuBJGbKItSJr_w9eQcT3lD9Xe48FxBki_
旅行や観光関係で造った動画です!
https://youtube.com/playlist?list=PLuBJGbKItSJpO5cvxV1wkABfZnB7R_yIQ
#プーアル茶 #ずんだもん #chinesetea #お茶 #中国
【HoI4/Red Flood】極東の辺境からスラヴを統一!?ガイダと行く全スラヴ統一への道【VOICEROID実況】
第四のローマ万歳!!
ようつべに挙げてるやつを転載(自己)したものです。皆さんお久しぶりです。
ようつべ→https://youtu.be/WtLDJp_uZoE
◇VOICEVOX:四国めたん
◇神立ち絵
ユメのオワリ様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10911239
【Hoi4】#1 しずくちゃんは帝国宰相となりドイツを最強国にします。【ソフトウェアトーク実況プレイ】
今回はドイツの帝国ルートをプレイしていきます。Modの力もありますが最初の拡張ができたら簡単でした。
また、ロールプレイマシマシなので茶番が多くなりますがご了承お願いします。
VoiceVoxのモーフィング機能を使ってみましたが、調声が難しく似たような声質でやらないと大変なことになりますね。
【動画内の素材】
フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp
ウィキメディアコモンズ
https://commons.wikimedia.org/wiki/メインページ
VOICEVOX :春日部つむぎ、玄野武宏、青山龍星
https://voicevox.hiroshiba.jp
【HoI4実況】トムスク(デカブリストルート) Part4【TNO mod】
戦う民主主義(対外的な意味で)
前→sm41828997
○使用した立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8075058
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8015257
Noname様の立ち絵です、かわいい
○使用modとバージョン
・本体Ver1.12.7
・The new Order : Last Days of Europe v1.3.0d
・TNO日本語化mod
・鉄人モードでプレイ
【戦術機】戦術機と元ネタ簡単紹介 その① 米国機【戦闘機】
前回コメント頂けた方、ありがとうございました。意見を取り入れ、今回字幕の追加と読み上げ速度の加速を行ってます。どうですかね?
しかし二十五分とか自分で作ってて笑うんよ。そりゃギリギリアウト投稿にもなるわ。あと、素材集め用のミハイルに再ハマりして時間食った。あとフランスで狙撃してたり、北米大陸を繋いで星を稼いだり、ガンプラタワーを建造したり崩したりしてました。
MuRandoll様、ハルート様、堕天使様、宣伝ありがとうございます!!!
Dドライブ君が吹き飛んだので、age20thBOXのインストールデータの大半が吹き飛びました。まりかーっつ!!!
誰かHoI2マブラヴmodがダウンロードできる場所知りません? 本家が繋がらないようなんですけど。
まだ動いたことが無い戦術機は、米軍機でも細かいところ探せば結構います。レガホとか、F-5系統とか。設定画すら出てこないA-12君とかどうなるんすかね?
最初の俳句について:「さくら」にいくつもの意味が含まれてます。今回かかってるのは甲21号作戦を無事に終え、佐渡島が春を迎えられる意味で「桜」、アニオリキャラで奇跡の生還者「咲良」の帰りを佐渡島が迎えるという意味、後一応作戦の成功(サクラサク的ニュアンス)を祈って。あと「暁」は夜明けの意味と、JAMやし使いたかっただけ。
この句を考えた時点ではEDのラストで「佐渡島から本土を臨む朽ちかけた不知火」が映っていることから「佐渡島生存エンドあるんじゃね?」と思ってました。だから佐渡島の未来に希望を寄せたのですが、そんなものなかった(無慈悲)。
【HoI4KR】ポーランド=リトアニアが赤くなって帰ってきた!~ポーランド・社会主義編~【ゆっくり実況プレイ】
共和派:sm41525969
王党派:sm41650133
マイリスト:mylist/71218922
KR及びKX共和国(有志による日本語ファンサーバー):https://discord.gg/vaW9gxSdH8
twitter:https://twitter.com/ChikuwaV4
質問箱:https://peing.net/ja/chikuwav4?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
素材提供元URL等
MusMus https://musmus.main.jp/
The Internationale by CsifoZsombor https://commons.wikimedia.org/wiki/File:The_Internationale.ogg
使用MOD
Kaiserreich
KR日本語化MOD(前提MOD含む)
KRユニットグラフィックMOD
Modifier Icons(+日本語化MOD)
The Kaiserreich Wiki https://kaiserreich.fandom.com/wiki/The_Kaiserreich_Wiki
※KR世界の国旗・画像・地図の出典
Hearts of Iron IV Copyright © 2016 Paradox Intaractive AB. www.paradoxplaza.com
【HoI4実況】トムスク(デカブリストルート) Part3【TNO mod】
過酷な規制してんだぞ!
前→sm41785121
○使用した立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8075058
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8015257
Noname様の立ち絵です、かわいい
○使用modとバージョン
・本体Ver1.12.7
・The new Order : Last Days of Europe v1.3.0d
・TNO日本語化mod
・鉄人モードでプレイ
【VOICEROID遊劇場】琴葉姉妹ファンのサウードサイド Part4
今回は独立と経済崩壊、そして経済発展を取り扱います。(1870年~1919年)
プレイ中で一番大変な時期だったのですが、動画にするとびっくりするぐらい面白くない区間だったのが残念でした・・・
余談なのですが、HOI4のThe New OrderというMODで広東国をプレイしてみました。
GUIからゲームシステム、BGMまでHOI4とは思えないほどで圧巻でした。(難しさも圧巻でしたが)
この動画は特定の団体・国家・宗教・個人等を中傷・賛美するものではありません
【合成音声】
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
【使用素材】
ぱくたそ様 https://www.pakutaso.com/
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
Pixabay様 https://pixabay.com/ja/
Maple Leaf Rag 録音:William J. Leslie様
ライセンス:https://en.wikipedia.org/wiki/File:Maple_Leaf_RagQ.ogg
前回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41746037
次回(最終回)https://www.nicovideo.jp/watch/sm41860589
バレンタインなので核戦争を起こしました
導入が無理やり
まあ死の灰が雪の代わりになってロマンチックになるんじゃないかなと思います
OPまとめたやつ
実況始めて4年ぐらい経つのと、自分でたまに見返したくなるので振り返りみたいな感じで
ゲーム実況には本来不要な部分だけど、適度な長さのOPはアイキャッチや場面転換として有用だと思ってます。
なにより作ってて楽しいのでモチベに繋がって、自分の製作スタイルにかかせない部分になってるんですよね。
【HoI4実況】トムスク(デカブリストルート) Part2【TNO mod】
囚人や資本家は許す
ただしドイツ、テメーはダメだ
前→sm41763863
○使用した立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8075058
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8015257
Noname様の立ち絵です、かわいい
○使用modとバージョン
・本体Ver1.12.7
・The new Order : Last Days of Europe v1.3.0d
・TNO日本語化mod
・鉄人モードでプレイ
【HoI4実況】トムスク(デカブリストルート) Part1【TNO mod】
俺が本当の保守主義を教えてやる
次→sm41785121
ヒューマニストルート→sm38541375
○使用した立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8075058
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8015257
Noname様の立ち絵です、かわいい
○使用modとバージョン
・本体Ver1.12.7
・The new Order : Last Days of Europe v1.3.0d
・TNO日本語化mod
・鉄人モードでプレイ
【HoI4】2000年代の日本が北朝鮮と交戦状態に突入したようです!?【ゆっくり実況】【Hearts of Iron IV】
▼YouTube版▼
https://youtu.be/BEN84Dpfs68
▼YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCtzYObTbeFqUx1Bbgn2EZ5g
▼Twitter▼
https://twitter.com/Tatsukuma2
「我らはここにいる」 ウェールズの民謡
(HoI4要素は)ないです
TNOウェールズの動画を作っているときによく聞いていた好きな曲なので和訳してみました
歌手のダフィド・イワン氏は歌手でありプライド・カムリ(ウェールズ国党)の元党首
最近だとワールドカップのウェールズチームの公式歌でもあったそうです
(この歌詞掲げてイングランドと戦ったのがすごいなと思う…)
【hoi4】四国を統一する四国めたん。【後編】
次→ないよ
前→sm41743027
youtube→https://www.youtube.com/channel/UC8-mtb9D8os8TmdprdUqsyg?view_as=subscriber
VOICEVOX:四国めたん
【hoi4】初心者だらけでも三人いれば何とかなる
いやあ今回はhoi4を三人でやってみました。これははたして面白いのだろうかわたしにはわからんのですよ
